Homeメバリング | アジング | エギング | ショアジギetc. | 鯛ラバ・塩ゲー | タチジギ | 青物etc.キャスティング | タックルetc. | その他 | リンク+ | 未分類 | 釣的進化論 
F-Evolution2 headline  ★ご挨拶★ いらっしゃいませ<(_ _)> 大好きな釣りをメインテーマにしたブログです。 釣りは楽しく!釣れなくてもそこにドラマがあれば!!をテーマに日々精進しております♪ どうぞヨロシクお願いします<(_ _)>
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告


--.--.-- -- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comments(-)
DATE: 2010/03/06(土)   CATEGORY: メバリング
F-Report 100305
「驚愕!とらさんとしんちゃんのパラレルワールド♪」

3/4(木)夕刻
はじめての確定申告を済ませ超緊張から解放されたところで、ふと普段なかなか立ち寄るチャンスのない某ポイント釣具警固屋店をめざし、ホワイトベース号を走らせました。



虫の知らせとでも申しましょうか、到着前から何かものすっごく予感がしてたんです(汗



▼ホワイトベース号フロントガラス越しに見た光景(イメージ画像その壱)


駐車スペースにとらねこさんを発見っ!(○口○*) ウオッ!スゲー!
いつの間にか自分にサイキックパワーが備わったのか、とらねこさんにお会いしたければ某釣具店に行けば良いのか・・・
どちらが正解なのかについては敢えて追求しません(笑



翌日のご予定を伺ってみると同じような方面に出撃されるらしく、「ご一緒させてください!」とお願いしたところご快諾♪
折角ですので以前からお会いしたいと思っていた”ある方”を誘っていただけませんか?とお願いしましたら、お忙しい中都合を付けてくださりそちらの念願も叶う事に♪



そして時は流れ・・・



3/5(金)19:00過ぎ
とらねこさんご指定のポイントへ一足早く到着するとちょうど干底だったので海は沼状態です。
そんな時は普段激流で攻略困難なエリアが如何にも美味しそうで仕方ありません(:.;゚;Д;゚;.:)ハァハァ




チビメバが混ざりつつ・・・
雰囲気良型だったっぽいバイトを数回掛け損ね・・・・




▼ヒィ~~~!潮が本格的に動き出す直前に何とか一尾GETで一安心(;つД`)オトコナキー


その直後、暗がりからキャリーを引きながら近付いて来られるアングラーさん2人。


▼お一人目はご存知とらねこさん!m9っ`Д´)
さすがです!!サクッとGET♪


お二人目は、とらねこさんにお願いして誘って頂いた”花屋のしんちゃんさん”!m9っ`Д´)
いやぁ~いつかご一緒出来るんじゃないかと思っておりましたが、遂にその日がやって来ようとは・・・・
。・゚・(ノД`)ヽ(;Д; )モライナキシチャターヨ



▼花屋のしんちゃんさんもサクッ!とGET♪
 

なかなかの激渋モードでしたが、隣で展開されるとらねこさんとしんちゃんさんの心温まるSチック且つM的なプレイの数々に大笑いさせて頂きながら時合いを待つ事数時間。
海の状況は徐々に上向いてる?的な感じがしてたのに、小雨が降り始め、次第に本格的な雨に(;つД`)



▼今回は人物に焦点を合わせてみました画像その壱


ライズの状況から的確なメソッドを判断し即座にGETのとらねこさん♪
「プラグ殆どやった事ないんよ」なんて仰ってましたが、だとしたら尚更凄いデス!!!m9っ`Д´)



さて・・・
結構な降り方してると思ったら小雨になったり・・・またまとまった雨になったり・・・・
と緩急があるまでは我慢出来ていたんですが、ただのプチザーザー降りモード突入を確信した時でした。



「3人が1尾ずつ釣って帰ろうや」



とらねこさんの口から怖ろしい提案が((;゚Д゚)ガクガクブルブル




メンタル面にめっちゃ不安を抱える自分がドベ通過を免れるためには、何としてもトップでクリアしたいところ((;゚Д゚)ガクガクブルブル
とらねこさんから頂いたヒントが炸裂し、幸いにもイチ抜けした自分はマタ~リお二人が釣っておられるご様子を眺めておりましたが・・・・・



▼今回は人物に焦点を合わせてみました画像その弐
白熱のデッドヒート・・・なんてものはなく、一切のタメ無しでしんちゃんさんもクリア(;・∀・)


残るはとらねこさんのみ!m9っ`Д´)
・・・・と申しましても、トラネコさん・・・ワームの方が有利な状況なのに敢えてビーバイブで釣りたい!と。
男前です!
ネタ臭プンプンです!




でも何度か掛けたのにオートリリースしたら駄目ッス(;つД`)モッタイネー




仕舞いにはホントに雨がどうしようもないくらい降ってきて、納竿することになりました。


▼釣り場を後にする3名(イメージ画像その弐)
(中央)全エネルギーを使い果たしたとらねこさん((;゚Д゚)ガクガクブルブルw



▼この日の釣果です。
 

結構濡れちゃいましたが、めっちゃ濃い内容の一夜でした♪
翌日もお仕事だし大変忙しくしてらっしゃるのにお付き合い頂いたお二人には感謝感激でございます(;つД`)カンドー
あ~面白かった!!!w
また近いうちに遊んでやってください<(_ _)>

 

そうそう!
釣り場の近くの自販機で素晴らしいドリンクを発見しました(恐
(※詳しくはTORANEKO劇場をご参照ください)
コレは箱買い確定ですね♪(笑

 



2010.03.06 Sat | メバリング | TB:0 | コメント:22
昨日は本当にありがとうございました♪
ブログを始めて約1年!
始めたきっかけがHIROさんのブログ!
いつかHIROさんとご一緒できたらな~
って寝ても覚めても思ってました(笑)

ホント楽しいひと時をありがとうございました<(_ _)>

2010-03-06 土 14:21:17 | URL | 花屋のしんちゃん #- [ ▼編集]
また坊主ですた・・・
アタリ щ(▼ロ▼щ) カモ-ン
メバル щ(▼ロ▼щ) カモ-ン
雨に濡れなかっただけ。
2010-03-06 土 20:11:35 | URL | mebaru #r4v.tHzc [ ▼編集]
当日、しぶちゃんと出撃してました(笑
電話したらよかった・゜・(ノД`)・゜・。
2010-03-06 土 20:31:38 | URL | ちょび #- [ ▼編集]
めばるくいてー
2010-03-06 土 22:36:35 | URL | いーさん #- [ ▼編集]
お疲れ様でした~(笑)

ようやくこちらのアップも完了しました(謝)

楽しいひと時をありがとうございました。
またご一緒しましょう☆




2010-03-06 土 23:08:36 | URL | とらねこ@グレイ #67Dcpbdg [ ▼編集]
遂に花屋のしんちゃんと釣行されたのですね。
ありがとうございました。

また誘ってあげて下さい。

2010-03-07 日 00:18:53 | URL | どんぐり #9L.cY0cg [ ▼編集]
誘って頂きありがとうございました。

感謝です(*´∇`*)
2010-03-07 日 00:21:46 | URL | どんぐり #- [ ▼編集]
携帯で画像クリックして大笑いしてました!
僕も全エネルギーを使ってダイエットしてみたいです(>▽<;;
それにしても、どこ行かれても釣りますね~♪
2010-03-07 日 10:22:58 | URL | spike #mQop/nM. [ ▼編集]
誰と行っても楽しそうな釣行ですね~♪
HIRO兄ぃのその社交的なところが羨ましいです。w
爪の垢ください。(爆)

2010-03-07 日 13:48:48 | URL | カバ造 #57/sxb6I [ ▼編集]
僕も行く予定だったですが・・・都合が合わず申し訳ないですー^^;

是非是非またご一緒させて下さい♪

にしても釣りますねー(笑)
2010-03-07 日 17:21:29 | URL | ゆーすけ #- [ ▼編集]
あいかわらず、あっさり釣りますね~!
やっと週末に時間が取れるようになったので、また遊んでください♪

ちなみに、今からそちらに出撃します(笑)
2010-03-07 日 21:44:33 | URL | おうじろう #- [ ▼編集]
こちらこそお陰様でめちゃめちゃ楽しい釣行でした♪
ありがとうございました!(=゚ω゚)ノ

>きっかけ・・・
いやぁ~そんな風に言っていただいて光栄でございます(ノ´∀`*)
自分もいつかご一緒したいと思っておりましたので念願が叶い感激しておりますよ♪

また遊んでくださいネ!
2010-03-08 月 12:30:26 | URL | HIRO #3fP8K/.I [ ▼編集]
全米が泣いた( ´Д⊂ヽ

2lb程度のフロロで遊べるタックルを御用意いただけると幅が広がるんじゃなかろうかと(;・∀・)ゞ

>雨
ある意味チャンス到来w
2010-03-08 月 12:33:58 | URL | HIRO #3fP8K/.I [ ▼編集]
エェ━━━━━( ゚Å゚;)━━━━━!!?
そうなん?
是非お会いしたかった....orz




勿論、しぶ姫に!(爆
2010-03-08 月 12:35:40 | URL | HIRO #3fP8K/.I [ ▼編集]
なんという直球www
2010-03-08 月 12:36:12 | URL | HIRO #3fP8K/.I [ ▼編集]
めちゃめちゃ楽しい一夜になりました♪
ありがとうございます!
偶には行ってみるモンですねぇ~某釣具店(笑

>ミラクルボディーV
おしっこスンゴイ事になりませんでした?www

また遊んで下さいネ!
2010-03-08 月 12:38:47 | URL | HIRO #3fP8K/.I [ ▼編集]
はい(;・∀・)ゞ
イメージ通りのお方でした♪
いや・・・ちょっと・・・いや・・・かなり違った部分もありましたが(笑

こちらこそ是非とも遊んで頂きたいと思っています。
いろんな方との釣行は引き出しの少ない私には大変刺激になりますし・・・

何てたってお二人ともキャラがオモロすぎwwwww
2010-03-08 月 12:42:35 | URL | HIRO #3fP8K/.I [ ▼編集]
いやぁ~どんぐりさんから御礼のお言葉を頂けるなんて(;・∀・)ゞ
勿体ないス(滝汗

なんか保護者的なコメントに和みました(笑
2010-03-08 月 12:44:28 | URL | HIRO #3fP8K/.I [ ▼編集]
とらねこさんのキャラならきっと怒らないだろうとUMA扱いしてみました(;・∀・)ゞハハハw

>ダイエット
>NASAに捕まった宇宙人
そんな生易しいモンじゃないような(;゚Д゚)
身長縮んどるしwww

みらくるが起きました(;・∀・)ゞ
頑張ってみるもんですねw

それにしても如何にもアジが好みそうな潮加減でしたが・・・・
居らんかったです(´Д⊂グスン
2010-03-08 月 13:00:11 | URL | HIRO #3fP8K/.I [ ▼編集]
遊んでくださる皆さん良い人ばかりでHIROは幸せ者でございますぅ~(;つД`)

>社交的
そのwが何か気になる(´-ω-`)
っていうか、自分基本的に人見知りなんで社交的ではないような気がしてならんですが(笑

>爪の垢
よ~~~し!
次回でグビッといって貰おうじゃね~のwww
2010-03-08 月 19:27:48 | URL | HIRO #3fP8K/.I [ ▼編集]
みたいだねぇ~そちらはどうでしたか?(・∀・)ニヤニヤw
・・・・あ・・・そう言えば雨降ったんだっけ(汗

またの機会を楽しみにしております<(_ _)>

・・・いやぁ~運をめっちゃ消費してる悪寒((;゚Д゚)ガクガクブルブル
2010-03-08 月 19:30:07 | URL | HIRO #3fP8K/.I [ ▼編集]
何度もチャンス逃してたからねぇ~あっさりでもないですよ(滝汗
自己嫌悪の嵐ッス(;つД`)

>今から・・・
釣れたのかなぁ~
日曜夜って魅力的なんだけど、翌日の事を考えちゃうんだよねぇw
2010-03-08 月 19:35:15 | URL | HIRO #3fP8K/.I [ ▼編集]
管理者にだけ表示を許可する

一釣一善
めばるing
 めばるing
Favorite-MAKERs

 DAIWA
 BREADEN
 ufm
 Graphiteleader
 SMITH
 GoldenMean
 STANSS
 AquaWave
 DAIKO
 Seaguar
 Yamaga Blanks
 ZipBaits
 TACKLE HOUSE
 バス・海釣りならDRESS(ドレス)
 MEGATECH LIVRE
 Jackall
 ECOGEAR
Favorite SHOP

 POSEIDON
最新の記事
Categories
  • メバリング(173)
  • アジング(121)
  • エギング(52)
  • ショアジギetc.(16)
  • 鯛ラバ・塩ゲー(16)
  • タチジギ(7)
  • 青物etc.キャスティング(3)
  • タックルetc.(38)
  • その他(72)
  • リンク+(23)
  • 未分類(296)
  • 釣的進化論(17)
Access Analyzer
Mail Form

名前:
YOUR MAIL ADDRESS:
件名:
本文:

PROFILE

 HIRO

Author:HIRO
 【管理人HIROのスペック】
 広島県呉市在住
 ♂・1960年代式・射手座・A型
 Team ARROWS所属
 スキルレベル:
 (趣味)
 釣り/☆☆☆☆
 サッカー/☆☆☆☆
 PC/☆☆☆☆
 (食べ物)
 人参/☆☆☆☆☆
 キュウリ/☆☆☆☆☆
 レバー/☆☆☆☆☆
 お寿司/★★★★★
 (メンタリティ)
 怖い話/☆☆☆☆
 大和魂/★★★★★ ←ウソw


