Homeメバリング | アジング | エギング | ショアジギetc. | 鯛ラバ・塩ゲー | タチジギ | 青物etc.キャスティング | タックルetc. | その他 | リンク+ | 未分類 | 釣的進化論 
F-Evolution2 headline  ★ご挨拶★ いらっしゃいませ<(_ _)> 大好きな釣りをメインテーマにしたブログです。 釣りは楽しく!釣れなくてもそこにドラマがあれば!!をテーマに日々精進しております♪ どうぞヨロシクお願いします<(_ _)>
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告


--.--.-- -- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comments(-)
DATE: 2010/01/20(水)   CATEGORY: メバリング
F-Report 100116 「激寒ボーゲー」
多少・・・いや、カナ~リ鮮度落ちてますが、1/16(土)のボーゲーの模様です(;・∀・)


この夜のゲストは、まさやん&Bros.くんのI兄弟♪
詳しい模様はコチラでどぞ!m9っ`Д´)
まさやんのブログ まさやんのフィッシグダイアリー:「1/14と1/16」
Bros.くんのブログ B-fishing:「兄弟船(ソルト編)」



手抜きにも程があるだろ!このバカチンが!とのツッコミはナシの方向でお願いします(;・∀・)ゞw



この日、ぁゃιぃ東京出張から帰ってきたまさやんを待って、初乗船のBros.くん、kazu、自分の4名が22:00過ぎに集合♪
いざボーゲーポイントへ!

※本来ならば”スター接待ボーゲー”になるのでしょうが、この日はBros,くんには何かとお気遣いいただいたので今回は敢えてそのような扱いにしておりません<(_ _)>



ほぼ無風でしかも新月。
意気揚々と出港しましたが、ポイントにアンカー打てない状況勃発!(;つД`(;つД`(;つД`(;つД`)
(今宵はBros.くんにウハウハしてもらうとするか・・・フッ)との甘い目論見が木っ端微塵に(;つД`)
仕方なく近場で、いつかはプラしたいなぁと思っていたポイントを探索してみることになりました(;つД`)



何もBros.くんが乗った時じゃなくても・・・でしたが、結果としていろんな事が判明しました。
メバル居ません(;つД`)



▼代わりと言っては何ですが、まさやんが化学兵器でみらくるな獲物をGET!(○口○*(○口○*(○口○*)
 

その後、風は殆ど吹いてませんがやたら寒い中、釣果の方も激寒でして(;つД`)
そんな状況を打破すべく半分無理くりでしたが、人間希望を捨てず頑張ってみるもんです・・・まさやんさんのファインプレーが功を奏し奇跡のアンカー打ちに成功(滝汗
本命の巨メバル狙い!プレイボール!!!m9っ`Д´)



・・・が激流で釣りにならんし....orz
大潮なのを忘れてました(笑



▼緩んだ僅かな間隙を突いてグッドプロポーションの背っぱりメバルGET!のkazu。
サイズは今一つですが価値ある一尾です。
 

▼ホント、Bros.くん・・・運が悪すぎたね(;つД`)としか言いようがありませんでしたが、実力でグッドサイズを引っ張り出してくれました(;・∀・)
サスガでございます<(_ _)>
 

それにしても、兎に角冷える一夜でした((;゚Д゚)ガクガクブルブル
序盤で戦意喪失した自分にとって逃げ場のない船上は、ただの拷問部屋です(;つД`)


▼当然満足なブツ持ち画像もございません(;つД`)
仕方ないので、イケスのアイドル「クロナマコちゃん」とツーショット♡(ΦωΦ)フフフ
この後・・・可哀想にBros.家の食材として貰われていきました。・゚・(ノД`)ヽ(;Д; )モライナキシチャターヨ



まっ何回もボーゲー行ってたらこんな夜もあって当然。
正に「ボーゲーだからって全てが約束されてる訳じゃないのよ!」と戒められたような一夜でした(凹



いやぁ~それにしても寒かった!((;TДT)ガクガクブルブル



【次回予告】
「2010年メバリング強化週間 第1節」


2010.01.20 Wed | メバリング | TB:0 | コメント:12
ナマコの物持ちなんて初めて見た(笑)
これはぜひシリーズ化で、
次はエチゼンクラゲ!!
2010-01-21 木 00:13:05 | URL | おうじろう #- [ ▼編集]
ナマコ酢&メバルの塩焼き…絶品でした!!ありがとうございます
ご期待に応えるべく脳みそフル回転&精神統一でがんばったのですが~(:_;)
またみんなでウハウハできる日を楽しみにしています(^0^)/

2010-01-21 木 08:09:58 | URL | Bros. #- [ ▼編集]
お久しぶりです~
ワイワイと楽しそうなボーゲー♪
いいなぁいいなぁ(*^^*)
ボーゲーするときは呼んでください(>▽<;; ニシニイキマス
2010-01-21 木 09:12:36 | URL | spike #mQop/nM. [ ▼編集]
コノワタ最高~!(>∀<)b(笑)
ナイトボーゲーはまだ未体験っすf(^_^;)
2010-01-21 木 09:53:16 | URL | 魚竹 #- [ ▼編集]
ヒラメにメバルになまこ・・・笑
やはりボートのポテンシャルは半端ないですね^^
2010-01-21 木 10:30:24 | URL | ゆーすけ #- [ ▼編集]
釣れってって♪
メバル強化月間も是非、お供させてくださいましぃ~(´∀`*)ポッ
2010-01-21 木 13:46:51 | URL | ちょび #- [ ▼編集]
釣れるのは珍しくないから・・・普通やんないだけですよ(;つД`)
自分もやりたくてやった訳じゃ(;つД`)

>エチゼンクラゲ
そう言えば、昔大崎上島で見たナァ~
クラゲはおうじろうくんに任せるわw
2010-01-21 木 23:16:11 | URL | HIRO #3fP8K/.I [ ▼編集]
おおおお~っ!お品書きだけで涎モンだね♪
っていうかサァ~もしかして全部一人で食べたんじゃなかろうね?(´-ω-`)ノコレコレ

いやぁ~Bros.くんの集中力は端で見ていて鬼気迫るモノがありましたよ。
後の二人の緊張感の無さが余計に引き立たせていたのかも知れませんがwww

まだまだシーズンはこれから♪
また行きましょう!
2010-01-21 木 23:19:21 | URL | HIRO #3fP8K/.I [ ▼編集]
生きておったか!(笑
お元気そうでなにより~♪

来る?(ΦωΦ)フフフ
北風少々の時に声掛けてくれたら行きますゼ!゚+.m9(・∀・)゚+.゚
2010-01-21 木 23:21:03 | URL | HIRO #3fP8K/.I [ ▼編集]
え?もしかしてコノワタって一般家庭でも調理するんです?(;・∀・)
っていうか、ある程度の量が要るような気が(;・∀・)

実は・・・食した事ないんですけどね(´-ω-`)


>ナイトボーゲー
穏やかな内海だからこそ安心して楽しめるんじゃないかと思います♪(汗
そちらのエリアを漁船丸で攻めたら大陸まで流されそうで怖いッス(;´∀`)
2010-01-21 木 23:27:29 | URL | HIRO #3fP8K/.I [ ▼編集]
う~~~~ん(;・∀・)ゞ
ボーゲーって言っても充分ショアから撃てる距離だからね(汗
ヒラメ釣ったところなんか結構浅かったしw

ナマコは上顎にガッツリ!とフッキングしてました(爆
2010-01-21 木 23:29:25 | URL | HIRO #3fP8K/.I [ ▼編集]
釣れ?ってって?
連れてって?(;・∀・)w

>月間
うむ・・・気が付けば週間から月間にクラスチェンジしてるであろう(笑
こちらこそカバン持ちでも何でもしますので遊んでやってくださいプニュ( ´∀`)σ)Д`)
2010-01-21 木 23:32:10 | URL | HIRO #3fP8K/.I [ ▼編集]
管理者にだけ表示を許可する

一釣一善
めばるing
 めばるing
Favorite-MAKERs

 DAIWA
 BREADEN
 ufm
 Graphiteleader
 SMITH
 GoldenMean
 STANSS
 AquaWave
 DAIKO
 Seaguar
 Yamaga Blanks
 ZipBaits
 TACKLE HOUSE
 バス・海釣りならDRESS(ドレス)
 MEGATECH LIVRE
 Jackall
 ECOGEAR
Favorite SHOP

 POSEIDON
最新の記事
Categories
  • メバリング(173)
  • アジング(121)
  • エギング(52)
  • ショアジギetc.(16)
  • 鯛ラバ・塩ゲー(16)
  • タチジギ(7)
  • 青物etc.キャスティング(3)
  • タックルetc.(38)
  • その他(72)
  • リンク+(23)
  • 未分類(296)
  • 釣的進化論(17)
Access Analyzer
Mail Form

名前:
YOUR MAIL ADDRESS:
件名:
本文:

PROFILE

 HIRO

Author:HIRO
 【管理人HIROのスペック】
 広島県呉市在住
 ♂・1960年代式・射手座・A型
 Team ARROWS所属
 スキルレベル:
 (趣味)
 釣り/☆☆☆☆
 サッカー/☆☆☆☆
 PC/☆☆☆☆
 (食べ物)
 人参/☆☆☆☆☆
 キュウリ/☆☆☆☆☆
 レバー/☆☆☆☆☆
 お寿司/★★★★★
 (メンタリティ)
 怖い話/☆☆☆☆
 大和魂/★★★★★ ←ウソw


