Homeメバリング | アジング | エギング | ショアジギetc. | 鯛ラバ・塩ゲー | タチジギ | 青物etc.キャスティング | タックルetc. | その他 | リンク+ | 未分類 | 釣的進化論 
F-Evolution2 headline  ★ご挨拶★ いらっしゃいませ<(_ _)> 大好きな釣りをメインテーマにしたブログです。 釣りは楽しく!釣れなくてもそこにドラマがあれば!!をテーマに日々精進しております♪ どうぞヨロシクお願いします<(_ _)>
DATE: 2010/02/28(日)   CATEGORY: リンク+
リンクを追加しました♪

今回は、かつて同じチームに所属し、今でも何かと遊んで頂く頻度が異様に高いw、”kabaちゃん”のブログをご紹介します♪
とは申しましても、当ブログにはちょくちょくご登場いただいていますし、既に”鯵番長”として高名を轟かしておられますので改めてkabaちゃんの事をご紹介するまでもないと思うので端折ります(笑


既にリンクも既にさせてもらってるんですが、そちらは別に運営されているホームページでしたのでこの機会にブログに置き換えさせていただくことにしました♪



kabaちゃんのブログ:Junk Angler


で!m9っ`Д´)
先週の土曜日(2/27)にkabaちゃんがコチラへ遊びに来てると聞いたのでチャージさんと二人で合流させていただきました♪



ポイントに到着するとkazuも来ていて4人でワイワイ言いながら爆・・・なんてあろうはずもなく(笑
潮が速すぎて緩むまで暫しの休憩タイムを余儀なくされ・・・・るはずなのに(;・∀・)



▼激流の僅かな間隙を突いてチャージさん良型GET!(滝汗
(○口○*) スゲー


もうね、キャストする気にならんくらい激流です(凹
いくらなんでも激流すぎです(凹
それでもお喋りなどで時間が潰れれば良かったんです(凹
潮さえ緩くなれば勝負になる!と思ってましたから(凹


そっからザーザー降り(激凹
雨でも釣れてたら救いようがありますが、釣りやすい場所にプチ移動しても小メバのアタリすらありません(凹


▼そんな中、kabaちゃん価値ある一尾GET!(○口○*) スゲー さすが鰺番長w
背後にお茶目な釣り人の霊が写り込んでますがスルーの方向でお願いします(笑
 

もう帰るしか手がないようでしたが、哀れに思われたのかチャージさんがもう1箇所連れて行ってくださいました(;つД`)


えぇ・・・勿論、そんな心温まるチャンスを活かせないのがHIROクオリティ(爆凹
アッヒャッヒャ!ヽ(゚∀゚)ノアッヒャッヒャ!
(゜∀。)ワヒャヒャヒャヒャヒャヒャ
アヒャヒャヒャヒャ ヘ(゚∀゚ヘ)(ノ゚∀゚)ノ ヒャヒャヒャヒャ
アーヒャッヒャッヒャ ヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ( ゚∀゚)人(゚∀゚ )メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ ッヒャッヒャッヒャ



▼さすが鰺番長殿、与えられたミッションを無難にこなされます(・∀・)モエッ



だぁぁぁぁぁああああああああああああああああああああああああああああああああ!



久々の生き霊プレイ炸裂っ!⊂⌒~⊃。Д。)⊃ギャフン

 



2010.02.28 Sun | リンク+ | TB:0 | コメント:14
さすが、チャージさん!
すごいですね、

大畠の激流の中で、潮に勝てず、結局足元でタンクヘッド(7g)を落とし込んでカサゴをねらっていた自分が情けないです(Д`)・゜・。 
にしても、HIROさんっていっつもいい釣果を上げてますよね!
それも市内の某漁港でwwww

んでも市内の某漁港ってどこなんでしょう?
草津?宇品?それとも井口・五日市?

春休みあたりで、すべて叩いてきます(`O´* 
2010-03-01 月 20:55:02 | URL | 椿の原っぱ #- [ ▼編集]
ブログの紹介ありがとうございました。
m( _ _ )m

もう鯵○○は止めてください・・・。
カリスマ言いませんから。w

今度は天気の良い日にご一緒させてくださいね。
プラグのトップゲームをガン見させて頂きます。
2010-03-01 月 22:13:33 | URL | カバ造 #57/sxb6I [ ▼編集]
HIRO様でも釣れない状況…

御一緒させてもらえそうにないですね(T^T)
2010-03-01 月 23:29:41 | URL | オーク #- [ ▼編集]
がばさんのblog・・・
知らなんだΣ(´Д`;)

早速リンク張替えときます!!⊂(^ω^)⊃
2010-03-02 火 06:21:42 | URL | ちょび #- [ ▼編集]
なんか、ほっとしました・・・(^▽^;)
2010-03-02 火 09:18:10 | URL | mebaru #r4v.tHzc [ ▼編集]
雨で凹みまくりでしたが、とても楽しく勉強になった釣行でした。
お世話になりました。
2010-03-03 水 11:54:35 | URL | チャージ #- [ ▼編集]
ねぇ~ホント凄いですわ、チャージさん!

情けないなんてことないですよ♪
ただ、カサゴ狙いなら潮がペタ~ンとしてるところの方が釣れるかも。
寧ろ良型メバルが食ってきそうな気が(;・∀・)

>いっつもいい釣果
んなこたぁ~ないっ!■■-っ

>市内の某漁港
キミはナニゲにスルドイなw
さすが優秀な学生さんは一味違いますねぇ~
ただね、自分広島市内で釣った記憶ないような(;・∀・)ゞ
2010-03-03 水 12:48:03 | URL | HIRO #3fP8K/.I [ ▼編集]
いえいえ(;・∀・)ゞ
遅くなってスミマセンです(汗

やっぱカリスマって肩書きを背負う方は、雰囲気もお人柄も違うよねぇ~
その点、kabaちゃんは番長の名に恥じないアングラーだと思うけど?(笑

>プラグ
是非ガン見してください。
きっと勉強になると思います。
反面教師ですが(凹
2010-03-03 水 12:52:34 | URL | HIRO #3fP8K/.I [ ▼編集]
>様

( ゚д゚)ハッ!
( ゚Д゚)<江古江古阿座楽江古江古阿座楽

んな事仰らずに遊びに来てくださいよ♪
12時間耐久釣行楽しみませんか?(・∀・)ニヤニヤw
2010-03-03 水 12:56:11 | URL | HIRO #3fP8K/.I [ ▼編集]
エェ━━━━━( ゚Å゚;)━━━━━!!?
マジ?
もぐりだなぁ~( ´Д`)σ)Д`)ァゥァゥ

正座の刑確定! m9っ`Д´)w
2010-03-03 水 12:57:42 | URL | HIRO #3fP8K/.I [ ▼編集]
ほっほっとですと!?(○口○lll)

( ゚Д゚)<江古江古阿座楽江古江古阿座楽

(´Д⊂シクシク
2010-03-03 水 13:00:35 | URL | HIRO #3fP8K/.I [ ▼編集]
あっ、そいえばHIROさん呉市在住じゃん!・・・orz

呉市内かあああ( ´Д`)σ)Д`)ァ
2010-03-03 水 19:53:16 | URL | 椿の原っぱ #- [ ▼編集]
フォフォフォΨ(`∀´)Ψ
気が付いた?(笑

呉市も東に西に南にと広いですゼっ!゚+.m9(・∀・)゚+.゚w
2010-03-03 水 22:10:29 | URL | HIRO #3fP8K/.I [ ▼編集]
レス順が・・・((;゚Д゚)ガクガクブルブル
ごめんなさぁ~~い(人∀・;)

すんごい雨でしたね。
まさかあそこまでザーザー降るとは(凹
自分も久々にチャージさんとじっくりお話出来たので雨で釣りにはなりませんでしたが出撃した価値ありまくりでした♡

今度はいつ行きます?(・∀・)ニヤニヤw
2010-03-03 水 22:13:29 | URL | HIRO #3fP8K/.I [ ▼編集]
管理者にだけ表示を許可する

一釣一善
めばるing
 めばるing
Favorite-MAKERs

 DAIWA
 BREADEN
 ufm
 Graphiteleader
 SMITH
 GoldenMean
 STANSS
 AquaWave
 DAIKO
 Seaguar
 Yamaga Blanks
 ZipBaits
 TACKLE HOUSE
 バス・海釣りならDRESS(ドレス)
 MEGATECH LIVRE
 Jackall
 ECOGEAR
Favorite SHOP

 POSEIDON
最新の記事
Categories
  • メバリング(173)
  • アジング(121)
  • エギング(52)
  • ショアジギetc.(16)
  • 鯛ラバ・塩ゲー(16)
  • タチジギ(7)
  • 青物etc.キャスティング(3)
  • タックルetc.(38)
  • その他(72)
  • リンク+(23)
  • 未分類(296)
  • 釣的進化論(17)
Access Analyzer
Mail Form

名前:
YOUR MAIL ADDRESS:
件名:
本文:

PROFILE

 HIRO

Author:HIRO
 【管理人HIROのスペック】
 広島県呉市在住
 ♂・1960年代式・射手座・A型
 Team ARROWS所属
 スキルレベル:
 (趣味)
 釣り/☆☆☆☆
 サッカー/☆☆☆☆
 PC/☆☆☆☆
 (食べ物)
 人参/☆☆☆☆☆
 キュウリ/☆☆☆☆☆
 レバー/☆☆☆☆☆
 お寿司/★★★★★
 (メンタリティ)
 怖い話/☆☆☆☆
 大和魂/★★★★★ ←ウソw