Homeメバリング | アジング | エギング | ショアジギetc. | 鯛ラバ・塩ゲー | タチジギ | 青物etc.キャスティング | タックルetc. | その他 | リンク+ | 未分類 | 釣的進化論 
F-Evolution2 headline  ★ご挨拶★ いらっしゃいませ<(_ _)> 大好きな釣りをメインテーマにしたブログです。 釣りは楽しく!釣れなくてもそこにドラマがあれば!!をテーマに日々精進しております♪ どうぞヨロシクお願いします<(_ _)>
DATE: 2010/03/08(月)   CATEGORY: メバリング
小柄な職人

手持ちのプラグの中でお気に入りトップ5に入る”プレッソミノー4F”・・・のつもりです(汗
微妙な出来になりました(笑

 
大好きなプレッソミノーですが、ライトウェイト故風が超苦手で今季なかなか出動させる機会に恵まれておりません(`皿´)
今週末も何か嫌な予感がします・・・気のせいでしょうか、
「こんなにこの時期雨降るんだっけ?」と思わずにいられないくらい雨が多いように感じます(凹



どうか吹きませんように・・・・そして、メバルのライズに恵まれますように・・・・
゚+.(人∀・)゚+.゚
そして、関西弁で息巻く小柄な職人の活躍に期待してます♪
(↑なんとなくそんなイメージw)



がんばれ!プレッソ!!!(汗&笑



2010.03.08 Mon | メバリング | TB:0 | コメント:18
プレッソ45そんなに釣れるのですか?

リッジに勝のなら1個 買って試してみたいです。
お勧めカラ~はありますか?
どのカラーも釣れると言わないで下さいねぇ【滝(汗)
2010-03-09 火 09:27:52 | URL | どんぐり #3fP8K/.I [ ▼編集]
HIRO兄ぃがイラスト描くと、全てかわいいプラグになりますね~。w
新たにDr.ミノー見付けて購入したんで、僕も天候とライズに恵まれた週末を望みます…。

あ、僕が出撃しなきゃ天気いいのか?!(爆)
2010-03-09 火 09:28:36 | URL | カバ造 #3fP8K/.I [ ▼編集]
すいません!
僕にも教えて下さい。m(_ _)m
2010-03-09 火 10:36:28 | URL | チャージ #- [ ▼編集]
脱がしたのか・・・やらすいのぉ~(//∇//)
2010-03-09 火 12:13:18 | URL | オーク #- [ ▼編集]
え~っと(;・∀・)ゞ
勝てないまでも負けません!
などと意味不明且つ無責任なPRをしてもメーカーさんは喜んでくださらないでしょうね(笑

リッジにはリッジの、プレッソにはプレッソの特徴があるので一概に勝ち負けを判断できないと思っています。
それに、フォルムに萌えてますしw、メバリングを始めた初期から使ってる経緯もありますし、自分はいろんなプラグで釣りたい派なので、「他より釣れる=好き」の要素は否定しませんがそれだけじゃないんですよね。
ただ、比較的安価ですし、実績(当社比)もありますのでタックルボックスに忍ばせておいて損はないんじゃないかと思います。

>カラー
持っていないカラーもあるのですが・・・・
申し訳ありません・・・言わせてくださいw
どれでも釣れるんじゃないでしょうか!!!(笑

ちなみに自分は塗装をムキムキしたクリアヴァージョンを2個所有しております(怪笑
2010-03-09 火 12:59:46 | URL | HIRO #3fP8K/.I [ ▼編集]
元々可愛いしネ♡w

>Dr.ミノー
おおお~っそう来ますか!(笑

>僕が出撃しなきゃ・・・
敢えてコメントは差し控えさせて頂きます<(_ _)>www
2010-03-09 火 20:03:58 | URL | HIRO #3fP8K/.I [ ▼編集]
そうですか(´-ω-`)
いつもお世話になってるチャージさんなので特別ですよ(´-ω-`)

って!ナンデヤネン┌(`Д´)ノ)゚∀゚ )
2010-03-09 火 20:06:23 | URL | HIRO #3fP8K/.I [ ▼編集]
敢えてマジレスしますが、オークさんの足元にも遙か及びません(キッパリwww
2010-03-09 火 20:07:58 | URL | HIRO #3fP8K/.I [ ▼編集]
確かに雨が多いですね!

そんな雨の夜長を
イラスト書いてストレス解消してるのね(笑)
2010-03-09 火 22:40:33 | URL | まさやん #- [ ▼編集]
俺の場合は、相手が勝手に脱ぐんだよ!(謎爆)
2010-03-10 水 00:17:30 | URL | オーク #- [ ▼編集]
今日の山口県は真っ白け~っす\(^∀^)/


ルアーを描くのも楽しそうっすね(>∀<)b
2010-03-10 水 08:49:06 | URL | 魚竹 #- [ ▼編集]
ねぇ~困ったモンです(´-ω-`)
淡水だと余計じゃないですか?ワカンナイけど(汗

>イラスト書いてストレス
イライラしながらストレス溜める行為
略してイラストwww
・・・全然ストレス解消になってないですよ。
単なる暇潰しにしかなってないです(凹

ワタクシのレス見てストレス解消しないように! m9っ`Д´)w
2010-03-10 水 12:25:35 | URL | HIRO #- [ ▼編集]
( ゚д゚)ハッ!

やるやるとは聞いていましたが、まさかそれほどとは・・・・・

お見逸れしました((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル
2010-03-10 水 12:28:18 | URL | HIRO #3fP8K/.I [ ▼編集]
こちらは山の上の方だけ白くなってます。
瀬戸内海の温暖な気候の恩恵ですね♪
我ながら恵まれた環境だと思っています。
・・・そうは申しましても、めっちゃ寒いですけどね((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル

魚竹さん絵がお上手だから凄い事になりそうですね♪
自分はセンスないので、絵の出来そのものよりもレイヤー重ねたりフィルター使っていろんな効果出すところに悦びを見出してます。

次はチャージさんに褒められるようなイラスト書くのが目標です!!!ヽ(`Д´)ノw(燃
2010-03-10 水 12:33:51 | URL | HIRO #3fP8K/.I [ ▼編集]
ちなみに・・・
僕は脱がすのが好きです(爆
2010-03-10 水 21:34:12 | URL | ちょび #- [ ▼編集]
`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!

激しく同意!!!゚+.m9(・∀・)゚+.゚
ただ・・・釣りにのめり込んでからというもの対象が専らプラグなんだけどね!

って何言わせるんじゃ!ボケェェェェェェエエエエ!!!┌(`Д´)ノ)゚∀゚ )
2010-03-10 水 22:21:11 | URL | HIRO #- [ ▼編集]
俺も今週、3つ脱がしたぜ~!!
Dr.1つ、なぜかプレッソ2つ。
イラストはちょいとデブっぽいね(w
2010-03-11 木 13:24:39 | URL | mebaru #r4v.tHzc [ ▼編集]
エッチィー♪…(*ノ∀ノ)イヤン
3人の間違いじゃ・・・|д゚)カンサツ


まっイラストですから可愛さ優先のデフォルメ命です♪(笑

>ちょいとデブ
それくらいが良いんです!!!m9っ`Д´)www
2010-03-12 金 19:30:13 | URL | HIRO #3fP8K/.I [ ▼編集]
管理者にだけ表示を許可する

一釣一善
めばるing
 めばるing
Favorite-MAKERs

 DAIWA
 BREADEN
 ufm
 Graphiteleader
 SMITH
 GoldenMean
 STANSS
 AquaWave
 DAIKO
 Seaguar
 Yamaga Blanks
 ZipBaits
 TACKLE HOUSE
 バス・海釣りならDRESS(ドレス)
 MEGATECH LIVRE
 Jackall
 ECOGEAR
Favorite SHOP

 POSEIDON
最新の記事
Categories
  • メバリング(173)
  • アジング(121)
  • エギング(52)
  • ショアジギetc.(16)
  • 鯛ラバ・塩ゲー(16)
  • タチジギ(7)
  • 青物etc.キャスティング(3)
  • タックルetc.(38)
  • その他(72)
  • リンク+(23)
  • 未分類(296)
  • 釣的進化論(17)
Access Analyzer
Mail Form

名前:
YOUR MAIL ADDRESS:
件名:
本文:

PROFILE

 HIRO

Author:HIRO
 【管理人HIROのスペック】
 広島県呉市在住
 ♂・1960年代式・射手座・A型
 Team ARROWS所属
 スキルレベル:
 (趣味)
 釣り/☆☆☆☆
 サッカー/☆☆☆☆
 PC/☆☆☆☆
 (食べ物)
 人参/☆☆☆☆☆
 キュウリ/☆☆☆☆☆
 レバー/☆☆☆☆☆
 お寿司/★★★★★
 (メンタリティ)
 怖い話/☆☆☆☆
 大和魂/★★★★★ ←ウソw