Homeメバリング | アジング | エギング | ショアジギetc. | 鯛ラバ・塩ゲー | タチジギ | 青物etc.キャスティング | タックルetc. | その他 | リンク+ | 未分類 | 釣的進化論 
F-Evolution2 headline  ★ご挨拶★ いらっしゃいませ<(_ _)> 大好きな釣りをメインテーマにしたブログです。 釣りは楽しく!釣れなくてもそこにドラマがあれば!!をテーマに日々精進しております♪ どうぞヨロシクお願いします<(_ _)>
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告


--.--.-- -- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comments(-)
DATE: 2010/03/12(金)   CATEGORY: メバリング
TOP GUN


取り敢えず、映画「トップガン」のテーマ曲、ケニー・ロギンスの”デンジャー・ゾーン”を脳内で再生してください。



ジャ!ジャ!ジャ!
 ジャジャジャジャ~~~ジャ!ジャ!ジャ!ジャジャジャ~~~~~~~
ジャ!ジャ!ジャ!
 ジャジャジャジャ~~~ジャ!ジャ!ジャ!ジャジャジャ~~~~~~~
ジャ!ジャ!ジャ!
 ○※▼□×+■g△・・・(ry ←ハミングwww




”ブリーデン minimaru”
地域によってムラはあるんでしょうが、概ね品薄状態にあるようですね。



実は自分、一つだけ所有しております♪
ですが、まだ数えるくらいしか投じた事がなく、正直言いましてミニマルで釣った事がありません(汗



・・・だって・・・・レオン師匠から頂いたモノなので(;・∀・)
ロストがブチ怖いんです((;゚Д゚)ガクガクブルブル



と言いつつも、家宝にして使わずに保管する訳でもなく中途半端な扱いになっとります(滝汗





けれど、いつまでもタックルボックスに仕舞い込んでいたんじゃ正に宝の持ち腐れ。
近いうちにm9( ゚Д゚) ドーン!とネタにしたいところです(燃




今週はドラゴン息子が激しく体調を崩しておりまして、インフルか髄膜炎か肺炎かと心配しましたが、今日になって少し回復してきたようです(滝汗
目の下にクマが出来て、やつれたアライグマみたいな風貌になってますが、一安心です。



と言う事で、いつもは放し飼いなんですけど、ここ数日サスガに親の端くれとして自粛しておりました。



そろそろ漏れそうです'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ
明日あたり開放しに行きたいデス♪'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ



2010.03.12 Fri | メバリング | TB:0 | コメント:14
釣り場でたくさん発射してくださいね!

イヤイヤ発散でした(´・ω・`;A)
2010-03-12 金 19:27:47 | URL | 花屋のしんちゃん #- [ ▼編集]
わしゃ~、もろとらんで?(ーー;)



ってか、ロスト恐れてあまり使うてないのは同じだな(笑)
2010-03-12 金 19:38:53 | URL | オーク #- [ ▼編集]
俺もロストしてないが、釣れてもいません(涙)
前○ル漏らさないように・・・(爆)
2010-03-12 金 19:52:50 | URL | mebaru #r4v.tHzc [ ▼編集]
アテント持って行きましょうか??
ケラケラヽ(゜∀゜)メ(゜∀゜)ノケラケラ

溜めるのは(・A・)イクナイデス!!
早急に抜いてください!!
2010-03-12 金 19:58:27 | URL | ちょび #- [ ▼編集]
もれるって何が??

純粋な中2には分かりませんwww(汗)
2010-03-12 金 20:35:30 | URL | 椿の原っぱ #- [ ▼編集]
僕は連日(>▽<;;

ミニマルか・わ・い・ぃ~~
お絵かきしたいのですが!!!
2010-03-13 土 09:15:07 | URL | spike #mQop/nM. [ ▼編集]
僕もほとんど使ったことないす~(滝汗)
でもようやく「使おうかなっ」って思い始め使ってますが、むずいっすm(_ _)m
2010-03-13 土 11:29:55 | URL | ゆーすけ #- [ ▼編集]
レスが大変遅くなり失礼しました(人∀・;)

タイーホされるのは( ;´Д`)いやぁぁぁぁぁー!www

我ながら頑張ってみましたが、思いあまって鼻血が釣り場にほとばしりました(←マジ話w
2010-03-14 日 03:22:59 | URL | HIRO #3fP8K/.I [ ▼編集]
レスが大変遅くなり失礼しました(人∀・;)

って!(´・ω・`)知らんがな!

ってのは冗談ですがw、確かあの時はチャージさんが貰ってくださったような(滝汗

オークさんでも恐いものあったんですねプニュ( ´∀`)σ)Д`)w
2010-03-14 日 03:26:13 | URL | HIRO #3fP8K/.I [ ▼編集]
レスが大変遅くなり失礼しました(人∀・;)

え”!?
使った事あるんですか!?
大事件かも!(笑

>前○ル
代わりに真っ赤なのがドボドボ出ました(凹
2010-03-14 日 03:29:37 | URL | HIRO #3fP8K/.I [ ▼編集]
レスが大変遅くなり失礼しました(人∀・;)

>アテント
そんなキャパじゃ足りないくらい溜め込んでました(笑
アッヒャッヒャ!ヽ(゚∀゚)ノアッヒャッヒャ!

抜く・・・(;・∀・)
そういう表現だとどうしても出口のイメージが下になるのは気のせい?w
2010-03-14 日 03:32:47 | URL | HIRO #3fP8K/.I [ ▼編集]
レスが大変遅くなり失礼しました(人∀・;)

>もれる
アドレナリンに決まってるでしょ!w

>純粋な中2
ぁゃιぃ( ━@Д@)

>分かりません
そか(´-ω-`)ウ~ン
その分野の大家オーク先生にご相談してみては?www
2010-03-14 日 03:35:48 | URL | HIRO #3fP8K/.I [ ▼編集]
レスが大変遅くなり失礼しました(人∀・;)

(;つД`)
スマン・・・先に開放してきました(笑

>お絵かき
めちゃめちゃ我流なんだけど、いつでも質問してください。
自分が解説出来る事は少ないかも知れませんけど(;・∀・)ゞ
詳しくはSkypeで!m9っ`Д´)
2010-03-14 日 03:39:35 | URL | HIRO #3fP8K/.I [ ▼編集]
レスが大変遅くなり失礼しました(人∀・;)

え”!?
ゆーすけくんは使い倒してるものとばかり(;・∀・)

いざ使おうと思ったら「ドパシャン!」と派手なライズが((;゚Д゚)ガクガクブルブル
怖すぎです(滝汗
2010-03-14 日 03:47:32 | URL | HIRO #3fP8K/.I [ ▼編集]
管理者にだけ表示を許可する

一釣一善
めばるing
 めばるing
Favorite-MAKERs

 DAIWA
 BREADEN
 ufm
 Graphiteleader
 SMITH
 GoldenMean
 STANSS
 AquaWave
 DAIKO
 Seaguar
 Yamaga Blanks
 ZipBaits
 TACKLE HOUSE
 バス・海釣りならDRESS(ドレス)
 MEGATECH LIVRE
 Jackall
 ECOGEAR
Favorite SHOP

 POSEIDON
最新の記事
Categories
  • メバリング(173)
  • アジング(121)
  • エギング(52)
  • ショアジギetc.(16)
  • 鯛ラバ・塩ゲー(16)
  • タチジギ(7)
  • 青物etc.キャスティング(3)
  • タックルetc.(38)
  • その他(72)
  • リンク+(23)
  • 未分類(296)
  • 釣的進化論(17)
Access Analyzer
Mail Form

名前:
YOUR MAIL ADDRESS:
件名:
本文:

PROFILE

 HIRO

Author:HIRO
 【管理人HIROのスペック】
 広島県呉市在住
 ♂・1960年代式・射手座・A型
 Team ARROWS所属
 スキルレベル:
 (趣味)
 釣り/☆☆☆☆
 サッカー/☆☆☆☆
 PC/☆☆☆☆
 (食べ物)
 人参/☆☆☆☆☆
 キュウリ/☆☆☆☆☆
 レバー/☆☆☆☆☆
 お寿司/★★★★★
 (メンタリティ)
 怖い話/☆☆☆☆
 大和魂/★★★★★ ←ウソw


