Homeメバリング | アジング | エギング | ショアジギetc. | 鯛ラバ・塩ゲー | タチジギ | 青物etc.キャスティング | タックルetc. | その他 | リンク+ | 未分類 | 釣的進化論 
F-Evolution2 headline  ★ご挨拶★ いらっしゃいませ<(_ _)> 大好きな釣りをメインテーマにしたブログです。 釣りは楽しく!釣れなくてもそこにドラマがあれば!!をテーマに日々精進しております♪ どうぞヨロシクお願いします<(_ _)>
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告


--.--.-- -- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comments(-)
DATE: 2010/02/01(月)   CATEGORY: 未分類
生暖かい風呂に浸かりながら・・・ふと

この週末は雨が降ってたり、所用があって釣りに行けず仕舞いでして。
折角のプチ独身生活を棒に振ってしまったのですが・・・まぁ日頃から放し飼いだから普段の生活と大して代わり映えしないっちゃ~しませんけど。



そんな中、土曜の夜はチャージさんがゴミ屋敷という名の我が秘密基地に遊びに来てくれました♪
お陰様で有意義な一時を過ごさせていただくことが出来まして、お帰りになられた後で風呂を湧かして入ったんですが、マタ~リ浸かりながら考えることと言えばやはり釣りの事です。
チャージさんから伺った貴重なお話の数々が走馬燈のように脳内をグルグルグルグル(笑



で、ある瞬間から思考が脱線してきまして(笑



ロッドがどうとか、
リールがどうとか、
ラインがどうとか、
メソッドがどうとか、
よくよく考えたらめちゃめちゃ細かいっていうか(笑
なんでそこまで拘るかー!みたいな(笑
自分もともとそんな細かい人間じゃねーのにwwww
なんでこんなに楽しいんだろーか!!!!wwwwww



次第に、暴走しだす思考(笑



大体、こんな細かい釣りしてんの日本人くらいじゃなかろうか。
っていうか、外国でメバリングとかアジングしてる人おるんだろうか(汗
いや、そもそも、普段ホイホイ釣りに行ってるけど、外国で夜一人で釣りなんかしてたら大変な事になるんじゃなかろうか(汗
日本やっぱスゲェな・・・



お箸の国に生まれて良かったーっ!(;つД`)カンドー




でも、アレだな。
地球めちゃめちゃ広いし・・・・。
自分が無知なだけで世界のどこかで激熱な闘いを繰り広げてるライトなリガーさんがおってもオカシクないよなぁ・・・・・。



暴走した思考が加速度を増すと、見事妄想に進化(笑



▼妄想プレイ その壱

▼妄想プレイ その弐
 
▼妄想プレイ その参

▼妄想プレイ その四
 
▼妄想プレイ その五


と言う事で、本日のネタはお風呂の妄想を取り上げてみました。
(※それが何なんだ?というツッコミは無しの方向でお願いします。)
釣りに行ってないので!m9っTДT)(凹




え~っ(;・∀・)ゞ
いつもこんな事ばかり考えてる訳じゃありません(キッパリ

スポンサーサイト


2010.02.01 Mon | 未分類 | TB:0 | コメント:12
はじめましてo(^-^)oこんばんわ
いつも楽しく見させてもらってます。
自分も妄想大好きなんですo(^-^)o
エジプトで釣りは思いつきませんが(爆
2010-02-01 月 23:23:59 | URL | テレ #- [ ▼編集]
世界中どこにでも釣り人はいるでしょうが、
こんなに道具やプロセスにこだわっているのは、
日本が一番ではないでしょうか?

日本てありがたいな~。。
2010-02-02 火 02:38:21 | URL | おいこ #SFo5/nok [ ▼編集]
HIROさんの生徒になれて光栄です。
今後もご指導のほどよろしくお願いいたします。
先生様
2010-02-02 火 07:33:46 | URL | チャージ #- [ ▼編集]
はじめまして♪
いつも見て下さりありがとうございます<(_ _)>
適当な記事目白押しなので甚だお恥ずかしい限りですが(;´д`)ゞ

妄想っていうと何かしら変態チックですがw、止められませんよねぇ~(笑
まっ釣り自体が突き詰めていけば変態の領域に足を踏み入れる事の難しくない世界でもありますし(滝汗w

>エジプト
我ながらなんで思い浮かんだのか・・・思い返しますに、恐らくジャンパーっていう映画の観すぎだと思われます(笑
2010-02-02 火 12:46:01 | URL | HIRO #3fP8K/.I [ ▼編集]
ホント日本人って懲り好きっていうか細かいですよねぇ~その辺の素晴らしさをもっとこぉ~別な方向っていいますか、国の運営に活かしてもらいたいっていいますか(滝汗

それはさておき(笑
日本って良いですよねぇ~安心して釣りに熱中できる環境って世界中見渡してもそうそうないのかも・・・。
有り難い事ですね♪
2010-02-02 火 12:53:33 | URL | HIRO #3fP8K/.I [ ▼編集]
こちらこそ無茶苦茶独学論ですが機関銃のような解説をしてしまい後で申し訳なかったなぁ~って猛烈に反省したんですけどね(;´д`)ゞ

>先生
>様
んな大袈裟なwww

まぁワタクシの稚拙な知識と暇な時間がチャージさんのお役に立てるのならばこれほど光栄な事はございません。
みんなが応援していますヨ!
2010-02-02 火 12:57:51 | URL | HIRO #3fP8K/.I [ ▼編集]
mebaru@元気です。
あまり長風呂してピラミッドに入れられませんように(-ω-)/
しかし、想像にしてもエリアがワイドじゃの~。
俺は釣具屋で妄想に入ることが多いです、、、車に奥様待たせて・・・(恐)
2010-02-02 火 22:36:51 | URL | mebaru #r4v.tHzc [ ▼編集]
(,,゜Д゜)∩先生僕にも教えてください。
2010-02-03 水 09:55:04 | URL | ちょび #- [ ▼編集]
相変わらずフェンタイの域を超越されてるような(((゜∀゜;))) 

そんなHIRO兄さんが好きなんですけど♪

祝会しましょう(>▽<*)当店で(火曜日ですが)
2010-02-03 水 11:39:23 | URL | spike #lKqhJUcQ [ ▼編集]
ピラミッドに入れるほどセレブじゃありませんよ、オレ(笑

でもホント、海外のライトリグ事情ってどんなんでしょうねw
場所によっちゃ全域竿抜けかも(笑
カラフル系オンリーの予感もしますけど(汗

>釣具屋
財源がキツキツなので常に現実的なオレです....orz
2010-02-04 木 00:56:58 | URL | HIRO #3fP8K/.I [ ▼編集]
ん?お絵かき教室ですが構いませんか?(;・∀・)
めっちゃ独学ですがwww

そう言えば、ちょびちゃんも秘密基地へ遊びに来てくれたよね(笑
あれより数段ゴミがグレードアップしてるので乞うご期待(笑
2010-02-04 木 01:02:07 | URL | HIRO #3fP8K/.I [ ▼編集]
エエ・・・まぁ(;・∀・)ゞ
否定しません(笑

で、何の祝会だっけ?(;・∀・)
スミマセン・・・・思い当たらんのですが(汗
何かの決起集会?(笑
2010-02-04 木 01:07:46 | URL | HIRO #3fP8K/.I [ ▼編集]
管理者にだけ表示を許可する

一釣一善
めばるing
 めばるing
Favorite-MAKERs

 DAIWA
 BREADEN
 ufm
 Graphiteleader
 SMITH
 GoldenMean
 STANSS
 AquaWave
 DAIKO
 Seaguar
 Yamaga Blanks
 ZipBaits
 TACKLE HOUSE
 バス・海釣りならDRESS(ドレス)
 MEGATECH LIVRE
 Jackall
 ECOGEAR
Favorite SHOP

 POSEIDON
最新の記事
Categories
  • メバリング(173)
  • アジング(121)
  • エギング(52)
  • ショアジギetc.(16)
  • 鯛ラバ・塩ゲー(16)
  • タチジギ(7)
  • 青物etc.キャスティング(3)
  • タックルetc.(38)
  • その他(72)
  • リンク+(23)
  • 未分類(296)
  • 釣的進化論(17)
Access Analyzer
Mail Form

名前:
YOUR MAIL ADDRESS:
件名:
本文:

PROFILE

 HIRO

Author:HIRO
 【管理人HIROのスペック】
 広島県呉市在住
 ♂・1960年代式・射手座・A型
 Team ARROWS所属
 スキルレベル:
 (趣味)
 釣り/☆☆☆☆
 サッカー/☆☆☆☆
 PC/☆☆☆☆
 (食べ物)
 人参/☆☆☆☆☆
 キュウリ/☆☆☆☆☆
 レバー/☆☆☆☆☆
 お寿司/★★★★★
 (メンタリティ)
 怖い話/☆☆☆☆
 大和魂/★★★★★ ←ウソw


