Homeメバリング | アジング | エギング | ショアジギetc. | 鯛ラバ・塩ゲー | タチジギ | 青物etc.キャスティング | タックルetc. | その他 | リンク+ | 未分類 | 釣的進化論 
F-Evolution2 headline  ★ご挨拶★ いらっしゃいませ<(_ _)> 大好きな釣りをメインテーマにしたブログです。 釣りは楽しく!釣れなくてもそこにドラマがあれば!!をテーマに日々精進しております♪ どうぞヨロシクお願いします<(_ _)>
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告


--.--.-- -- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comments(-)
DATE: 2009/12/21(月)   CATEGORY: アジング
F-Report 091218
「2009年第1回野郎だらけの貧乏神決定戦」

追記します。
こんなニュースがあることをご存知でしょうか。

                                                           平成21年12月11日中国財務局呉出張所
               
                 無人島売却のお知らせ

当出張所では、下記のとおり一般競争入札(期日入札)により、国有の無人島を売却することとしました。
この島は、呉市音戸町の西方沖合い約1kmの瀬戸内海に浮かぶ通称「三ツ子島」と呼ばれる無人島で、工業塩の在庫基地等として使用されている島(民有)の北側に連なる全長約276mの細長い小島です。

                         記

1.入札物件  呉市音戸町渡子二丁目1129番2 土地 (山林) 7,613.11㎡
2.入札スケジュール
①入札公示  平成 21年 12月 15日(火)
②物件説明  平成 21年 12月 22日(火)午前 10時から  中国財務局呉出張所2階会議室
③参加受付  平成 22年 1月 5日 (火 )午前9時から平成 22年 1月 14日(木)午後 時まで
                      中国財務局呉出張所1階  統括国有財産管理官(第二部門)
④入札期日 平成22年 2月 9日(火)  受付午前 9時から午前 10時まで
                      中国財務局呉出張所2階研修室
                      入札 午前10時30分から開札  入札締切後直ちに中国財務局呉出張所2階会議室
3. 対象物件の概要
 ①本物件は、「呉海軍病院三ツ子島消毒所」の施設が所在していた南側の島と一体管理していたもので、北側の岩山中腹に建物の遺構及び建物基礎があります。
②中央部分に平地(砂地)があり、その北側と南側は海抜約 20mの岩山で、島全体が樹木・雑草で覆われています(現況:山林)。
③土壌汚染調査、地下埋設物調査は実施していません。
④物件数量は、登記数量(昭和 55年国土調査)です。
4.その他  参考事項
①本物件の入札情報は、公示日以降、中国財務局のホームページ(
http://www.mof-chugoku.go.jp)でもご覧いただけます。
②最低売却価格は公表しません。
③契約締結後に、契約内容(契約年月日、契約金額、個人・法人の別)を中国財務局のホームページに掲載します。ただし、契約金額については買受人の同意が得られた場合のみ公表します。


【連絡・お問い合わせ先】
中国財務局呉出張所(呉市幸町6番6号)
統括国有財産管理官(第二部門)
担当:小田 電話 0823-21-6411
(代表)メール
kure.2toukatsu@tg.lfb-mof.go.jp


頑張り方次第であなたもプライベートアイランドのオーナーにっ!゚+.m9(・∀・)゚+.゚
頑張ってください♪

 

遂に雌雄を決する時がやってきました。


今回はタイトルを「貧乏神決定戦」などと銘打ちまして、「まさやんvsHIRO」の一騎打ちの模様をお届けいたしますm9っ`Д´)
果たしていずれがアジング激渋釣行の元凶なのかーっ!?m9っ`Д´)


12/18(金)
この冬一番の寒波がやって来るとのことでしたので、
(約束はしたものの今日は行きたくないなぁ~)
なんて思っていたのですが、まさやんも同じ事を想ってたらしいです(驚愕
合流した時点で判明したのですが、意思の疎通が出来ず釣り自体成立するのかどうか判らない夜に出撃することなってしまいました(激凹


この時点ではドロー。



二人であちこちランガンするものの、ドコに行っても爆風です(;つД`)
顔にバシバシめちゃめちゃ冷たい風が当たるのでカピカピになりそうです(;つД`)



一回のバイトもないまま時が流れる事数時間・・・



ようやく辿り着いた風裏ポイント。
この時、ジャッジマンkabaちゃんも合流し、3人で頑張りましたが、まさやんと自分がそれぞれアジを1尾釣っただけで、それでは到底勝敗を判定するなどといった状況にない訳で、闘いは次の機会に持ち越される事となりました。



・・・と言う事で、この先最低1回は激しく辛いアジングを体験することが確定してしました(恐



バトルステージを終え、ふと我に返ると身も心も激寒です。
こんなことは楽勝で予想できていましたので、事前に準備しとりました♪
自分とkabaちゃんは天ぷらうどん。
まさやんはラーメンをチョイス。


▼まさやんの携帯コンロでまずはkabaちゃんのうどんから調理開始♪
辺りに美味しそうな香りと湯気が立ち上りマス(:.;゚;Д;゚;.:)ハァハァ
 
▼ハフハフしながら食べる様子がめちゃめちゃ美味しそう♪(:.;゚;Д;゚;.:)ハァハァ
 
まさやんと自分もkabaちゃんに続けと、せっせと準備を整えている時事件勃発!
夜中の漁港に響くまさやんの絶叫~~~~~っ!!!!
ウァァァァァアァァァァ━━━━━━(゚Д゚|||)━━━━━━!!!!!!


▼世界が泣いた(;つД`)
大丈夫!クスリじゃけん!(←無責任w
 
▼食べ始めでコンロごと横倒しになるフラグが立ちまくってましたが、KYなまさやんは無難に完食(滝汗


それから少しアジを探してみましたが・・・・
気が付いたら朝でした( ゚д゚)ハッ!


▼《オマケ釣果画像》
まさやんアオリ数杯GETっ!こんな時期にデイで釣るとは・・・お見事!
 

自分とkabaちゃんは単発ナブラを狙い続けましたが、バイトすら無く11:00頃遂に納竿(滝汗


しかしまぁ~レベルの低い決定戦だな・・・と(笑
タイトルが貧乏神だから仕方ないか(爆


まさやん!次の機会に頑張りましょう!
負けませんよ!!!ヽ(`Д´)ノ


って、今回勝ってる場合じゃなくて、負けないと(笑

 



2009.12.21 Mon | アジング | TB:0 | コメント:10
あの寒さの中 強風と判ってても
釣りに行っちゃうんだね~
しかも朝まで・・・

3人とも天晴れ!
2009-12-21 月 22:32:50 | URL | マーチン #4MS8b0Sc [ ▼編集]
すごっ! 行ったのね~。
家の外に出ることが嫌な夜だったような・・・
決定戦ってどうなったら勝ちなの?
まさか、相手に不幸が降りかかったら勝ちとか・・・・・・(゚_゚i)タラー・・・
2009-12-22 火 12:48:15 | URL | mebaru #r4v.tHzc [ ▼編集]
おっ ここにも 寒さフェチがおられましたか

しかし つらかったですね 汗
2009-12-22 火 18:07:10 | URL | カイズ #- [ ▼編集]
ん~!スゴイ!

自分の写真もないのに・・・
ろくな釣果もなかったのに・・・

ここまで日記にできるとは!!
流石です!やっぱりHIRO君はすごいや~(笑)

お疲れ様でした。次回は負けません!じゃなくて負けますよ♪
ありがとうございました!
2009-12-23 水 18:25:16 | URL | まさやん #- [ ▼編集]
鯵なんておりゃ~せんです。・゚・(ノД`)・゚・。
2009-12-24 木 00:12:25 | URL | ちょび #- [ ▼編集]
あっいや・・・その・・・天晴れなんでしょうか?(;・∀・)ゞ
単なるア○かバ○じゃなかろうかと(笑

まぁ自分らは自宅も近いのでどうにでもなるんですが、kabaちゃんは凄いですよ。
来ない方が良いって判っててもワンチャンスに賭けてきますからね(汗
素晴らしい情熱だと思います。
2009-12-24 木 11:03:20 | URL | HIRO #3fP8K/.I [ ▼編集]
何とかなるだろうと思っていたら、ほぼ何ともなりませんでした(笑
家でゴロゴロしてたのが大正解だった模様です(;つД`)

>決定戦
後で気が付いたんですが、二人が一緒に行ってたんじゃいつまで経っても勝ち負けワカンナイですよね(爆
アホ丸出しwww
2009-12-24 木 11:05:18 | URL | HIRO #3fP8K/.I [ ▼編集]
いや(;・∀・)
寒いのは基本嫌いですけん(滝汗

ホントすげー辛かったね(凹
よくもまぁあんなシチュエーションで1尾釣れたもんだと自画自賛です(大笑
2009-12-24 木 11:07:03 | URL | HIRO #3fP8K/.I [ ▼編集]
褒めて貰ってるような・・・
自虐路線に無理矢理便乗させられたような・・・
微妙なコメントありがとうございます(笑

袋麺即死未遂事件をもっと詳細に取り上げようかとも思いましたが止めときました(笑
結構ツボに来て腹痛爆になりかけましたが、まさやんさんの切ない眼差しが踏み止まらせたのは言うまでもありません(;つД`)

えーっと。
一緒に行ってたんじゃ勝ち負け決まりませんが、次回から別行動って訳にも参りませんので空いてる時に一人で釣行してみます。
ソレ次第ってことで(・∀・)ニヤニヤw
2009-12-24 木 11:12:39 | URL | HIRO #3fP8K/.I [ ▼編集]
うん、そうみたいだな(;つД`)
2009-12-24 木 11:14:20 | URL | HIRO #3fP8K/.I [ ▼編集]
管理者にだけ表示を許可する

一釣一善
めばるing
 めばるing
Favorite-MAKERs

 DAIWA
 BREADEN
 ufm
 Graphiteleader
 SMITH
 GoldenMean
 STANSS
 AquaWave
 DAIKO
 Seaguar
 Yamaga Blanks
 ZipBaits
 TACKLE HOUSE
 バス・海釣りならDRESS(ドレス)
 MEGATECH LIVRE
 Jackall
 ECOGEAR
Favorite SHOP

 POSEIDON
最新の記事
Categories
  • メバリング(173)
  • アジング(121)
  • エギング(52)
  • ショアジギetc.(16)
  • 鯛ラバ・塩ゲー(16)
  • タチジギ(7)
  • 青物etc.キャスティング(3)
  • タックルetc.(38)
  • その他(72)
  • リンク+(23)
  • 未分類(296)
  • 釣的進化論(17)
Access Analyzer
Mail Form

名前:
YOUR MAIL ADDRESS:
件名:
本文:

PROFILE

 HIRO

Author:HIRO
 【管理人HIROのスペック】
 広島県呉市在住
 ♂・1960年代式・射手座・A型
 Team ARROWS所属
 スキルレベル:
 (趣味)
 釣り/☆☆☆☆
 サッカー/☆☆☆☆
 PC/☆☆☆☆
 (食べ物)
 人参/☆☆☆☆☆
 キュウリ/☆☆☆☆☆
 レバー/☆☆☆☆☆
 お寿司/★★★★★
 (メンタリティ)
 怖い話/☆☆☆☆
 大和魂/★★★★★ ←ウソw


