Homeメバリング | アジング | エギング | ショアジギetc. | 鯛ラバ・塩ゲー | タチジギ | 青物etc.キャスティング | タックルetc. | その他 | リンク+ | 未分類 | 釣的進化論 
F-Evolution2 headline  ★ご挨拶★ いらっしゃいませ<(_ _)> 大好きな釣りをメインテーマにしたブログです。 釣りは楽しく!釣れなくてもそこにドラマがあれば!!をテーマに日々精進しております♪ どうぞヨロシクお願いします<(_ _)>
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告


--.--.-- -- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comments(-)
DATE: 2009/12/30(水)   CATEGORY: アジング
F-Report 091228-29
「頂上対決!貧乏神決定バトルロイヤル&年内最終スター接待ボーゲー」

12/28(月)16:00
前回の記事を書いてるところを一時中断して、まさやんさんの釣り納め?にご一緒させていただきました♪



17:00過ぎにお目当てのポイントに到着したのですが、既に年末休暇ウィークに入ってましたのできっと立てないだろうと思ってました・・・しかし・・・・
「あっ!空いてる?!」(○口○*)
「うわっ!ホントだ!!!」(○口○*)
一瞬だけラッキ~~~~♪なんて喜びましたが、クルマから降りる前に外が暴風だって判るくらい惨い状況です(凹



結構厳しいシチュエーションでしたが、真向かい気味の風なのでギリギリ釣りになりそうなレベル(滝汗
・・・と半ば無理矢理に決めつけて頑張ってみることにしました(;つД`)



そして何事も起こらぬまま、ひらすら頑張る事2時間弱(;つД`)
普段なら下げ潮でそこそこ潮が行くはずなのにピターンと止まったまま動こうとしません(;つД`)
その代わり徐々に白波まで・・・(;つД`)

そんな中、「来ない方が良いよ」って言ったのに頑固者が合流しました(滝汗
kabaちゃん登場(笑



kabaちゃん:「どんな感じですか?」
HIRO:「何も釣れませんが・・・・すげー風だし」
kabaちゃん:「これで週連続暴風なんですけど」



そんな会話をしていると、傍らのまさやんからナニゲに発射された暴言ボムがクリーンヒット(焦
まさやん:「ホントの貧乏神はkabaちゃんなんじゃないん?」


`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!



▼オブラートに包むといった手法を真っ向から無視した発言にドキッ!(;・∀・)
「そうかもしんないですぅ~」なんて言ってるkabaちゃんの背後に強大な”負のオーラ”が(超怖


▼そうはいいましてもまさやん・・・アナタ・・・既に自らの負のオーラが溢れ出ちゃってるんじゃ?(;・∀・)
先日のゆで麺地べた落下事件の画像からも同じような邪悪な”負のオーラ”が・・・(超怖
 

自分の負のオーラ画像はたまたま発見出来なかったの省略しますが、恐らく誰にも負けず劣らない勢いで”負のオーラ”が体中から迸ってるに違いありません(;つД`)
 


思い掛けず、まさやんvsHIROの一対一の構図から、kabaちゃんが参戦したことによりバトルロイヤルにクラスチェンジ!
そんなん( ;´Д`)いやぁぁぁぁぁー!
って言うか、釣行開始3時間も経たないうちに会話の内容が前向きなアジングについてじゃなくて、「誰のせいで釣れないか」になってるところが怖い(笑




さて、前にも書きましたが”誰が貧乏神なのか?”を検証しようにも、そもそも一緒に行動してたんじゃ判る訳ないんです。
逆に何だか疑わしいオーラを纏った人間が3人固まるんだから、物事良い方向に向かう方があり得ない訳で(;つД`)




完璧丸ホゲ食らいました(;つД`)
アジなんか夢のまた夢・・・外道さえも釣れない有様(;つД`)
2回何かアタリがあったとだけ記憶しております(;つД`)
あまりに身も心も寒くて、途中から冬眠モードに入り、独りクルマで寝てました(;つД`)
何か夜中にまさやんがお友達とお話してた事を記憶してますが、気が付いたら自宅前でした(滝汗w




いや、冗談はさておき、ホント(;・∀・)
アジのムラありすぎですって(;つД`)
ギャンブル性ありすぎにも程があります(;つД`)
昨日釣れたから今日は釣れる?とか、今日釣れないから明日も釣れない?とか、もう全然判りません(キッパリw
キビシーっ!((;゚Д゚)ガクガクブルブル



・・・・でも釣れないのが当たり前になってるので、ちょっとリセットしたら復活出来るところがミソです(笑



12/29(火)9:00
もっと早く起きるつもりだったのに少々寝坊してしまいましたが、一人居残ったkabaちゃんに連絡してみると海は穏やかな様子です。
って事で!m9っ`Д´)
潮が悪く、情報も殆ど入手出来ていないものの、急遽ホゲ覚悟で漁船丸で沖へ出てみることにしました。

 

▼超~ベタ凪!前日の強風の影響全くナシ!
最高のシチュエーションに恵まれました♪
それだけで肩の荷が半分以上下りたような気がします(汗


後はkabaちゃんにヤズを釣ってもらい、少しでも多くお土産を持って帰って頂くだけ。
それとあわよくばウハウハになり、山の上の魚食いさん(汗wにもお裾分けしたいところです。



・・・・が、キャプテン叔父情報の下げ潮ポイント激渋(;つД`)




結構粘りましたが、周りの船も釣れてる様子が皆無なので見切りを付け、まだまだ下げ潮真っ直中でしたが思い切って満ち潮ポイントに移動してみました。
まっ釣れないだろうからお昼御飯でも食べたら良いかな・・・ってつもりでしたのに(;・∀・)

 

 




無人と思われた沖ど真ん中ポイントでしたが、遊漁船を含む3艘ほどが流してるじゃありませんか(;・∀・)
取り敢えず近くで釣ってる様子を観察しておりましたら、いきなり遊漁船のジグにヤズがHITっ!?゚(∀) ゚ エッ?
魚探にもそれらしい反応がいつの間にかっ!?゚(∀) ゚ エッ?



慌てて”和式7本針ダウンショットリグ恐ろしく長いヴァージョン”を投入する二人(焦



▼すると!kabaちゃん待望のHI~~~~~~~~~っT♪
水深とロッドの撓り具合から、獲物はヤズに間違いなしっ-y( ´Д`)。oO○フゥ
 
▼いいねぇ~いいねぇ~♪そのアズリっぷりが!www
 
▼このアズリっぷりが観たくてspikeくんやちょびちゃんにも以前乗って貰ったようなモンだし!!!wwww
アッヒャッヒャ!ヽ(゚∀゚)ノアッヒャッヒャ!
 
▼念願のヤズ初GETおめでとうございます!
ですが、既にハマチを釣ってるクセに何か凄く喜んでらっしゃる激しく感じの悪いkabaちゃん。
( ゚Д゚)<江古江古阿座楽江古江古阿座楽

▼さすが青物の習性覿面!ダブルヒット率高かったです♪
自分も無事ホゲ回避(((;-д- )=3ハァハァ
でも・・・何か細い・・・(汗


夕暮れまでの僅かな満ち潮狙いでしたが、めちゃめちゃ嬉しい誤算で何とかお土産を確保できて一安心ε-(´∀`*)ホッ
期待の満ち潮タイムは潮が全然動かなかったものの、船の周りでナブラが立ってビックリ?!(○口○*(○口○*)
キャスティングの準備を何もしていない二人はなすすべがありませんでしたが、表層付近でヒラヒラ誘いを掛けて数尾追加っ!m9っ`Д´)w


山の上の魚食いさんへの献上分までは釣れませんでしたが、遠路遙々来てくれたkabaちゃんのお土産とkazu家への上納分は釣れたので結果的に大満足の釣りとなりました♪
16:00過ぎ納竿。

 
▼あれよあれよという間に沈む太陽。
帰りも超ベタ凪でした。またこんな日に釣りに来たいものです(´Д`)ハァ
 

▼やったね♪kabaちゃん!
。・゚・(ノД`)ヽ(;Д; )モライナキシチャターヨ
 
▼〆ヤズが食いたい・・・・(´Д`)ハァ…



あわよくばワンチャンス翌日(12/30)か、翌々日(12/31)も出撃したかったのですが、激荒のためコレを以て2009年釣り納めとなります(12/31AM2:00現在の予定w
昨年に続いて2年連続で”和式7本針ダウンショットリグ恐ろしく長いヴァージョン”によるヤズ釣りのお世話になってしまいましたが、楽しく且つドラマチックであったので申し分ないでしょう!
釣り納めミッションコンプリ~~~~~~~~っト!゚+.m9(・∀・)゚+.゚




しかし、危なかったッス(;・∀・)ゞ
ヤズ達に感謝♪




【ご挨拶】
2009年を振り返りますとなかなかに衝撃的でした。
いや、ホント、ボリューム満点でした。
大変悲しい出来事もありましたが、そのお陰で人と人との繋がりの素晴らしさを実感しました。


釣りは勿論の事ですが、この歳になって改めて人格的な自分の未熟さを思い知った1年になりました。
その事で凹んだ時期もありましたが、多くの友が心の支えになってくださったお陰で釣りもブログもマイペースを維持してこれたように思います。
思い起こしますと・・・過去にも同じように支えて頂いた事がありました。
本当に自分は恵まれていると・・・有り難いことだと・・・感慨深く思います。


さて、そういう事でひとまず2010年は平穏な年になりますことを祈らずにはおれません(笑


最後になりましたが・・・・
皆様のお陰によりまして、この1年も当ブログ「F-Evolution2」を無事運営することが出来ました。
ブログを運営されている皆様におかれましては、コメントにてご挨拶すべきところですが、バタバタしておりますと同時に体調が芳しくありませんので、失礼ながら取り敢えずこの場にて御礼を申し上げます。
ありがとうございました<(_ _)>
また、いつもコメントをくださる皆様におかれましては・・・スミマセン(滝汗・・・いつもレスが遅くて申し訳ないです(滝汗
懲りずにヨロシクお願いします<(_ _)>
また、いつもブログを観てくださっている皆様におかれましては、内容に痛かったりツッコミどころ満載な部分もございますでしょうが、いつも暖かくスルーしてくださりありがとうございました<(_ _)>


2010年もボチボチ釣りして、釣れない具合を報告してまいりますので、何かのご参考になれば幸いです。
今後とも御指導御鞭撻の程宜しくお願いしたします。


かしこ

スポンサーサイト


2009.12.30 Wed | アジング | TB:0 | コメント:36
初釣りはダウンショットでお願いします。(笑)

今年もお世話になりました。
来年もよろしくお願いいたします。
2009-12-31 木 08:17:20 | URL | チャージ #- [ ▼編集]
ご無沙汰で~す。毎回読み逃げばかりですみません m(_ _)m 今年は二回ほど一緒に釣る事ができて嬉しかったです 一部気を使わせてしまいましたが(滝汗)m(_ _)m来年も懲りずにこっち方面にも遊びに来て下さいね。それでは今年1年色々と有り難うございました m(_ _)m 来年も宜しくお願い致します。Hiro君にとって素敵な年に成りますように・・・
2009-12-31 木 09:30:04 | URL | ワラベ #- [ ▼編集]
お世話になってます♪
今年の僕のトップニュースはHIROさんのブログにリンクされたことでした!

HIROさんのブログにリンクされることを夢見がんばってきたので

本当に鼻血が出るくらい嬉しかったです(笑)
次の目標(HIROさんとのコラボ)に向かって日々精進して参ります!

来年も宜しくお願いします♪
2009-12-31 木 09:45:10 | URL | 花屋のしんちゃん #- [ ▼編集]
以前から大ファンだったHIROさんと今年一緒に釣りが出来て最高な年でした(≧∇≦)

今年は一回しか機会が無かったですが来年はまたご一緒して色々と勉強さして下さいm(_ _)m

2009-12-31 木 10:34:37 | URL | もりぞー #- [ ▼編集]
今年度は色々とご迷惑ばかりかけてしまい大変申し訳ありませんでした

来年こそはHIROさんとガッチリ竿を交わしたいです


来年もどうぞよろしくお願い致します
2009-12-31 木 11:07:08 | URL | セブンスター #- [ ▼編集]
今年は、何度か一緒に釣りが出来て嬉しかったです
来年も宜しくお願いします。
来期こそは、お互いmidちゃん入魂頑張ろうね。
2009-12-31 木 11:30:53 | URL | しん #- [ ▼編集]
今年は色々とありがとうございました。
また、激流メバルの時期に、そちらに通うことになると思います。
その際には、また一緒に竿を振らせてくださいね!

来年もよろしくお願いしますm(_ _)m
2009-12-31 木 11:36:21 | URL | おうじろう #- [ ▼編集]
う~ん?なんか綺麗な締めくくりだなぁ~(爆)

結局当日が釣り納めになってしまいました(笑)
ヤズ見れて良かったね!

1年間大変お世話様になりました!
来年ももっとお世話になりますのでヨロシク♪
2009-12-31 木 13:50:48 | URL | まさやん #- [ ▼編集]
今年はお世話になりました^^
あの件が無ければ、ヒロさんとここまで深い親交が無かったのではないかとおもうと・・・
良くも悪くも、大きな機転でした!!
来年もよろしくです。
2009-12-31 木 14:49:33 | URL | ちょび #- [ ▼編集]
お世話になりました。
何時かスターボーゲーに声かけて下さいねぇ!!!
来年は良い年でありますように願っています!!!
今後ともよろしくお願い致します!!!_(_^_)_
2009-12-31 木 17:59:45 | URL | どんぐり #- [ ▼編集]
読み逃げばかりで失礼してます。m(_ _"m)
体調は如何ですか?

私も海のある県に戻りましたので、
少しは無い様が近くなる?(^_^;)

引き続き、よろしくお願いいたします。
良いお年を!
2009-12-31 木 18:05:32 | URL | まこ@釣庵 #- [ ▼編集]
来年もぜひよろしくお願いします(*^^)v

漁船丸いつか乗せてくださいねヽ(^o^)丿

2009-12-31 木 22:55:18 | URL | tocchi #- [ ▼編集]
ご期待にお応えすることが叶わず申し訳ありませんでした(ToT)
次は頑張ります!

>初釣り
ん~~~~~kazu船長の予定もあると思うのでスケジュール調整しますね(^^ゞ

こちらこそ大変お世話になりました。
来年はチャージさんにとって更なる飛躍の年になられますことを祈念しております!
呉の期待の星・・・いえ、広島の期待の星ですから、微力ながらお手伝いできる事がありましたらお声を掛けて頂きたいです。
来年も宜しくお願いします<(_ _)>
2009-12-31 木 23:01:21 | URL | HIRO #3fP8K/.I [ ▼編集]
こちらこそご無沙汰しております(^^ゞ
TVやピノキオさんBLOGでのご活躍ぶりに、(あぁ・・・遠い存在になってしまわれたのですね・・・シクシクw)などと感じつつも楽しく拝見しておりますよ♪

>一部気を・・・
いえいえ(^_^;)
ワラベさんには自分が余計な事を申しましたばかりに大変な気苦労をさせてしまったようで申し訳ありません。
ですが、その分、ワラベさんの兄貴分的な性格に触れる事が出来たようで嬉しかったりしましたんですけどね♪

ワラベさんをはじめとする皆さんもホームグランドに割り込んだ自分を大変暖かく迎えていただき、改めてお人柄の良さに感動しました。
なかなかコチラ方面は安定して釣れないのでお邪魔する機会があろうかと思いますが、是非またご一緒させていただきダベリングにお付き合いいただきたいと思っています♪w

2010年がワラベさんにとっても素敵な一年になられることを祈念しております!
今後とも宜しくお願いいたします<(_ _)>
2009-12-31 木 23:16:28 | URL | HIRO #3fP8K/.I [ ▼編集]
えぇ~~~~~~!またまたそんな(^_^;)
大袈裟すぎでしょ~~~~(^_^;)
なんかすっごい誤解されてるような気がしてならない大晦日の夜です(笑

自分も来年は是非是非ご一緒させていただきたいと思ってます♪
とは言いながら、その日までに少しでもスキルを上げておきます(汗
お会いしようにも今のままじゃ恥ずかしすぎますからね(^^ゞ

2010年が花屋のしんちゃんさんにとってドラマチックな一年になられることを祈念しております!
今後とも宜しくお願いいたします<(_ _)>
2009-12-31 木 23:25:35 | URL | HIRO #3fP8K/.I [ ▼編集]
・・・大ファンってそんな(^_^;)
ありがとうございます♪
こちらこそあの夜の釣行にご一緒出来たことは一生の思い出ですよ♪
次は天然記念物を狙ってください!!!w
タモ係はtocchi氏が、自分はカメラ係で頑張ります(爆

またそちら方面にお邪魔することがあると思いますので、また遊んでくださいね~♪
あぁ・・・勉強は反面教師としてならめちゃめちゃお役に立てる自信ありますし!w

2010年がもりぞーくんにとってドラマチックな一年になられることを祈念しております!
今後とも宜しくお願いいたします<(_ _)>
2009-12-31 木 23:33:14 | URL | HIRO #3fP8K/.I [ ▼編集]
㌧でもございません(滝汗
こちらこそ大変失礼しました<(_ _)>

メジャークラフトのテスター就任おめでとうございます♪
自分のような一介の釣り志にとっては雲の上の存在ですね・・・(遠い目
その分気苦労や体調など気を遣われることが多いかと思いますが、病気や怪我をしない程度に頑張ってください!
それと機会があればお供させてくださいネ♪

2010年がセブンスターさんにとってドラマチックな一年になられることを祈念しております!
今後とも宜しくお願いいたします<(_ _)>
2009-12-31 木 23:45:05 | URL | HIRO #3fP8K/.I [ ▼編集]
いつもお世話になっております(^^ゞ
それにしても、しんさんの行動力は驚異的ですね(滝汗
タグ打ってデータ取ったら㌧でもない事になるんじゃないでしょうか?(^_^;)www

>midちゃん
(ToT)忘れてましたw
お蔭様で2009真夏のショアジギでは痛い目にも遭いましたが、貴重な経験が積めたように思います。
来年は早い時期にサクッ!とクリアしたいところですが、なかなか"運"に左右される釣りなのでマタ~リ臨みたいと思ってますよ。
正直、釣れる気しないですしねwww

2010年がしんさんにとってドラマチックな一年になられることを祈念しております!
今後とも宜しくお願いいたします<(_ _)>
2009-12-31 木 23:54:22 | URL | HIRO #3fP8K/.I [ ▼編集]
いつも誘ってくださるんだけど・・・タイミングがめっちゃ悪いのよね(^^ゞ
ごめんね~~~~<(_ _)>
結局、一度もご一緒してないような気がしないでもないような(^^ゞ

>激流メバル
おおお~~~っ!
新年を迎えたらあっと言う間に本格的なシーズンインになりそうですネ♪
お会いできる機会がありまくりの予感w
是非ご一緒させてください<(_ _)>

2010年がおうじろうくんにとってドラマチックな一年になられることを祈念しております!
今後とも宜しくお願いいたします<(_ _)>
2009-12-31 木 23:59:46 | URL | HIRO #3fP8K/.I [ ▼編集]
フッw・・・(-。-)y-゜゜゜

え~~~~~っ西方面釣行記期待してたのにぃ~~~まさやんの意気地ナシめっ!!(笑

>ヤズ
ホント、みらくるでしたよ(^^ゞ
情報の真逆でしたからね(滝汗

・・・ってことで、kabaちゃんと自分のコンビでは釣れました・・・・ってことは・・・・
(;一_一)モシカシテwwwww

更なる検証が必要だと思われますので、メバル頑張りましょう!
まさやんとのコンビなら釣れる気がめっちゃするんです・・・メバル限定だったりして(笑

2010年がまさやんさんにとってドラマチックな一年になられることを祈念しております!
今後とも宜しくお願いいたします<(_ _)>
2010-01-01 金 00:05:31 | URL | HIRO #3fP8K/.I [ ▼編集]
こちらこそ大変お世話になりました<(_ _)>
まっいろいろありましたが、自分の性格を知って頂くには良い機会だったんじゃなかろうかと思っていますよ(笑
何も無ければ、コソ~っと幽霊みたい活動してたでしょうからw

今度は掃除しとくので、またウチの釣り基地に遊びに来てね(笑
それとボーゲーリベンジしようね!

>大きな機転
本質を見極める良い機会でした。
事態の早期収束を切に祈っています。

2010年がちょびちゃんにとってドラマチックな一年になられることを祈念しております!
今後とも宜しくお願いいたします<(_ _)>


2010-01-01 金 00:14:53 | URL | HIRO #3fP8K/.I [ ▼編集]
こちらこそ大変お世話になりました<(_ _)>
いつもお声を掛けていただくのに、なかなかご一緒出来ず申し訳ございません<(_ _)>

>スターボーゲー
ですね~♪また機会を見付けてお声掛けさせていただきます!

2010年がどんぐりさんにとってドラマチックな一年になられることを祈念しております!
今後とも宜しくお願いいたします<(_ _)>
2010-01-01 金 00:20:01 | URL | HIRO #3fP8K/.I [ ▼編集]
いえいえ~~(^_^;)
こちらこそ読み逃げしまくってます(滝汗
いつも失礼してスミマセン<(_ _)>

体調はうなぎ登りで回復しております(笑
今からちょっと海を覗いてこようかな・・・とかwww

お引越しなどお疲れだったと思いますが、その分海に癒して貰えそうですね♪
絶滅させない程度に頑張って下さいね(笑

2010年がまこさんにとってドラマチックな一年になられることを祈念しております!
今後とも宜しくお願いいたします<(_ _)>
2010-01-01 金 00:25:21 | URL | HIRO #3fP8K/.I [ ▼編集]
大変お世話になりました<(_ _)>
今度は生霊じゃなく、実物の自分をtocchi号に乗船させてください!(ToT)w
絶対行くから!!!!m9っToT)

2010年がtocchiくんにとってドラマチックな一年になられることを祈念しております!
今後とも宜しくお願いいたします<(_ _)>
2010-01-01 金 00:31:49 | URL | HIRO #3fP8K/.I [ ▼編集]
今年も宜しくお願いしますっ!
2010-01-01 金 20:36:16 | URL | いち #- [ ▼編集]
アケオメm9っ`Д´)

2010-01-01 金 20:47:10 | URL | nobizo #- [ ▼編集]
明けましておめでとうございます^^

激流エリアが楽しくなる季節になってきたので、そっちへ出没予定です♪
おそらくどこぞの波止でお会いすると思いますので(笑)今年もよろしくですー♪
2010-01-03 日 13:42:14 | URL | ゆーすけ #- [ ▼編集]
あけましておめでとうございますm(__)m
今年もどうぞよろしくお願いします。

また釣りに飲みにご一緒しましょう☆
2010-01-03 日 23:06:21 | URL | つーじ@研究室 #4ARdecsc [ ▼編集]
明けましておめでとうございます。
と~の昔にコメント入れたつもりじゃったが、遅くなりました・・・(滝汗)
今年もよろしくね~!!
2010-01-04 月 08:48:34 | URL | mebaru #r4v.tHzc [ ▼編集]
激遅レスでごめんなさい(人∀・)

こちらこそ!
たまにはコチラ方面にも遊びに来てネ♪
( ̄ー ̄)ニヤリ
2010-01-05 火 23:54:25 | URL | HIRO #3fP8K/.I [ ▼編集]
激遅レスでごめんなさい(人∀・)

あけおめ~♪゚+.m9(・∀・)゚+.゚
2010-01-05 火 23:55:30 | URL | HIRO #3fP8K/.I [ ▼編集]
激遅レスでごめんなさい(人∀・)

あけましておめでとう~♪

おお~っ!メバルで来られますか!
ゆーすけくんが釣りまくって絶滅する前に釣らなきゃね(;・∀・)
2010-01-05 火 23:57:01 | URL | HIRO #3fP8K/.I [ ▼編集]
激遅レスでごめんなさい(人∀・)

あけましておめでとう~♪
1年って早いねぇ~
もうすぐボーゲーでウハウハした日から1年だよ(;・∀・)

釣りは平日に行っておきますので、混み合う土曜に飲みたいなwww
2010-01-05 火 23:59:19 | URL | HIRO #3fP8K/.I [ ▼編集]
激遅レスでごめんなさい(人∀・)

あけましておめでとうございます♪
こちらこそPCの電源は入れるのですが、なかなか弄る気になれなくて(;・∀・)
ご挨拶出来てなくて失礼しております(滝汗

今年は漁船丸で遊びに行きましょう!
・・・と言いつつ、ホゲたらスミマセン(人∀・)と先に謝って保険掛けときますがw
2010-01-06 水 00:03:00 | URL | HIRO #3fP8K/.I [ ▼編集]
あけまして おめでとうございます
今年も宜しく お願いします

体調は如何ですか?
冷え込む日が続きますから 当分の間は大人しくしてた方が良いですよ

その方がお魚さんも安心しますしね
2010-01-06 水 00:36:53 | URL | マーチン #cIGi7UQ2 [ ▼編集]
あけましておめでとうございます♪<(_ _)>
こちらこそ本年も宜しくお願いいたします<(_ _)>ハハー

体調ですか・・・一時幽体離脱してましたが、今はすっかり元気になりました(笑
でもホント寒いですよねぇ~~~気合い入れて頑張ります(`Д´)ゞ

お魚さんは・・・全然自分のことなんか気にしてないと思われ・・・(´-ω-`)
少しはマークされるようになりたいものです・・・(遠い目
2010-01-06 水 23:41:01 | URL | HIRO #3fP8K/.I [ ▼編集]
管理者にだけ表示を許可する

一釣一善
めばるing
 めばるing
Favorite-MAKERs

 DAIWA
 BREADEN
 ufm
 Graphiteleader
 SMITH
 GoldenMean
 STANSS
 AquaWave
 DAIKO
 Seaguar
 Yamaga Blanks
 ZipBaits
 TACKLE HOUSE
 バス・海釣りならDRESS(ドレス)
 MEGATECH LIVRE
 Jackall
 ECOGEAR
Favorite SHOP

 POSEIDON
最新の記事
Categories
  • メバリング(173)
  • アジング(121)
  • エギング(52)
  • ショアジギetc.(16)
  • 鯛ラバ・塩ゲー(16)
  • タチジギ(7)
  • 青物etc.キャスティング(3)
  • タックルetc.(38)
  • その他(72)
  • リンク+(23)
  • 未分類(296)
  • 釣的進化論(17)
Access Analyzer
Mail Form

名前:
YOUR MAIL ADDRESS:
件名:
本文:

PROFILE

 HIRO

Author:HIRO
 【管理人HIROのスペック】
 広島県呉市在住
 ♂・1960年代式・射手座・A型
 Team ARROWS所属
 スキルレベル:
 (趣味)
 釣り/☆☆☆☆
 サッカー/☆☆☆☆
 PC/☆☆☆☆
 (食べ物)
 人参/☆☆☆☆☆
 キュウリ/☆☆☆☆☆
 レバー/☆☆☆☆☆
 お寿司/★★★★★
 (メンタリティ)
 怖い話/☆☆☆☆
 大和魂/★★★★★ ←ウソw


