Homeメバリング | アジング | エギング | ショアジギetc. | 鯛ラバ・塩ゲー | タチジギ | 青物etc.キャスティング | タックルetc. | その他 | リンク+ | 未分類 | 釣的進化論 
F-Evolution2 headline  ★ご挨拶★ いらっしゃいませ<(_ _)> 大好きな釣りをメインテーマにしたブログです。 釣りは楽しく!釣れなくてもそこにドラマがあれば!!をテーマに日々精進しております♪ どうぞヨロシクお願いします<(_ _)>
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告


--.--.-- -- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comments(-)
DATE: 2009/06/07(日)   CATEGORY: アジング
F-Report 090605 「県外遠征ガクブルナイト♪」

▼アナタにはこの物体が何に見えますか?((;゚Д゚)ガクガクブルブル




6/5(土)
チャージさんの取材釣行にお供させていただき、ひさびさ?の遠征をして参りました。
そして、現地一歩手前で、とっちくん・もりぞーさんも合流♪
4人で楽しい一夜を・・・・

 

過ごすはずでした・・・・が・・・・( TДT)

 


※取材釣行のため、詳細は割愛させていただきます。
詳しくは来月発売のレジャーフィッシングでどぞ!m9( ゚Д゚) ドーン!





▼現場へ到着するなり、一人カサゴ連発GETのとっちくんです(;・∀・)
ロッドをブチ曲がるたびに、(おっ!良型アジでも回ったか!?)と期待したんですが・・・う~~~ん、夜に期待しましょう!m9っ`Д´)
 

途中すっ飛ばします・・・
イキナリ夜です<(_ _)>



序盤で謎の未確認巨大生物をフッキング!!!(○口○*)
あまりにも防戦一方で、いとも簡単に4lbラインをブチ切られちゃったんですが、せめて姿だけでも拝みたかったッス(;つД`)ネタカエセー




そうこううる内に、カウントゼロの超高速リトリーブに、ガッツン!ジーッ!
と強烈なバイト!!!(◎皿◎)


▼虎の子のサバGE~~~~~っT♪
ドラグユルユル作戦が功を奏し、アタリに鳴り響くドラグ音が心地良いったりゃありゃしませんっ!(笑
 

程なくして、ジッ!ジーッ!と派手なドラグ音と共にロッドをブチ曲げるとっちくん(;・∀・)
コチラはどうも本物の大物みたい(笑
様子を伺いに寄ってみると、なかなかデッカいシバスちゃんです(;・∀・)


▼運悪くタモの長さが足りず、仕方なく長~い波戸を回して、チームプレイで無事GET♪
とっちくん・もりぞーさんの山口チームのナイスコンビネーションに拍手です。・゚・(ノД`)ヽ(;Д; )モライナキシチャターヨ



「よし!我々広島チームも頑張りましょう!」
と、チャージさんに声を掛けようとアタリを見渡しましたが…





( ゚д゚)ハッ!




▼エェ━━━━━( ゚Å゚;)━━━━━!!?
なんかデッカくて青いミノムシが転がってる?と思ったら・・・なんとっ?! (爆
チャージさん寝袋に入って爆睡してるし!!!
(○口○*)
 

さて、日付が変わった頃になってようやく気が付いた、ある誤算。


めっちゃ寒いのなんの!((;゚Д゚)ガクガクブルブル



Tシャツ一枚に、ビニールペランペランのチームジャンパーを1枚羽織っただけの軽装だったんですが、正直生命の危険を感じました((;゚Д゚)ガクガクブルブル
温もろうにも、クーラーボックスにキンキンに冷えたコカ・コーラが入ってるだけだし((;゚Д゚)ガクガクブルブル



▼「釣れてる時は寒くない」理論を実行するしか思い付かず、兎に角キャストし続けました(燃
ポツリポツリと釣れる鰺に混じって、久々にお持ち帰りサイズのメバルが釣れたので、嬉しくて震える体を押し殺して記念写真♪((;゚Д゚)ガクガクブルブル
 

▼いよいよ夜明けが近づいてきましたε-(´∀`*)ホッ
するとどこからともなく・・・「ブシュ~~~!ブシュ~~~!」と(・ω・ )?


▼運良く撮影に成功してたようです(嬉
中央ちょい上付近に何か黒い塊が2つ浮かんでる感じなのがご覧になれますでしょうか?


何十年ぶりと言っても過言じゃない気がします。
こんなに沢山のスナメリクジラのスクールが回遊してるの目撃したのはホント!久しぶり♪(超嬉
'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ
スナメリ達が「凍死しなくてヨカッタね♪」と、お祝いに来てくれたかのようでした♪
(;つД`)カンドー



▼チャージさんもお目覚めになり、4人揃って記念写真♪
期待どおりの釣果とはなりませんでしたが、いろんな意味で貴重な体験をさせていただくことができた2日間でした(滝汗w
やっぱ遠征はドラマチックじゃなきゃね!(爆
 


皆さん、大変お世話になりました♪
また遊んでくださいね~!(人∀・)


そして、あんなトコロ(変な意味じゃなくて・・・汗w)で、声を掛けてくださったSpikeくんやサイクロンくんのお友達のIさん(でしたよね?汗)。
親切にいろいろ教えてくださりありがとうございました♪<(_ _)>
また今度機会がありましたら、釣りご一緒させてくださいっ!
(この場を借りて、感謝の言葉を申し述べさせていただきます)



スポンサーサイト


2009.06.07 Sun | アジング | TB:0 | コメント:12
俺って寝てただけ!?…(謎爆)
お疲れでした。
2009-06-08 月 22:35:44 | URL | チャージ #- [ ▼編集]
色々とありがとうございました(^-^)

ちょっとロッドが柔らかすぎましたね(*^^)v

次回はデカアジでぶち曲げます?!
2009-06-08 月 23:06:04 | URL | tocchi #- [ ▼編集]
先日はありがとうございました^^
皆様のおかげで非常に楽しい時間を過ごす事ができました♪
またご一緒さしてくださいm(__)m

あとHIROさんのブログをリンクさしてもらってもよろしいでしょうか?
2009-06-09 火 08:34:06 | URL | もりぞー #- [ ▼編集]
遠征お疲れさまでした。
お楽しみの所、突然話しかけてビックリさせてしまい申し訳ありませんでした。
楽しくお話させていただき、こちらこそありがとうございます!!
またお逢いできる事楽しみにしております♪
2009-06-09 火 12:16:03 | URL | TAKE #- [ ▼編集]
先週は有難うございました!
あれから時々海で癒されていますが、釣果は全く持ってありません(汗)

波止際で眠るチャージさん…

恐るべし!((;゚Д゚)ガクガクブルブル

2009-06-09 火 16:15:23 | URL | マツケン #Rx4o.JSA [ ▼編集]
うわぁぁぁぁぁあああ!ヽ(ヽ゚ロ゚)ヒイィィィ!

文面だけだと・・・
そうとしか思えませんね(爆
2009-06-10 水 00:37:17 | URL | HIRO #3fP8K/.I [ ▼編集]
こちらこそ大変お世話になりました♪<(_ _)>
山口チームお二人と徹夜でガクブルトーク出来て楽しかったです(笑
真面目な話、とっちくんがくれた栄養ドリンクが無かったら乗り越えられなかったかもね(滝汗

>次回
暖かい格好で頑張りますよ!m9っ`Д´)w
2009-06-10 水 00:39:36 | URL | HIRO #3fP8K/.I [ ▼編集]
こちらこそ遊んで貰って楽しかったです♪
&いろいろ気を遣ってくださってありがとうございました♪<(_ _)>
また近いうちにご一緒したいですね(笑

>リンク
ありがとうございます!(;つД`)
コチラこそヨロシクお願いします(`Д´)ゞ
2009-06-10 水 00:41:57 | URL | HIRO #3fP8K/.I [ ▼編集]
おおおおっ!TAKEさん!!!!(☆∀☆)
(※TAKEさん=記事中のIさんです)

いえいえ、こちらこそお邪魔してるにもかかわらず優しく声を掛けてくださりありがとうございました♪&大変勉強になりました♪<(_ _)>

凄く良いトコロですね♡
島育ちの自分ですが、ホントそう思いましたよ。住民の皆さんとても気さくに声を掛けてくださるし( ;∀;) カンドー

是非是非またの機会にご一緒させてください♪出来れば、ダブルSくんwの武勇伝が聞けると嬉しいです(笑
2009-06-10 水 00:47:43 | URL | HIRO #3fP8K/.I [ ▼編集]
おおーっ!出勤お疲れ様です(`Д´)ゞ

自分はアレ以来少々凹みまして、春のタチウオは諦めることにしました(;つД`)
待ってろ!秋タチども!って感じです(笑

>チャーさん
えーっとですね。
結構波戸際に見えますね(汗w
ですが、結構幅広の波戸でしたのでまず落ちる事はないだろうと放置プレイさせていただきました(笑
2009-06-10 水 00:51:52 | URL | HIRO #3fP8K/.I [ ▼編集]
ワシが登場しとらんやないけ~ヾ( `Д´)ノ彡
2009-06-10 水 01:40:55 | URL | オーク #- [ ▼編集]
あっ!( ゚д゚)

ご登場いただいたらいただいたで、オークさんのイメージが崩れるとイケないと思ったりして(怪笑
だって、真剣に尊敬しましたもん...(´З`)チェッw

次回の主役をお願いします<(_ _)>
2009-06-10 水 08:36:13 | URL | HIRO #3fP8K/.I [ ▼編集]
管理者にだけ表示を許可する

一釣一善
めばるing
 めばるing
Favorite-MAKERs

 DAIWA
 BREADEN
 ufm
 Graphiteleader
 SMITH
 GoldenMean
 STANSS
 AquaWave
 DAIKO
 Seaguar
 Yamaga Blanks
 ZipBaits
 TACKLE HOUSE
 バス・海釣りならDRESS(ドレス)
 MEGATECH LIVRE
 Jackall
 ECOGEAR
Favorite SHOP

 POSEIDON
最新の記事
Categories
  • メバリング(173)
  • アジング(121)
  • エギング(52)
  • ショアジギetc.(16)
  • 鯛ラバ・塩ゲー(16)
  • タチジギ(7)
  • 青物etc.キャスティング(3)
  • タックルetc.(38)
  • その他(72)
  • リンク+(23)
  • 未分類(296)
  • 釣的進化論(17)
Access Analyzer
Mail Form

名前:
YOUR MAIL ADDRESS:
件名:
本文:

PROFILE

 HIRO

Author:HIRO
 【管理人HIROのスペック】
 広島県呉市在住
 ♂・1960年代式・射手座・A型
 Team ARROWS所属
 スキルレベル:
 (趣味)
 釣り/☆☆☆☆
 サッカー/☆☆☆☆
 PC/☆☆☆☆
 (食べ物)
 人参/☆☆☆☆☆
 キュウリ/☆☆☆☆☆
 レバー/☆☆☆☆☆
 お寿司/★★★★★
 (メンタリティ)
 怖い話/☆☆☆☆
 大和魂/★★★★★ ←ウソw


