Homeメバリング | アジング | エギング | ショアジギetc. | 鯛ラバ・塩ゲー | タチジギ | 青物etc.キャスティング | タックルetc. | その他 | リンク+ | 未分類 | 釣的進化論 
F-Evolution2 headline  ★ご挨拶★ いらっしゃいませ<(_ _)> 大好きな釣りをメインテーマにしたブログです。 釣りは楽しく!釣れなくてもそこにドラマがあれば!!をテーマに日々精進しております♪ どうぞヨロシクお願いします<(_ _)>
DATE: 2010/02/24(水)   CATEGORY: メバリング
F-Report 100223 「夢の競演!ドリームナイト♪」

とある情報筋より、しぶ姫がボーゲーに行ってみたいと仰っておられるとお聞きしましたので、平日ですがスター接待ボーゲーを企画することになりました。 


同乗していただくのは、しぶちゃんの相方のちょびちゃん。
そして、チャージさん。




しかしまぁアレです。
よくよく考えてみたらですね・・・・


チャージさんはダイワやシーガーのテスターさんだし・・・・( ゚д゚)ハッ!
ちょびちゃんはオリムピックやVIVAのテスターさんだし・・・・( ゚д゚)ハッ!
しぶちゃんはメディアにご登場しまくりの釣りギャルだし・・・・( ゚д゚)ハッ!



無所属新人のワタクシといたしましては、
(おおおぉ~ナニゲにスゲェ~www)
とちょっぴり感動♪
(ちょっぴりなのがミソwww)




2/23(火)
風も殆ど吹いておらず、潮もマッタリ風だし、気温もヌックヌク♪
絶好のボーゲー日和ジャ~~~~~ン♡
と喜んでたのも束の間、諸事情から出航を断念せざるを得なくなり、急遽どこかショアから遊べるところを探す事になってしまいました(激凹



チャーさん:「どこか釣れるところへ連れて行ってください!」(人∀・)
HIRO :「お願いします!ちょび先生!」(人∀・)



立場が逆転したちょびちゃんにご案内いただいたのは市内某波戸。
初めてのポイントだったんだけど、チャージさんが上半分を担当してくださっていたので自分は取り敢えず下半分の・・・ボ・ト・ムを・・・・フフフ♡(笑


▼開始後すぐに飛び出すチャーさんスマイル♡(:.;゚;Д;゚;.:)ハァハァ
思わず魚に合わせたはずのピントが・・・アレ?(笑


さて、シチュエーションが把握できていないので取り敢えずパイロットセッティング&只今絶好調”Daiwa 月下美人ビームスティック2.2inch”を投入してみました。
すると、第1投目からコッ!とアタリがっ?!
やっぱビームスティック(・∀・)モエッ!



▼ボトムにへばり付いてタムロしてるのか、いきなしシグナルが帰ってきます(嬉
ショートバイトに四苦八苦しながらも第1投目にしてGET(滝汗・・・(;゚∀゚)=3ハァハァ

▼ちょびちゃんボトム狙いの第1投目!でm9( ゚Д゚) ドーン!

▼しぶちゃんボトム狙いの第1投目!でm9( ゚Д゚) ドーン!


ボトム狙い組・・・と言いますか、チャーさん以外なんだけど(笑
すべて20cmうpの良型メバル連発~♪



(え”!?チャージさんは?((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル)



とご心配になった全国のチャーさんファンの皆さんご安心ください(汗
完璧ボーゲー仕様で細番手のフロロしか持参されなかったチャーさんには本当に申し訳ない事をしてしまったと思います。 
 


チャーさん:「ちょっとタックル貸して」



▼ほら、この通り♡ あっという間にプリプリ良型メバルをGET!
この場で言うに及びませんが、敢えて言わせてください!
さすがダイワのテスターさん・・・自分がやってやってやり倒してようやくココまで来れたと感じてる領域など軽く圧倒されます(恐
普段ヘビキャロなんて使ってるところを殆どお見掛けしたことありませんが・・・・その偉大さに改めてリスペクトしまくりなオレです'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ  
 

その後もプリプリちゃんをポツポツ追加♪


▼チャージさんとちょびちゃんによる夢の競演その壱
 

▼チャージさんとちょびちゃんによる夢の競演その弐+しぶ姫
 
▼・・・それを傍観するオレ(寂

 
▼なかなかメバルが浮いてこなかったのですが、達人は一瞬のチャンスを見逃しませんね(汗 



そうこうするうちに、徐々に「今の大きくない?(;・∀・)」って感じのライズが出始めたのでプラッギングタイムに突入した訳ですが・・・・
無視られまくり....orz(凹



しかし!チームLibertyの子は一味違います!((;゚Д゚)ガクガクブルブル


▼「プラグ苦手なんですぅ~」なんて仰ってましたが・・・
エェ━━━━━( ゚Å゚;)━━━━━!!?

▼すげぇ~恐るべしチームLibertyレディース((;゚Д゚)ガクガクブルブル
ちょびちゃん・・・釣れない自分にお付き合いくださってありがと(笑&凹&滝涙

いや、ホント・・・チームLibertyの子、洒落にならんわぁ(○口○*)



2:00頃
この日2度目らしいのですが((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル
西の空に月が沈んだところで納竿としました(笑



>チャージさん
遅くまで遊んで下さりありがとうございました♪
&コーラご馳走様でした♪
飲んだらやっぱ釣れました(笑
>ちょびちゃん
とても楽しいポイントにご案内してくれてありがとね~♪
&運転と水汲みバケツ救出さんくす!
>しぶちゃん
Libertyレディースの実力とくと拝見いたしました((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル
キャスト時の風切り音に萌えましたw
またの機会にボーゲー行こうね♡

 



2010.02.24 Wed | メバリング | TB:0 | コメント:24
先日は、楽しかったですね♪
僕がしば・・・れないうちに、
またお付き合いください((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル

ヾ(・д・` )ネェネェオクサン!月って日に二周するらしいわよ!
・・・・。
月の公転周期が、60倍になった瞬間でしたww
2010-02-25 木 21:02:15 | URL | ちょび #- [ ▼編集]
テスターさんにTeam LibertyレディースさんにカリスマHIRO様夢の共演♪(´∀`)ニヤニヤ
SUGEEEEEEE(゚Д゚)EEEEEEEEEEEEEE!!!!

メンバーも釣果も羨ましい限りっス!
僕は小メバで遊ぶっス!(笑)
2010-02-25 木 21:45:59 | URL | カバ造 #57/sxb6I [ ▼編集]
すげっすね!
テスターさんとしぶ子ちゃんとウラヤマ~(ーー;)
HIRO様、ワタクシメにもメバル釣らせてくださいませ♪
2010-02-25 木 21:55:24 | URL | spike #mQop/nM. [ ▼編集]
みなさん素敵な笑顔ですね!

ね~HIROさま♪

2010-02-25 木 23:24:03 | URL | Bros. #- [ ▼編集]
オツカレサマでした♪
楽しかったですね~!!

しかし、いつから姫になったんだか…。
いつから月は1日2周回るようになったんだか…。
謎がたくさんありますが、とにかく楽しかったです♪
また遊んで下さい(゚・^*)チュッ

と・こ・ろ・で…
ブログリンクさせて頂いて宜しいでしょうか?
2010-02-26 金 00:22:40 | URL | しぶちゃん #- [ ▼編集]
HIRO様とご一緒させていただけただけで満足した釣行でしたのに、
オリムピックのちょびさんとLibertyのしぶちゃんともご一緒できて幸せな夜でございました。

しぶちゃんには54日周期で釣りを楽しんで欲しいよね~(謎爆)
2010-02-26 金 05:59:19 | URL | チャージ #- [ ▼編集]
かわゆいおねいさんと・・・
え~な~!!
次回は俺も混ぜてくれ!
釣りしなくてもいいから!!!
傍にいるだけでいいから!!!
でも飲み会はやろうぜ!(爆)
2010-02-26 金 08:04:15 | URL | mebaru #r4v.tHzc [ ▼編集]
HIRO様・・・・私も連れて行って下さい!!

もちろんLiberty山口として立候補です!!

鍛えてください!!

2010-02-26 金 08:59:47 | URL | tocchi #- [ ▼編集]
そして、Libertyの方々が手の届かない高みに・・・(T▽T)
2010-02-26 金 09:22:15 | URL | オーク #- [ ▼編集]
ボトムのカリスマHIRO様

一子相伝で教えて下さい(^^♪
2010-02-26 金 12:21:46 | URL | みっち~ #- [ ▼編集]
HIRO様釣りの極意教えてください!

チャージ様のご好意で私もLibertyなのですが
皆様が凄い方ばかりで泣きそうです・・・(T0T)
2010-02-26 金 12:56:52 | URL | もりぞー #- [ ▼編集]
呉羽の18が気になっておりましたがチャーさんがテスターやっていましたか(笑)どうりで18なんですね!!
有名人ばかりで気を使うことも有りますよ!!
テスターさんも辛い所がありフリーが一番いいと思います(笑)
でもシーガー本当にいいですね。
HIRO君も頑張って下さいよ(*´∇`*)
2010-02-26 金 17:48:47 | URL | どんぐり #9L.cY0cg [ ▼編集]
いやぁ~オモロかったわぁ~~~♪
久しぶりに大笑いしながら釣りしたように思いますモン(笑

>しば
オレは敢えてそんなちょびちゃんを見てみたい気もするがwww

>月
深夜の超常現象話は勘弁してください!
腹が痛かったです(爆
2010-02-26 金 21:22:58 | URL | HIRO #3fP8K/.I [ ▼編集]
UZEEEEEEEEEEEEEEEEヾ(゚Д゚)ノ゛EEEEEEEEEEEEEEEE!!!!!!!!!!

かと思ってガクブルしたじゃないかwww

もうね、サプライズはCメールだけにしてくださいよ、マジで(笑

>カリスマ・・・
社交辞令でなく本気でそう思っていただけるようより精進いたしますです(;・∀・)ゞ
2010-02-26 金 21:24:29 | URL | HIRO #3fP8K/.I [ ▼編集]
すげぇ~っじゃろ!!!(笑
何てたってテスターさん+しぶ子ちゃんのスーパージョイントだもんネ♪
で!皆さん素晴らしいキャラクターだから言う事ないよね(笑
人家に近い釣り場厳禁集団でした(大笑

>メバル
ちょび先生にお願いした方が近道だよ(;・∀・)ゞw
2010-02-26 金 21:33:53 | URL | HIRO #3fP8K/.I [ ▼編集]
ねぇ~ホント、スターは笑顔も素晴らしいよねぇ♡
楽しみ方も達人だから自然にそうなっちゃうんだろうね♪

>さま
・・・( ゚Д゚)<江古江古阿座楽江古江古阿座楽

2010-02-26 金 21:44:50 | URL | HIRO #3fP8K/.I [ ▼編集]
うほってwwwww

いやぁ~意外な展開でしたがお陰様でめっちゃめちゃ楽しい一夜でした♪
こちらこそオジサンとまた遊んでやってね♡

>姫
それしか肩書きが思い付きませんでしたw

>月
恐すぎですwww
謎にも程があるwwwww

>リンク
エェ━━━━━( ゚Å゚;)━━━━━!!?
マジですか!!!!
良いんですか!!!?
。・゚・(ノД`)ヽ(;Д; )モライナキシチャターヨ
コチラこそよろしくお願いします(・∀・)モエッ

で!゚+.m9(・∀・)゚+.゚
紹介記事にしたいのでちょっと待ってね(汗


2010-02-26 金 22:03:01 | URL | HIRO #3fP8K/.I [ ▼編集]
様って(○口○*)
変な流れで弄り倒されてるんですが、どうしてくれるんですか(滝汗
これぞ褒め殺し2010(凹

こちらこそ㌧でもないスター集団に囲まれて至福の一夜でした♪
いつも遊んで貰ってるんで感覚が麻痺してるんですがw
有り難いことでございます(:.;゚;Д;゚;.:)ハァハァ

>周期
ワタクシ理科のお勉強から遠ざかって早○○年・・・・
一から出直さねばならんのかと一瞬だけガクブルしました(笑
2010-02-26 金 22:11:07 | URL | HIRO #3fP8K/.I [ ▼編集]
ヘッヘッヘッΨ(`∀´)Ψ
エエでしょ~~~♪

>混ざる
>釣りしなくていい
>傍ら
何か㌧でもない事になりそうなので縄でグルグル巻きにしても良いですか?((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブルwww

>飲み会
やっぱ狙いはソッチでしたか!m9っ`Д´)w
2010-02-26 金 22:15:12 | URL | HIRO #3fP8K/.I [ ▼編集]
( ゚Д゚)<江古江古阿座楽江古江古阿座楽

確実に弄られると思ってましたが・・・やはり(´-ω-`)

って言うか、ご自分もLibertyでしょうに(笑
で、壁・・・( ゚д゚)ハッ!
ゴニョゴニョ…(ノ゚д゚(; ̄Д ̄)ナヌッ?

自分こそLibertyの方々に少しでも近付けるよう頑張らねば!と気持ちを引き締めたところでございますよ<(_ _)>
2010-02-26 金 22:19:30 | URL | HIRO #3fP8K/.I [ ▼編集]
( ゚Д゚)<江古江古阿座楽江古江古阿座楽

>一子相伝
奥義的なモノは一切ございませんが、仮にあったとしてですね・・・
ワタクシに引退しろと?(滝汗w
2010-02-26 金 22:22:20 | URL | HIRO #3fP8K/.I [ ▼編集]
ゲッ!まだ続くんかい!!!(笑

( ゚Д゚)<江古江古阿座楽江古江古阿座楽

おおおおおっ!
もりぞーくんもLiberty入隊されたんですね♪
凄い精鋭部隊かも(滝汗
泣かんでも良いでしょ(笑
ご活躍を楽しみにしてます!゚+.m9(・∀・)゚+.゚
2010-02-26 金 22:26:17 | URL | HIRO #3fP8K/.I [ ▼編集]
うわっ!レス順がテレコに(滝汗
ごめ~~~~~~~ん(人∀・;)

ゲッ!!!エンドレスですか!!!?

( ゚Д゚)<江古江古阿座楽江古江古阿座楽

いや、マジ自分釣らせて貰ってるんで(;・∀・)ゞ

鍛えて欲しいのはコチラですって!
Libertyの方々恐るべしッスもん♪
2010-02-26 金 22:32:02 | URL | HIRO #3fP8K/.I [ ▼編集]
そうなんですよ。
ご存知なかったですか?(*´∀`)

で、呉羽の18=R18
R18=チャージさんですか?

((;゚Д゚)ガクガクブルブル
wwwwwニゲロー三 (lll´Д`)

冗談はさておき・・・"どうりで"って一体(笑

>有名人
幸いなのかそうじゃないのか、ワタクシ自身がもの凄い鈍感なものですからあまり気を遣ってないのが現状です(滝汗
甘えさせてもらってるなぁ~とは常に感じてますけど(;・∀・)ゞ

>辛い所
ワタクシなどには一生判らない世界です(滝汗
価値観は人それぞれでしょうが、望んだだけではその高みに到達できない・・・くらいは理解してるつもりですが(;・∀・)

>シーガー
R18良いですね♪
愛用してます(ΦωΦ)フフフw
2010-02-26 金 22:57:07 | URL | HIRO #3fP8K/.I [ ▼編集]
管理者にだけ表示を許可する

一釣一善
めばるing
 めばるing
Favorite-MAKERs

 DAIWA
 BREADEN
 ufm
 Graphiteleader
 SMITH
 GoldenMean
 STANSS
 AquaWave
 DAIKO
 Seaguar
 Yamaga Blanks
 ZipBaits
 TACKLE HOUSE
 バス・海釣りならDRESS(ドレス)
 MEGATECH LIVRE
 Jackall
 ECOGEAR
Favorite SHOP

 POSEIDON
最新の記事
Categories
  • メバリング(173)
  • アジング(121)
  • エギング(52)
  • ショアジギetc.(16)
  • 鯛ラバ・塩ゲー(16)
  • タチジギ(7)
  • 青物etc.キャスティング(3)
  • タックルetc.(38)
  • その他(72)
  • リンク+(23)
  • 未分類(296)
  • 釣的進化論(17)
Access Analyzer
Mail Form

名前:
YOUR MAIL ADDRESS:
件名:
本文:

PROFILE

 HIRO

Author:HIRO
 【管理人HIROのスペック】
 広島県呉市在住
 ♂・1960年代式・射手座・A型
 Team ARROWS所属
 スキルレベル:
 (趣味)
 釣り/☆☆☆☆
 サッカー/☆☆☆☆
 PC/☆☆☆☆
 (食べ物)
 人参/☆☆☆☆☆
 キュウリ/☆☆☆☆☆
 レバー/☆☆☆☆☆
 お寿司/★★★★★
 (メンタリティ)
 怖い話/☆☆☆☆
 大和魂/★★★★★ ←ウソw