Homeメバリング | アジング | エギング | ショアジギetc. | 鯛ラバ・塩ゲー | タチジギ | 青物etc.キャスティング | タックルetc. | その他 | リンク+ | 未分類 | 釣的進化論 
F-Evolution2 headline  ★ご挨拶★ いらっしゃいませ<(_ _)> 大好きな釣りをメインテーマにしたブログです。 釣りは楽しく!釣れなくてもそこにドラマがあれば!!をテーマに日々精進しております♪ どうぞヨロシクお願いします<(_ _)>
DATE: 2010/02/16(火)   CATEGORY: メバリング
F-Report 100213 「シケイダー発進!」

2/13(土)
kazuと自分、そして画像初登場のOくんの3人でボーゲーに行ってきました。


ショアからの釣りに燃える”まさやん&Bros.くん兄弟”に頑張ってね~(=゚ω゚)ノとお別れし、18:00・・・いざ出航!m9っ`Д´)


アンカーを打ち、様子を伺ってみますが、いつものような生体反応が感じられません(滝汗
時間の経過と共に徐々に釣れるようになってきましたが、いつものような勢いのカケラもなく、それに加えて潮が速くなってきて釣りにならない状態に(凹


▼焦っても仕方ないので、状況に変化があるまで暫しのお食事タイム♪(:.;゚;Д;゚;.:)ハァハァ
kazu母が作ってくれた鯖寿司とバラ寿司・・・そして、kazuの餌(笑


暫くすると、パシャン!パシャン!とシェイドでライズ祭りが!?(○口○*)
キタ――(゚∀゚)――!!



自分はメバペン、kazuはデンプシーを結んで投げますがアタックするも乗らず....orz
悔楽しい♪


僅かに吹いていた逆風が収まったのを見計らって、リッジを投入すると・・・・



▼一撃・・・(;´∀`)
しかもライズ音で想像してたのより遙かに大きな個体(滝汗


▼更に連チャン(○口○*)
エラい引くなぁ~と思ったらサイズアップ((;゚Д゚)
トップで26cmをマークするとは(滝汗


ここでまた風が吹き始め逆風に(凹


アピール系で飛距離が出るヤツとなると・・・・・




(-ι-З)ポクポク・・・・・・



・・・・・m9っ☆∀☆)!チーン



チョイスしたのは大好きなプラグ、”タックルハウス ラージシケイダー”゚+.m9(・∀・)゚+.゚


▼手前が35mmのリッジ。奥がラージシケイダー♡
まんまクリアなクマゼミ(笑
シケイダーにも程があるwww


▼ミッションコンプリ~~~~~~~~~ト♪アッヒャッヒャ!ヽ(゚∀゚)ノアッヒャッヒャ!
 

「プラグやってみる?」と誘ってみたけど、独り黙々とライトリグの釣りを続けていたOくんに待望のグッドサイズが♪


▼Oくんの初ブツ持ち画像です♪
安易なプラッギングに興じる二人に反し、渋い中、根性の価値ある一尾GET!
。・゚・(ノД`)ヽ(;Д; )モライナキシチャターヨ

 
▼すかさずサイズうpのOくん・・・恐るべし(;・∀・)ヤルネー


ココまで来て、(あれ?)とお思いの方がいらっしゃるでしょうか。
そうです・・・kazu画像がありません(;・∀・)


「なんか、いつもと違う事やってたから釣れん」と判ったような判らんような事言ってましたが、この日は珍しく絶不調( ; ゚Д゚)
同級生の前で良いトコ見せようとして、ガラにもなくプレッシャーを感じたんでしょうか(笑



全国のkazuファンの皆さんご安心ください。
後半ではちゃんと釣ってましたよ♪


▼スマヌ・・・超ピンボケでした( ゚д゚)ハッ!
補正したら変な熱帯魚みたいに・・・・ニゲロー!ε≡≡ヘ( ´Д`)ノ


▼渋い渋いと言いながらも、そこそこ荷になったので1:00過ぎに納竿しました。



ほのかに存在感を放っているナマコはスルーの方向で(笑



2010.02.16 Tue | メバリング | TB:0 | コメント:20
kazuママのお寿司にバイトっ!
2010-02-17 水 00:35:28 | URL | オーク #- [ ▼編集]
お寿司とセットでナマコ酢なんていいかも(^-^)
2010-02-17 水 00:41:02 | URL | Bros. #- [ ▼編集]
サンマ寿司が食べたくなりました。w
2010-02-17 水 02:53:22 | URL | カバ造 #57/sxb6I [ ▼編集]
シケイダーなんてまたいい引きだし持ってますね(^^)
2010-02-17 水 17:51:06 | URL | ゆーすけ #- [ ▼編集]
くそ~!!
ナマコつっこもうと思ったら~・・・スルー指示が・・・
死刑ヽ(・_・)1v(・_・)2щ(・_・)3…(`□´)/ダァァー!!バッグに1ケ忍ばせてますが・・・(笑)
2010-02-17 水 20:51:57 | URL | mebaru #r4v.tHzc [ ▼編集]
シケイダーのアピール力って凄そうですね!
それにお目目がカワユイ♪
2010-02-18 木 09:50:51 | URL | spike #mQop/nM. [ ▼編集]
ネタがネタだけに、いの一番にレスくださるのはオークさんだと信じていました(笑


まさか的中するとは(爆


またサンマ寿司食べに来てください♪
・・・自分の家ではございませんが(笑
2010-02-18 木 21:28:04 | URL | HIRO #3fP8K/.I [ ▼編集]
おおお~っ!
そのコンボだとお酒進みそう♪

そう言えば・・・Bros.くん呑めるんだっけ?
いつかゆっくりお酒を酌み交わしたいもんです・・・(遠い目
2010-02-18 木 21:30:00 | URL | HIRO #3fP8K/.I [ ▼編集]
ピンボケありがとうございます
2010-02-18 木 21:30:55 | URL | kazu #- [ ▼編集]
やっぱしkabaちゃんもソコに食い付くかぁぁぁぁ~~~!(笑
アレ美味しいもんねぇ~(:.;゚;Д;゚;.:)ハァハァ

まずニイナ(ツブ貝?)を100個クリアしてから話しようwww
2010-02-18 木 21:32:30 | URL | HIRO #3fP8K/.I [ ▼編集]
ハハハ(;・∀・)ゞ

お褒めのお言葉ありがとう♪(汗w
2010-02-18 木 21:33:36 | URL | HIRO #3fP8K/.I [ ▼編集]
(゚∀゚ )≡ヒョヒョヒョ
釣った直後からオチを考えてましたので、敢えてブツ持ち画像も撮ってませんもん(笑

>シケイダー
間違えて買ったラージが良い仕事してます(笑
お一ついかがッスか?゚+.m9(・∀・)゚+.゚
2010-02-18 木 21:35:54 | URL | HIRO #3fP8K/.I [ ▼編集]
もうね、凄い事になってます( ̄ー+ ̄)キラリ
サウンド的にも正に蝉じゃし!www

>お目目
ちょっとタレ気味なトコに萌えるよね(笑
2010-02-18 木 21:38:10 | URL | HIRO #3fP8K/.I [ ▼編集]
( ゚д゚)ハッ!

マジでごめ~~~ん!(人∀・;)


次回は正攻法でドカーン!とやっちゃってください♪゚+.m9(・∀・)゚+.゚
2010-02-18 木 21:39:44 | URL | HIRO #3fP8K/.I [ ▼編集]
ナイスサイズがたくさん釣れてますね~♪

ボーゲー恐るべし・・・。

デカメバルとカープのタオルがステキです(*´エ`*)
2010-02-19 金 13:43:15 | URL | (・ω・ ) #- [ ▼編集]
来週楽しみにしてますウフィツィ( ̄ー ̄)
2010-02-19 金 14:22:30 | URL | ちょび #- [ ▼編集]
すみません名前、忘れてました・・・(汗)
2010-02-19 金 15:35:52 | URL | 花屋のしんちゃん #- [ ▼編集]
(;・∀・)・・・・・
2010-02-20 土 15:05:48 | URL | HIRO #3fP8K/.I [ ▼編集]
え”!?
行ける事になったん?

了解!(`Д´)ゞ


後は天気次第だねぇ(;・∀・)
2010-02-20 土 15:07:43 | URL | HIRO #3fP8K/.I [ ▼編集]
ε-(´∀`*)ホッw
花屋のしんちゃんさんでしたか(笑

カープはkazuのセンスです。
自分基本的に野球好きじゃないですし(笑


最近はサッカーもどうでも良くなりつつありますが(凹
2010-02-20 土 15:09:48 | URL | HIRO #3fP8K/.I [ ▼編集]
管理者にだけ表示を許可する

一釣一善
めばるing
 めばるing
Favorite-MAKERs

 DAIWA
 BREADEN
 ufm
 Graphiteleader
 SMITH
 GoldenMean
 STANSS
 AquaWave
 DAIKO
 Seaguar
 Yamaga Blanks
 ZipBaits
 TACKLE HOUSE
 バス・海釣りならDRESS(ドレス)
 MEGATECH LIVRE
 Jackall
 ECOGEAR
Favorite SHOP

 POSEIDON
最新の記事
Categories
  • メバリング(173)
  • アジング(121)
  • エギング(52)
  • ショアジギetc.(16)
  • 鯛ラバ・塩ゲー(16)
  • タチジギ(7)
  • 青物etc.キャスティング(3)
  • タックルetc.(38)
  • その他(72)
  • リンク+(23)
  • 未分類(296)
  • 釣的進化論(17)
Access Analyzer
Mail Form

名前:
YOUR MAIL ADDRESS:
件名:
本文:

PROFILE

 HIRO

Author:HIRO
 【管理人HIROのスペック】
 広島県呉市在住
 ♂・1960年代式・射手座・A型
 Team ARROWS所属
 スキルレベル:
 (趣味)
 釣り/☆☆☆☆
 サッカー/☆☆☆☆
 PC/☆☆☆☆
 (食べ物)
 人参/☆☆☆☆☆
 キュウリ/☆☆☆☆☆
 レバー/☆☆☆☆☆
 お寿司/★★★★★
 (メンタリティ)
 怖い話/☆☆☆☆
 大和魂/★★★★★ ←ウソw