Homeメバリング | アジング | エギング | ショアジギetc. | 鯛ラバ・塩ゲー | タチジギ | 青物etc.キャスティング | タックルetc. | その他 | リンク+ | 未分類 | 釣的進化論 
F-Evolution2 headline  ★ご挨拶★ いらっしゃいませ<(_ _)> 大好きな釣りをメインテーマにしたブログです。 釣りは楽しく!釣れなくてもそこにドラマがあれば!!をテーマに日々精進しております♪ どうぞヨロシクお願いします<(_ _)>
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告


--.--.-- -- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comments(-)
DATE: 2009/05/19(火)   CATEGORY: リンク+
リンクを追加しました♪

本日は、以前・・・(;・∀・)
アジングでKYなワタクシが大変お世話になりましたテクニカルのテスター、セブンスターさんのブログを新しく追加させて頂いたのでご紹介いたします♪


で、セブンスターさん!
ゴメンなさ~~~~い!(人∀・)
こちらからリンク貼らせてくださいねってお願いしときながら、随分永い事ご紹介できずにおりました(汗
ホント申し訳ありません<(_ _)>


・・・と、先に謝っておきます(;・∀・)





さて・・・本題に戻ります(汗
セブンスターさんのブログなのですが・・・・


冒頭からでっかいアコウやらヒラメが飛び出してます(;・∀・)
刺激強すぎます(;・∀・)



その前の記事は更に刺激的すぎ!m9っ`Д´)



なんなんでしょう、この飲み会の盛り上がり様は!(笑
以前、苦楽を共にした川端クンや松川クン♪(笑
チームメイトのkabaちゃんや、Spikeクン♪
そして主役のpockinさんやご当人のセブンスターさんの弾け具合が羨ましくて仕方ないんですけど~(爆
(Spikeくんの料理うまそーだし!(;´ρ`) ジュル)



ホントすんごい状態になっておられますけどw・・・これってセブンスターさんのキャラが少なからず影響していると確信しております(笑
ほんの少しご一緒しただけなんですが、大変笑わせていただきましたので、もう~次回釣りでご一緒できるのが楽しみで楽しみで仕方ありません(;゚∀゚)=3ハァハァw




セブンスターさんのブログ:SevenStar's Field Voice


【オマケ画像(笑】
4月某日、市内某漁港にて

▼普段鈍感な自分でも、この時ばかりは自分のKYさを実感しました(滝汗w
狙ってないのに2尾も釣れるなんて・・・
釣りって深いなぁ(笑

 

スポンサーサイト


2009.05.19 Tue | リンク+ | TB:0 | コメント:2
「深いな~」じゃなくて、「意外性がおもろいな~」じゃないですか?
ってか、最近どんどん嵌りまくって、キスちゃんなんて眼中にないんじゃないですか~、ぶつぶつ。
2009-05-22 金 14:45:58 | URL | 釣りじいさん #- [ ▼編集]
うわぁああああああ!
スイマセン~~~~~~!!!!!!
( ̄□ ̄;)
レスぶっ飛ばしてました(滝汗
大変失礼いたしました<(_ _)>

>意外性がおもろいな~
確かにその方が合ってますね(笑
ホント意外なんですよねぇ~~~(汗
やっぱ釣っちゃる!って気合い入ると殺気が魚に伝わっちゃうんでしょうかねw

>キス
キスもやってみたいんですが、ターゲットが多すぎて(;^ω^)
どれもが自分にとって未知の世界だったり発展途上だったりするもんだから余計に楽しいんですよね♪
ってことで、キスは当分・・・(以下略w
2009-05-26 火 06:26:11 | URL | HIRO #3fP8K/.I [ ▼編集]
管理者にだけ表示を許可する

一釣一善
めばるing
 めばるing
Favorite-MAKERs

 DAIWA
 BREADEN
 ufm
 Graphiteleader
 SMITH
 GoldenMean
 STANSS
 AquaWave
 DAIKO
 Seaguar
 Yamaga Blanks
 ZipBaits
 TACKLE HOUSE
 バス・海釣りならDRESS(ドレス)
 MEGATECH LIVRE
 Jackall
 ECOGEAR
Favorite SHOP

 POSEIDON
最新の記事
Categories
  • メバリング(173)
  • アジング(121)
  • エギング(52)
  • ショアジギetc.(16)
  • 鯛ラバ・塩ゲー(16)
  • タチジギ(7)
  • 青物etc.キャスティング(3)
  • タックルetc.(38)
  • その他(72)
  • リンク+(23)
  • 未分類(296)
  • 釣的進化論(17)
Access Analyzer
Mail Form

名前:
YOUR MAIL ADDRESS:
件名:
本文:

PROFILE

 HIRO

Author:HIRO
 【管理人HIROのスペック】
 広島県呉市在住
 ♂・1960年代式・射手座・A型
 Team ARROWS所属
 スキルレベル:
 (趣味)
 釣り/☆☆☆☆
 サッカー/☆☆☆☆
 PC/☆☆☆☆
 (食べ物)
 人参/☆☆☆☆☆
 キュウリ/☆☆☆☆☆
 レバー/☆☆☆☆☆
 お寿司/★★★★★
 (メンタリティ)
 怖い話/☆☆☆☆
 大和魂/★★★★★ ←ウソw


