Homeメバリング | アジング | エギング | ショアジギetc. | 鯛ラバ・塩ゲー | タチジギ | 青物etc.キャスティング | タックルetc. | その他 | リンク+ | 未分類 | 釣的進化論 
F-Evolution2 headline  ★ご挨拶★ いらっしゃいませ<(_ _)> 大好きな釣りをメインテーマにしたブログです。 釣りは楽しく!釣れなくてもそこにドラマがあれば!!をテーマに日々精進しております♪ どうぞヨロシクお願いします<(_ _)>
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告


--.--.-- -- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comments(-)
DATE: 2009/06/29(月)   CATEGORY: アジング
F-Report 090628 「サンデーナイトに集う!」

6/28(日)夕刻
気が付くとホワイトベース号を走らせるオレ(汗


日曜とは言え、思うような立ち位置はまず確保できないだろうと踏んでいましたが、ポイントに到着してみると、なんと!餌師さんが一人いらっしゃるのみ!?(○口○*)




NOW GET THE CHANCE!゚+.m9(・∀・)゚+.ニンッ!


ただ・・・
このところすっかり日が長くなり、アジが釣れ始めるであろう日没までにはまだまだ数時間はあろうかというのに、一人でどう時間を潰せば良いのやら・・・(´゚'ω゚`)ショボーン




海を眺めたり・・・・空を眺めたり・・・・
うち捨てられ悪臭を放っているオキアミを海水で流してみたり・・・・
出港していく貨物船の船員さんと幼い娘さんとの別れにちょっとジーンと来てみたり・・・
都合の良い妄想にふけったり(笑




時は流れ、いよいよ夕マズメになってきた頃、こちらに向かってやって来るアングラー2人。
どなたかと思えば、コーチさんとまさちゃんさんでビックリ!(☆∀☆)
ちょっと遅れてワラベさんもいらっしゃり、4人揃ったところで待ちに待ったアジングスタート!m9っ`Д´)


▼アジ連発!のコーチさん(;・∀・)
 

▼アジが釣れ始め絶口調モード!のまさちゃんさん(;・∀・)


▼地球に優しい♪ワラベさん(;・∀・)w

▼カゴの次はサビキを釣って華麗にオチるを期待したのに(・д・)チッw 
 

▼遅れて参戦されたどんぐりさんですが・・・ほほーっ!(;・∀・)

▼おおお!2連チャン(☆∀☆)ミラクルー

▼全米が泣いた・・・・。・゚・(ノД`)ヽ(;Д; )モライナキシチャターヨw


▼更に少し遅れて、班長さんもいらっしゃりワンキャストワンフィッシュのペースでアジGET!(○口○*)


▼串さんも途中から参戦され、ポイントに立つやすかさずパターン攻略に成功(○口○*)
缶コーヒーご馳走様でした♪<(_ _)>
 

早々に大漁捕獲に成功され帰られる方、場所移動される方がいらっしゃる中、折角来たんだから日付が変わるくらいまでは頑張ってみようと居座り続けたところ、爆!って程ではないにしろ、そこそこ楽しませて貰ったので大満足♪(;つД`)オトコナキー
と言っても、皆さんの釣果には程遠い内容だった訳で、いろいろお話を聞かせて貰った事や、自己分析の結果など、今後の釣行にフィードバックするのが非常に楽しみでして、次に繋がる大変有意義な一夜になったように感じてます。



さて、そろそろ引き上げよっかな?なんて思い始めていると、


▼まさか!?の時間帯にとこやさんもいらっしゃり早速・・・`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!
※自分が撤収した後でサクサク!と本命をGETされると思います。
魚肉ソーセージご馳走様でした♪<(_ _)> 



▼で、トリを務めるのは・・・ほしいか隊長!m9っ`Д´)
まさかあんなトコロでお会いするなんて…2号の機動性スゲ!(☆∀☆)


皆さんにお別れを告げ、一足先に引き上げた・・・・んですが、忘れ物してることが発覚し、元の場所に戻ってみたんです。
そしたら・・・・


▼なかなかプリプリした良型メバルをGETしてるじゃないですか!?(☆∀☆)
その後下げ潮ではどうなったんでしょうか・・・めっちゃ気になるので早くうpしてください!隊長w
 


さて・・・何の気なしに飛び出した日曜の夜でしたが、アポなしにも関わらず、いろんな方とご一緒出来てとても楽しい釣行になりました♪'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ
皆さん!まあ遊んでやってくださいね~!<(_ _)>



そうそう、そう言えば!( ゚д゚)ハッ!
珍しく明日から仕事で県外出張なんです(凹
もしもコメントいただいても、すぐにレスが書けないと思いますので、ご了承ください。
いつもの事だけど(滝汗&笑

スポンサーサイト


2009.06.29 Mon | アジング | TB:0 | コメント:16
俺は昨日も今日もお酒でコメントが・・・
その上、PC逝ったかも~、、、です(涙)
で、県外出張ってことは東方面だと途中下車可能ですよね~(謎爆)
2009-06-30 火 08:56:33 | URL | mebaru #r4v.tHzc [ ▼編集]
お疲れでした、遅番はみんな厳しかったです、また雨にやられました。:゚(。ノω\。)゚・。(それではまた
2009-06-30 火 11:03:21 | URL | とこや #- [ ▼編集]
お疲れ様です。久々の大漁で心も身体もリフレッシュできました。
腕が悪くても偶に釣れるから何時も勘違いしてしまい、次に行くと痛い目に逢ってしまうんだよね。
これからもどこかで逢ったら、これに懲りずにお相手してやってください。
2009-06-30 火 15:37:34 | URL | コーチ #- [ ▼編集]
カツオレでしたいやいや、○ゲちゃうかと思いました(汗)Hiro君のお心遣いに感謝です(ToT)あの後、移動先でソコソコ遊べたんでホッとしました(^。^;) 懲りずにまた遊んでやって下さいませ。
2009-06-30 火 18:10:33 | URL | ワラベ #hChi9nWY [ ▼編集]
皆さんすごく釣られるのでペースがメカニズムが狂っちゃいました。(焦)
どうやらイワシちゃんに好かれたみたいです(汗)
また勉強させて下さい。
2009-06-30 火 18:21:43 | URL | どんぐり #- [ ▼編集]
ど~もオツでした!

ワシが行くまで待っててくれとったんじゃね!サンキューです!!!

アノ後、夜明けまでがんばったんですが、3匹釣っただけです・・・(号泣)

でも、フレンドリーな皆さんとお会いできたので、釣果以上に嬉しかったですよ!!!

しばらくの間、通うことになると思います!!!
当然の流れとしてアジング専用ロッドが欲しくなったが、車で有り金をはたいたので買えない・・・
当面ははDeepでがんばるわ!
2009-06-30 火 20:58:07 | URL | ほしいか #- [ ▼編集]
みなさん、おつかれさまでした。
ぼちぼち釣れて楽しかったで~す。
一人で騒いでましたけどこんな性格なんで許してやってくださいね!!

2009-07-01 水 11:16:33 | URL | まさちゃん #- [ ▼編集]
お疲れ様でしたm(_ _)mお邪魔してすいませんでした、隙間に入れていただいたお陰でオモロ~&キャストの修行ができました(^-^)また何処かでお会いしましたら遊んでやって下さいませ(^O^)
2009-07-01 水 12:35:32 | URL | 班長 #- [ ▼編集]
エェ━━━━━( ゚Å゚;)━━━━━!!?
PC大丈夫ッスか?(;・∀・)
あっ・・・捨てるんだったらモニターくださいwww

>県外出張
もうね、めちゃめちゃドンピシャでしたよ(笑
そちらからスーパーいなばで北上して日本海方面に(凹
上司がいなかれば途中下車アリアリだったんですけどねぇ~~~~♪w
またの機会にお願いします<(_ _)>
2009-07-02 木 12:44:43 | URL | HIRO #3fP8K/.I [ ▼編集]
いつも魚肉ソーセージありがとうございます♪<(_ _)>w
アレめちゃめちゃ美味いですね!(涎

下げはさぞかし・・・と思ってたんですが、なかなか上手い事行かないモンですねぇ( ´Д⊂ヽ
また遊んでくださいね♪(=゚ω゚)ノ
2009-07-02 木 12:52:48 | URL | HIRO #3fP8K/.I [ ▼編集]
凄かったですよね(;・∀・)
ホント勉強になりました。
コーチさんの引き出しの多さと状況判断の的確さ・・・男前すぎです!m9っ`Д´)

コーチさんとご一緒してた時は全然ダメで、変えられた後状況が変わってからは好転したんです。
自分なりにいろいろ考えまして、一つの結論に達しました。
次回は検証も含めて楽しみたいと思っています♪

またご一緒させてくださいね♪(=゚ω゚)ノ
2009-07-02 木 13:00:22 | URL | HIRO #3fP8K/.I [ ▼編集]
イジリ倒してスミマセンw

ホント立ち位置オンリー+αでしたね(;・∀・)
もう、アレですよ。
後で釣ってらっしゃる方々が自分の立ち位置ならどんだけ釣られるんだろう(滝汗、って思うとカナリ焦りが入りましたよ。正直なところ(;・∀・)
いろいろ試したい事もあって良い位置独占してスミマセン<(_ _)>

こちらこそ、ワラベさんにはいろいろご迷惑をお掛けしちゃったようで恐縮です(汗
またご一緒させてくださいね~♪(人∀・)w
2009-07-03 金 00:57:51 | URL | HIRO #3fP8K/.I [ ▼編集]
更にイジリ倒してスミマセンw

あの日はナニカに取り憑かれてましたね(笑
無理矢理ネタ画像を頂いて大変助かりました<(_ _)>w

数日遊ばせて貰って今一度いろんな事を学ばせて頂きました♪
これも皆さんがフレンドリーに話し掛けてくださった賜物だと感じています(;つД`)
またお邪魔しますので御指導御鞭撻の程ヨロシクお願いしますね~!(人∀・)
2009-07-03 金 01:04:27 | URL | HIRO #3fP8K/.I [ ▼編集]
お疲れ様でした♪<(_ _)>

いやぁ~(;・∀・)
正直待ってた訳では…(笑
余所に行ってみるって言われてたので登場された時はマジで驚きましたよ(;・∀・)
自分が帰る前で良かったですね(;・∀・)

>しばらくの間
カナ~リ危険な行程になりそうな悪寒がしますが(;・∀・)

>アジング専用ロッド
確かに06modelの83deepではちょっとアジを釣る楽しさがスポイルされちゃうかも知れませんね(汗
タバコ止めれば良いんじゃないですか?(笑
2009-07-03 金 01:23:22 | URL | HIRO #3fP8K/.I [ ▼編集]
めっちゃ楽しそうでしたね(;・∀・)w
今度コーチさんに頼んで麻酔銃用意して貰おうかな?(爆
冗談ですwww

次回は自分も負けないくらいハシャギたいモンです・・・・(´Д`)ハァ(遠い目
2009-07-03 金 01:26:53 | URL | HIRO #3fP8K/.I [ ▼編集]
お疲れ様でした♪<(_ _)>
お陰様で楽しい一時でした!

ホント密着して釣りしてますからキャストが上手になりますよね(汗
・・・の割にあまりお祭りしないのがスゴイです(笑

またお会いできる機会が必ず!あると思いますのでw、またいろいろ御指導御鞭撻の程ヨロシクお願いしま~す♪(人∀・)
2009-07-03 金 01:29:47 | URL | HIRO #3fP8K/.I [ ▼編集]
管理者にだけ表示を許可する

一釣一善
めばるing
 めばるing
Favorite-MAKERs

 DAIWA
 BREADEN
 ufm
 Graphiteleader
 SMITH
 GoldenMean
 STANSS
 AquaWave
 DAIKO
 Seaguar
 Yamaga Blanks
 ZipBaits
 TACKLE HOUSE
 バス・海釣りならDRESS(ドレス)
 MEGATECH LIVRE
 Jackall
 ECOGEAR
Favorite SHOP

 POSEIDON
最新の記事
Categories
  • メバリング(173)
  • アジング(121)
  • エギング(52)
  • ショアジギetc.(16)
  • 鯛ラバ・塩ゲー(16)
  • タチジギ(7)
  • 青物etc.キャスティング(3)
  • タックルetc.(38)
  • その他(72)
  • リンク+(23)
  • 未分類(296)
  • 釣的進化論(17)
Access Analyzer
Mail Form

名前:
YOUR MAIL ADDRESS:
件名:
本文:

PROFILE

 HIRO

Author:HIRO
 【管理人HIROのスペック】
 広島県呉市在住
 ♂・1960年代式・射手座・A型
 Team ARROWS所属
 スキルレベル:
 (趣味)
 釣り/☆☆☆☆
 サッカー/☆☆☆☆
 PC/☆☆☆☆
 (食べ物)
 人参/☆☆☆☆☆
 キュウリ/☆☆☆☆☆
 レバー/☆☆☆☆☆
 お寿司/★★★★★
 (メンタリティ)
 怖い話/☆☆☆☆
 大和魂/★★★★★ ←ウソw


