Homeメバリング | アジング | エギング | ショアジギetc. | 鯛ラバ・塩ゲー | タチジギ | 青物etc.キャスティング | タックルetc. | その他 | リンク+ | 未分類 | 釣的進化論 
F-Evolution2 headline  ★ご挨拶★ いらっしゃいませ<(_ _)> 大好きな釣りをメインテーマにしたブログです。 釣りは楽しく!釣れなくてもそこにドラマがあれば!!をテーマに日々精進しております♪ どうぞヨロシクお願いします<(_ _)>
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告


--.--.-- -- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comments(-)
DATE: 2009/11/01(日)   CATEGORY: アジング
F-Report 091030-31 「アジチェイサー」

何事も限度を超えちゃイケません。
普通の風邪を引いてしまいました。
「迎え酒」という根本的に何も解決されてなさげな手法に習い、「迎えアジング」で対応したいと考えております。
HIROです。



10/30(金)
いつもフラフラしてる自分とは違い、週末に命を賭けているkazu。
必ずお誘いがあると思っていたらありました(笑
このところの実績を踏まえた上で、立てないようなら新規開拓を視野に入れ21:00に自宅を出発。



何箇所かの候補地を順にチェックしていると、どこか見覚えのある特殊車両が(笑


▼まさかレオン師匠とこんなところでお会いするとは(汗&嬉
更に久しくお会いしていなかった健太郎さんもご一緒だなんてっ?!超ラッキー♪(ノ´∀`*)キャー
若いルアーマンさんとお二人が釣っておられるお隣に立たせて貰ったのですが皆さん話ながら釣る釣る!
サクッ!と尺アジGET(○口○*)


自分達も28~29センチ程度をポツポツ釣らせて頂き、歓喜のホゲ回避!
。・゚・(ノД`)ヽ(;Д; )モライナキシチャターヨ


▼で、kazuさん・・・何がそんなに不満なのですか?(笑


▼健太郎さんには大変ご迷惑をお掛けしてしまいました(滝汗
何度もラインをお祭りさせちゃって・・・ホントごめんなさい<(_ _)>
もうね、釣ってるお姿は勿論の事、一生懸命ラインを解いてくださってるお姿も神々しかったです(笑


さて、そんな深夜の波止に、「コンバンハ~」と現れた一人の漢・・・(;・∀・)
なんとkabaちゃん登場!(驚
何とも凄い夜になってきた(笑



そこからプチ時合いに突入し、掛けてもバラしたり、抜き上げで落っことしたりと大変ブサイクな姿をお見せしてしまいましたが、充分なお土産は確保させていただいたので、kazu&kabaと3人でアジ調査の旅に出掛けることとし、皆さんとお別れしました。



3人でアチコチ回りましたが・・・・


▼タチウオの猛攻に遭い心折れてしまい、翌日(同日)の事も考えて4:30納竿。


▼この日の釣果。
朝5時台のTHEしごうはいつも以上に腰に来ます(凹



10/31(土)19:00
kabaちゃんとkazu、そしてお久しぶりの蒲刈超特急くんと4人並んでアジング開始♪



暫くして立て続けの2バイト1キャッチでスタートし、久々にウハウハナイトになるか!?と思われましたが・・・そうそう思うようにならない展開が・・・まぁいつもの事っちゃそれまでなんですが、このところ特に多いような気が(滝汗



スクールが大変小さいのか、釣れるインターバルがめちゃめちゃ長いの何の・・・・・(超疲


▼kabaちゃんアジGET♪
ビックリするほど大きなサイズは出ないけど、28~29センチでサイズが安定してます。
欲を言えば、もうちょっと頑張れ!なんですけどねぇ(笑


▼kazuも赤竿をコンスタントに曲げます♪
サイズを気にする前にキャストを気にしましょう(怪汗


▼この日イチの30センチジャストの一尾♪(;つД`)カンドー
・・・とブツ持ち画像を載っけようかと思いましたが、諸般の事情によりやめておきます。



さて・・・
蒲刈超特急くんは畑仕事がお疲れのようでお先に帰られ、残された3人で頑張りました(;つД`)
ですが・・・
kazuが寝て・・・・
kabaちゃんも寝て・・・

4:00
オマイらこんなトコで寝るくらいなら帰りませんか?と感じたオレは皆を起こし釣り場を後にしました。



▼結局釣果はこれだけ(´Д⊂グスン・・・・(一部kabaちゃんの釣果)
サイズは申し分ないんですが・・・・今回も作戦ミスかも(;つД`) 



体調が悪いのもあるんですが・・・・


取り敢えず、コカ・コーラZEROを辞めてお茶飲むようにしようかと思います(超滝汗



2009.11.01 Sun | アジング | TB:0 | コメント:20
アジ食いたい!
くれ!!(笑)
2009-11-02 月 03:01:16 | URL | チャージ #- [ ▼編集]
アジ釣りたいなぁ~
そんなに行ってると疲れが溜るでしょうに・・・
体調気をつけてくださいよo(^^;o)
2009-11-02 月 09:22:45 | URL | spike #mQop/nM. [ ▼編集]
昨夜はホント大変失礼しました(人∀・)
一晩ゆっくりして体調整えようかと思ったんですが、突発的なトラブルにより眠れぬ夜を過ごすハメに....orz

>くれ!!(笑)
他を当たられた方が早いかと(滝汗
それとも・・・・
これでもかっ!!!ってくらい粘る釣りに同行していただけますか?(笑
2009-11-02 月 12:40:50 | URL | HIRO #3fP8K/.I [ ▼編集]
御報告のとおり釣ってはおりますが、どうもポイント・時合いの選定ミスが続いている感バリバリなんですけど(;・∀・)

なんかね。
行かずにはおれないっていうか・・・・
何かに呼ばれてるような・・・・・マジで
ギャアァァァァ━━━━━━(゚Д゚|||)━━━━━━!!!!!!
なんスけど(爆汗

たっつД`) タスケレ !!
2009-11-02 月 12:44:13 | URL | HIRO #3fP8K/.I [ ▼編集]
>コカ・コーラZEROを辞めてお茶飲むようにしようかと
 ↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
 コンクリートにできた染みはお前のか?(疑)

体壊れちゃいますよ・・・
俺は久しぶりに土日を家でゴロゴロしたら、腰が痛くなりました(涙)
2009-11-02 月 14:28:21 | URL | mebaru #r4v.tHzc [ ▼編集]
とうとう釣りを休めない身体に・・・
2009-11-02 月 14:43:00 | URL | マーチン #EW341JG. [ ▼編集]
おーすごいセレブなメンバーで

うらやましーっす 

しかも うまそうなアジを うちの 冷蔵庫のスットクもなくなったんで 僕も漁にでますかい (笑)
2009-11-02 月 18:16:18 | URL | カイズ #- [ ▼編集]
そうですね・・・

諸事情が諸事情なだけに(謎汗
2009-11-02 月 19:10:37 | URL | いち #- [ ▼編集]
コンスタントに型が揃うのはいいですね~
関門は事故のせいで
表層を漂うベイトが逃げてベイトを捕食しなくなって また餌についてしまった感じです
2009-11-02 月 20:52:37 | URL | ロッキー #Iv91DcHw [ ▼編集]
うわぁ~(((゜Д。;)))
ブリー○ンのあの広告ページと一緒やぁ~!(((゜Д。;)))
カッチョエエ~(*´∇`)
2009-11-03 火 18:47:29 | URL | 魚竹 #- [ ▼編集]
違います(笑

体の方は遊びで壊して仕事休む訳にもいきませんし、仕事休んで遊ぶ訳にもいきませんので気合いで乗り切る所存です(;・∀・)w

>腰が痛く・・・
どんだけゴロゴロしたらそうなるのか小一時間問い詰めたいですwww
2009-11-03 火 21:31:05 | URL | HIRO #3fP8K/.I [ ▼編集]
なっちゃった模様です(;・∀・)w
2009-11-03 火 21:33:26 | URL | HIRO #3fP8K/.I [ ▼編集]
思い掛けず有名人にお会いできて楽しい一時を過ごす事ができました♪(笑
(ΦωΦ)フフフw

しかしカイズくん凄いよねぇ~
自分ストックなんて発想自体が無いし、狙って釣る自信全然ないもの( ´゚д゚`)
頑張ってね~♪
どこかでお会いできたら嬉しいッス♡
2009-11-03 火 21:38:54 | URL | HIRO #3fP8K/.I [ ▼編集]
辛いですが、気にしないことにしたいです(;つД`)

こんな諸事情二度とゴメンです・・・
なんでオレなんだろう( TДT)オークサンナラヨカッタノニw
2009-11-03 火 21:41:57 | URL | HIRO #3fP8K/.I [ ▼編集]
もうワンサイズ上ならパーフェクトなんですけどね(;・∀・)
贅沢言っちゃイケませんね(汗

>事故
おおおおっ!そう言えばロッキーさんのお膝元じゃないですか!?
流れが早そうなので、そういうのって速攻でリセットされるのかと感じましたが、そうじゃないんですね(;つД`)
2009-11-03 火 21:45:35 | URL | HIRO #3fP8K/.I [ ▼編集]
あぁ~似たような画像ありましたっけ?(笑

ホント、レオンさんてカッチョエエですよね♪(:.;゚;Д;゚;.:)ハァハァw
ご一緒させて貰える機会がある地域に住んでて本当にヨカッタ♪と思っています。
2009-11-03 火 21:52:54 | URL | HIRO #3fP8K/.I [ ▼編集]
最近そっちへ行くことが多いのでどこかでばったりお会いするかもですね♪

僕はファンタグレープを卒業する予定です。笑
2009-11-04 水 10:03:31 | URL | ゆーすけ #- [ ▼編集]
ジャスト30・・・

見たぁ~い Ψ(`∇´)Ψ
2009-11-04 水 15:26:36 | URL | オーク #- [ ▼編集]
おお~!だったら近いうちに必ずお会いできるでしょう(笑

>卒業
う~ん、オレンジじゃないところがシブいね♪( ̄ー+ ̄)キラリw
2009-11-05 木 01:09:11 | URL | HIRO #3fP8K/.I [ ▼編集]
オークさんにはお見せしたじゃないですか(;つД`)σ)Д`)

どうしても見てみたいと思われる方はオークさんから貰ってください<(_ _)>
2009-11-05 木 01:13:02 | URL | HIRO #3fP8K/.I [ ▼編集]
管理者にだけ表示を許可する

一釣一善
めばるing
 めばるing
Favorite-MAKERs

 DAIWA
 BREADEN
 ufm
 Graphiteleader
 SMITH
 GoldenMean
 STANSS
 AquaWave
 DAIKO
 Seaguar
 Yamaga Blanks
 ZipBaits
 TACKLE HOUSE
 バス・海釣りならDRESS(ドレス)
 MEGATECH LIVRE
 Jackall
 ECOGEAR
Favorite SHOP

 POSEIDON
最新の記事
Categories
  • メバリング(173)
  • アジング(121)
  • エギング(52)
  • ショアジギetc.(16)
  • 鯛ラバ・塩ゲー(16)
  • タチジギ(7)
  • 青物etc.キャスティング(3)
  • タックルetc.(38)
  • その他(72)
  • リンク+(23)
  • 未分類(296)
  • 釣的進化論(17)
Access Analyzer
Mail Form

名前:
YOUR MAIL ADDRESS:
件名:
本文:

PROFILE

 HIRO

Author:HIRO
 【管理人HIROのスペック】
 広島県呉市在住
 ♂・1960年代式・射手座・A型
 Team ARROWS所属
 スキルレベル:
 (趣味)
 釣り/☆☆☆☆
 サッカー/☆☆☆☆
 PC/☆☆☆☆
 (食べ物)
 人参/☆☆☆☆☆
 キュウリ/☆☆☆☆☆
 レバー/☆☆☆☆☆
 お寿司/★★★★★
 (メンタリティ)
 怖い話/☆☆☆☆
 大和魂/★★★★★ ←ウソw


