Homeメバリング | アジング | エギング | ショアジギetc. | 鯛ラバ・塩ゲー | タチジギ | 青物etc.キャスティング | タックルetc. | その他 | リンク+ | 未分類 | 釣的進化論 
F-Evolution2 headline  ★ご挨拶★ いらっしゃいませ<(_ _)> 大好きな釣りをメインテーマにしたブログです。 釣りは楽しく!釣れなくてもそこにドラマがあれば!!をテーマに日々精進しております♪ どうぞヨロシクお願いします<(_ _)>
DATE: 2009/10/03(土)   CATEGORY: 未分類
F-Report 091003 「女神様が漁船丸に舞い降りた」

なんかとてつもなく悪い夢を連発し、ガバっ!(((;-д- )=3ハァハァ
仕舞いには夢の中で、
(どうせ夢だし・・・コレ。(ΦωΦ)フフフ)
とまで自覚できるレベルに到達♪


・・・ということで全然寝れてないが、待ちに待った土曜日である。
素敵な朝を無駄にはできない。



お昼からはサビキストkazuとボーゲーの約束をしていたので、それまでに壊れた愛機コアファイター号の回収と、エギングでもして過ごそうと思い、9時過ぎに自宅を出発。


まぁ判っちゃいたんだけど、コレだけ渋いのにあちこちでエギンガーが頑張ってらっしゃいます。
自分も負けじとエギを投入しますが、3号のエギより小さいアオリがチェイスしてくるのみです・・・凹


・・・が只指をくわえてホゲを受け入れる訳にはいかない・・・。
仕方ない・・・・秘境へ行ってみるか・・・・・・・-(;・∀・)



苦心して辿り着いた鉄板ポイント。
何とか2杯GET出来たが、やはり海の様子がおかしい・・・(´-ω-`)
 


と、そこへチャージさんから入電。
お昼からのボーゲーに女神様との異名も名高い、おいこさんを伴われ、参戦されるとの事!
(☆∀☆)



キタキタキタキタ━━━(゚∀゚≡(゚∀゚≡゚∀゚)≡゚∀゚)━━━━!!
 



すべてのセッティングを終え、いつでも出港できるよう3人を待ちかまえておりますと、kazuが少し遅れて到着。
チャージさんとおいこさんは更に遅れるらしく、鰺の時合い真っ直中を無駄にするのも勿体ないので、先に二人でサビキゲームを開始し、良型アジを数尾確保したところで、後続のお二人が到着されたのでお迎えするため漁船丸をぶっ飛ばし一時帰港。

 

さて・・・・
毎回、ゲストをお迎えし、船上で糸を垂らしながら、釣りにまつわるエピソードや最近の出来事などについて、お喋りを繰り広げております「スター接待ボーゲー」。
司会のHIROでございます。


本日のゲストはこの方!m9( ゚Д゚) ドーン!
女神様です♪


鰺の時合いは短い・・・。
到着するや否や、サビキゲームを開始すると、いきなり女神様が女神様たる所以を発揮してくださいました(滝汗


▼一同:ちょ!?ちょ!何それ!!!(○口○*(○口○*(○口○*)


▼でっデカっ!(○口○*)
決して女神様が小柄だからそう見えてるって訳じゃなくて、ホントにホント、デカ平鰺(滝汗


▼チャージさんも黙っちゃいません(;・∀・)
サイズはアベレージクラスですが、なかなか良型なのでバラシが多い中、サクッ!とGET♪
kazuはタモ助で
八面六臂の大活躍!


▼さすが孤高のサビキスト・・・なかなかの良型メバルを獲って満面の笑みしまくりのkazuです♪


ある程度お土産が確保できたのと、時合いが完璧に終わったぽいので、サビキゲームの部終~了~っ! 



続いて鯛ラバの部に突入しましたが、時間が無かったのと、半分新規開拓的なニュアンスを含んだ釣行だったため、各自数回ずつバイトを感じただけで残念ながらノーキャッチ( TДT( TДT( TДT)


18:00納竿。


▼帰港してから片付けの最中です・・・ほんとシマノ製品が多いですね(笑
(;・∀・)アワワwww
















2009.10.03 Sat | 未分類 | TB:0 | コメント:20
メンバー凄すぎませんか?

仲間に入れて下さい<(_ _)>
2009-10-04 日 16:40:32 | URL | リーボー #a0J2.lfM [ ▼編集]
先週とよ~にたパターン。
あっしは14時ごろに呉の街を後にしました。
今回、シャブ3本。
2本目は昼飯食った後、すぐに飲んだので
全然効きませんでしたぞ~。
アオリ、激渋でした~。
2009-10-04 日 17:13:23 | URL | mebaru #r4v.tHzc [ ▼編集]
毎度毎度お世話になりました。
女神様も満足されてましたし、帰ってからの刺身とタタキが絶品でした。
ちょび君としぶちゃんにも食べていただけましたし、
お土産まで頂いてありがとうございました。
2009-10-04 日 19:03:56 | URL | チャージ #- [ ▼編集]
次回、女神様が乗船されるときは是非!(笑)
(今日はお世話様になりました。)
2009-10-04 日 21:14:00 | URL | まさやん #- [ ▼編集]
ご接待ありがとうございました。
満喫しましたぞよ(笑)

今度は狙って釣りたいと思います(爆)!
2009-10-05 月 01:20:26 | URL | おいこ #SFo5/nok [ ▼編集]
僕も・・・
ガシッ!
イェ~イ♪
ってしたいです(>▽<;;
2009-10-05 月 09:24:42 | URL | spike #mQop/nM. [ ▼編集]
いい流れじゃわ。

この後、まさか、●さ●んの記事・・・なんてことには、ならん・・・よね?(爆)
2009-10-05 月 16:02:05 | URL | オーク #- [ ▼編集]
初めてコメントさせていただきます!いつも見てます☆僕も釣りが好きなので、勉強になります。これからも、楽しいブログを楽しみにしています。
2009-10-05 月 16:35:05 | URL | 近友 #- [ ▼編集]
こんばんはー。これから、たまーにコメントすると思うよ・・・。近友って誰!?その答えはね~・・・(^^;)では、さよなら
2009-10-05 月 19:18:44 | URL | 鈴香(*。*) #- [ ▼編集]
女神様とチャーさんは豪華ですが・・・

他はショボイでしょ(笑

また乗りにおいでよ♪(ΦωΦ)フフフ
2009-10-06 火 12:40:44 | URL | HIRO #3fP8K/.I [ ▼編集]
工エエェェ(´д`)ェェエエ工工
なんで誘ってくれなかったんですかぁ~
タイミングが合えば鯛ラバも出来たのに~(`皿´)

>シャブ3本
無茶せんといてください(滝汗

>アオリ
釣れない自分に救いの手を・・・。゚(゚人´Д`゚)゚。
2009-10-06 火 12:43:18 | URL | HIRO #3fP8K/.I [ ▼編集]
いえいえ、こちらこそ楽しい一時をありがとうございました♪
もっと釣れれば良かったんですが・・・こればかりは致し方ないですよね(´Д⊂グスン

>刺身とタタキ
良いなぁ~( ゚ρ゚ )アゥー
刺身食べたいス(笑
2009-10-06 火 12:45:39 | URL | HIRO #3fP8K/.I [ ▼編集]
いやぁ~縁がないと思って諦めてください!(爆

>今日
いえいえ~本命釣らせてあげられなくて申し訳ないです(;・∀・)
次はアワセ入れちゃダメですよ(笑
2009-10-06 火 12:48:11 | URL | HIRO #3fP8K/.I [ ▼編集]
女神様!(☆∀☆)
キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

いやぁ~もっと早くから判っていれば綿密な計画の基に必ずや・・・ん~我ながらぁゃιぃなぁ(笑

またの機会を楽しみにしています!
いつでもご乗船いただけるよう万全の準備を整えておきますね♪
まさやんの予約だったら速攻キャンセルしますし(大爆

>狙って・・・
マグロが釣れたりして・・・・(;・∀・)
2009-10-06 火 12:52:57 | URL | HIRO #3fP8K/.I [ ▼編集]
女神様のガシッ!はめちゃめちゃキュートでしたよ~♪(:.;゚;Д;゚;.:)ハァハァw

Spikeくんがサビキゲームしてる姿・・・・
想像つかねーっ!(笑
2009-10-06 火 12:55:21 | URL | HIRO #3fP8K/.I [ ▼編集]
なにがどう良い流れなんでしょ((((;゚Д゚))))ガクガクブルブルw

>この後
殆ど書き終えてるんで、今夜にもうpしようかと(;・∀・)

コソ~リ夜に徘徊してるので、なかなか作業が進みません(汗
やっと追いついたのに・・・・
2009-10-06 火 12:57:22 | URL | HIRO #3fP8K/.I [ ▼編集]
初めまして~♪(=゚ω゚)ノ
ありがとうございます!


ってオイっ!ペシッ!o(*・∀・)つ(.;.;)3`)


楽しみにしてるのね・・・・・・更に・・・・
頑張っても良い訳ですね(笑
2009-10-06 火 12:59:41 | URL | HIRO #3fP8K/.I [ ▼編集]
・・・・・・・(´-ω-`)





父をからかうのは(`皿´)モウヤメレ!!(笑&滝汗
2009-10-06 火 13:02:23 | URL | HIRO #3fP8K/.I [ ▼編集]
ボクもリールはシマノばっかり(笑)
ロッドはメジャクラばっかりf(^_^;)
何故かフカセタックルだけシマノロッドにダイワリール^^;
2009-10-06 火 19:12:02 | URL | 魚竹 #TRcOFq4w [ ▼編集]
やけにシマノ製品が目立った一日でした(笑
セフィアだらけw

シマノのシルキーなフィーリングは素晴らしと思うのですが、ダイワのスカスカ感が自分の鈍感さをカバーしてくれてるような(;^ω^)

イグジストに手を出したいところですが・・・・
リョウガ触わるんじゃなかったです(滝汗w
2009-10-07 水 12:23:12 | URL | HIRO #3fP8K/.I [ ▼編集]
管理者にだけ表示を許可する

一釣一善
めばるing
 めばるing
Favorite-MAKERs

 DAIWA
 BREADEN
 ufm
 Graphiteleader
 SMITH
 GoldenMean
 STANSS
 AquaWave
 DAIKO
 Seaguar
 Yamaga Blanks
 ZipBaits
 TACKLE HOUSE
 バス・海釣りならDRESS(ドレス)
 MEGATECH LIVRE
 Jackall
 ECOGEAR
Favorite SHOP

 POSEIDON
最新の記事
Categories
  • メバリング(173)
  • アジング(121)
  • エギング(52)
  • ショアジギetc.(16)
  • 鯛ラバ・塩ゲー(16)
  • タチジギ(7)
  • 青物etc.キャスティング(3)
  • タックルetc.(38)
  • その他(72)
  • リンク+(23)
  • 未分類(296)
  • 釣的進化論(17)
Access Analyzer
Mail Form

名前:
YOUR MAIL ADDRESS:
件名:
本文:

PROFILE

 HIRO

Author:HIRO
 【管理人HIROのスペック】
 広島県呉市在住
 ♂・1960年代式・射手座・A型
 Team ARROWS所属
 スキルレベル:
 (趣味)
 釣り/☆☆☆☆
 サッカー/☆☆☆☆
 PC/☆☆☆☆
 (食べ物)
 人参/☆☆☆☆☆
 キュウリ/☆☆☆☆☆
 レバー/☆☆☆☆☆
 お寿司/★★★★★
 (メンタリティ)
 怖い話/☆☆☆☆
 大和魂/★★★★★ ←ウソw