Homeメバリング | アジング | エギング | ショアジギetc. | 鯛ラバ・塩ゲー | タチジギ | 青物etc.キャスティング | タックルetc. | その他 | リンク+ | 未分類 | 釣的進化論 
F-Evolution2 headline  ★ご挨拶★ いらっしゃいませ<(_ _)> 大好きな釣りをメインテーマにしたブログです。 釣りは楽しく!釣れなくてもそこにドラマがあれば!!をテーマに日々精進しております♪ どうぞヨロシクお願いします<(_ _)>
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告


--.--.-- -- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comments(-)
DATE: 2009/11/12(木)   CATEGORY: その他
ちょびちゃん全国誌デビュー!!!そして・・・怪笑
SALT WATER GAME FISHING MAGAZINE 12月号
絶賛発売中ですっ!  m9っ`Д´)


昨夜、VIVAのテスターを務めている釣り友 馬上憲太朗くん(通称:ちょびちゃん)がわざわざ自宅まで届けてくださいました♪
このSWマガジン12月号と言えば、先日の嵐の「ちょびちゃん全国誌デビューアジング取材釣行」でspikeくんと共にガクブルしたことは記憶に新しいところです(滝汗)



手渡されるや否や、巻頭カラーページをペラペラめくりますとっ!



デタ━━━━━━\(T▽T)/━━━━━━ !!!!!




▼目映いばかりの貴公子スマイルと共にご登場のご本人♡w
(:.;゚;Д;゚;.:)ハァハァ

全国誌デビューコングラッチュレ~~ショ~~~~ン♪
ワッショイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワッショイ
 ワッショイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワッショイ
ワッショイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワッショイ
 ワッショイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワッショイ
おめでとう!。・゚・(ノД`)ヽ(;Д; )モライナキシチャターヨ


おお~~~!(○口○*)
スゲェな・・・・なんかめっちゃ大きく・・・しかもカラーかよ(;・∀・)ホー



なんて感動してると、
「HIROさん、出てますよ♪ ほらココ」と、ちょびちゃん・・・・。



゚(∀) ゚ エッ?
ちょ!・・・おま!・・・・エッ(゚Д゚≡゚Д゚)マジ?



▼いつの間にぃ~~~~(爆
いやぁ~ちゃんと言って下さればカメラ目線で・・・いえ、何でもありません(笑
しかし困るなぁ・・・-y( ´Д`)。oO○ウソですwww
またまた家宝が増えました♪
ありがとうございます<(_ _)>&( ;∀;) カンドー


いや、ホント、大した働きも出来ませんでしたのに、載っけていただいただけで超嬉しい事この上ないのですが、いろいろとお気を遣ってくださった編集部、メーカーのスタッフの方々、そして、ちょびちゃんに感謝感激でございます( ;∀;) カンドー
また機会がありましたら頑張って走り回ります!(`Д´)ゞ笑


SWマガジン:http://www.gakuyosha.co.jp/sw.html
VIVA:http://www.vivanet.co.jp/viva/index.html
アクアウェーブ:http://www.vivanet.co.jp/aquawave/index.html




で、釣りに行けない悶々とした夜が続いております。
もう諦めてるんですが、必要に迫られていようがいまいが関係なく、どうもゴソゴソしてるかジッとして動かないかどっちか極端なんですね、自分って(滝汗
我ながらメンドイ野郎なんです(笑


で、今はゴソゴソ動きたいらしいです(汗w


こんなん弄って遊んでます(笑
詳細はまた後日ご紹介出来たら・・・と。


2009.11.12 Thu | その他 | TB:0 | コメント:20
直ぐに気がつきましたよ!(^-^)

HIROさんのデカアジ物持ちがなくて残念ですm(__)m
2009-11-12 木 13:35:33 | URL | tocchi #- [ ▼編集]
何故か3人で釣りに行くのが怖かったりして(*´・ω・)ナンダカネ

HIRO兄さんと行く事も怖く感じだしたし(;゜ω゜)σアレイライツイテナイシ

イヤツイタノカ( ̄∇ ̄;)
2009-11-12 木 16:47:57 | URL | spike #lKqhJUcQ [ ▼編集]
実は、SW10月号がデビュー作です!!爆
ちゃっかり、エギングマガジンにも・・・(笑

だけど初カラーでふヾ(≧∇≦*)〃
2009-11-12 木 17:15:53 | URL | ちょび #- [ ▼編集]
その節はお世話になりました。
またそちらにお邪魔する事があると思いますので、よろしくお願いいたします。
2009-11-12 木 21:04:37 | URL | vivanet #CCr67nms [ ▼編集]
その編集さんと先ほどまで一緒でした…
もちろんHIRO様の凛々しいお姿は拝見させていただきましたよ!
2009-11-12 木 23:29:14 | URL | チャージ #- [ ▼編集]
え~~~~~~っホント?(笑
実名入りだから気が付いたんじゃないのぉ~?プニュ( ´∀`)σ)Д`)グリグリw

>ブツ持ち
いや、自分半分野次馬的存在でしたので(笑
2009-11-13 金 00:36:53 | URL | HIRO #3fP8K/.I [ ▼編集]
(ΦωΦ)フフフw

いや、ホント、マジですまない(人∀・)

やっぱ男前の方が何かと好かれる事が実証されたね♪(笑
いやぁ~助かりました((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

ε-(´∀`*)ホッ笑
2009-11-13 金 00:43:22 | URL | HIRO #3fP8K/.I [ ▼編集]
え”!?(;・∀・)
あっ!(;・∀・)
なんかそんな事言ってたような気がしてきたわ(;・∀・)

何だか今回の記事・・・激しく恥ずかしいんですが(凹

>カラー
凄いねぇ~♪
嫁に見せたら感動してたよ。

「この人がウチに来た人?ウマジョウくんって言うの?」って(笑
2009-11-13 金 00:46:41 | URL | HIRO #3fP8K/.I [ ▼編集]
うわっ(;・∀・)
これはまたご丁寧なコメント頂き恐縮でございます<(_ _)>
何だか邪魔しに行っただけのような気がしてなりませんが、また機会がありましたら、ふつつか者ですがヨロシクお願いいたします(/ω\)ハズカシーィ

今度はメバルなんて如何ですか?(←激しく無責任ですがw
2009-11-13 金 00:50:28 | URL | HIRO #3fP8K/.I [ ▼編集]
おおおおっ!そうだったんですか!?(☆∀☆)
って事は・・・(・∀・)ニヤニヤw

>HIRO様
プニュ( ´∀`)σ)Д`)
何を仰いますやら(笑

んで凛々しいって・・・
ボケーっとよそ見してるようにしか見えませんけどね(/ω\)ハズカシーィ
2009-11-13 金 00:53:15 | URL | HIRO #3fP8K/.I [ ▼編集]
今度はきっと表紙ですね!!
今度、サインください♪

って、あんまりいじってたら
もう遊んでもらえないかも・・・(^^;

2009-11-13 金 01:00:17 | URL | おうじろう #- [ ▼編集]
おおっ!
男前に写ってますやん!…横顔(笑)
ファンレターにはきちんと返事を返しましょう(>∀<)b
2009-11-13 金 09:58:41 | URL | 魚竹 #- [ ▼編集]
え”?表紙?サイン?(○口○*)
おうじろうくんってちょびちゃんファンだったのかっ!?(滝汗

って、オレの事じゃ~ないよね(汗
こんな自分でも月刊「Hiroponics」の表紙くらいなら何とかなるんだけどねぇ~(笑

サインですね♪
了解です!(`Д´)ゞ
74SLのバットに何やらゴニョゴニョ書いてあるところを一旦ホワイト系で塗りつぶしてドカーンと行きましょう!(笑
2009-11-14 土 12:01:26 | URL | HIRO #3fP8K/.I [ ▼編集]
あんなに小さいのに(汗w
あっ!小さいからヨカッタのか!?( ゚д゚)ハッ

いやぁ~ファンレターですか・・・
レター的なモノと言って思い出されるのは、年賀状とDM・・・
月々の支払明細くらいッスねぇ・・・

(;つД`)シクシク
2009-11-14 土 12:05:50 | URL | HIRO #3fP8K/.I [ ▼編集]
いやいや、HIROさんのつもりだったんすけど(笑)
あっ、サインはやっぱいいです(爆)
2009-11-14 土 15:02:46 | URL | おうじろう #- [ ▼編集]
えーっ!( )`‥´( )

めっちゃ練習したのに(呪w
2009-11-14 土 16:39:41 | URL | HIRO #3fP8K/.I [ ▼編集]
HIROさんが、手の届かないところへ・・・あぅ (ーー;)
2009-11-16 月 21:49:30 | URL | オーク #- [ ▼編集]
なにやら全国誌でびゅ~のようで、おめでとうございます。
防波堤でだらけた釣りしている姿が決めポーズ??(爆)
巷ではHIROの噂でもちきりです!(嘘爆)


2009-11-17 火 08:45:29 | URL | mebaru #r4v.tHzc [ ▼編集]
そうですよ。
オークさん壁の向こう側に行っちゃうんだもんなぁ~(汗

ヽ(`Д´)ノウワァン
2009-11-17 火 13:00:08 | URL | HIRO #3fP8K/.I [ ▼編集]
お~♪これはこれは!
大手長アカメガネフタコブ毒キングメバルさんじゃないですか!(☆∀☆)www

>だらけた釣り
エェ━━━━━( ゚Å゚;)━━━━━!!?
そっそんな・・・_| ̄|○・・・はうぅ


( ゚Д゚)<江古江古阿座楽江古江古阿座楽
2009-11-17 火 13:06:38 | URL | HIRO #3fP8K/.I [ ▼編集]
管理者にだけ表示を許可する

一釣一善
めばるing
 めばるing
Favorite-MAKERs

 DAIWA
 BREADEN
 ufm
 Graphiteleader
 SMITH
 GoldenMean
 STANSS
 AquaWave
 DAIKO
 Seaguar
 Yamaga Blanks
 ZipBaits
 TACKLE HOUSE
 バス・海釣りならDRESS(ドレス)
 MEGATECH LIVRE
 Jackall
 ECOGEAR
Favorite SHOP

 POSEIDON
最新の記事
Categories
  • メバリング(173)
  • アジング(121)
  • エギング(52)
  • ショアジギetc.(16)
  • 鯛ラバ・塩ゲー(16)
  • タチジギ(7)
  • 青物etc.キャスティング(3)
  • タックルetc.(38)
  • その他(72)
  • リンク+(23)
  • 未分類(296)
  • 釣的進化論(17)
Access Analyzer
Mail Form

名前:
YOUR MAIL ADDRESS:
件名:
本文:

PROFILE

 HIRO

Author:HIRO
 【管理人HIROのスペック】
 広島県呉市在住
 ♂・1960年代式・射手座・A型
 Team ARROWS所属
 スキルレベル:
 (趣味)
 釣り/☆☆☆☆
 サッカー/☆☆☆☆
 PC/☆☆☆☆
 (食べ物)
 人参/☆☆☆☆☆
 キュウリ/☆☆☆☆☆
 レバー/☆☆☆☆☆
 お寿司/★★★★★
 (メンタリティ)
 怖い話/☆☆☆☆
 大和魂/★★★★★ ←ウソw


