Homeメバリング | アジング | エギング | ショアジギetc. | 鯛ラバ・塩ゲー | タチジギ | 青物etc.キャスティング | タックルetc. | その他 | リンク+ | 未分類 | 釣的進化論 
F-Evolution2 headline  ★ご挨拶★ いらっしゃいませ<(_ _)> 大好きな釣りをメインテーマにしたブログです。 釣りは楽しく!釣れなくてもそこにドラマがあれば!!をテーマに日々精進しております♪ どうぞヨロシクお願いします<(_ _)>
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告


--.--.-- -- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comments(-)
DATE: 2009/10/31(土)   CATEGORY: アジング
F-Report 091029 「瀬戸内某所の海から 2009秋」

10/29(木)
この日の僕は、頑張って普段なかなか立てないメジャーポイントに行ってみた訳で・・・


行ってみると誰も居らず・・・結局その日は釣り人らしい釣り人は誰も来ず・・・・


あまりの釣れなさ具合にフラフラしてる様子を見かねたのか、近所の奥さんが雑炊を作って差し入れしてくださった訳で・・・・


アタリは1回あったか・・・なかったか・・・・
丸ホゲでメンタル的にはカナリガクブルでしたが、お陰様で体はポッカポカになりました♪


めちゃめちゃ美味しかったです。
ご馳走様でした<(_ _)>



2009.10.31 Sat | アジング | TB:0 | コメント:12
その奥さん・・・

“足”は付いてたかい?(>_<)
2009-10-31 土 16:17:49 | URL | オーク #- [ ▼編集]
本当は釣れない間は
ラーメンパーティでしたのにスミマセン(笑)

しかしメジャーポイントに独りって・・・
来週こそ!!
2009-10-31 土 18:20:38 | URL | まさやん #- [ ▼編集]
ああ!こういうレポートっていいですね!
なんか安心します♪
いつもタイ釣っただの、でかいアジ釣っただのだと、精神的によくないので(^o^)
これからもこんな感じでお願いします(笑)
2009-11-01 日 01:02:42 | URL | おうじろう #- [ ▼編集]
心温まるレポートありがとうございます♪
やっぱ、釣れないときは、人もいないのですね!
メジャーポイントでも・・・。
2009-11-01 日 11:56:38 | URL | 花屋のしんちゃん #- [ ▼編集]
人情の厚い地域ですね~(^^♪

雑炊釣れたから、良かったじゃん(笑”
2009-11-01 日 13:07:57 | URL | みっち~ #- [ ▼編集]
ちゃんとありました(笑

まぁ~雑炊のようなこの時期ありがた過ぎの差し入れならオバケ系の方からでも差し入れ大歓迎ですが♪(爆

・・・て言いますか(汗
んなコメントくださったのが何かを暗示してたのかも?と思わずにはおれないです(´Д⊂グスン
2009-11-02 月 12:25:22 | URL | HIRO #3fP8K/.I [ ▼編集]
いやいや、こればかりは致し方ないでしょう!
ご家族皆さん大変でしょうが早く良くなってくださることを祈念してやみません<(_ _)>
・・・と風邪をこじらせつつある自分が申しておきます(笑&滝汗

>メジャーポイント
立てれば良いってモンじゃないことを痛感しました(´Д⊂グスン
2009-11-02 月 12:27:42 | URL | HIRO #3fP8K/.I [ ▼編集]
いつもって(;・∀・)
そんなに釣ってないでしょ(汗

>これから・・・
安心してくれました?(´∀` )
そう言っていただけるとブログ更新した甲斐があったってモンですよ♪



・・・・だが断る!
2009-11-02 月 12:30:29 | URL | HIRO #3fP8K/.I [ ▼編集]
そう言っていただけると嬉しいス(〃 ̄ー ̄〃)

ホントなんでなの?ってくらい誰も来られませんでした。
まるで遠くから見透かされてるかのように(汗

でもアレです。
こうやって釣れない釣りを重ねることが次回へ繋がるのでは?と自分に言い聞かせてます。
なかなか立てませんからね(汗
そうでも思わないとやっとられんでした(´Д⊂グスン
2009-11-02 月 12:34:03 | URL | HIRO #3fP8K/.I [ ▼編集]
ホントそう思います♪
出来ればアジを釣って恩返ししたかったのですが・・・・(;・∀・)

>雑炊
ネタ的にも大助かりでしたwww
それにタモも持参してませんでしたから、大物釣れなくてヨカッタ~♪なんて(笑


スミマセン・・・強がってみました(´Д⊂グスン
2009-11-02 月 12:36:41 | URL | HIRO #3fP8K/.I [ ▼編集]
昨日、HIROさんともお会いしたことのある場所でチャージさんと遭遇しましたよ~!

ちょっと嬉し涙・・・。

色々と教えていただきましたよ~♪
楽しかった~!釣れなかったけど・・・(汗)
2009-11-02 月 13:50:24 | URL | 花屋のしんちゃん #- [ ▼編集]
ガ━━(;゚Д゚)━━ン!!
そうだったみたいですねぇ(滝汗
一通のメールをキチンと確認出来ていたら・・・
きっとその場に自分も居たでしょうに(;つД`)

今度自分もご一緒させていただいた時は、こっそりレクチャーしてくださいね♪
うぅ・・・悔しい(;つД`)
2009-11-03 火 19:03:43 | URL | HIRO #3fP8K/.I [ ▼編集]
管理者にだけ表示を許可する

一釣一善
めばるing
 めばるing
Favorite-MAKERs

 DAIWA
 BREADEN
 ufm
 Graphiteleader
 SMITH
 GoldenMean
 STANSS
 AquaWave
 DAIKO
 Seaguar
 Yamaga Blanks
 ZipBaits
 TACKLE HOUSE
 バス・海釣りならDRESS(ドレス)
 MEGATECH LIVRE
 Jackall
 ECOGEAR
Favorite SHOP

 POSEIDON
最新の記事
Categories
  • メバリング(173)
  • アジング(121)
  • エギング(52)
  • ショアジギetc.(16)
  • 鯛ラバ・塩ゲー(16)
  • タチジギ(7)
  • 青物etc.キャスティング(3)
  • タックルetc.(38)
  • その他(72)
  • リンク+(23)
  • 未分類(296)
  • 釣的進化論(17)
Access Analyzer
Mail Form

名前:
YOUR MAIL ADDRESS:
件名:
本文:

PROFILE

 HIRO

Author:HIRO
 【管理人HIROのスペック】
 広島県呉市在住
 ♂・1960年代式・射手座・A型
 Team ARROWS所属
 スキルレベル:
 (趣味)
 釣り/☆☆☆☆
 サッカー/☆☆☆☆
 PC/☆☆☆☆
 (食べ物)
 人参/☆☆☆☆☆
 キュウリ/☆☆☆☆☆
 レバー/☆☆☆☆☆
 お寿司/★★★★★
 (メンタリティ)
 怖い話/☆☆☆☆
 大和魂/★★★★★ ←ウソw


