Homeメバリング | アジング | エギング | ショアジギetc. | 鯛ラバ・塩ゲー | タチジギ | 青物etc.キャスティング | タックルetc. | その他 | リンク+ | 未分類 | 釣的進化論 
F-Evolution2 headline  ★ご挨拶★ いらっしゃいませ<(_ _)> 大好きな釣りをメインテーマにしたブログです。 釣りは楽しく!釣れなくてもそこにドラマがあれば!!をテーマに日々精進しております♪ どうぞヨロシクお願いします<(_ _)>
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告


--.--.-- -- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comments(-)
DATE: 2009/10/23(金)   CATEGORY: アジング
F-Report 091022 「激走!出逢いのアジングナイト」
アジング…それはいつも儚い。
一度のウハウハ釣行は一瞬のうちに破られる運命を自ら持っている。
それでも人々はアジングに挑む。
限りない可能性とロマンを追い続ける。
それが釣り志なのである。
次にウハウハするのは、あなたかも知れない。
(志生野温夫風



1
0/22(木)
昨夜、まさやんからお誘いいただきアジングに行ってきました♪
てっきりソルトは卒業されたものとばかり思っておりましたが(笑 



こんな貴重な釣行ですから、尚更何とかして良い釣行にしたい・・・と(焦
丁度一週間前ですか・・・思い掛けず良い感じだった一夜の再現なるか!?みたいな(滝汗



まず、2人であちこち回ってみるも、お互い貴重且つ強烈なアタリをモノに出来なかったりと流れに乗りきれず、若干迷走モードに入りかけておりますと、珍しく木曜の夜にもかかわらずspikeくんが合流され
まさやんとspikeくんの感動のご対面が実現っ!
。・゚・(ノД`)ヽ(;Д; )モライナキシチャターヨ




それから3人で頑張ってアジを探してみますが、潮の具合がどうも良くないとの意見が一致したので、思い切ってランガンの旅へ出掛けることに(汗
(`皿´(`皿´(`皿´)



まずは1箇所目で、幸先良くspikeくんが良型アジをGETするも、その後アタリ皆無で更に移動!
(`皿´(`皿´(`皿´)



▼続く2箇所目でまさやん念願の初プレデターをGE~~~Tっ♪
(☆∀☆)コングラッチュレ~~~ショ~~~~~~~ンっ!
・・・・って言うか、プレデターを釣ったのに、プレデター目線って一体(笑


▼プレデター(=オコゼ)をブツ持ちのまさやんガクブル(笑
ジャケットが迷彩なので同化しかけてますけどwww


更にランガンするもアタリさえ感じることが出来ず進退窮まった3人は、半ば折れ掛かった心を引き摺って再度最初のポイントへ。


▼すると!釣行再開早々spikeくんが良型アジをGET!!!!!(☆∀☆)
あまりにも貴重すぎて眩しすぎるゼ(TдT)


自分にもアタリが数回あったのですがモノに出来ないアタリが未熟さを物語ってる訳ですが・・・・(´-ω-`)
あっという間に生体反応を感じることのない海に激変(凹
・・・時合いを完璧に逃してしまった悪寒((;゚Д゚)ガクガクブルブル





タイムリミットが気になり始め焦る自分を尻目に、バスフィッシングについて大いに盛り上がる2人・・・・(´-ω-`)ムゥ 
そんな不真面目な二人を余所に一人黙々と頑張りますが、相変わらず生体反応を感じる事ができません(滝涙




ラストチャンスを求め、ちょこっと離れたポイントにプチ移動し、先行者さんの武勇伝を聞かせて貰いながら、まさやんとspikeくんが釣ってるのを見学してました-y( ´Д`)。oO○
えぇ・・・折れるもなにも真っ二つでしたから・・・心が・・・_| ̄|○ハゥゥ


結局、その後のドラマも起きないまま、spikeくんを残し翌日がお仕事の2人は先に撤収させてもらいました(激涙



▼お二人の出逢いを記念して3ショット♪
・・・まさやんさん・・・あまりにも・・・・
目立ちすぎじゃないですか?(○口○*) 大爆

スポンサーサイト


2009.10.23 Fri | アジング | TB:0 | コメント:10
まさやん、


相変わらず・・・太いね(爆)
2009-10-23 金 22:47:59 | URL | オーク #- [ ▼編集]
Gパンの似合う中年3人って感じでしょうか?

HIRO兄さんのお陰で憧れのまさやんさんとお会いすることができて本当に嬉しかったです。ありがとうございます(>▽<;;

釣果・・・あ~漁船丸が恋しいぃっす
2009-10-23 金 23:05:39 | URL | spike #mQop/nM. [ ▼編集]
ちゃいます!ちゃいます!
spikeくんと自分より随分前に出てるからあのような画像に・・・(滝汗
2009-10-24 土 04:53:15 | URL | HIRO #3fP8K/.I [ ▼編集]
果たして似合ってるんだろうか?(;゚Д゚)w

まさやんに憧れてたんだ(笑
傍目に見てて凄く楽しそうに話してたもんね♪

ただ・・・大変残念な事に・・・・・
まさやん、炊きたて熱々御飯派なんだってサ・・・(・д・)チッw

>釣果
明日の・・・いや、今日か(;´∀`)
漁船丸の釣果を!乞うご期待!!!
m9っ`Д´)
2009-10-24 土 04:56:16 | URL | HIRO #3fP8K/.I [ ▼編集]
まさやんの、釣果のことじゃ~ん(≧▽≦)
2009-10-24 土 21:16:17 | URL | オーク #- [ ▼編集]
俺はアタリもなく、「ぱ~ふぇくとホゲ」でした (/TДT)/あうぅ・・・・
なので、昨夜は夜の街でうっぷんを晴らして来ましたぜ@同窓会。

2009-10-25 日 09:22:04 | URL | mebaru #r4v.tHzc [ ▼編集]
なんだぁ~!?
あの3ショットの前に出すぎてるデブ!(笑)

大変お世話になりました&深夜まで引張りまわし失礼しましたが、またヨロシク♪
2009-10-25 日 11:29:26 | URL | まさやん #- [ ▼編集]
・・・結構強引ですね(;^ω^)笑
2009-10-27 火 01:39:42 | URL | HIRO #3fP8K/.I [ ▼編集]
全米が泣いた(;つД`)

mebaruさんの夜の待ちでうっぷん晴らしに何だかエロさを感じずにはおれないのは自分だけでしょうか?(爆

今度、潮の良い時に漁船丸に乗船しますか?
天候次第で命がけツアーになりますが、良い感じにウハウハモードを満喫できるかも?
あくまで・・・かも?ですが(笑
2009-10-27 火 01:43:53 | URL | HIRO #3fP8K/.I [ ▼編集]
お疲れ様でした♪<(_ _)>
ソルトの厳しさを満喫していただけましたでしょうか?(笑

集合写真は錯覚です!錯覚!!!
所謂遠近法ってやつです(;´∀`)w

>また
頑張りましょうぞ!
今度こそは!って気合いを入れれば入れるほどに空回りするから釣りって恐ろしいッスよね(滝汗w
2009-10-27 火 01:46:35 | URL | HIRO #3fP8K/.I [ ▼編集]
管理者にだけ表示を許可する

一釣一善
めばるing
 めばるing
Favorite-MAKERs

 DAIWA
 BREADEN
 ufm
 Graphiteleader
 SMITH
 GoldenMean
 STANSS
 AquaWave
 DAIKO
 Seaguar
 Yamaga Blanks
 ZipBaits
 TACKLE HOUSE
 バス・海釣りならDRESS(ドレス)
 MEGATECH LIVRE
 Jackall
 ECOGEAR
Favorite SHOP

 POSEIDON
最新の記事
Categories
  • メバリング(173)
  • アジング(121)
  • エギング(52)
  • ショアジギetc.(16)
  • 鯛ラバ・塩ゲー(16)
  • タチジギ(7)
  • 青物etc.キャスティング(3)
  • タックルetc.(38)
  • その他(72)
  • リンク+(23)
  • 未分類(296)
  • 釣的進化論(17)
Access Analyzer
Mail Form

名前:
YOUR MAIL ADDRESS:
件名:
本文:

PROFILE

 HIRO

Author:HIRO
 【管理人HIROのスペック】
 広島県呉市在住
 ♂・1960年代式・射手座・A型
 Team ARROWS所属
 スキルレベル:
 (趣味)
 釣り/☆☆☆☆
 サッカー/☆☆☆☆
 PC/☆☆☆☆
 (食べ物)
 人参/☆☆☆☆☆
 キュウリ/☆☆☆☆☆
 レバー/☆☆☆☆☆
 お寿司/★★★★★
 (メンタリティ)
 怖い話/☆☆☆☆
 大和魂/★★★★★ ←ウソw


