Homeメバリング | アジング | エギング | ショアジギetc. | 鯛ラバ・塩ゲー | タチジギ | 青物etc.キャスティング | タックルetc. | その他 | リンク+ | 未分類 | 釣的進化論 
F-Evolution2 headline  ★ご挨拶★ いらっしゃいませ<(_ _)> 大好きな釣りをメインテーマにしたブログです。 釣りは楽しく!釣れなくてもそこにドラマがあれば!!をテーマに日々精進しております♪ どうぞヨロシクお願いします<(_ _)>
DATE: 2009/09/04(金)   CATEGORY: その他
フォルム

なんかこぉ~モヤモヤしてる気がしてたんです。
ちょっとしたイライラにも発展しつつあったんですが。



その原因って何なのか・・・薄々は感づいていたんです。




その原因とは、トップ画像のアジなんですけどね。 
お顔難しすぎ(凹
全然納得できなてないクセに納得したつもりで嬉しげにうpしちゃった事を自覚しだしたら、もぉ~自己嫌悪祭り(凹

 

ってことで、手っ取り早く以前描いたお気に入りの見返りアジちゃん改にプチ変更♪
あ~~~っスッキリした(嬉



自分やはり後ろ姿フェチだと再確認した40の夜(笑



▼ちなみに、これはいつか油田を掘り当てたら買い求めたいフェラーリテスタロッサ。
このフォルム・・・美しすぎる・・・(:.;゚;Д;゚;.:)ハァハァ



兎にも角にも、アジのお顔ってギミック満載だからキライだ!m9っTДT)



2009.09.04 Fri | その他 | TB:0 | コメント:14
テスタロッサから颯爽とロッド片手に降りてくるHIROさんをちょっと想像してみました(笑)

魚臭いテスタロッサになりそう・・・
2009-09-04 金 01:53:39 | URL | おうじろう #- [ ▼編集]
Hiroさん

はじめまして!!よくブログ読ませて頂いています。

テスタロッサの事ですが、最近なら600万位でよく売られているみたいですよ。
2009-09-04 金 09:36:02 | URL | (・ω・ ) #- [ ▼編集]
お久しぶりっすf(>∀<)
HIROさんの絵カッチョエエっすよ(>∀<)b
ロッドケースとかにプリントしてあったら
エエ感じかも\(^∀^)/
2009-09-04 金 13:13:01 | URL | 魚竹 #TRcOFq4w [ ▼編集]
街乗りは、カローラの方が楽だって知ってる?(笑)
2009-09-04 金 17:28:48 | URL | オーク #- [ ▼編集]
釣りはえ~けん、早く油田掘り当てて下さい(笑。
2009-09-04 金 21:00:45 | URL | 海翠 #WGv/JGO2 [ ▼編集]
どんなシチュエーションなんやねん!ヾ(゚Д゚ )ォィォィw

うぅ…ロクテンはまぁ何とかなりそうだけど、68ストレンジは積めないだろうねぇ(笑

魚臭いテスタ・・・
ホワイトベース号は魚臭く無いぞ!
(´・ω・`)ショボーンw
2009-09-05 土 22:30:14 | URL | HIRO #3fP8K/.I [ ▼編集]
いらっしゃいませ!
このようないい加減なブログを見て頂いてありがとうございます♪<(_ _)>
お恥ずかしい限りです(ノ´∀`*)

>600万
おおお~安!
中古価格でしょうけど、新車で3000万弱だったような気がしますのでかなりお買い得ですね(;・∀・)
頑張って油田掘り当てます(笑
2009-09-05 土 22:34:36 | URL | HIRO #3fP8K/.I [ ▼編集]
ご無沙汰しております<(_ _)>

うぅ…魚竹さん…
アンタ、エエ人や(;つД`)

あまりに嬉しいのでロッドケースなんて遠慮しないで、魚竹号の側面にドドーン!と描いちゃって良いですか?(・∀・)ニヤニヤw
2009-09-05 土 22:37:04 | URL | HIRO #3fP8K/.I [ ▼編集]
カローラも良いですけどねぇ~
燃費はフィットの方が良いはず!
プニュ( ´∀`)σ)Д`)w
2009-09-05 土 22:39:21 | URL | HIRO #3fP8K/.I [ ▼編集]
釣りはえ~けんって(;・∀・)

激しく自爆ですが、油田掘ってる夢見そうです(笑
2009-09-05 土 22:42:14 | URL | HIRO #3fP8K/.I [ ▼編集]
また、来ちゃった・・・(ポッ)


この車でカウンターをあてるのは難しいです・・・(汗)

512TRは、まだいけるよ!!

油田を当てたら、走らせてください・・・
2009-09-06 日 19:41:08 | URL | wacky #- [ ▼編集]
待ってたよ・・・(ポッ)

その書きぶり・・・
運転したことあんの!?(○口○*)スゲー

>512TR
え”?全然中身違うの?
ちょっとしたマイナーチェンジ程度かど(;゚Д゚)
後ろ姿フェチですが、テスタと512TRだったらフロントバンパー周りのデザインでテスタ派ですね(:.;゚;Д;゚;.:)ハァハァ

>油田
よくよく考えたらエコや新エネルギー開発路線から大きく逸脱する発想ですね(笑
2009-09-06 日 20:47:15 | URL | HIRO #3fP8K/.I [ ▼編集]
お久ぶりっす♪

自分は、「ブラウス&タイトスカートフェチ」でs・・・(殴

油田>
自分なら、46都府県に家建てますwww
2009-09-08 火 01:01:25 | URL | ニシ☆ニシ #- [ ▼編集]
こんちは~♪(=゚ω゚)ノ
こちらこそご無沙汰しております<(_ _)>

>「ブラウス&タイトスカートフェチ」
なかなか良い趣味をお持ちd・・・(笑

>家
制覇して何を企んでるんです?と小一時間問い詰めたいです(爆
2009-09-09 水 12:28:01 | URL | HIRO #3fP8K/.I [ ▼編集]
管理者にだけ表示を許可する

一釣一善
めばるing
 めばるing
Favorite-MAKERs

 DAIWA
 BREADEN
 ufm
 Graphiteleader
 SMITH
 GoldenMean
 STANSS
 AquaWave
 DAIKO
 Seaguar
 Yamaga Blanks
 ZipBaits
 TACKLE HOUSE
 バス・海釣りならDRESS(ドレス)
 MEGATECH LIVRE
 Jackall
 ECOGEAR
Favorite SHOP

 POSEIDON
最新の記事
Categories
  • メバリング(173)
  • アジング(121)
  • エギング(52)
  • ショアジギetc.(16)
  • 鯛ラバ・塩ゲー(16)
  • タチジギ(7)
  • 青物etc.キャスティング(3)
  • タックルetc.(38)
  • その他(72)
  • リンク+(23)
  • 未分類(296)
  • 釣的進化論(17)
Access Analyzer
Mail Form

名前:
YOUR MAIL ADDRESS:
件名:
本文:

PROFILE

 HIRO

Author:HIRO
 【管理人HIROのスペック】
 広島県呉市在住
 ♂・1960年代式・射手座・A型
 Team ARROWS所属
 スキルレベル:
 (趣味)
 釣り/☆☆☆☆
 サッカー/☆☆☆☆
 PC/☆☆☆☆
 (食べ物)
 人参/☆☆☆☆☆
 キュウリ/☆☆☆☆☆
 レバー/☆☆☆☆☆
 お寿司/★★★★★
 (メンタリティ)
 怖い話/☆☆☆☆
 大和魂/★★★★★ ←ウソw