Homeメバリング | アジング | エギング | ショアジギetc. | 鯛ラバ・塩ゲー | タチジギ | 青物etc.キャスティング | タックルetc. | その他 | リンク+ | 未分類 | 釣的進化論 
F-Evolution2 headline  ★ご挨拶★ いらっしゃいませ<(_ _)> 大好きな釣りをメインテーマにしたブログです。 釣りは楽しく!釣れなくてもそこにドラマがあれば!!をテーマに日々精進しております♪ どうぞヨロシクお願いします<(_ _)>
DATE: 2009/07/06(月)   CATEGORY: ショアジギetc.
F-Report 090706 「夏休み日記 -第1話-」

7/6(月)7:30
目が覚めると…体がめっちゃダルい(凹
頭の方は…何だがボーっ!としててちょっと気分が悪い(凹


…が、どこからともなく、
(行け!行くんじゃなかったんか!今行っとかんと後で後悔するぞ…)
なんて声が聞こえたような気がすると、何か見えない力に突き動かされるかのように体がオートマチックに動き、嫁に、「ちょっと行ってきます」と告げるや否や、気が付くとホワイトベース号に乗り込んでいました(;・∀・)



そうなのです゚+.m9(・∀・)゚+.゚
今日は平日だったのですが、夏休みを貰って1日ドフリーだったのです♪




ということで、これからハイシーズンを迎えようとしているハマチ狙いのショアジギングに行って参りました(  ̄ー ̄)*キラン



お目当てのポイントに到着したのが8:30。
月曜の朝だからなのか、まだ始まっていないのか…先行者はどなたもいらっしゃらず募る不安(滝汗
釣れる釣れないはまぁ別として、まずはナブラが立つところを見てみない事にはモチベーションが上がりません。
一人海辺に佇み、釣れた時の事を妄想すること小一時間。


一台のクルマがやってきて、降りてきた方からイキナリお声を掛けていただきビックリ?!(○口○*)
なんと!しんさんが缶コーヒーを差し入れしてくださったばかりか、お忙しいところ時間を割いてくださり何も判らない自分にいろいろとレクチャーしてくださいました(;つД`)
ありがとうございました<(_ _)>


小一時間はお話してたでしょうか(笑
しんさんと釣り談義に花を咲かせているとっ!?(○口○*)


しんさんの指さす方向ではナブラはめちゃめちゃ立ってるんですが、どうも射程距離の5倍は飛ばさないと届かないんじゃ?って感じでなかなか近付いてきてくれません(;つД`)
ただただ指をくわえて眺めるのみ....._| ̄|○



そして、ある時を境にナブラがピタッ!と消えてしまい
、しんさんはお仕事に戻られ、また独りぼっちの時間帯となった訳ですが、あまりにも刺激が無いもんだから、ちょっとでも気を抜いたら落ちてしまいそうで相当ヤバかったように思います(;・∀・)


▼だって、前日の夕方からのドライブでクタクタだったもんで(怪笑




つづく゚+.m9(・∀・)゚+.゚




2009.07.06 Mon | ショアジギetc. | TB:0 | コメント:16
お久しぶりです!

ホント 暑い季節になりましたね~

先日 日焼け対策をすっかり忘れて

半日 浜辺に立ち込んだらすでに遅しで

長袖も着れないくらいに 焼けてしまい

とても痛いです~・・・涙


 



2009-07-06 月 22:40:27 | URL | ロッキー #Iv91DcHw [ ▼編集]
なかなか絵心のあるイラストだな!とワクワク読んでおりましたら
終わり!でした・・・


最近は釣行の朝はいつも
>(行け!行くんじゃなかったんか!今行っとかんと後で後悔するぞ…)
ワタシもこんな感じです(笑)
2009-07-06 月 23:15:49 | URL | まさやん #- [ ▼編集]
暑い中 お疲れでした~!。 魚 掛けたら余計暑くなるんで、掛けんほ~がえ~よん(笑。
2009-07-07 火 16:35:12 | URL | 海翠 #- [ ▼編集]
お疲れ様でした、日焼け大丈夫でしたか
これからが、本番なので暑さ対策をして頑張りましょうね。今度は、並んでキャストできるのを楽しみにしています。海セミさんより大きいのお、上げましょうね。
2009-07-07 火 20:18:06 | URL | しん #- [ ▼編集]
絵に才能を感じます
オモシレー

早く釣って見せてね!
2009-07-08 水 04:28:11 | URL | マーチン #- [ ▼編集]
この引っ張り方「そ~と~のドラマ」があると見たщ(▼ロ▼щ)
2009-07-08 水 08:16:19 | URL | mebaru #r4v.tHzc [ ▼編集]
最近つづく・・・日記が多いですね(*^^)v

楽しみです!!デカイ青物期待してます(^-^)
2009-07-08 水 08:36:01 | URL | tocchi #- [ ▼編集]
ご無沙汰しております<(_ _)>&(;・∀・)

いやぁ~朝イチは曇りで良かったんですが、いつのまにやら無茶無茶暑くて暑くて(;・∀・)

両腕、首周りがアメリカザリガニのような色になっちゃいました・・・_| ̄|○・・・はうぅ・・・

2009-07-08 水 12:46:55 | URL | HIRO #3fP8K/.I [ ▼編集]
絵心!?`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!
ないない!んなもんありゃしませんって(笑
落書きなら余所でやれ!って怒られそうな気がしたんですが、折角なのでウケ狙いでうpしてみました(笑

後何年、何回釣りに行けるのか・・・そんな事を考えると今のテンションが維持出来てるうちに少しでも行っておかないと・・・って感じです(;・∀・)

>終わり
後半の絵がメンドくて(笑
今夜にでもうpできるかなぁ~?(;・∀・)
2009-07-08 水 12:50:53 | URL | HIRO #3fP8K/.I [ ▼編集]
マジで疲れました(凹
魚追っかけてサーフを走り回ったの人生初体験でしたしね(笑

掛けた後どう取り込んだら?(;・∀・)
とか、そんな妄想ばっかしてるんで、検証のために一度釣らせてください!
お誘いお待ちしております<(_ _)>(笑
2009-07-08 水 12:53:03 | URL | HIRO #3fP8K/.I [ ▼編集]
お忙しいのにわざわざ覗いてくださってありがとうございました♪<(_ _)>
とても2年生とは思えない知識レベルの高さに、ただただ感心するばかりでした(;・∀・)
いろいろ勉強になりました<(_ _)>
また教えてください<(_ _)>

NEWアイテム楽しみですねっ!(・∀・)ニヤニヤ
早くご一緒したいッス♪

>海翠さんより・・・
勿論!(キッパリwww
2009-07-08 水 12:56:11 | URL | HIRO #3fP8K/.I [ ▼編集]
お褒めのお言葉ありがとうございます<(_ _)>・・・滝汗

いやぁ~これって絵なんでしょうか!?(笑

>早く釣って・・・
恐ろしくストイックな釣りですよ・・・マジで(滝汗
ジグ豪快にぶっ飛ばして掛ける浪漫と、結構お金突っ込んじゃった意地の大葛藤大会です(爆
2009-07-08 水 12:59:08 | URL | HIRO #3fP8K/.I [ ▼編集]
ぐぉ!(;゚Д゚)

判りきっていながら、何故にハードルを上げるのか・・・( ´Д⊂ヽ

ドSですね
2009-07-08 水 13:00:28 | URL | HIRO #3fP8K/.I [ ▼編集]
週末ヒロさんの所に出没してました!のんびり海ながめるだけでもいいと思いますよ!
2009-07-08 水 18:46:59 | URL | いーさん #- [ ▼編集]
余計なツッコミしちゃ駄目!
wプニュ( ´∀`)σ)Д`)

あ…
とっちくんもソッチ系だったのか…
( ゚Д゚)<呪呪呪呪呪呪呪呪呪w
2009-07-08 水 23:12:00 | URL | HIRO #3fP8K/.I [ ▼編集]
おおおっ!
でしょ!でしょ!
海眺めながら、いろんな事考えたりしてると最後には(まっ何とかなるか…)なんて思えてくるから不思議です(嬉
ターゲットがターゲットだけにあまりのんびりしてられませんけどね(;・∀・)

で、こちらに遠征ですか?
恐らくお仕事かな?
出没ってのがカナリ怪しいですね(笑
2009-07-08 水 23:15:22 | URL | HIRO #3fP8K/.I [ ▼編集]
管理者にだけ表示を許可する

一釣一善
めばるing
 めばるing
Favorite-MAKERs

 DAIWA
 BREADEN
 ufm
 Graphiteleader
 SMITH
 GoldenMean
 STANSS
 AquaWave
 DAIKO
 Seaguar
 Yamaga Blanks
 ZipBaits
 TACKLE HOUSE
 バス・海釣りならDRESS(ドレス)
 MEGATECH LIVRE
 Jackall
 ECOGEAR
Favorite SHOP

 POSEIDON
最新の記事
Categories
  • メバリング(173)
  • アジング(121)
  • エギング(52)
  • ショアジギetc.(16)
  • 鯛ラバ・塩ゲー(16)
  • タチジギ(7)
  • 青物etc.キャスティング(3)
  • タックルetc.(38)
  • その他(72)
  • リンク+(23)
  • 未分類(296)
  • 釣的進化論(17)
Access Analyzer
Mail Form

名前:
YOUR MAIL ADDRESS:
件名:
本文:

PROFILE

 HIRO

Author:HIRO
 【管理人HIROのスペック】
 広島県呉市在住
 ♂・1960年代式・射手座・A型
 Team ARROWS所属
 スキルレベル:
 (趣味)
 釣り/☆☆☆☆
 サッカー/☆☆☆☆
 PC/☆☆☆☆
 (食べ物)
 人参/☆☆☆☆☆
 キュウリ/☆☆☆☆☆
 レバー/☆☆☆☆☆
 お寿司/★★★★★
 (メンタリティ)
 怖い話/☆☆☆☆
 大和魂/★★★★★ ←ウソw