Homeメバリング | アジング | エギング | ショアジギetc. | 鯛ラバ・塩ゲー | タチジギ | 青物etc.キャスティング | タックルetc. | その他 | リンク+ | 未分類 | 釣的進化論 
F-Evolution2 headline  ★ご挨拶★ いらっしゃいませ<(_ _)> 大好きな釣りをメインテーマにしたブログです。 釣りは楽しく!釣れなくてもそこにドラマがあれば!!をテーマに日々精進しております♪ どうぞヨロシクお願いします<(_ _)>
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告


--.--.-- -- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comments(-)
DATE: 2009/06/15(月)   CATEGORY: その他
呉恥部ファンクラブオフ会~初夏の陣!~

6/13(土)市内某所
昨年の秋以来開催が遠ざかっておりました恒例の呉恥部ファンクラグオフ会が満を持して催されると聞き、参加させていただきました♪


▼いつも思うのですが・・・魚介類系から先に焼かれてしまいますので、ヘビーなお肉類が後半戦に待ちかまえているという、なんとも厳しい展開が毎度の如くに繰り広げられます・・・みんな・・・次からは計算しませんか?(滝汗&笑


食材を軽くご紹介しますと、

 
(1)辺り一面に撒き散らかされたエビ達 
by ほしいか団長
恐らくお肉が焼けない一番の原因です(キッパリw
ですが!これが絶品!(☆∀☆)
軽く塩を振ってるだけなんですが、めちゃウマ!!!!( TДT)カンドー
隊長いつもゴチになってます!(人∀・)


(2)エビの傍らでひっそりと暖められているキス天 
by 釣りキチsankonさん
前日に揚げられたモノらしいのですが、これまた絶品!!!(☆∀☆)
THEしごうが半端無く丁寧になされてまして、もぉ~遠慮なしにパクパク食べちゃいました(汗w
うぅ~~~こうなると揚げたてってどんだけ凄い事になってるんでしょうか・・・(滝涎


(3)中央にデーン!と横たわるサザエ 
by kazu
釣れない鯛ラバ船を放置して、高級食材をGETするあたりサスガ(笑
あっ・・・オレ食べてないんスけど(凹


(4)スルメイカの塩焼き&手羽先 
by マツケンさん
渋いトコ突いてきます!さすがマツケンさん♪
あっという間に売り切れちゃいました(;・∀・)



それと、よ~~~~ぉく見るとタコの足らしき物体を確認していただけるかと思うのですが・・・


▼真っ赤っかになってるマダコは、なんとっ!前日にpockinさんから頂いたモノなんです( TДT)カンドー&怪笑
身がプリップリで激ウマ!食材として並ぶ前に、ツマミ食いの餌食となり、足が数本行方不明になっちゃいました(笑
ご馳走様でした!(人∀・) 

レアに茹で上がってるのは、nobiちゃんが鯛ラバでGETしたまずまずサイズのマダコなのですが、後でタコワサとなって食卓を賑わせてくれました♪




さて、毎回早い時間帯で数名の方々が戦線離脱されるのですが、今回は様子がちょっと違ってまして(汗、何故だか皆さん大変お元気でした(滝汗


数名の”呑まない組”の存在により、多くが夜中の海へ旅立って行かれ・・・


残留組では、ほしいか団長がsankonさんをお相手に、何やら一人熱く語りまくってるし(滝汗
・・・一瞬話に加わろうかとも思いましたが、止めといて正解でした?(笑


オレはというと昼間からず~~~~っとつ~じ~と一緒だったんですが(滝汗
何故か夜も語りあってるし・・・Jリーグとか野球ネタで.....orz 
偶にはオレの話も聞いほしいところです(凹


(ちょっと時間を遡りますが・・・)
土曜の昼間は、めっちゃ久々にキスを狙ってみました。
ムシ餌を触るなんて、いつブリだったんだろ?(;・∀・) キモーw



タックルは、
ロッドは83deep、
リールはセフィア2500SDH、
ラインはバリバス アバニエギングMaxPower0.8号、
7gのバレットシンカーを使用。



▼開始早々、deepに真鯛の魂が・・・・(笑
こんなに小さくても一人前に頭をコンコン振るから可愛らしいです'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ

▼もう~どこに投げてもヘンテコなハゼの巣だらけ(凹
挙げ句の果てには、めちゃ小さいハゼのスレ掛かり(;・∀・)ドンダケオルンヤネン


途中からは、体がダルくてダルくて....._| ̄|○ハァハァ
普段、太陽の下で釣る機会があまりないので、エンプティー状態になり皆さんが釣ってるところをお喋りしながら観戦タイム♪


▼しかしまぁ~この人達からは真剣に釣ろうという姿勢がまったく感じられません(;・∀・)w
まっその分、しゃべくりが楽しくてしょうがなかったんですが(笑




で、今日こうして記事にしてて思い出したんですが・・・・


朝ご飯担当の、ほしいか団長とつ~じ~。
爆睡しすぎです。
どんだけ寝たら気が済むんですか?と小一時間問い詰めたい。


マツケンさん、フォローありがとうございました♪<(_ _)>
お味噌汁も大変美味しゅうございました(;つД`) カンドー



皆さん遠方からご参集いただきありがとうございました<(_ _)>
今回はご参加いただけなかった方々を含め、次回またお会いできる日を今から楽しみにしています♪

 

おお!そうなると、つ~じ~のために怖い話を集めないと(汗
ん~~~手っ取り早く・・・
超怖話をご存知の方、次回ご参加くださいませんか?(笑

スポンサーサイト


2009.06.15 Mon | その他 | TB:0 | コメント:20
お誘いがねぇ・・・よなぁ? (-。-;)
2009-06-15 月 22:36:52 | URL | オーク #- [ ▼編集]
え”?(;・∀・)
釣行されるご予定があると聞いていたような・・・

で、どうでした?
気になります!(☆∀☆)
2009-06-15 月 22:39:48 | URL | HIRO #3fP8K/.I [ ▼編集]
ギャー真鯛のバス持ち~
大きいのでもお願いします!

ブルーの斑点がやけに目立つのは まだ小さいから?
ハゼの名前は ワカリマセン
2009-06-15 月 23:32:05 | URL | マーチン #- [ ▼編集]
お疲れさまでした~(^^)/

そーいえばずーっと喋ってましたね(;・∀・)
普段僕聞き役なんでたまには喋りたくてしょうがないんです(爆)無視って喋り続ければ聞きます、たぶんwまぁ怖い話は聞きませんけどねー(゜∀゜)

そうそう、今回はちょいちょい失礼があってゴメンなさいm(__)m
でも実は記憶が飛び飛びなんですけどね(´・ω・`)
おかげで朝はしっかり爆睡させてもらいました滝汗
次回は元気なうちにご飯の準備してタイマーセットしてから死にます(爆)

それと次回までにあのハゼどんを退治しておいてくださいww

秋の陣、楽しみにしてます~♪
2009-06-16 火 00:12:54 | URL | つーじ #4ARdecsc [ ▼編集]
残念ながら、今回も参加できませんでした。何せ足がないもんで・・・ぶつぶつ。それに、相変わらず土曜も仕事で。それに・・・おふくろの介護と。

それにしてもま~はちゃめちゃだったようですね~。そ、それに!! HIROさんの久々のキス釣り、にゃは!
2009-06-16 火 12:04:12 | URL | 釣りじいさん #- [ ▼編集]
ど~も、毎度ホゲまくり@mebaruです。
今回もぐ~ふ~と●ンコハゼに目一杯遊んでもらいました。
夜は毎回楽しいね~、原住民の皆さんありがとうございます。

>つ~じ~のために怖い話を集めないと
 ↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
 「南極Ⅱ号」でつか???(爆)
2009-06-16 火 12:33:10 | URL | mebaru #r4v.tHzc [ ▼編集]
ど~も、毎度ホゲまくり@nobizoです。

お疲れした♪
2009-06-16 火 15:01:39 | URL | nobizo #- [ ▼編集]
毎回セッティング有難うございます!
久しぶりに長時間の釣りと会話を楽しめました(笑)

秋か冬にはお魚さんも楽しませてくることでしょう!
またお願いしますm(__)m


2009-06-16 火 16:39:20 | URL | マツケン #Rx4o.JSA [ ▼編集]
ど~も、お疲れ様でした!

なんでか知らんが、いつも肉類が後回しになっちゃいますなぁ~~~(笑)
たぶん、ワシが囲炉裏を仕切ってるからでしょうか!!!(爆)海鮮類大好き男です。

さてさて、次回はどうなることやら???(笑)
2009-06-16 火 20:52:39 | URL | ほしいか #- [ ▼編集]
(ΦωΦ)フフフ
もうグラスパーがあるんでバス持ちせんでエエんですよぉ~~♪ワッショイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワッショイw

どんな生き物も小さい時が一番綺麗なのかも?(*´∀`)

>ハゼ
すっげ~指に噛みついてきてましたw
2009-06-17 水 13:02:46 | URL | HIRO #3fP8K/.I [ ▼編集]
なんか自分は天才だとか何とかスゲー喋ってたけど、「へぇ~スゴイネ」としか返せませんでした(滝汗
また機会があったらオレの話も聞いてよねぇ(笑

>怖い話
酔ってるクセに怖がってたのかよ・・・
どんだけヘタレなんだと小一時間(ry

>秋の陣
プロデュースよろしくね(* ^ー゚)ノ
2009-06-17 水 13:07:01 | URL | HIRO #3fP8K/.I [ ▼編集]
次回は若きリーダーつ~じ~が楽しい企画を練ってくれると思いますので、母上の事もご心配でしょうが、是非すすむさんと御参加ください♪

>キス
ライトタックルで楽しむキス釣りは楽しかったです♪
ピンでも良いのでもっと数が釣れれば最高だったんですけどね(;・∀・)
2009-06-17 水 13:09:58 | URL | HIRO #3fP8K/.I [ ▼編集]
ご挨拶おそくなりました。今回は昼の部から参加できず残念でした。キスもやはりコチラがマッタリモードではなかなか上手く釣れてくれないようですね。ライトタックルのキス釣りはそのアタリに対する考察をする上ではほんとうに勉強になる釣りです。今期のワタクシの釣りもややライトに傾きつつ楽しんでおります。キスの付き場さえ把握してしまえば、瀬戸内はズバリ!ライトに分があり!秋の部をまた楽しみにしております。
2009-06-17 水 13:24:43 | URL | 釣りキチsankon #XlKecMs2 [ ▼編集]
いつも遠路遙々お越し頂きありがとうございます!
楽しかったッスねぇ♪(ΦωΦ)フフフ
ワタクシ原住民じゃございませんが、ホゲながらも喜んで頂けたようで何よりです(笑

>南極Ⅱ号
`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!
そんな話出ましたよね(爆

必要経費はmebaruさんが交際費で落としてくださるとして・・・
ほしいか号Ⅱへ搭載される日が楽しみで仕方ありません。
ただ、背中の肉離れじゃ済みそうもありませんが(巨爆
2009-06-17 水 23:10:05 | URL | HIRO #3fP8K/.I [ ▼編集]
いつも遠路遙々お越し頂きありがとうございます!

だ・か・ら~言ったジャン!
ホゲるって(笑
2009-06-17 水 23:11:17 | URL | HIRO #3fP8K/.I [ ▼編集]
いえいえ~もぉ~マツケンさんナシじゃどうなっていた事か(;・∀・)
毎回いろいろお気遣いさんくすです♪<(_ _)>

誰とは申しませんが、マツケンさんの爪の垢を煎じて飲ませたいと真剣に考えましたよ、ホント┐(´∀`)┌ヤレヤレ

>次回
楽しみですね(怪笑
2009-06-17 水 23:16:12 | URL | HIRO #3fP8K/.I [ ▼編集]
お疲れ様でした~♪(* ^ー゚)ノ

やはり団長の仕業だったか(`皿´)w
次は団長の思い通りにならないよう、ロープでぐるぐる巻きにして・・・以下略w

しかし・・・あのエビの塩焼き?はいつ食べても最高ッスね(涎

次回も参加させてくださいね♪(´ε` )w
2009-06-17 水 23:20:10 | URL | HIRO #3fP8K/.I [ ▼編集]
お忙しいところ駆け付けてくださって嬉しかったッス♪
団長に独占されておられたのであまりお話できませんでしたがw、次回はタックルの話で盛り上がりたいですね!

なかなかキス釣りに取り組める時間がないのですが、釣りでご一緒出来る日を楽しみにしています。
秋はアオリ誘ってください!m9っ`Д´)w
2009-06-17 水 23:23:45 | URL | HIRO #3fP8K/.I [ ▼編集]
こんばんわぁ

お礼も遅くなりすいません!

なかなか自由な時間がないため(笑)許してください

いつもいつもお世話になりっ放しで恐縮です。

また誘ってくださいな♪釣りにもね
2009-06-19 金 00:14:38 | URL | マーキー #NkOZRVVI [ ▼編集]
お疲れ様~♪(=゚ω゚)ノ
お礼なんて㌧でもないっ!

>お世話
大した事はしてないけど、次回、相方さんとご一緒に参加してくれればそれで良いです(笑

>釣り
コッチ方面の時は声掛けてやってください。
でもなぁ~ラブラブなの邪魔するの辛いからねぇ~(;・∀・)w
とは言え、デイメバは絶対誘ってね! m9っ`Д´)
2009-06-19 金 08:32:39 | URL | HIRO #3fP8K/.I [ ▼編集]
管理者にだけ表示を許可する

一釣一善
めばるing
 めばるing
Favorite-MAKERs

 DAIWA
 BREADEN
 ufm
 Graphiteleader
 SMITH
 GoldenMean
 STANSS
 AquaWave
 DAIKO
 Seaguar
 Yamaga Blanks
 ZipBaits
 TACKLE HOUSE
 バス・海釣りならDRESS(ドレス)
 MEGATECH LIVRE
 Jackall
 ECOGEAR
Favorite SHOP

 POSEIDON
最新の記事
Categories
  • メバリング(173)
  • アジング(121)
  • エギング(52)
  • ショアジギetc.(16)
  • 鯛ラバ・塩ゲー(16)
  • タチジギ(7)
  • 青物etc.キャスティング(3)
  • タックルetc.(38)
  • その他(72)
  • リンク+(23)
  • 未分類(296)
  • 釣的進化論(17)
Access Analyzer
Mail Form

名前:
YOUR MAIL ADDRESS:
件名:
本文:

PROFILE

 HIRO

Author:HIRO
 【管理人HIROのスペック】
 広島県呉市在住
 ♂・1960年代式・射手座・A型
 Team ARROWS所属
 スキルレベル:
 (趣味)
 釣り/☆☆☆☆
 サッカー/☆☆☆☆
 PC/☆☆☆☆
 (食べ物)
 人参/☆☆☆☆☆
 キュウリ/☆☆☆☆☆
 レバー/☆☆☆☆☆
 お寿司/★★★★★
 (メンタリティ)
 怖い話/☆☆☆☆
 大和魂/★★★★★ ←ウソw


