Homeメバリング | アジング | エギング | ショアジギetc. | 鯛ラバ・塩ゲー | タチジギ | 青物etc.キャスティング | タックルetc. | その他 | リンク+ | 未分類 | 釣的進化論 
F-Evolution2 headline  ★ご挨拶★ いらっしゃいませ<(_ _)> 大好きな釣りをメインテーマにしたブログです。 釣りは楽しく!釣れなくてもそこにドラマがあれば!!をテーマに日々精進しております♪ どうぞヨロシクお願いします<(_ _)>
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告


--.--.-- -- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comments(-)
DATE: 2009/04/22(水)   CATEGORY: 未分類
生フィッシングアカデミー♪ 座学編

4/21(火)
普段からチャージ師匠には事ある毎に同行させていただき、勿体ないオバケが出そうな勢いの自分ですが、この日は特別講師にご同行していただきました♪


▼思わずおねだりしてしまった記念のスリーショットです(照w


その特別講師とはっ! m9っ`Д´)
イエス!
ブリーデン グラマーロックフィッシュシリーズでお馴染みの我らがレオンボスです♡ 



スペシャルな講師お二人とデキの悪い受講生一人を乗せ、話に華を咲かせまくりの特殊車両ホワイトベース号はお目当てのポイントに到着しましたが・・・・・(滝汗



突風にあおられて何度も生命の危険を感じました....orz
釣りをするしないってレベルじゃなかったです....orz



 
んじゃお茶でもしますか♪と、満場一致(笑
ファミレスでの座学の部に突~入~っ!





▼もう~刺激的すぎるお話の連続に「ほぉ~~~!」「マジっすか~~~!」の連続(滝汗
なかなか手に入りません・・・っていうか、この辺りの釣具屋さんの店頭で見掛けた事すらない「ミニマル」を手に、開発段階のエピソードや、メソッド、その他これまでの武勇伝のオンパレードです(☆∀☆)


▼チャージさんとは阿吽の呼吸っていうのかな・・・端で話を聞かせて貰っていてお二人の相通ずる部分を垣間見たような気がしました。
(判ったようなこと書きましたが、自分的にお二人の思いの核心の部分が理解出来てるか・・・っていう点は甚だ怪しいような・・・滝汗)
 

▼お話は尽きることなく・・・・(遠い目
今では走馬燈のように思い出されます。このままこの時がずっと続けば良いのに・・・なんてちょっと感じてたりして(照w
 

折角の貴重な機会でしたので、実釣でご一緒させていただきたかったのですが、天候には敵いません(凹
ですが、コレぞ”不幸中の幸い♪”
お二人には申し訳ありませんでしたが、プライスレスな”生フィッシングアカデミー座学編”独り占めで大いに満喫させて頂きました♪
お二人の先生方、貴重なお時間ありがとうございました<(_ _)>
また、レオンボスには次回機会を頂けましたら、是非とも続きの実釣編をお願いしとうございます<(_ _)>



それと、コレは余談なのですが、ファミレスへ入る前に一人忘れ物を取りに自宅へ帰った際に、


「釣りにならんかったから、コレから、レオンさんとチャージさんとお茶してくるわ♪」


と、嫁と娘に告げますと、小6の娘が、


「エェ━━━━━( ゚Å゚;)━━━━━!!? レオンさんがウチの車に乗ってるの!?」



と目を輝かせたのを見逃しませんでした(笑
「乗ってないよ」と告げると(´・ω・`)ガッカリ・・・みたいな(滝汗&笑






2009.04.22 Wed | 未分類 | TB:0 | コメント:12
ご馳走様でした。
2009-04-23 木 13:26:09 | URL | チャージ #- [ ▼編集]
次はいつ?

2009-04-23 木 18:45:14 | URL | あいりんちゃん #- [ ▼編集]
ワシに御呼びは掛らんかったねぇ・・・。
2009-04-23 木 23:03:07 | URL | オーク #- [ ▼編集]
いえいえ、お気になさらず♪
たまにああいうところでジックリお話するのも良いモンですね♡

いろんな意味で刺激的な一夜でした!!!(嬉&笑
2009-04-24 金 00:06:17 | URL | HIRO #3fP8K/.I [ ▼編集]
えーっとねぇ・・・(´-ω-`)

爆風なのに釣りに出掛けずにはおれない夜かな(怪笑
2009-04-24 金 00:07:35 | URL | HIRO #3fP8K/.I [ ▼編集]
お誘いの念はず~っと送り続けてたんですg・・・届きませんでした?(笑
2009-04-24 金 00:13:54 | URL | HIRO #3fP8K/.I [ ▼編集]
サンクスでした(^_-)

ランプありましたf^_^;)
今日、紅いのと銀色と両方イワしましたf^_^;)
2009-04-24 金 04:03:08 | URL | レオン #- [ ▼編集]
塾長が「帰ったらまた来るよね~」
って、おっしゃった意味がここに!!!
帰らず居ればよかったです(T^T)
2009-04-24 金 10:27:09 | URL | spike #mQop/nM. [ ▼編集]
ヒロさんお久しぶりです。以前お会いしたとき、お二人が、されていた何やら妖しいロッドワ-クを盗み見て自分成りに練習すること,釣行3回目ついに紅のやつをゲットしました、それも2枚、奴の引きに心を奪われました。それから釣行3回6枚53,50,38,35,32,24、です。やはり先生のをまねしたのが良かったと、思います。今度是非弟子入りさせてください。よろしくです。
2009-04-24 金 19:47:59 | URL | しん #- [ ▼編集]
ε-(´∀`*)ホッ
ヨカッタです♪

大変お世話になりました♪<(_ _)>
貴重なお話の数々、大変刺激的でした(;・∀・)

>紅いのと銀色と両方イワしました
エェ━━━━━( ゚Å゚;)━━━━━!!?
無理してでも見学しに行けばヨカッタっす....orz
またお忙しいとは思いますが、是非また機会作ってやってください!<(_ _)>
2009-04-25 土 14:40:51 | URL | HIRO #3fP8K/.I [ ▼編集]
(ΦωΦ)フフフ…残念やったねぇ~
独り占めしてゴメンネ(人∀・)w

チャージ塾の塾生なんだからその辺読み取らないと!m9っ`Д´)www
2009-04-25 土 14:42:38 | URL | HIRO #3fP8K/.I [ ▼編集]
うおっ!凄い事になっとるやないですか?!(○口○*)
おめでとうございます♪<(_ _)>

で、6枚も結構な良型が多いし(;・∀・)
師匠より上手な人の弟子入りって聞いた事がありませんよ(滝汗
逆に是非自分を弟子にしてください(人∀・)
2009-04-25 土 14:44:54 | URL | HIRO #3fP8K/.I [ ▼編集]
管理者にだけ表示を許可する

一釣一善
めばるing
 めばるing
Favorite-MAKERs

 DAIWA
 BREADEN
 ufm
 Graphiteleader
 SMITH
 GoldenMean
 STANSS
 AquaWave
 DAIKO
 Seaguar
 Yamaga Blanks
 ZipBaits
 TACKLE HOUSE
 バス・海釣りならDRESS(ドレス)
 MEGATECH LIVRE
 Jackall
 ECOGEAR
Favorite SHOP

 POSEIDON
最新の記事
Categories
  • メバリング(173)
  • アジング(121)
  • エギング(52)
  • ショアジギetc.(16)
  • 鯛ラバ・塩ゲー(16)
  • タチジギ(7)
  • 青物etc.キャスティング(3)
  • タックルetc.(38)
  • その他(72)
  • リンク+(23)
  • 未分類(296)
  • 釣的進化論(17)
Access Analyzer
Mail Form

名前:
YOUR MAIL ADDRESS:
件名:
本文:

PROFILE

 HIRO

Author:HIRO
 【管理人HIROのスペック】
 広島県呉市在住
 ♂・1960年代式・射手座・A型
 Team ARROWS所属
 スキルレベル:
 (趣味)
 釣り/☆☆☆☆
 サッカー/☆☆☆☆
 PC/☆☆☆☆
 (食べ物)
 人参/☆☆☆☆☆
 キュウリ/☆☆☆☆☆
 レバー/☆☆☆☆☆
 お寿司/★★★★★
 (メンタリティ)
 怖い話/☆☆☆☆
 大和魂/★★★★★ ←ウソw


