Homeメバリング | アジング | エギング | ショアジギetc. | 鯛ラバ・塩ゲー | タチジギ | 青物etc.キャスティング | タックルetc. | その他 | リンク+ | 未分類 | 釣的進化論 
F-Evolution2 headline  ★ご挨拶★ いらっしゃいませ<(_ _)> 大好きな釣りをメインテーマにしたブログです。 釣りは楽しく!釣れなくてもそこにドラマがあれば!!をテーマに日々精進しております♪ どうぞヨロシクお願いします<(_ _)>
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告


--.--.-- -- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comments(-)
DATE: 2009/05/07(木)   CATEGORY: 未分類
いろんな意味でGW

オマエ、釣りの事しか考えてねーだろ!と思われてるでしょうが・・・


たまにはこんな活動もしています・・・HIROです(笑



いやいや、ホントめちゃめちゃ疲れましたけど、そろそろ家族サービスっていうか、罪滅ぼししとかないと(滝汗)と思い、GW最終日に家族で九州へ遊びに行ってきました♪


それにしても今年のGWはアッチコッチで遊びまくったように思います。
勿論、その殆どが釣りでしたけど(汗



ホント、近年稀に見る勢いでネタだらけなので、すぐにうpしたいところなんですが、何か拾い食いした訳じゃないんですがお腹の具合が激しく悪くって少し大人しくしてようと思ってます(凹

 

>コメントをくださった皆さん
スミマセン(人∀・)
また遊びに行かせて貰います!


>一緒に遊んでくださった皆さん
うp遅くてごめんなさい(人∀・)
いつもより更に遅いのってどうなのよ?って自分でも思います(笑







2009.05.07 Thu | 未分類 | TB:0 | コメント:18
あっれ~!?

今から大作読もうと思ってスクロールしたら、もう終わっちゃったよ!(笑)

お大事に♪
2009-05-07 木 20:52:12 | URL | まさやん #- [ ▼編集]
活動て言うな活動て(笑
2009-05-07 木 20:54:20 | URL | nobizo #- [ ▼編集]
体調戻ったら、食べ頃のマダイ釣って、クール着払いヨロシコ~( ̄ー ̄)
2009-05-07 木 21:23:08 | URL | オーク #- [ ▼編集]
拾い食いしたろ、拾い食い(笑
はよ治して、大作書いてチョ!
2009-05-07 木 21:29:50 | URL | mebaru #- [ ▼編集]
ご無沙汰しております。
お腹大丈夫ですか?お大事に!
こちらでは、記録アオリが釣れました!
って私じゃないですけど・・・(大汗)
2009-05-07 木 22:56:08 | URL | でぶまさ #jVzEI7fI [ ▼編集]
美味い魚ばっかり食べてるからお腹がビックリしたんでしょプニュ( ´∀`)σ)Д`)
あぁ、それとも慣れない家族サービスでもしたからでしょうか?ww
まぁともかく早いとこ治して記事のうpしてくださいな(^^)/
2009-05-08 金 00:11:22 | URL | つーじ #- [ ▼編集]
HIRO兄さん御大事に~

正露丸持って行きます~

2009-05-08 金 11:36:43 | URL | あいりんちゃん #- [ ▼編集]
あ~~~
九州来てたんなら連絡くださいよ~
2009-05-08 金 12:30:52 | URL | ヤマ #- [ ▼編集]
子どもさんも喜んだでしょうね~
メデタシ、メデタシ!

既に今夜は金曜日(笑)

2009-05-08 金 15:52:23 | URL | マツケン #Rx4o.JSA [ ▼編集]
(ΦωΦ)フフフ
慌てな~い慌てない
一休み一休み(笑

徐々にうpしますので期待せずにお待ち下さいw


>お腹
ありがとうございます!
今や完全復活です!ヽ(`Д´)ノw
2009-05-09 土 05:33:01 | URL | HIRO #3fP8K/.I [ ▼編集]
活き活きと動きましたが、サスガに燃料が切れました(笑
2009-05-09 土 05:34:01 | URL | HIRO #3fP8K/.I [ ▼編集]
それはチャージ師匠にお願いした方が近道かも(笑

お忙しいようですが、機会があったら激渋鯛ラバを堪能しにお越し下さい(笑
2009-05-09 土 05:37:19 | URL | HIRO #3fP8K/.I [ ▼編集]
そうそう!ちょっとくらいの土ならフ~フ~すれば・・・っておいっ!( )`‥´( )w

>お腹
ありがとうございます!
大作っていうか駄文になりそうですが頑張ります(;・∀・)
2009-05-09 土 05:39:06 | URL | HIRO #3fP8K/.I [ ▼編集]
こちらこそご無沙汰しっぱなしで失礼しております!<(_ _)>
ありがとうございます!
お腹は速攻で治しました(笑

>記録アオリ
エェ━━━━━( ゚Å゚;)━━━━━!!?
マジデスか!?
そんなん書かれますと山陰また行きたくなるじゃないですか(怪笑
2009-05-09 土 05:41:18 | URL | HIRO #3fP8K/.I [ ▼編集]
釣ってる割に食べてないのよ・・・と言ってみます(爆
いやいや、コレは冗談だけど・・・つ~じ~の表現だと普段何も良い物食べてないって言われてるようで・・・次回正座な!m9っ`Д´)

>慣れない家族サービス
コレは正解(´゚'ω゚`)

>お腹
週末ですから治しましたw
2009-05-09 土 05:44:50 | URL | HIRO #3fP8K/.I [ ▼編集]
ありがとう~♪<(_ _)>

もう治ったから正露丸はまた次の機会にでも(;・∀・)
名前見ただけであの何とも言えない香りが思い出されます(笑
2009-05-10 日 14:45:34 | URL | HIRO #3fP8K/.I [ ▼編集]
え”?ヤマさん、九州の人?
里が九州だったような・・・
そうじゃなかったような・・・・

前にも何だか同じような事聞いたような聞かないような(笑
2009-05-10 日 14:46:51 | URL | HIRO #3fP8K/.I [ ▼編集]
タブン喜んでくれたんじゃないかと思ってるんですけどね(;・∀・)
これで当分・・・(ΦωΦ)フフフw

あっという間に月曜日です...._| ̄|○ガクッ!
2009-05-10 日 14:48:28 | URL | HIRO #3fP8K/.I [ ▼編集]
管理者にだけ表示を許可する

一釣一善
めばるing
 めばるing
Favorite-MAKERs

 DAIWA
 BREADEN
 ufm
 Graphiteleader
 SMITH
 GoldenMean
 STANSS
 AquaWave
 DAIKO
 Seaguar
 Yamaga Blanks
 ZipBaits
 TACKLE HOUSE
 バス・海釣りならDRESS(ドレス)
 MEGATECH LIVRE
 Jackall
 ECOGEAR
Favorite SHOP

 POSEIDON
最新の記事
Categories
  • メバリング(173)
  • アジング(121)
  • エギング(52)
  • ショアジギetc.(16)
  • 鯛ラバ・塩ゲー(16)
  • タチジギ(7)
  • 青物etc.キャスティング(3)
  • タックルetc.(38)
  • その他(72)
  • リンク+(23)
  • 未分類(296)
  • 釣的進化論(17)
Access Analyzer
Mail Form

名前:
YOUR MAIL ADDRESS:
件名:
本文:

PROFILE

 HIRO

Author:HIRO
 【管理人HIROのスペック】
 広島県呉市在住
 ♂・1960年代式・射手座・A型
 Team ARROWS所属
 スキルレベル:
 (趣味)
 釣り/☆☆☆☆
 サッカー/☆☆☆☆
 PC/☆☆☆☆
 (食べ物)
 人参/☆☆☆☆☆
 キュウリ/☆☆☆☆☆
 レバー/☆☆☆☆☆
 お寿司/★★★★★
 (メンタリティ)
 怖い話/☆☆☆☆
 大和魂/★★★★★ ←ウソw


