Homeメバリング | アジング | エギング | ショアジギetc. | 鯛ラバ・塩ゲー | タチジギ | 青物etc.キャスティング | タックルetc. | その他 | リンク+ | 未分類 | 釣的進化論 
F-Evolution2 headline  ★ご挨拶★ いらっしゃいませ<(_ _)> 大好きな釣りをメインテーマにしたブログです。 釣りは楽しく!釣れなくてもそこにドラマがあれば!!をテーマに日々精進しております♪ どうぞヨロシクお願いします<(_ _)>
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告


--.--.-- -- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comments(-)
DATE: 2010/02/11(木)   CATEGORY: メバリング
F-Report 100209 「PSYCHIC POWER」

2/9(火)
まさやんにお誘いを頂き、この日もメバル狙いです。
釣り場に到着すると既にOくんとお友達がいらっしゃり、並んで釣らせて貰うことにしました。
潮は既に下がり始めており、いざ!短期決戦スタート!(燃



開始早々バイトが連続するも微妙すぎてミスフッキングの嵐( ;∀;)
正に、・・・_| ̄|○・・・はうぅ・・・状態
まだまだ修行が足りません(激凹



100%間違いないです!とは言い切れませんが、この夜に限っていうと超ショートとはいえ僅かでも明確なアタリが出るのは良くても20cmちょいサイズ。
大多数がこのパターン(;・∀・)
しかし、稀にコッともモソッとも擬音で表現できない・・・取り敢えず甘噛みして様子を伺ってみますよ的な・・・良型になればなるほどその傾向が強かったように思います(;・∀・) 


 
さて、殆ど気配を消して食ってくるメバルにどう対処すれば良いのか・・・。
使用しているタックルの性能に大きく左右されるであろう事は言わずもがな・・・。
アングラーサイドに出来る事と言えば・・・・。
サイキックパワーを身に付ける事くらいでしょうか?(;・∀・)



▼早速身に付いた模様です(○口○*)
いえ、コレは只のみらくる(笑



その後、アタリがピタッと出なくなり・・・正確にはアタリがあっても感じられてないだけかも知れませんが(;・∀・)ゞ
猛烈な激渋モードに突入したところで予想よりも早めに小雨が降ってきたので潔く撤収したのですが、コレが大正解♪
5分も立たないうちに結構激しい雨になったし(;・∀・)



これもサイキックパワー?・・・恐るべし(笑



▼この日の釣果。
まさやんに沢山お裾分けしてもらったのでバッカンが賑やかになりました♪
短時間の割に豊漁だったと思います(ΦωΦ)フフフ 
 

話は変わりますが・・・・ヤヴァイです(;・∀・)
ネタが溜まって更新が間に合いません(笑



2010.02.11 Thu | メバリング | TB:0 | コメント:6
>ネタが溜まって更新が間に合いません(笑

そりゃ釣りに行きすぎだからよ_/\(* 谷)ノ゙ ゲラゲラ
2010-02-13 土 10:48:01 | URL | まさやん #- [ ▼編集]
更新が間に合わん!

言うて見て~(笑

メバル釣らして~(^^♪
2010-02-13 土 20:26:21 | URL | みっち~ #- [ ▼編集]
バッカンでかいっすよ!ヾ(≧▽≦)ノ
一つ折れてる子が!!!
2010-02-14 日 10:09:23 | URL | spike #mQop/nM. [ ▼編集]
( ゚д゚)ハッ!




昼間に更新すりゃ良さそうなモンなんですけどねぇ~(笑
日が高いうちは魂の抜け殻状態ッス♪
2010-02-14 日 21:45:15 | URL | HIRO #3fP8K/.I [ ▼編集]
まぁただ単に文字を書くのが遅すぎるっていう噂が絶えませんが(笑&凹


>メバル
すっすぐに来てください!щ(゚д゚щ)カモーンw
2010-02-14 日 21:47:18 | URL | HIRO #3fP8K/.I [ ▼編集]
う~~ん、やはり買い換えた方が良いかね?(´-ω-`)

この際、激小サイズ探してみよっかな(笑
2010-02-14 日 21:49:22 | URL | HIRO #3fP8K/.I [ ▼編集]
管理者にだけ表示を許可する

一釣一善
めばるing
 めばるing
Favorite-MAKERs

 DAIWA
 BREADEN
 ufm
 Graphiteleader
 SMITH
 GoldenMean
 STANSS
 AquaWave
 DAIKO
 Seaguar
 Yamaga Blanks
 ZipBaits
 TACKLE HOUSE
 バス・海釣りならDRESS(ドレス)
 MEGATECH LIVRE
 Jackall
 ECOGEAR
Favorite SHOP

 POSEIDON
最新の記事
Categories
  • メバリング(173)
  • アジング(121)
  • エギング(52)
  • ショアジギetc.(16)
  • 鯛ラバ・塩ゲー(16)
  • タチジギ(7)
  • 青物etc.キャスティング(3)
  • タックルetc.(38)
  • その他(72)
  • リンク+(23)
  • 未分類(296)
  • 釣的進化論(17)
Access Analyzer
Mail Form

名前:
YOUR MAIL ADDRESS:
件名:
本文:

PROFILE

 HIRO

Author:HIRO
 【管理人HIROのスペック】
 広島県呉市在住
 ♂・1960年代式・射手座・A型
 Team ARROWS所属
 スキルレベル:
 (趣味)
 釣り/☆☆☆☆
 サッカー/☆☆☆☆
 PC/☆☆☆☆
 (食べ物)
 人参/☆☆☆☆☆
 キュウリ/☆☆☆☆☆
 レバー/☆☆☆☆☆
 お寿司/★★★★★
 (メンタリティ)
 怖い話/☆☆☆☆
 大和魂/★★★★★ ←ウソw


