Homeメバリング | アジング | エギング | ショアジギetc. | 鯛ラバ・塩ゲー | タチジギ | 青物etc.キャスティング | タックルetc. | その他 | リンク+ | 未分類 | 釣的進化論 
F-Evolution2 headline  ★ご挨拶★ いらっしゃいませ<(_ _)> 大好きな釣りをメインテーマにしたブログです。 釣りは楽しく!釣れなくてもそこにドラマがあれば!!をテーマに日々精進しております♪ どうぞヨロシクお願いします<(_ _)>
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告


--.--.-- -- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comments(-)
DATE: 2009/07/26(日)   CATEGORY: 未分類
雨中の妄想ing

こう天気予報が雨マークだらけだと、釣りは勿論の事、お出掛けする気にもならない。


・・・だが、こういった日でもやれる事がある。


ショアジギ用に新しく購入したラインを巻き替えたり・・・
鯛カブラの塗装の仕込み作業してみたり・・・



一通りの作業を終えた後、しばしの休憩タイム。
ラッキーストライクに火をともし、スーッと一気に肺の奥まで吸い込んで、脳をグラグラさせつつ…
憎くて憎くて仕方ないが、どうすることもできない雨雲を見つめ…
想いを馳せる・・・(遠い目



なんで・・・あんなのに食い付くんだろうか?・・・・と。
 

ふと我に返ると、半笑いなオレ。



近所付き合いもあるし、今のご時世不審者扱いされても辛いので、今度からは室内でイメトレを楽しむことにしよう。



2009.07.26 Sun | 未分類 | TB:0 | コメント:20
妄想は計画的に!(笑

今週末こそアジング行こうと思ってましたのに(泣
2009-07-26 日 06:29:16 | URL | まさやん #- [ ▼編集]
綺麗
2009-07-26 日 06:43:52 | URL | チャージ #- [ ▼編集]
合羽で、ひたすら投げるのだ~(爆”

釣友の格言!!!!

【釣りは、ヒツコサ】(笑”
2009-07-26 日 09:21:03 | URL | みっち~ #- [ ▼編集]
ありゃま!。今日は、涼しい~て 最高のナブラ日和と思いますがね~(笑。
ゴロゴロも鳴ってないみたいですし…。

ただ、松崎しげるには 近づけませんが…(笑。
2009-07-26 日 09:44:50 | URL | 海翠 #- [ ▼編集]
いや、すでに十分変だけど( ̄ー ̄)

相変わらず、旨く描いてるなぁ・・・
俺のブログに、三日月からこぼれる滴なんぞイメージした絵を・・・オネガイ!(笑)
2009-07-26 日 12:57:36 | URL | オーク #- [ ▼編集]
肝に銘じます(`Д´)ゞ
まぁまさやんに言われたくはないですが(爆

>アジング
釣れてるんですか!?(○口○*)
連れて行ってください!!!(笑
2009-07-26 日 22:08:24 | URL | HIRO #3fP8K/.I [ ▼編集]
癒し系でしょ?(笑
2009-07-26 日 22:09:20 | URL | HIRO #3fP8K/.I [ ▼編集]
それは無理!(キッパリw
と言いながらも、いやぁ~こんな週末になるのが判ってたら・・・
昨日の午後行くべきでした・・・(大凹

>ヒツコサ
自分大概ヒツコイですけどねwww
2009-07-26 日 22:11:23 | URL | HIRO #3fP8K/.I [ ▼編集]
くぅ~~~~!
出撃しようと思った矢先にザーザー降りですもんね(;つД`)
せめてポイントに到着してからだったら、そのまま粘ったんでしょうが(凹

>松崎しげる
もう近付くのやめます(;つД`)
2009-07-26 日 22:13:07 | URL | HIRO #3fP8K/.I [ ▼編集]
`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!
ヒドイ!(;つД`)

一回落としておいて、上げてみる訳ですね(笑
ありがとうございます♪<(_ _)>w

>絵
そんな無茶なオーダーされましても(;・∀・)
2009-07-26 日 22:17:05 | URL | HIRO #3fP8K/.I [ ▼編集]
ちょっと、やばくね~???
トイレ、鍵忘れないようにね~(笑)
2009-07-27 月 12:28:21 | URL | mebaru #r4v.tHzc [ ▼編集]
お久ぶりトニー♪

僕も常に妄想してますwww
2009-07-28 火 11:44:22 | URL | FFF #- [ ▼編集]
;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )ブッ
そこまで事態を深刻に捉えてないんですが!(爆

>トイレ
自分には超狭いですが立派なw釣り部屋がありますので今後はそちらで(ノ´∀`*)

mebaruさんのように高層ビルの上階テラスで市内を見下ろしつつ、バスローブ姿・金魚鉢みたいなブランデーグラス・高そうな猫ナデナデのフル装備で妄想できる環境が欲しいもんです・・・(´Д`)ハァwww
2009-07-28 火 22:27:58 | URL | HIRO #3fP8K/.I [ ▼編集]
おおお~~~~っ!
これはこれはFFFさんじゃないですか!(:.;゚;Д;゚;.:)ハァハァw

お久しぶり大根♪
(取り敢えず"ぶり"繋がりで・・・汗w)

>僕も・・・
いつも読み逃げしてますから(失礼w)、何となくですが知ってました(笑
って言いますか、FFFさんの妄想って自分なんかとは全然レベルが違うような気がしますよ。
妄想中のお顔も半端なかったりして(笑&謝
2009-07-28 火 22:32:02 | URL | HIRO #3fP8K/.I [ ▼編集]
>バスローブ姿・金魚鉢みたいなブランデーグラス・高そうな猫ナデナデ
↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
どれも装備されておりませんし~(笑)
2009-07-29 水 12:42:58 | URL | mebaru #r4v.tHzc [ ▼編集]
アヒャ!! o(*・∀・)つ☆(.;.;)3`)アブッ

全国のチビッ子ファンの夢をぶち壊すようなコメントは差し控えてください!
m9っTДT)w
2009-07-29 水 23:31:29 | URL | HIRO #3fP8K/.I [ ▼編集]
へ・ん・た・ぃ・♡
(´∀`*)ムフッ
2009-08-10 月 15:40:50 | URL | nobizo #- [ ▼編集]
オレ久々に登場~!(・∀・)w

敢えて否定しません(笑
2009-08-11 火 12:26:23 | URL | HIRO #3fP8K/.I [ ▼編集]
トップのアジ・・・かっちょええ~~~!

休日の雨の日に私が考える事は・・・HIROさん釣り場だろうか,それともPCとにらめっこしてるんだろうか?・・・・です(*^-^)
2009-08-18 火 15:50:05 | URL | さち #MR/OZtuk [ ▼編集]
こんにちは~♪(=゚ω゚)ノ

ありがとうございます(;^ω^)
でもですねぇアジですかぁ・・・・・
なんかイマイチなんスよねぇ・・・・・
次回はもっと頑張りますw

自分は今のところ全然釣りに行けていません。
夏休みってところです(汗

PCは・・・部屋が暑すぎてつついてられんのです(凹w
2009-08-19 水 12:16:40 | URL | HIRO #3fP8K/.I [ ▼編集]
管理者にだけ表示を許可する

一釣一善
めばるing
 めばるing
Favorite-MAKERs

 DAIWA
 BREADEN
 ufm
 Graphiteleader
 SMITH
 GoldenMean
 STANSS
 AquaWave
 DAIKO
 Seaguar
 Yamaga Blanks
 ZipBaits
 TACKLE HOUSE
 バス・海釣りならDRESS(ドレス)
 MEGATECH LIVRE
 Jackall
 ECOGEAR
Favorite SHOP

 POSEIDON
最新の記事
Categories
  • メバリング(173)
  • アジング(121)
  • エギング(52)
  • ショアジギetc.(16)
  • 鯛ラバ・塩ゲー(16)
  • タチジギ(7)
  • 青物etc.キャスティング(3)
  • タックルetc.(38)
  • その他(72)
  • リンク+(23)
  • 未分類(296)
  • 釣的進化論(17)
Access Analyzer
Mail Form

名前:
YOUR MAIL ADDRESS:
件名:
本文:

PROFILE

 HIRO

Author:HIRO
 【管理人HIROのスペック】
 広島県呉市在住
 ♂・1960年代式・射手座・A型
 Team ARROWS所属
 スキルレベル:
 (趣味)
 釣り/☆☆☆☆
 サッカー/☆☆☆☆
 PC/☆☆☆☆
 (食べ物)
 人参/☆☆☆☆☆
 キュウリ/☆☆☆☆☆
 レバー/☆☆☆☆☆
 お寿司/★★★★★
 (メンタリティ)
 怖い話/☆☆☆☆
 大和魂/★★★★★ ←ウソw


