Homeメバリング | アジング | エギング | ショアジギetc. | 鯛ラバ・塩ゲー | タチジギ | 青物etc.キャスティング | タックルetc. | その他 | リンク+ | 未分類 | 釣的進化論 
F-Evolution2 headline  ★ご挨拶★ いらっしゃいませ<(_ _)> 大好きな釣りをメインテーマにしたブログです。 釣りは楽しく!釣れなくてもそこにドラマがあれば!!をテーマに日々精進しております♪ どうぞヨロシクお願いします<(_ _)>
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告


--.--.-- -- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comments(-)
DATE: 2009/04/28(火)   CATEGORY: 未分類
F-Report 090424-27 「もうね!感動の嵐ですよ!」

詳細は、チャージさんがブログにうpされてますので、割愛させていただきます。
手抜きスイマセン(人∀・)
ホント、ここんトコ数日間は、夢のような日々でした・・・・・(遠い目



編集部をはじめとするスタッフの皆様、悪天候の中、大変お疲れ様でした<(_ _)>
変にチョロチョロして、寧ろ邪魔しに行っただけなのでは?(;・∀・)
・・・なんて思い当たる節が随所にございましたが、プロのお仕事を目の当たりにし、タイトルどおり、ただただ感動の嵐でございました( TДT)
(天候も嵐だったけど・・・凹)
ありがとうございましたっ!<(_ _)>




感動と言えばっ!m9っ`Д´)




▼そうです!フィッシング界のアイドル!児島玲子さんデス!!!
めっちゃ勇気を振り絞ってお願いしてみましたところ、快くツーショットで撮影に応じてくださいました♪( T-T)カンドー
自分、めっちゃ嬉しそうな顔してますけど、近年希に見る体調不良に襲われ、直前まで気を失いそうでしたが、(今お願いしないと、一生後悔しちゃうかも・・・)と思うと頑張れました(笑
 
自分が置き忘れてたタックルを運んでいただいちゃったりして、申し訳ないやら、恥ずかしいやら、嬉しいやら(滝汗w





そして!アイドルと言えば!
我らが女神様です♪


某月某日某曜日、市内某所(笑
あいにく釣り場はお祭り?ってくらいの満員御礼状態で、さすがの女神様パワーを持ってしても思うような釣りが出来ずホゲちゃいましたが、久々にお会いでき、3人でワイワイとめちゃめちゃ楽しい一時を過ごす事ができました♪
女神様!いろいろご馳走様でした<(_ _)>



▼このところ美女とご一緒する機会の多いチャージさんは伸びる鼻の下を押さえるのに苦労されてました(笑


素敵な方々との出会い、そして素敵な仲間達との再会・・・・。
釣りってホント良いモンですね!


(オマエただのミーハーだろ!ってツッコミはそっと胸の内に仕舞っといてくださいw)






2009.04.28 Tue | 未分類 | TB:0 | コメント:26
いいなぁ~
オイラもたまには鼻の下のばしてみたい!

ところでGWはどうします?昨年のリベンジ行きますか?
できれば鼻の下がのびる様な企画をお願いします(笑)
2009-04-28 火 23:31:53 | URL | まさやん #- [ ▼編集]
コジレイさん いいわぁ~(笑)
2009-04-29 水 00:46:16 | URL | チャージ #- [ ▼編集]
HIROさんのこんな笑顔始めてみたかも( *´艸`)クスクス
そのまま気を失ってた方がネタだったのになーwあぁ、羨ましw
2009-04-29 水 04:04:53 | URL | つーじ #4ARdecsc [ ▼編集]
(・∪・*)イイナァ

月曜夜に行けなくてすみませんでした(o__)o 
2009-04-29 水 11:37:54 | URL | Spike #lKqhJUcQ [ ▼編集]
うわぁ~\(^∀^)/
カワイイ~!!(>∀<)
サイコーの大物じゃ…(笑)
2009-04-29 水 13:58:20 | URL | 魚竹 #- [ ▼編集]
私もコジレイさんに会ってみたかったなあ。
2009-04-29 水 14:48:33 | URL | おいこ #SFo5/nok [ ▼編集]
あっしが、山で浮気している時に、コジレイさんとツーショットですか~。
羨ましいったらありゃしない。
そいえば、あっしも○島ですが、今度ツーショットお願いします。
2009-04-29 水 17:44:28 | URL | mebaru #r4v.tHzc [ ▼編集]
HIRO兄さん羨ましかぁ~

('◇')ゞ
2009-04-29 水 18:23:55 | URL | あいりんちゃん #- [ ▼編集]
連日連夜 美女とご一緒できてよいこと~(*_*)
いいよな~~~

2009-04-29 水 19:26:06 | URL | Bros. #- [ ▼編集]
(ΦωΦ)フフフwエエでしょ~~~w

>GW
是非リベンジしたいッスね(`皿´)
鼻の下ノビノビツアーなんて非現実的な企画練ってる場合じゃねース(`皿´)w
2009-04-30 木 12:35:18 | URL | HIRO #3fP8K/.I [ ▼編集]
いやぁ~自分○○さん派なんて言ってましたが、忘れてください(爆
綺麗でしたね♡

また頑張りますので、機会があったらお声を掛けてやってくださいね(人∀・)フフフw
2009-04-30 木 12:37:31 | URL | HIRO #3fP8K/.I [ ▼編集]
自分的にも(笑
ホントやう゛ぁかったんだけど、後で画像見てビックリ!
我ながらめっちゃ嬉しそうな顔してて笑えました(笑

>ネタ
そんなんイラネ(`皿´)w
2009-04-30 木 12:40:51 | URL | HIRO #3fP8K/.I [ ▼編集]
(ΦωΦ)フフフw
美味しいトコ頂いちゃいました♪
・・・が、他のスタッフに申し訳ない事この上ないデス(;・∀・)

>月曜日
え”?なんかあったっけ?(怪笑
2009-04-30 木 12:42:33 | URL | HIRO #3fP8K/.I [ ▼編集]
いやぁ~カワイイって言いますか、綺麗って言いますか、当然ながら話されてるお声もTVのまんまだったですし、釣りもお話の内容もめちゃめちゃ勉強になりましたよ♪

>サイコーの大物
当分これ以上の経験はできそうもないですね(汗w
2009-04-30 木 12:45:33 | URL | HIRO #3fP8K/.I [ ▼編集]
お疲れ様でしたっ!&いろいろとお世話になりましたっ!<(_ _)>
釣りの方はさておき・・・思い掛けずめちゃめちゃ楽しい時間を過ごさせて頂きました♪
また遊んでやってくださいね m9( ̄ー ̄)ニヤリッ

>コジレイさん
惜しかったッスね( ´Д⊂ヽホロッ
2009-04-30 木 12:47:49 | URL | HIRO #3fP8K/.I [ ▼編集]
(ΦωΦ)フフフ…ツーショットもですが、みらくるで二人きりになり(※密室じゃありませんw)、話し掛けて頂いたり、TVや誌面では絶対見れない○○なコジレイさんを間近で観察できたりと夢のような一時でしたわぁ~~(*´∀`)アハハン♪

>○島
そうそう、それ自分も(そういや、そうだなぁ~)なんて思ってました(笑
2009-04-30 木 12:51:00 | URL | HIRO #3fP8K/.I [ ▼編集]
他にも沢山スタッフいらっしゃったのに、それを差し置いて、最終日に居ただけの自分が美味しい思いをさせていただいちゃって申し訳なくって(;・∀・)

(ΦωΦ)フフフ…エエじゃろ?(笑
2009-04-30 木 12:53:26 | URL | HIRO #3fP8K/.I [ ▼編集]
某Cさんをマンマークしてた成果です(爆

(ΦωΦ)フフフフフフフフ…エエじゃろ?(笑
2009-04-30 木 12:56:03 | URL | HIRO #3fP8K/.I [ ▼編集]
結局写真なんか撮ってるし
直前に興味ねぇとか聞いた気がするんだけどなぁオィ('・c_,・` )プッ
ミーハーって、誰かしらんヤツが居るんか?
前々から常にミーハーじゃねぇかw
ガッハガハガハ(・∀・)ガッハガハガハ
2009-04-30 木 13:43:07 | URL | nobizo #- [ ▼編集]
`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!

いや、ホント、マジで最初はそうだったんだけどね(;・∀・)
nobiちゃんの「サイン貰っといた方が(・∀・)イイ!!」って言葉でスイッチが入っちゃいました(笑

>ミーハー
そうかな?( )`‥´( )w
2009-05-01 金 08:30:40 | URL | HIRO #3fP8K/.I [ ▼編集]
13のキャップ被ってる時点でアウトと思われますが
ガッハガハガハ(・∀・)ガッハガハガハ

実はオレも違うデザインのやつが欲しかったりする。
(´∀`*)クスクス。
2009-05-01 金 09:42:58 | URL | nobizo #- [ ▼編集]
まぁエエじゃないか、見学者だし(笑

>キャップ
えーっ!nobiちゃんが13のキャップ欲しがるとは意外(笑
2009-05-01 金 21:24:27 | URL | HIRO #3fP8K/.I [ ▼編集]
HIROさん、皆さん、こんにちわ。ゆうです~。

いや、わたしもミーハーなので(笑)
こんな経験させてもらったら、
2回くらいに分けてアップしちゃいますがなー。

また遊びに伺いますね☆
2009-05-05 火 17:46:50 | URL | ゆう #JyN/eAqk [ ▼編集]


その後の釣行はやくアップしてください!( ・∀・)アヒャ

2009-05-06 水 08:32:18 | URL | まさやん #- [ ▼編集]
もうね、こんな有名人を前にしちゃ誰しもその瞬間はミーハーになりますよねぇ~(笑

>2回くらいに分けて・・・
( ゚д゚)ハッ!その手があったか!?w

また画像うp出来るよう精進いたします(`Д´)ゞ
2009-05-07 木 20:49:08 | URL | HIRO #3fP8K/.I [ ▼編集]
スミマセン(人∀・)w

もう~ネタだらけなんで何からうpしたら良いのやら(笑
2009-05-07 木 20:50:11 | URL | HIRO #3fP8K/.I [ ▼編集]
管理者にだけ表示を許可する

一釣一善
めばるing
 めばるing
Favorite-MAKERs

 DAIWA
 BREADEN
 ufm
 Graphiteleader
 SMITH
 GoldenMean
 STANSS
 AquaWave
 DAIKO
 Seaguar
 Yamaga Blanks
 ZipBaits
 TACKLE HOUSE
 バス・海釣りならDRESS(ドレス)
 MEGATECH LIVRE
 Jackall
 ECOGEAR
Favorite SHOP

 POSEIDON
最新の記事
Categories
  • メバリング(173)
  • アジング(121)
  • エギング(52)
  • ショアジギetc.(16)
  • 鯛ラバ・塩ゲー(16)
  • タチジギ(7)
  • 青物etc.キャスティング(3)
  • タックルetc.(38)
  • その他(72)
  • リンク+(23)
  • 未分類(296)
  • 釣的進化論(17)
Access Analyzer
Mail Form

名前:
YOUR MAIL ADDRESS:
件名:
本文:

PROFILE

 HIRO

Author:HIRO
 【管理人HIROのスペック】
 広島県呉市在住
 ♂・1960年代式・射手座・A型
 Team ARROWS所属
 スキルレベル:
 (趣味)
 釣り/☆☆☆☆
 サッカー/☆☆☆☆
 PC/☆☆☆☆
 (食べ物)
 人参/☆☆☆☆☆
 キュウリ/☆☆☆☆☆
 レバー/☆☆☆☆☆
 お寿司/★★★★★
 (メンタリティ)
 怖い話/☆☆☆☆
 大和魂/★★★★★ ←ウソw


