Homeメバリング | アジング | エギング | ショアジギetc. | 鯛ラバ・塩ゲー | タチジギ | 青物etc.キャスティング | タックルetc. | その他 | リンク+ | 未分類 | 釣的進化論 
F-Evolution2 headline  ★ご挨拶★ いらっしゃいませ<(_ _)> 大好きな釣りをメインテーマにしたブログです。 釣りは楽しく!釣れなくてもそこにドラマがあれば!!をテーマに日々精進しております♪ どうぞヨロシクお願いします<(_ _)>
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告


--.--.-- -- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comments(-)
DATE: 2010/02/04(木)   CATEGORY: その他
SAVE THE OCEAN


風が吹いてるので修行する気にならず・・・・

 

あまりにも暇なので・・・・
こんな事ばかりやってると、(オマイどんだけ暇なんだ?)と言われそうですが(滝汗w


ネタが無いので壁紙などを作ってみました。
我がながら、なにこのパクリ(爆


画面解像度 1024×768ピクセル版
画面解像度 1366×768ピクセル版


100万人に一人くらいは物好きな方がいらっしゃるのではないかと、上記リンクをご用意いたしました。
DLして使ってくださるとほのかに嬉しいです(笑



しかし、そのうち某TBSから怒られそうだな・・・こりゃ(滝汗&爆

懺悔の気持ちを込めてPRリンク:
TBS系ドラマ 「ブラッディ・マンデイ」 http://www.tbs.co.jp/bloody-monday/
(毎週土曜よる7:56放映中)



・・・うpして、一息ついたら風が止んでました(激凹


PS.今回の画像は敢えてフォトショを使わず、ペイントショッププロ7で作成してみました。
最近、「ペイントショップ楽で良いよ」とお勧めすることが多いので、今頃になってあまり好い加減な理解度ではマズイだろと思い始め少しずつですが勉強しています。
(ブラッディ・マンデイ風に加工したい!)と思い立ち取り組んでみた訳ですが、多くの事を学ぶ事が出来ました。
玄人筋からは(・・・こんな幼稚な加工で喜ぶとは・・・・滝汗)と思われるでしょうが(滝汗
これからもフォトショで出来る事がペイントショップで再現できないか?をテーマに取り組んでみたいと思っています。


それにしても・・・世界は広い・・・・・・・・

スポンサーサイト


2010.02.04 Thu | その他 | TB:0 | コメント:10
ぶちかっこえぇです。
真っ黒だったデスクトップがバリシブに♪

風やんだんだ。www
2010-02-04 木 23:57:53 | URL | カバ造 #57/sxb6I [ ▼編集]
HIROくんだったらファルコンの代役ができると思います!!!!
2010-02-05 金 01:39:30 | URL | おいこ #SFo5/nok [ ▼編集]
お久しぶり!(=゚ω゚)ノw

パクリ元が秀逸なので贋作もそれなりになりました(笑
ド素人だけど、やってみりゃ出来るモンだねぇ~www

>風
・・・行ったら吹くんだろね・・・(´-ω-`)
2010-02-05 金 12:21:26 | URL | HIRO #3fP8K/.I [ ▼編集]
如何に社交辞令といえど無茶言ったら駄目です!(´∀`)9ビシッ!

PCに関しては勉強すれば何とかなるかも知れませんが、若さとルックスはどうにもならんです(笑
っていうか犯罪は駄目ッスwww

次のお題は、USBメモリーからの起動です(大笑
2010-02-05 金 12:25:19 | URL | HIRO #3fP8K/.I [ ▼編集]
マジカッコいいです!!

ステッカーなんか発売はしないのですか?(笑)


PC音痴ですがなんとかできました(汗)
2010-02-05 金 15:04:17 | URL | 花屋のしんちゃん #- [ ▼編集]
お久しぶりです、ぶちかっこエエです(○^▽^○)
許可もなく、さっそくステッカーにしてクーラーに貼り付けました(あしからず)今度は鰺も宜しくです。
是非、また今度御一緒してください。
2010-02-05 金 16:10:35 | URL | とこや #- [ ▼編集]
いやぁ~お褒めのお言葉をいただきありがとうございます(;・∀・)ゞ
ステッカーは↑の方からお求めください(笑

>PC
思うようにならない風味が釣りと同じくらい楽しく、そして理解不可能な世界です(滝汗
2010-02-06 土 22:20:34 | URL | HIRO #3fP8K/.I [ ▼編集]
お久しぶりです♪
またまたとこやさんまで(;・∀・)ゞ
ありがとうございます(;・∀・)ゞ

>ステッカー
早っ!www
いやぁ~光栄です(照
今度見せてくださいネ♪

>鰺
・・・(ΦωΦ)フフフw

こちらこそ、また遊んでやってくださいネ♡
ご一緒出来る日を楽しみにしております♪(:.;゚;Д;゚;.:)ハァハァ



いつぞやは大変お世話になりました<(_ _)>
2010-02-06 土 22:25:06 | URL | HIRO #3fP8K/.I [ ▼編集]
はじめまして、最近fc2でブログを始めました。椿の原っぱです。
ぼくは中2です。そして学校一の釣りバカですwww
突然なんですが、hiroさんが使っているそのデンプレートってどうやったら入手できますか?

ぜひ教えてください。

2010-02-18 木 21:00:34 | URL | 椿の原っぱ #- [ ▼編集]
おおおおおおっ!
こんにちは♪はじめまして(=゚ω゚)ノ
コメントありがとうございます♪

>中2
ちょ!ちゅっ中2!?(○口○*)
ウチのドラゴン息子と同い年じゃないですか!?(滝汗
・・・なんか感動というか、感慨深いと言いますか(激汗
いやぁ~そのお歳から釣りが趣味とは羨ましい限りです(;・∀・)

>テンプレ
さて、ご質問の件ですが・・・・
ほとんどカスタマイズしたもので、小さいパーツからタイトル画像、背景まで全てオリジナルなんです(;・∀・)ゞ
もう原型が何だったのかも覚えてないんですが、ベースだけ横着しようと3カラムの適当なテンプレを使わせて貰って、あらゆる部分と言って良いほど弄り倒しています(滝汗
(↑コレって反則技?滝汗・・・)

とは言いましても、作り自体はそう珍しいモノではないんじゃないかと思いますよ。
知識は殆どありませんでしたが、やってみたら何とかなりました(;・∀・)ゞ
FC2はテンプレがコピー出来るのが良いですよね♪何度グッチャになって削除したことか・・・・( TДT)
失敗を恐れず頑張ってみてください!
自分の場合、少しでもイメージに近付けないかと思ってるうちにお絵描きアプリなんかも少しずつですが使い方をマスターする事ができましたし・・・(遠い目

こんな自分でもお手伝い出来る事があれば、恐縮ですがまたご連絡くださいネ♪
(フレームにあるメールフォームからメールを送って下さっても結構ですよ~ご遠慮なく!)

ご期待に添えるお答えになってないと思います。
申し訳ないですが、どうかご容赦くださいね(人∀・)
2010-02-18 木 21:59:01 | URL | HIRO #3fP8K/.I [ ▼編集]
管理者にだけ表示を許可する

一釣一善
めばるing
 めばるing
Favorite-MAKERs

 DAIWA
 BREADEN
 ufm
 Graphiteleader
 SMITH
 GoldenMean
 STANSS
 AquaWave
 DAIKO
 Seaguar
 Yamaga Blanks
 ZipBaits
 TACKLE HOUSE
 バス・海釣りならDRESS(ドレス)
 MEGATECH LIVRE
 Jackall
 ECOGEAR
Favorite SHOP

 POSEIDON
最新の記事
Categories
  • メバリング(173)
  • アジング(121)
  • エギング(52)
  • ショアジギetc.(16)
  • 鯛ラバ・塩ゲー(16)
  • タチジギ(7)
  • 青物etc.キャスティング(3)
  • タックルetc.(38)
  • その他(72)
  • リンク+(23)
  • 未分類(296)
  • 釣的進化論(17)
Access Analyzer
Mail Form

名前:
YOUR MAIL ADDRESS:
件名:
本文:

PROFILE

 HIRO

Author:HIRO
 【管理人HIROのスペック】
 広島県呉市在住
 ♂・1960年代式・射手座・A型
 Team ARROWS所属
 スキルレベル:
 (趣味)
 釣り/☆☆☆☆
 サッカー/☆☆☆☆
 PC/☆☆☆☆
 (食べ物)
 人参/☆☆☆☆☆
 キュウリ/☆☆☆☆☆
 レバー/☆☆☆☆☆
 お寿司/★★★★★
 (メンタリティ)
 怖い話/☆☆☆☆
 大和魂/★★★★★ ←ウソw


