Homeメバリング | アジング | エギング | ショアジギetc. | 鯛ラバ・塩ゲー | タチジギ | 青物etc.キャスティング | タックルetc. | その他 | リンク+ | 未分類 | 釣的進化論 
F-Evolution2 headline  ★ご挨拶★ いらっしゃいませ<(_ _)> 大好きな釣りをメインテーマにしたブログです。 釣りは楽しく!釣れなくてもそこにドラマがあれば!!をテーマに日々精進しております♪ どうぞヨロシクお願いします<(_ _)>
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告


--.--.-- -- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comments(-)
DATE: 2007/03/03(土)   CATEGORY: メバリング
世界に一つだけの箱

先日の記事で、Hiroponics社のロゴマークを発表いたしました。
皆様から沢山のお褒めのお言葉をいただき、大変嬉しく思っております♪( ;∀;)
ありがとうございました<(_ _)>


で、第2ステージとして、シールにして早速貼ってみましたのでご紹介します♪(;^ω^)w


▼こんな感じです。


これは何?(・ω・ )とお思いの方のために、パカッ!と開けてみると・・・


専用かどうかは判りませんが、コレってジグとかワームとかのルアー用アイテムをコンパクトにまとめておく為のボックスなんです。

紐も付いてて、首から提げられますので大変便利なアイテム♪
たくさん仕切があってエエ感じです(☆∀☆)
まだ、何も入れてませんが(笑

で、実はもう一つありますっ!
▼こいつです(滝汗


↑のオレンジのが”Hiroponicsヴァージョン”ならば、こいつは”黄門ヴァージョン”

元々、トマトさんがこの箱を持っておられ、とても使い勝手が良さそうなので買ってきて貰ったのが、この黒いやつなんです。
(オレンジのは後で追加購入しました)

んでもって、最初に手に取った時に、ピピピ~~~ンっ!と(☆∀☆)
コレってこうあるべきだと!


`Д´)っ■

静まれぇい!、静まれぇえ~い!!
この紋所が目に入らぬか。こちらにおわすお方をどなたと心得るっ!(`皿´)
トマト黄門様にあらせられるぞ!
お魚さん達、御老公の御前である。頭が高い。控えおろうぉおおお~!!


そう!まさにカタチと言い、色と言い、”THE印籠”でしょ?(笑
やはりカクさんとしては、コレ持ってないと!
海に向かって翳した瞬間、すべてのお魚がひれ伏すこと必至!!
(ありえね~~~w)


左が”Hiroponicsヴァージョン”
右が”黄門ヴァージョン”

まぁお魚がひれ伏すことはまず無いでしょうからw、せめてホゲ神さまのご降臨を阻止できればと・・・・(滝汗


あっ!そうそう!!
こんな馬鹿っぽいアイテムは他にはないでしょうから(笑、ナニカの拍子に落っこちてるの見掛けたら、届けてもらえると幸いです(;^ω^)ハハハ




奇しくも明日は某釣具店メバリンピックに参加予定です。
・・・早速、翳してみまつ(;・∀・)



2007.03.03 Sat | メバリング | TB:0 | コメント:18
こんばんは~
やっほ~い!オリジナルシール完成したんですね。PCを通じて魂入れましたです(爆)

明日のメバリンピックがんばって!HIROさん。

>落っこちてるの見掛けたら、届けてもらえると幸いです(;^ω^)ハハハ

こっそりいただいときます イヒッ。
2007-03-03 土 00:57:47 | URL | さち #MR/OZtuk [ ▼編集]
魚がひれ伏して、動かなくなるのか~。
じゃ、印籠効果って⇒低活性化???(爆)

それにしてもHiroponics社も色んなモン作られてますな~、なんも届かんけど・・ブツブツ。(爆)

今日は肛門、、違った黄門組で参戦ですか?
頑張ってくださいね~!!

2007-03-03 土 09:20:47 | URL | mebaru #- [ ▼編集]
オレの作業費はかなりのもんになりますが
どちらへ請求書を送ったらエエでしょうか?
結局そっちのフォントになったかと小一時間説教。
2007-03-03 土 09:50:02 | URL | nobizo #- [ ▼編集]
はい♪
遂に完成しました(☆∀☆)
今回は取り敢えずヴァージョンなんですけどね。

>メバリンピック
あのぅ~厚かましいお願いなんですが、必勝祈願していただけますか?(笑
テクが無いモンで、運とかそっち系でないと勝機が無いんですよ(笑&凹

>こっそり
たぶん拾ったら、「なんじゃこのシールは!?ビリッ!(剥がす音)」って感じになると思いますよw
2007-03-03 土 10:54:02 | URL | HIRO(・∀・)ノ #3fP8K/.I [ ▼編集]
うっ!それは困ります( ;∀;)
出来ればですね。
お魚さんの真上を通すので、迷わず食い付け!みたいなのを期待したいです(笑

>Hiroponics社
まぁアレです。
いつかは某通信系の最大手企業を乗っ取りしたいなぁ~と(笑
その時は"祝乗っ取り記念"として、皆さんにステラを漏れなく!(´∀` )

今回はプロトタイプなので、次回作は・・・
( ̄ー+ ̄)キラリ
で、こんなの要ります?(笑
2007-03-03 土 11:01:05 | URL | HIRO(・∀・)ノ #3fP8K/.I [ ▼編集]
>ギャランティー
あ~!大事なこと忘れてましたね。
出世払いってことで(笑
確実に出世せんけど(笑

>フォント
プロトタイプなので取り敢えずコッチで(笑
一応両方作ってはみたんだけどね。

黄門ヴァージョンについては、箱用って事でシンプルにしました。
サイズも含め改善の余地がありそうです。
2007-03-03 土 11:06:04 | URL | HIRO(・∀・)ノ #3fP8K/.I [ ▼編集]
大丈夫!

釣ったメバルがさち顔してるとおもうよ。。。ちがうか。

いってらっしゃ~い!!
2007-03-03 土 13:57:52 | URL | さち #MR/OZtuk [ ▼編集]
黄門バージョンおいらも欲しいっす(爆)
ところでメバルにも効果有るんですか(大爆)
2007-03-03 土 15:41:08 | URL | トマト #- [ ▼編集]
∥*´ω`)ノ << コンニチヮ―♪

『Hiroponics Ver』に萌え♪
+。:.゜(* ̄▽ ̄)゜.:。+゜

今度オーダーしようかなぁ~www

PS:遅ればせながらメールフォーム設定完了しました♪
初め、余計な事したらしくサイドバー落ちたりしててこずりましたがやり直して何とか成功♪
いやぁ~ご教授有難うございましたwww
2007-03-03 土 16:35:39 | URL | ニシ☆ニシ #- [ ▼編集]
プロトだったかぁ
じゃ一つ提案が
印籠の方だけど以前言った
金色バージョンのが雰囲気は出ると思うね
この際、文字も全て金で行ったらエエと思われます。
2007-03-04 日 03:43:35 | URL | nobizo #- [ ▼編集]
いやあ~Hiroponics社HIROさんは、器用だよね~
よー出来てます!参りました~


2007-03-04 日 07:55:19 | URL | でぶまさ #jVzEI7fI [ ▼編集]
忘れとったわ
四隅はR付けないと剥がれやすいよ~
2007-03-04 日 13:46:26 | URL | nobizo #- [ ▼編集]
さちさぁ~~ん!
念がバッチリ決まったようで大満足の釣果でしたよ♪
ありがとうございました<(_ _)>

ジャンケン大会必勝の念も送って貰っておけば良かったです(´Д⊂グスン

釣り上げたメバルはなかなか男前のお顔してました(笑
2007-03-04 日 16:48:23 | URL | HIRO(・∀・)ノ #3fP8K/.I [ ▼編集]
勿論、黄門様に差し上げない訳にはいかないでしょう(笑
勝手に作りましたけど(爆

>メバル
当たり前じゃないッスか!
対メバル用の最終兵器・・・あっ!勿論アジ対策にも効能を期待しておりますw
2007-03-04 日 16:50:55 | URL | HIRO(・∀・)ノ #3fP8K/.I [ ▼編集]
えええ!?
Hiroponics ver.に食い付いてくれる人がいようとはっ!(笑
よし!増産しましょう♪

>メールフォーム
おおっ!それは良かったです♪
後で見せて貰いに行きますね♡

試験的にメール送ってみようかな(笑
2007-03-04 日 16:53:47 | URL | HIRO(・∀・)ノ #3fP8K/.I [ ▼編集]
だね♪
文字も金色の方が絶対に雰囲気出ると思われ・・・

1枚だけ試作ってのがムズイので、ちょっと勇気要るけど、まぁ大丈夫でしょう!

しかし、いろんなアイデア持ってるよね~
で、実行部隊がオレですか?大佐(笑
2007-03-04 日 16:56:12 | URL | HIRO(・∀・)ノ #3fP8K/.I [ ▼編集]
いえいえ、そんな大層なものではありませんよ(汗
その辺にある家庭用のインクジェットプリンタでちょちょちょい!ですから(笑

シールの素材は、こちらにリンクを張らせて貰っている190masaくんに教えて貰ったこちらを使いました。
http://www.quick-art.com/
ちょっとお値段がアレなので失敗が凄く怖いのですが、意外と簡単でしよ♪
2007-03-04 日 17:00:12 | URL | HIRO(・∀・)ノ #3fP8K/.I [ ▼編集]
うおっ!
オマイはネ申かと小一時間(笑
何でもお見通しだな((;゚Д゚)ガクガクブルブル

そうそう!
そうなのよ!!
貼る場所によるんだろうけど、このボックスの場合は特にR付けないとダメみたい.....orz

黄門verの方は小さめにカット&R付けで大丈夫だったんだけど、Hiroponics ver.の方はギリギリサイズなのでヤヴァそうなのよね(´Д⊂グスン
2007-03-04 日 17:03:08 | URL | HIRO(・∀・)ノ #3fP8K/.I [ ▼編集]
管理者にだけ表示を許可する

一釣一善
めばるing
 めばるing
Favorite-MAKERs

 DAIWA
 BREADEN
 ufm
 Graphiteleader
 SMITH
 GoldenMean
 STANSS
 AquaWave
 DAIKO
 Seaguar
 Yamaga Blanks
 ZipBaits
 TACKLE HOUSE
 バス・海釣りならDRESS(ドレス)
 MEGATECH LIVRE
 Jackall
 ECOGEAR
Favorite SHOP

 POSEIDON
最新の記事
Categories
  • メバリング(173)
  • アジング(121)
  • エギング(52)
  • ショアジギetc.(16)
  • 鯛ラバ・塩ゲー(16)
  • タチジギ(7)
  • 青物etc.キャスティング(3)
  • タックルetc.(38)
  • その他(72)
  • リンク+(23)
  • 未分類(296)
  • 釣的進化論(17)
Access Analyzer
Mail Form

名前:
YOUR MAIL ADDRESS:
件名:
本文:

PROFILE

 HIRO

Author:HIRO
 【管理人HIROのスペック】
 広島県呉市在住
 ♂・1960年代式・射手座・A型
 Team ARROWS所属
 スキルレベル:
 (趣味)
 釣り/☆☆☆☆
 サッカー/☆☆☆☆
 PC/☆☆☆☆
 (食べ物)
 人参/☆☆☆☆☆
 キュウリ/☆☆☆☆☆
 レバー/☆☆☆☆☆
 お寿司/★★★★★
 (メンタリティ)
 怖い話/☆☆☆☆
 大和魂/★★★★★ ←ウソw


