Homeメバリング | アジング | エギング | ショアジギetc. | 鯛ラバ・塩ゲー | タチジギ | 青物etc.キャスティング | タックルetc. | その他 | リンク+ | 未分類 | 釣的進化論 
F-Evolution2 headline  ★ご挨拶★ いらっしゃいませ<(_ _)> 大好きな釣りをメインテーマにしたブログです。 釣りは楽しく!釣れなくてもそこにドラマがあれば!!をテーマに日々精進しております♪ どうぞヨロシクお願いします<(_ _)>
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告


--.--.-- -- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comments(-)
DATE: 2009/09/30(水)   CATEGORY: 未分類
F-Report 090922-23 「賞味期限切れてますがSWの模様 第4日目・最終日」

何が何でも今夜中にうpしてやるぅぅぅぅううううう!
( ゚Д゚)<江古江古阿座楽江古江古阿座楽



■第4日目
9/22(火)
毎回、ゲストをお迎えし、船上で糸を垂らしながら、釣りにまつわるエピソードや最近の出来事などについて、お喋りを繰り広げております「スター接待ボーゲー」。
司会のHIROでございます。



いきなり冒頭でネタバレしちゃいます(;・∀・)



好い加減ボーゲーが辛くなってきた4日目でしたが、密かに執念を燃やすオークさん、そしてkazu。
それに引き摺られるかのように乗船した二日酔いの自分( ´Д⊂ヽ
カバちゃんは上手いことスルーして単独でエギングの旅へ(・д・)チッ



そう言えば、スペシャルゲストのレオンさんが急遽都合が悪くなり乗船していただけなかったのが非常に残念無念( ´Д⊂ヽ



8:00
天気予報によると午前中70%の降水確率なのに・・・そんな情報をモノともせず出撃する漁船丸・・・・。
アホ丸出しっていうか何かに取り憑かれてるとしか思えない乗組員(滝汗


ちなみに、この日の操船はkazu。
取り敢えず近場で、ある程度水深があり且つヨレが出ているところを流してみることに。


雨が近付いているせいかドンヨリ~とした空の下、どこかしら元気のない面々もドンヨリ~と落としては巻き、巻いては落とし・・・・
のっけからかなり覇気のない釣りが展開されてたように思いました・・・そんなダークな雰囲気を吹き飛ばしたのが、この漢っ!m9っ(´Д⊂グスン


ダークなオークさん!違うっ!( ゚∀゚)σピンポーン ダッシュ!ε≡≡ヘ( ´∀`)ノw
真鯛ハンターオークさん!<(_ _)>ジョーダンスーwww


型は小降りながらも数少ないアタリを確実にモノにするあたり、さすが!としか表現のしようがございません<(_ _)>


もう、夜の部の食材確保のため、一切の情け無用でございます!
ヽ(ヽ´Д`)ヒイィィィ!!(笑


自分はというと・・・言い訳にしかなりませんが、集中力が全然なくて何度かあった虎の子のアタリにあろうことかアワセを入れてしまう体たらく~⊂⌒~⊃。Д。)⊃ギャフン
ようやく何か釣ったかと思えば、キンキもどきの真紅のカサゴのみ...orz
kazuは小型のアコウ1尾GET。




小雨が混じる中、引き続き頑張っておりますと、リーボーから入電。


リーボー:「HIROさぁ~ん、今どこですか?」
HIRO:「激熱ポイントだけど?」
リーボー:「見えますかぁ~♪手を振ってるの!」
一同:「おおお~~手を振ってるwww」
HIRO:「見えるよ♪お~~~い」
リーボー:「見えますか?フフフ・・・うわぁっ!げっ!」
HIRO:「なっ何!?」
リーボー:「クルマが落ちました!今から救助に向かいます!」
・・・プツッ!プープープー
HIRO:「ちょ!・・・おま!!!!」



どうやらリーボーが手を振ってるのが気になった軽トラ運転中のおじいさんが、脇見運転してて側溝に脱輪した模様(;・∀・)アブネーw



遠目に、無事救出されたらしい軽トラが走り去るのを見届けた後、早々と見切りを付けSTOP FISHING!


▼帰港すると、夜の部で貴重な海の幸を堪能するため、THEしごうに余念のないオークさん。
何だかちっこいカサゴが転がってるでしょ・・・・
これが・・・キンキ風カサゴです(;つД`)


その時、待ちかまえていたかのように船着き場で、
「HIROさぁ~~~~~ん♪」と駆け寄ってくる男ども・・・・
Spikeくんとリーボー(;・∀・)
時を同じくして、何も連絡してないのに船着き場に帰ってくる特殊車両・・・・
カバちゃん(;・∀・)
アンタ達って一体・・・((;゚Д゚)ガクガクブルブル



そこから再度kazu家にお邪魔して、6人で大鍋でこしらえた「ちゃんぽん麺」と「ノーブランド醤油ラーメン」のごちゃまぜインスタントラーメンに舌鼓を打ち、いざ「我ら釣り仲間オフ会」の会場へ移動。



到着するや否や続々と集まる面々♪
久しぶりの再会にジーンとくる間もなく、めちゃめちゃ美味しそうな香りと共に食材がポンポンポ~ン!と飛び出したかと思うと、レオン師匠を中心にマシンガントークが炸裂っ!
キタ――(゚∀゚)――!!(笑
プシュプシュ!と缶ビールが空きまくる!
ヽ(ヽ´Д`)ヒイィィィ!!まだ3時台ですが!w


▼中心にデーン!と登場したのは、レオン師匠の十八番「タコのちんちん焼き」
これがね、もぉ~絶品!(☆∀☆)



・・・・(´-ω-`)さて、
日が沈み、大方の面子が揃ったところで・・・・


▼闘いの火蓋が切って落とされた!m9( ゚Д゚) ドーン!

いつにも増して激しい二人・・・(;・∀・)コワヒ
初参戦だから初っぱなからテンションフルブーストのSpikeくんとリーボー
(;・∀・)


▼焼きもの担当の部屋
すげぇ~ガス(;・∀・) 何かと闘いながらお肉食べてたような気がします。


▼一方、お隣の部屋は・・・( )`‥´( )
あぁ~画像にしぶちゃんが写ってないのね...失礼(;・∀・)


▼放置されつつあった真鯛のTHEしごうに情熱を傾けるkazu(;・∀・)


その後、遅れて参戦のシミーさんと共に来れないはずのチャージさんが参戦!(;つД`)
更に、遅れてdr.tも参戦し(;つД`)、盛り上がりは最高潮へ・・・・・(遠い目



そこから徐々にテンションダウン・・・まずkazuが脱落。
風邪引いちゃいけないからって、その辺に転がってた新聞紙を掛けてやる優しいオレ(*´∀`)アハハン♪


▼・・・・にしても!kazu!長っ!((;゚Д゚)ガクガクブルブル
 

▼リーボー!wちょっ!www
おま!!!!wwwww
 

フグミ娘さんのおむすび・・・
イチくんのおむすびと焼き芋・・・
ちょびくんとしぶちゃんが買い出ししてきてくれたお肉類・・・
カバちゃん家で獲れたピーマン・・・
kazuが作った真鯛のカルパッチョ・・・
チャージ家特製餃子とチャージさん特製すまし汁・・・
ヒー㌧さんが入れてくださったモーニングコーヒー・・・

・・・どれもこれも大変美味しゅうございました(;つД`)
ありがとうございました<(_ _)>



そして・・・・
祭りは終わり・・・・
(締めくくりが↑の画像って一体・・・・(;´Д`))



9/23(水)
再会を誓い皆さん解散後、あれこれお片づけし、お昼過ぎに僅かに出来た合間で近場エギングしてみましたところ・・・・


そこそこスクスク成長してるみたいですね♪
どこに居るかワカランですけど・・・・-y( TДT)。oO○
 

スポンサーサイト


2009.09.30 Wed | 未分類 | TB:0 | コメント:12
ブッ┌┤ ̄ ̄ ̄~~~ ̄ ̄ ̄├┘
マサカツカワレルトワ

やっぱ兄さん凄い記憶力ですわ~!!!
ソコカ?
色々とありがとうございました。
楽しい1日を送れた事に感謝しております(*^^*)
2009-09-30 水 22:30:30 | URL | spike #mQop/nM. [ ▼編集]
いあいあ、何ともお疲れさ~ん(謎爆)

今回は色々御無理申し上げたにも関わらず、嫌な顔もせずおもてなし頂き有難うございましたm(_ _)m

これに味をしめて、次回も図々しく厄介になりますので宜しゅ~に(爆)
2009-10-01 木 00:01:07 | URL | オーク #- [ ▼編集]
軽トラのおじいさをは無事やったんやろか…^^;

真鯛エエっすねぇ\(^∀^)/
ボクも今月末に船誘われてんすけど
迷惑かけないよいにせんと…f(^_^;)
2009-10-01 木 10:26:01 | URL | 魚竹 #TRcOFq4w [ ▼編集]
オラも誘ってよ。(汗)
アオリのポイント今度 教えて下さい。
ヨロシクねぇ
2009-10-01 木 18:15:11 | URL | どんぐり #- [ ▼編集]
僕も誘ってくださいよ。(^^;;
アオリの釣り方を教えてください。
ヨロシクお願いいたします。
2009-10-02 金 13:35:41 | URL | チャージ #- [ ▼編集]
逆に使わない訳にいかんでしょ(笑

>記憶力
常にブログをどう書くか、どう画像を弄るか・・・そんな事しか考えてないので釣りが上手になりま・・・・( TДT)
その割にツマラナイ日記の連発ですが・・・
。・ ゚・。* 。 +゚。・.。* ゚ + 。・゚・(ノД`)

お陰様で楽しい一日になりました♪
どうせなら早い時間から呑めば良かったね(笑
次はじっくり呑める場をご用意しましょうか?(笑
2009-10-03 土 08:22:52 | URL | HIRO #3fP8K/.I [ ▼編集]
ホント正直終わってすんごい脱力感に襲われました(笑
楽しすぎましたからね♪

また遊びに来てくださいね~
冬になったら鍋なんかも良いですよね♪
・・・自分ポン酢派ですが、ヨロシクお願いします<(_ _)>w
2009-10-03 土 08:26:02 | URL | HIRO #3fP8K/.I [ ▼編集]
普通に帰ったっぽいので大丈夫かな(;・∀・)w
取り敢えずスパイクくんが轢かれなかったのでヨシとします(笑

>真鯛
だんだんと美味しくなってきてるみたいですよ♪
月末頑張ってくださいね(´З`)チェッ
2009-10-03 土 08:28:33 | URL | HIRO #3fP8K/.I [ ▼編集]
え~っと(;・∀・)
どっちの事でしょう?
鯛ラバですか?飲み会ですか?(笑


鯛ラバ船でしたら、どんぐりさんですからね~!ベッカム先生特別優待枠でkazuでも自分でもいつでもご案内できると思いますよ。
ただし・・・かなり辛い釣りですけどね(笑

>アオリのポイント
経済効果抜群ですがよろしいでしょうか?(;・∀・)w
2009-10-03 土 08:32:06 | URL | HIRO #3fP8K/.I [ ▼編集]
餃子&すまし汁ご馳走様でした♪(☆∀☆)


誘って・・って(;・∀・)
自分も誘ってくださいよ・・・早めに(笑


>アオリの釣り方・・・
もう飽きてるクセに・・・(´-ω-`)w

あぁ~そうそう!
一言アドバイスをm9っ`Д´)

エギはミッドスクイッドを使用してください・・・と言ってみます(爆
2009-10-03 土 08:36:06 | URL | HIRO #3fP8K/.I [ ▼編集]
今更ですが・・・

画像2枚 勝手に頂きました

じゃ
2009-10-06 火 01:02:17 | URL | マーチン #4MS8b0Sc [ ▼編集]
まさか・・・・・

あの画像では(;・∀・)w
2009-10-06 火 13:03:15 | URL | HIRO #3fP8K/.I [ ▼編集]
管理者にだけ表示を許可する

一釣一善
めばるing
 めばるing
Favorite-MAKERs

 DAIWA
 BREADEN
 ufm
 Graphiteleader
 SMITH
 GoldenMean
 STANSS
 AquaWave
 DAIKO
 Seaguar
 Yamaga Blanks
 ZipBaits
 TACKLE HOUSE
 バス・海釣りならDRESS(ドレス)
 MEGATECH LIVRE
 Jackall
 ECOGEAR
Favorite SHOP

 POSEIDON
最新の記事
Categories
  • メバリング(173)
  • アジング(121)
  • エギング(52)
  • ショアジギetc.(16)
  • 鯛ラバ・塩ゲー(16)
  • タチジギ(7)
  • 青物etc.キャスティング(3)
  • タックルetc.(38)
  • その他(72)
  • リンク+(23)
  • 未分類(296)
  • 釣的進化論(17)
Access Analyzer
Mail Form

名前:
YOUR MAIL ADDRESS:
件名:
本文:

PROFILE

 HIRO

Author:HIRO
 【管理人HIROのスペック】
 広島県呉市在住
 ♂・1960年代式・射手座・A型
 Team ARROWS所属
 スキルレベル:
 (趣味)
 釣り/☆☆☆☆
 サッカー/☆☆☆☆
 PC/☆☆☆☆
 (食べ物)
 人参/☆☆☆☆☆
 キュウリ/☆☆☆☆☆
 レバー/☆☆☆☆☆
 お寿司/★★★★★
 (メンタリティ)
 怖い話/☆☆☆☆
 大和魂/★★★★★ ←ウソw


