Homeメバリング | アジング | エギング | ショアジギetc. | 鯛ラバ・塩ゲー | タチジギ | 青物etc.キャスティング | タックルetc. | その他 | リンク+ | 未分類 | 釣的進化論 
F-Evolution2 headline  ★ご挨拶★ いらっしゃいませ<(_ _)> 大好きな釣りをメインテーマにしたブログです。 釣りは楽しく!釣れなくてもそこにドラマがあれば!!をテーマに日々精進しております♪ どうぞヨロシクお願いします<(_ _)>
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告


--.--.-- -- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comments(-)
DATE: 2010/03/07(日)   CATEGORY: メバリング
メモリーズ5 ~ご要望にお応えして~

3/6(土)夕刻
ウェザーニュースが表示するハードな予報もなんのその!
恐らく短時間にはなると思われましたが行くだけ行ってみました(;・∀・)ゞ



イキナリですが・・・



▼昨夜の釣果です。
風は強いわ・・・
潮は激流だわ・・・
アタリが殆ど無いわ・・・・まぁ横風がめっちゃ吹いてたんでまともな釣りじゃなかったですけど(激凹
僅かに風が凪いだ間隙を突いて釣った3尾です♪

風の影響で多少なり海が荒れたからなのか、前日の雨の影響か、明らかにいつもよりも濁りが入っているように感じたのですが、シルエットの小さめのモノより、アピール系のボリューム感のあるワームに対し明らかに反応が良かったようでした。
まっバラしたのも含めて、約5バイトほどしか感じ取れなかったので激しく怪しいですが(笑



2時間ほど釣ったところで、大したドラマも無いままに心が折れて撤収したのですが、ネタ的に全然面白くも何ともないので、うpし損ねていた2週間程前のネタを付け加えてお茶を濁してみます(笑
kazuからのうp要請もありましたし(汗



2月下旬
市内某漁港


到着すると知り合いの餌師さんがいらっしゃり、両隣に立って開始したのですが、気を遣ってくださって場所を譲ってくださいまして・・・(;・∀・)ゞ
こりゃマズイってんでご恩をお返ししたい魂に火が付き・・・



▼運良く開始早々良型連発に成功(;゚∀゚)=3ハァハァ
釣れた端から餌師さんにお裾分けしたところ大変喜んでくださいました(;・∀・)

▼ガッツリ上顎にフッキングしてると何かワンランク上の快感が得られるオレです(笑
 

▼kazuもなかなかプリプリチックなメバルをポツポツ追加♪


暫くして渋くなったので少し離れた場所を探っていたんですが、kazuが何か釣ったような雰囲気があり、その後コチラに近付いてきます(;・∀・)
滅多にそんな事ないので何事かと思ったら!?



▼m9( ゚Д゚) ドーン!
おおお~っ!久々の幻系!!!(○口○*)


あっそうそう!思い出しました。


餌師さんにお裾分けした後はkazuバケツにお裾分けしようと思ってたのに((;゚Д゚)ガクガクブルブル
いざそのタイミングになると全然釣れませんでした(笑



世の中思い通りには行かないモンすねぇ~-y( ´Д`)。oO○



スポンサーサイト


2010.03.07 Sun | メバリング | TB:0 | コメント:8
雨風が激しかったですねぇ・・・まさか出撃されてるとは。(謎爆
僕も頑張りましたが、HIRO兄ぃ達と同じく、早々に心折れて撤収しましたよ。(苦笑
2010-03-08 月 07:54:02 | URL | カバ造 #57/sxb6I [ ▼編集]
幻影持ちのkazuさん渋いっす!!
こちらも最近やっとイカ&アミの混合パターンになりつつあります♪
>上顎フッキング・・・
綺麗っすね!
僕の場合呑まれてます(^▽^;)
2010-03-08 月 10:08:04 | URL | spike #mQop/nM. [ ▼編集]
流石じゃの~!!
型もすばらしい!!
やっぱ本職は違うの~!!(笑)

>世の中思い通りには行かないモンすねぇ~-y( ´Д`)。oO○
 ↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
 俺の場合、いつも・・・ね(涙)
2010-03-08 月 13:22:17 | URL | mebaru #r4v.tHzc [ ▼編集]
またまた、昨日はしぶちゃんとww
あの風の中、出撃とは(;・∀・)
しかも、立派な釣果に乾杯です♪
僕には魚信無しでしたヽ(`Д´)ノウワァァァン!!
2010-03-08 月 15:22:48 | URL | ちょび #- [ ▼編集]
前の日に濡れたジャケットが何とか間に合ったのにまたズブ濡れに....orz

いやいやいやいや!kabaちゃんこそまさか金曜からお越しになってらっしゃるとは(笑
やはり情熱が違いますねぇ~

>心折れて・・・
釣りが出来る状況じゃなかったモンね(;つД`)
2010-03-08 月 19:39:21 | URL | HIRO #3fP8K/.I [ ▼編集]
居るところには居るんだねぇ~
(↑当たり前w)

>混合パターン
随分違うんだね。
こちらは随分前からそんな感じよ。
まぁ絶滅させない程度に頑張ってください!!!゚+.m9(・∀・)゚+.゚w

>上顎フッキング
ここにフッキングしたら外すのが難儀なんよねぇ~(;・∀・)ゞ

>呑まれて
変に横に掛かるよりは1000倍よろしいかと(;・∀・)w
2010-03-08 月 19:46:08 | URL | HIRO #3fP8K/.I [ ▼編集]
ほっ本職!?(笑

タックルに助けられてるだけかと(;・∀・)ゞ

>涙
尺獲ってるのに贅沢言っちゃ駄目ですよプニュ( ´∀`)σ)Д`)w
2010-03-08 月 19:58:07 | URL | HIRO #3fP8K/.I [ ▼編集]
うおっ!凄い勢いじゃね(;・∀・)
ありがとう!
恐らく長時間の釣りにはならないだろうと出撃したんだけど何とか結果が残せてラッキーでした♪

>魚信無し
全米が泣いた(涙
ちょびちゃんを以てしても釣れなかったってことは居らんかったんじゃね(;つД`)
お疲れ様でした・・・。・゚・(ノД`)ヽ(;Д; )モライナキシチャターヨ
2010-03-08 月 20:02:38 | URL | HIRO #3fP8K/.I [ ▼編集]
管理者にだけ表示を許可する

一釣一善
めばるing
 めばるing
Favorite-MAKERs

 DAIWA
 BREADEN
 ufm
 Graphiteleader
 SMITH
 GoldenMean
 STANSS
 AquaWave
 DAIKO
 Seaguar
 Yamaga Blanks
 ZipBaits
 TACKLE HOUSE
 バス・海釣りならDRESS(ドレス)
 MEGATECH LIVRE
 Jackall
 ECOGEAR
Favorite SHOP

 POSEIDON
最新の記事
Categories
  • メバリング(173)
  • アジング(121)
  • エギング(52)
  • ショアジギetc.(16)
  • 鯛ラバ・塩ゲー(16)
  • タチジギ(7)
  • 青物etc.キャスティング(3)
  • タックルetc.(38)
  • その他(72)
  • リンク+(23)
  • 未分類(296)
  • 釣的進化論(17)
Access Analyzer
Mail Form

名前:
YOUR MAIL ADDRESS:
件名:
本文:

PROFILE

 HIRO

Author:HIRO
 【管理人HIROのスペック】
 広島県呉市在住
 ♂・1960年代式・射手座・A型
 Team ARROWS所属
 スキルレベル:
 (趣味)
 釣り/☆☆☆☆
 サッカー/☆☆☆☆
 PC/☆☆☆☆
 (食べ物)
 人参/☆☆☆☆☆
 キュウリ/☆☆☆☆☆
 レバー/☆☆☆☆☆
 お寿司/★★★★★
 (メンタリティ)
 怖い話/☆☆☆☆
 大和魂/★★★★★ ←ウソw


