Homeメバリング | アジング | エギング | ショアジギetc. | 鯛ラバ・塩ゲー | タチジギ | 青物etc.キャスティング | タックルetc. | その他 | リンク+ | 未分類 | 釣的進化論 
F-Evolution2 headline  ★ご挨拶★ いらっしゃいませ<(_ _)> 大好きな釣りをメインテーマにしたブログです。 釣りは楽しく!釣れなくてもそこにドラマがあれば!!をテーマに日々精進しております♪ どうぞヨロシクお願いします<(_ _)>
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告


--.--.-- -- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comments(-)
DATE: 2007/02/21(水)   CATEGORY: 未分類
シェア拡大キャンペーン!?

いろいろとバタバタの週末を経て、ようやく落ち着いて参りました今日この頃・・・
皆様いかがお過ごしでしょうか・・・HIROです。


(※先に書きますが、釣行記ではありませんw)

なんかこぅ~釣りにも行けず・・・
PCを弄ってると、何やらショッボ~いイマジネーションが(笑


ふむふむ φ(`д´)カキカキ



ぐぅ~ (`皿´)



キタ━━!! (゚(゚∀(゚∀゚(☆∀


ってな感じで出来たのが、コイツです(*´ω`*)


ご存じ”世界のHiroponics”のロゴマーク!w (゚Д゚ )アラヤダ!!
コンセプトは・・・
ズバリっ!m9っ`Д´)

小悪魔(笑

この他、nobi画伯プロデュースモデルもあり、近日公開予定(未承諾w)。


で、ここまでが第一段階。
第2段階は着々と進行中( ゚Д゚)y-~~~



んでもって、イメージがぶっくら膨らんだついでにタイトル画像にプチ移植♪
1か月間くらいだったかな?(・ω・ )
お世話になった”TARGETヴァージョン”に別れを告げ、心機一転サッパリ系に。

ん~・・・・何か物足りないと言うか・・・・
アンバランスというか・・・・・
取り敢えず今作は「これって大間の本マグロですか?」⊂⌒~⊃*。Д。)-зドテッ!的なコメントが無ければ良いか・・・(´-ω-`)コワヒ


つ~か、オレって暇なんだなぁ~ (´∀` )三( ; ゚Д゚)ハッ!



2007.02.21 Wed | 未分類 | TB:0 | コメント:22
違う所に来たのかと思いましたが
今度のトップ良いですね
僕はこの感じ 好きです

2007-02-21 水 23:52:48 | URL | マーチン #- [ ▼編集]
ふ~ん、暇人だね!w
いやいや冗談ですよ?こんなイラスト、僕には描けないどころかイメージもできませんよ^^;
スッキリと爽やかな感じになっていいですね☆HIROさんに合ってると思いますよ♪(ヨイショヨイショ(核爆))
2007-02-22 木 01:26:14 | URL | つーじ #4ARdecsc [ ▼編集]
良い感じよ~
2007-02-22 木 05:17:53 | URL | チャージ #- [ ▼編集]
いやいや、メバルのイメージばっちりですよ!・・・・ですよね?

迫力とユーモア満点。
ひょとしてHIROさん、これで飯が食えるんじゃない?
2007-02-22 木 11:30:03 | URL | 釣りじいさん #- [ ▼編集]
ちわちわっす!

ステキ!かわいい!!

こんなシールが欲しい!

素直な気持ちです。
2007-02-22 木 12:10:10 | URL | さっちゃん #MR/OZtuk [ ▼編集]
旨そうな鯵だなぁ。
2007-02-22 木 20:44:35 | URL | nobizo #- [ ▼編集]
更新がないし、何かあったのかな?
と思ってました^^;

どうやって作成されてるのか教えていただきたいもんです。

センスありますよね~♪

2007-02-22 木 21:49:37 | URL | マーキー #NkOZRVVI [ ▼編集]
なかなかカッコエエじゃないですか!
これがかの有名な「ヒロポンICS社」のロゴでつか!(笑)

ってか、「hiroponics」と書いてあってもヒロポンicsとしか読めない自分が悲しい・・・(核爆)
2007-02-22 木 22:40:15 | URL | ほしいか #- [ ▼編集]
アハハハ(笑
随分イメージが変わりましたのでビックリしたでしょ?
ちょっと時期的に涼し杉かな?とも思いましたがコレはコレでエエかな~と思ってます。

>好きです
告られたようでドキッ!としました(爆
お褒めのお言葉ありがとうございます♪
<(_ _)>

今は二次元っぽい絵しか描けないのですが、お言葉を励みにゆくゆくは三次元っぽい作品にチャレンジします!
2007-02-23 金 00:09:18 | URL | HIRO(・∀・)ノ #3fP8K/.I [ ▼編集]
ちくしょう~学生に暇人って言われてもうたか.....orz
相変わらずドSだな(笑

お褒めのお言葉ありがとうございます♪
<(_ _)>
って無理矢理ゴマすっても何も出ないゾw
あっ!良かったら、ほしいかさんの83DEEPアジスペを持って行っていいよ(笑
2007-02-23 金 00:14:53 | URL | HIRO(・∀・)ノ #3fP8K/.I [ ▼編集]
短いながらズッシリ来るお褒めのお言葉ありがとうございます♪
<(_ _)>

元気が良くて活性高いくせに、乗りそうで乗ってくれない小憎たらしい感じ出てますかね?(笑
って自分にテクが無いだけッスけどね(滝汗
2007-02-23 金 00:20:36 | URL | HIRO(・∀・)ノ #3fP8K/.I [ ▼編集]
毎回お褒めのお言葉を頂きありがとうございます♪
<(_ _)>

>メバルのイメージばっちりでよ!
ありがとうございます。゚(゚´Д`゚)゚。
メバルって解ってもらえました?

迫力ありますかね?
兎に角出来るだけ単純なラインで、且つ可愛らしい感じを出してみたんですけどね。

>これで飯が食える
いやぁ~ソレ褒めすぎでしょ?(笑
つ~じ~へのレスにも書きましたが何も出ませんよw
100%パクりは入ってないつもりですが、ドコにでもあるようなデザインですし(汗
2007-02-23 金 00:30:40 | URL | HIRO(・∀・)ノ #3fP8K/.I [ ▼編集]
お褒めのお言葉ありがとうございます♪
<(_ _)>

>シール
うおっ!!
やっぱ、さちさんスルドイわ・・・
完成した暁には進呈いたします<(_ _)>
2007-02-23 金 00:32:48 | URL | HIRO(・∀・)ノ #3fP8K/.I [ ▼編集]
ぐぉ!
あっ鰺って・・・・
まぁ鰺によく似てるっちゃ~似てますけど(;・∀・)

しかしアレですわ。
nobizoさんといい・・・
つ~じ~といい・・・
最近気が付いたんだけど、オレってさぁ~年下からめっちゃイジられてるキャラになってるような・・・(滝汗

って言うか!
キミもドSだろ?m9っ`Д´)w
2007-02-23 金 00:38:07 | URL | HIRO(・∀・)ノ #3fP8K/.I [ ▼編集]
いやぁ~御心配お掛けしちゃってたみたいで申し訳ない(;・∀・)
いろいろありまして激動の週末を過ごしておりました(滝汗

お褒めのお言葉ありがとうございます♪
<(_ _)>

描くのはね~ペイントショップっていうショボ~いアプリ使ってます。(メーカーさんごめんw)
センスは無いけど、たまに出る勢いだけで描いてます(笑
2007-02-23 金 00:41:46 | URL | HIRO(・∀・)ノ #3fP8K/.I [ ▼編集]
>オレってさぁ~年下からめっちゃイジられてるキャラになってるような・・・(滝汗

なってるような、じゃなくて、なってます(大爆)
年下から慕われる素敵な上司ですねwww

何も出なくてもいいけど、ちゃんと免許取って帰れたら、そっちに行くかもだし、行ったら案内してくださいね♪
2007-02-23 金 00:51:29 | URL | つーじ #4ARdecsc [ ▼編集]
お褒めのお言葉ありがとうございます♪
<(_ _)>

そうです!コレが"Hiroponics社"のロゴでございます・・・
で、どう有名なのかは敢えてココでは尋ねないことにします(´-ω-`)w

>Hiroponics
ヒロポンicsではありません(笑
"ヒロポニクス"と読んでください(爆

え~由来についはコレまで触れたこと無かったですね。
解説しましょう( ━@Д@)

最初っからネタバレしますが、ほしいかさんの仰る「ヒロポンics」はある意味間違いではないのです。

高校生の時のアダ名が「ヒロポン」でして(笑、それに「ニクス」を付けて工業系とか電子工学系の企業イメージを持たせただけなんです。安易でしょ?(笑

最初にHNを考えた時に、"ヒロポン"も候補の一つだったんですが、さすがにエエ歳したオッチャンが"ポン"もね~だろ~って事で見送りますた(´∀` )w
2007-02-23 金 00:53:36 | URL | HIRO(・∀・)ノ #3fP8K/.I [ ▼編集]
ぐぅ
やっぱ気のせいじゃなかったのね(;・∀・)

>上司
あっ・・・・その響きエエね!
まだまだ当分・・・いや、このまま一生平だと思われるので憧れますわ(笑&凹

つか、つ~じ~に上司って言われると、いっつも奢らされてばっかり系のイメージになっちゃうのだが、コレも気のせいじゃないのか!?( ゚д゚)ハッ!

>案内
免許速攻取れ!可能な限り付き合うゾw
でもね~
免許取ったら広島に帰って来なくなるような気がするが・・・(´-ω-`)
スピードの出し過ぎは勿論のこと、アッチ系の暴走にも気を付けるんだぞ!m9っ`Д´)w
2007-02-23 金 01:03:02 | URL | HIRO(・∀・)ノ #3fP8K/.I [ ▼編集]
いいのが出来ましたね~!
Hiroponics社のロゴええ感じですやん!
小悪魔ですか・・・ナイス!!!
2007-02-23 金 12:44:24 | URL | でぶまさ海人クラブ管理人 #jVzEI7fI [ ▼編集]
お褒めのお言葉ありがとうございます♪
<(_ _)>

イケてますか?(笑
メバルってどうもこぅ~小憎たらしいっていうか,可愛いヤツっていうか(笑

今度,"邪悪"ヴァージョンとか挑戦してみますねΨ(`∀´)Ψ
2007-02-23 金 19:56:17 | URL | HIRO(・∀・)ノ #3fP8K/.I [ ▼編集]
折角コンセプトが
小悪魔なんならナイスバディーでオナガイします。
ドMなHIROさん。


2007-02-23 金 19:56:30 | URL | nobizo #- [ ▼編集]
>ナイスバディー
それは無理(笑
寧ろ画伯の得意分野では(・∀・)ニヤニヤ

それと・・・
オレはドMじゃね~~~~っ!
プチMじゃぁああああ~い!
アヒャ!! o(*・∀・)つ☆(.;.;)3`)アブッ
2007-02-23 金 20:42:38 | URL | HIRO(・∀・)ノ #3fP8K/.I [ ▼編集]
管理者にだけ表示を許可する

一釣一善
めばるing
 めばるing
Favorite-MAKERs

 DAIWA
 BREADEN
 ufm
 Graphiteleader
 SMITH
 GoldenMean
 STANSS
 AquaWave
 DAIKO
 Seaguar
 Yamaga Blanks
 ZipBaits
 TACKLE HOUSE
 バス・海釣りならDRESS(ドレス)
 MEGATECH LIVRE
 Jackall
 ECOGEAR
Favorite SHOP

 POSEIDON
最新の記事
Categories
  • メバリング(173)
  • アジング(121)
  • エギング(52)
  • ショアジギetc.(16)
  • 鯛ラバ・塩ゲー(16)
  • タチジギ(7)
  • 青物etc.キャスティング(3)
  • タックルetc.(38)
  • その他(72)
  • リンク+(23)
  • 未分類(296)
  • 釣的進化論(17)
Access Analyzer
Mail Form

名前:
YOUR MAIL ADDRESS:
件名:
本文:

PROFILE

 HIRO

Author:HIRO
 【管理人HIROのスペック】
 広島県呉市在住
 ♂・1960年代式・射手座・A型
 Team ARROWS所属
 スキルレベル:
 (趣味)
 釣り/☆☆☆☆
 サッカー/☆☆☆☆
 PC/☆☆☆☆
 (食べ物)
 人参/☆☆☆☆☆
 キュウリ/☆☆☆☆☆
 レバー/☆☆☆☆☆
 お寿司/★★★★★
 (メンタリティ)
 怖い話/☆☆☆☆
 大和魂/★★★★★ ←ウソw


