Homeメバリング | アジング | エギング | ショアジギetc. | 鯛ラバ・塩ゲー | タチジギ | 青物etc.キャスティング | タックルetc. | その他 | リンク+ | 未分類 | 釣的進化論 
F-Evolution2 headline  ★ご挨拶★ いらっしゃいませ<(_ _)> 大好きな釣りをメインテーマにしたブログです。 釣りは楽しく!釣れなくてもそこにドラマがあれば!!をテーマに日々精進しております♪ どうぞヨロシクお願いします<(_ _)>
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告


--.--.-- -- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comments(-)
DATE: 2007/02/11(日)   CATEGORY: 未分類
牡蠣で(゚д゚)ウマー!

昨夜は、トマトさん、ほしいかさん、それと久しぶりにお会いした江田島の人さんとメバリングへ行って参りました。


で、釣果画像は?(・ω・ )とお思いでしょうが、トマトさんとほしいかさんが20オーバーをGETされ、江田島の人さんがカサゴを爆釣されるなか、自分は最大で17~8㎝程度、ほとんどが小メバの猛攻に遭い、且つ、前日の遊びすぎと朝から夕方までず~っと少年サッカーに掛かりっきりで激しい睡魔に襲われ、集中力一切ナッシング!
ついつい、おしゃべりに華を咲かせる始末(笑


これって所謂、

ですか?(笑


あっ!そうそう!一度だけドラマがw
すげぇ~引くぜ!こりゃ良型か!?と思われましたが、小さめのアジさんでした.....orz


>トマトさん&ほしいかさん&江田島の人さん

楽しかったです!また御一緒しましょう♪(´∀` )


で、本日日曜日は”呉水産祭り”へ遊びに行って来ました♪

”水産”

と、聞けば一アングラーとしてはほっとく訳にはいかんでしょう~~(笑


▼出だしは、蒲刈出身?の演歌歌手、谷龍介さんの歌謡ショー


▼我がファミリーは手始めにますやみそ㈱さん御提供の牡蠣の土手鍋試食コーナー(無料w)へ



濃いめのお味噌で味付けされた牡蠣で

(゚д゚)ウマー!

▼続けて、殻付き焼き牡蠣の試食コーナー(無料ww)へ



子供達には、ちょいレアに仕上げられた焼き牡蠣はお口に合わないようです(笑
お陰で何個も食べれて、再度

(゚д゚)ウンマー

で、焼き牡蠣で不満な想いをした子供達にせがまれて、フライドポテトを買いに・・・・
もはや水産に関係なし(笑&勿論有料(凹w


▼で、トドメは帰りがけの道中で購入した、呉銘菓「御座候」。

甘いモノはあまり食べない自分ですが、アンコだけは例外!


さぁて、栄養補給もバッチリ!(☆∀☆)
睡眠は依然エンプティーですが.....orz


そろそろ出撃してきます・・・(;・∀・)



2007.02.11 Sun | 未分類 | TB:0 | コメント:16
昨日めっちゃいいの釣ってたから・・・

ドンマイ・ドンマイ!!

(゚д゚)ウンマーの連続で写真だけ見てるさちはたまりまっせ~~~ん。。。ぐすん。

今夜は冷えるぞ~~~ぃ。
ぐわんばってねぇ~~~

2007-02-12 月 00:04:31 | URL | さっちゃん #MR/OZtuk [ ▼編集]
釣りに行った翌日は、一歩も家から出ることが出来ませんでした…(自爆)
2007-02-12 月 04:55:50 | URL | チャージ #- [ ▼編集]
牡蠣うまそ~じゃね。
ましてタダッてことなら尚更・・・

で、釣れた??
ほしいかさんはえ~やつを・・・

おいらも肉離れすることにしました(爆)

2007-02-12 月 11:11:46 | URL | mebaru #- [ ▼編集]
水産祭りって初めて聞いた。
牡蠣美味そー!

でも「御座候」って呉銘菓なの?
2007-02-12 月 11:26:01 | URL | りょう #- [ ▼編集]
三連荘でいったん!
ええの~、おいらも行きたい^^
2007-02-12 月 12:44:52 | URL | トマト #- [ ▼編集]
ホゲ神が降臨ですか?
オレは風神がお怒りだった様で・・・。
出来れば笑いの神あたりで勘弁してもらいたかったなぁ・・・。凹
2007-02-12 月 13:15:30 | URL | nobizo #- [ ▼編集]
次回は二人にリベンジしましょう!(爆)

2007-02-12 月 14:39:18 | URL | マーキー #NkOZRVVI [ ▼編集]
>ドンマイ・ドンマイ!!
あでぃがどぅ~ござぁいばず~~~
。゚(゚´Д`゚)゚。滝泣w

昨夜?今朝の釣行記は後ほどうp予定ですが、釣果の程は如何に!
まぁ期待していただかない方が良いでしょうが(笑&凹

>(゚д゚)ウンマーの連続で写真だけ見てるさちはたまりまっせ~~~ん。。。ぐすん。
でっしょ~~♪Ψ(`∀´)Ψヒョヒョヒョ
牡蠣がまぁ~美味しいのなんのっ!
無料だったからってぇのが大きいんでしょうけどね(笑

>今夜は冷えるぞ~~~ぃ。
久々に泣きそうになるくらい寒かったッス
((;゚Д゚)ガクガクブルブル
2007-02-12 月 17:47:53 | URL | HIRO(・∀・)ノ #3fP8K/.I [ ▼編集]
お仕事でお疲れなんでしょうね(;・∀・)
それとも歳か!?(笑&失礼
ゆっくり体を休めて、仕事も釣行も楽しみましょう!
って、オレが言っても説得力ないかな?(滝汗

とか言いつつ、
自分もヒィヒィ言いながら出掛けましたよ(笑
上司に剥き身牡蠣引換券を貰ったもので、絶対無駄には出来ませんから!(キッパリw

仕事が落ち着かれましたら、御一緒させてくださいね~☆( ̄ー+ ̄)キラリ
2007-02-12 月 18:31:04 | URL | HIRO(・∀・)ノ #3fP8K/.I [ ▼編集]
そそそ!
タダでないと牡蠣なんてセレブなブツは食べれませんからね(笑

>で、釣れた??
フフフ・・・それはまた後のお楽しみってことで(笑

>肉離れ
あ~それお任せください!
今ですね、材質を選定中なんですが、mebaruさん専用の棒状のアイテムを制作中です♪
問題は手元が狂って後頭部を直撃しないように殴れるかどうか・・・
素振り練習しときますっ!(`皿´)ガウー
2007-02-12 月 18:39:37 | URL | HIRO(・∀・)ノ #3fP8K/.I [ ▼編集]
>水産祭り
あ~そうそう!
今年から「かき祭り」がリニューアルされて「水産祭り」になったから馴染みないんだと思うよ。

>呉銘菓
ハハハハw
違うのか?
勝手にそう思いこんでるんだけど(笑

まぁこの手の銘菓ってどこにもあるような?
まぁ細かい事は気にしな~い気にしない、一休み一休み♪(´∀` )
2007-02-12 月 18:44:16 | URL | HIRO(・∀・)ノ #3fP8K/.I [ ▼編集]
釣行お疲れ様でした<(_ _)>
いきなりの雨模様には驚きましたが、楽しかったッスね~♪

やっぱ三連荘は厳しいですわ(;・∀・)
昨日なんか出る前に「やっぱ酔い子に変身しちゃおっかなぁ~」なんて有り得ない事考えたりしましたモンね。

週末は雨模様のようですね。
いつコールされても良いようにスタンバイしておきます( ̄ー+ ̄)キラリ
2007-02-12 月 18:49:10 | URL | HIRO(・∀・)ノ #3fP8K/.I [ ▼編集]
強風の中、無事帰還されたようで何より♪

こちらは、ホゲ神様が自分の頭上にだけ舞い降りました....OTL
あまりのやる気のなさに釣り神様もお怒りだったのでしょう(滝汗

最近は誰かと釣行してもあまりお話ししながらってのが無かったから(※離れて釣ってる為)、久々にワイワイ笑いながらの釣行で別な意味で充実してましたよ♪

笑いの神様も同時に降臨してたみたい(笑
2007-02-12 月 18:54:44 | URL | HIRO(・∀・)ノ #3fP8K/.I [ ▼編集]
だね!
ヤングパワーを見せ付けたろうゼ!
あっ・・・・オレもうヤングじゃないのよね...OTL

それよか・・・
週末の天気がぁああああああああああ!
((;゚Д゚)ガクガクブルブル
2007-02-12 月 18:58:30 | URL | HIRO(・∀・)ノ #3fP8K/.I [ ▼編集]
いや~「呉水産まつり」コレ行きたかったよ~~~!
って、ひとが多いので去年も一昨年も回避してましたけど・・・


昨夜はかなり冷えましたなぁ~~~・・・
帰り道、鼻水たらして帰りましたから・・・
でもクーラーはホクホクでしたが!(爆)

2007-02-12 月 20:44:27 | URL | ほしいか #- [ ▼編集]
いやぁ~やっぱ"無料"の魅力には敵いませんゼ(笑
並びまくりました♪( ̄ー+ ̄)キラリ

そそそそ!
すっごく冷え込みましたねぇ~
指先がビリビリしてましたもん(;・∀・)

>クーラーはホクホクでしたが!(爆)
ぐぅ・・・
イツカウミニタタキオトシテヤル・・・
|||-_||| クククク
2007-02-13 火 12:49:22 | URL | HIRO(・∀・)ノ #3fP8K/.I [ ▼編集]
管理者にだけ表示を許可する

一釣一善
めばるing
 めばるing
Favorite-MAKERs

 DAIWA
 BREADEN
 ufm
 Graphiteleader
 SMITH
 GoldenMean
 STANSS
 AquaWave
 DAIKO
 Seaguar
 Yamaga Blanks
 ZipBaits
 TACKLE HOUSE
 バス・海釣りならDRESS(ドレス)
 MEGATECH LIVRE
 Jackall
 ECOGEAR
Favorite SHOP

 POSEIDON
最新の記事
Categories
  • メバリング(173)
  • アジング(121)
  • エギング(52)
  • ショアジギetc.(16)
  • 鯛ラバ・塩ゲー(16)
  • タチジギ(7)
  • 青物etc.キャスティング(3)
  • タックルetc.(38)
  • その他(72)
  • リンク+(23)
  • 未分類(296)
  • 釣的進化論(17)
Access Analyzer
Mail Form

名前:
YOUR MAIL ADDRESS:
件名:
本文:

PROFILE

 HIRO

Author:HIRO
 【管理人HIROのスペック】
 広島県呉市在住
 ♂・1960年代式・射手座・A型
 Team ARROWS所属
 スキルレベル:
 (趣味)
 釣り/☆☆☆☆
 サッカー/☆☆☆☆
 PC/☆☆☆☆
 (食べ物)
 人参/☆☆☆☆☆
 キュウリ/☆☆☆☆☆
 レバー/☆☆☆☆☆
 お寿司/★★★★★
 (メンタリティ)
 怖い話/☆☆☆☆
 大和魂/★★★★★ ←ウソw


