Homeメバリング | アジング | エギング | ショアジギetc. | 鯛ラバ・塩ゲー | タチジギ | 青物etc.キャスティング | タックルetc. | その他 | リンク+ | 未分類 | 釣的進化論 
F-Evolution2 headline  ★ご挨拶★ いらっしゃいませ<(_ _)> 大好きな釣りをメインテーマにしたブログです。 釣りは楽しく!釣れなくてもそこにドラマがあれば!!をテーマに日々精進しております♪ どうぞヨロシクお願いします<(_ _)>
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告


--.--.-- -- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comments(-)
DATE: 2010/04/03(土)   CATEGORY: メバリング
メモリーズ6 快挙!伝説のあの方と

遂にこの時がやってきました。
幻の釣り師、”海翠さん”との釣行が実現しました(´Д`;)オトコナキー


昨秋一度ショアジギでほんのちょっとご一緒したようなしないような(怪笑
それを除けば一体いつぶりだったか判らないくらい久しぶりです(滝汗


そんな感じなので、ワタクシ的には殆ど伝説的な存在の海翠さんです。
(人∀・)ナマンダブナマンダブ
もしかしたら二度とご一緒できる機会はないのでは?なんて半分真剣に思ってたりしてましたので、お声を掛けて頂いた時はにわかに信じがたかったり(笑


・・・なのに(;つД`)


・・・めちゃめちゃ貴重な機会だってのに、そんな時に限ってヤボ用があって待ち合わせの時間に大幅に遅刻してしまったオレです(激凹


某月某日、市内某漁港、某時某分。
釣り場に到着すると、ご本人も何年ブリか忘れてらっしゃるくらい久しぶりの釣りなのにポコポコ釣ってらっしゃるし(○口○*)
普段からしょっちゅう釣りしてるのに、なかなか思うような釣果が得られない自分の立場が....orz
基本的な何か・・・決定的な能力の差なんでしょうね・・・コレが(;´∀`)


▼釣りのスタイルがめっちゃめちゃ渋いんですよね、海翠さんて♡
渋すぎてタックルから立ち上る妖気が見えたような(笑
 
▼一応ホゲは回避しました(;´∀`)ゞ
 

今回は自分の到着が遅くなったのもあり、慣らし運転に近い釣行だったのですが、「今年は真面目に釣りするよ」と仰ってましたので、次回は超マニアックな釣りでご一緒させて貰えるのかな?(笑
今から楽しみで仕方ありません♪


海翠さん!
早く風邪治してください!m9っ`Д´)w
あっお大事に!w


スポンサーサイト


2010.04.03 Sat | メバリング | TB:0 | コメント:8
おぉ~!
某波止で一緒に偶然お会いしてからすでに2年?ん?3年かな?
もうお顔も忘れてしまいました(笑)
2010-04-04 日 09:38:51 | URL | まさやん #- [ ▼編集]
顔出ししてないアタリも、何やらミステリアスなニホヒが。www
2010-04-04 日 14:18:17 | URL | カバ造 #57/sxb6I [ ▼編集]
久々なんじゃけん、待たせるな(笑)其れにしても 大袈裟な...(笑。
妖気? なんじゃそりゃ(爆。 マニアックはHIROさんで、あっしは、超シンプルと思いますが...(^_^)v。
2010-04-04 日 18:25:59 | URL | 海翠 #WGv/JGO2 [ ▼編集]
あの時が懐かしいですねぇ~(遠い目
お二人の動向を知るワタクシが思いますに、次に出逢うのは殆ど奇蹟に近いんじゃないかと(滝汗www
2010-04-05 月 12:23:25 | URL | HIRO #- [ ▼編集]
なかなかご一緒できる機会のないお方ですからねぇ(笑
一言では表現出来ませんが、
(世の中広いわぁ~~~~~~~)
と実感させられるアングラーですよ、海翠さんて(滝汗

いろんな方とご一緒させていただく機会に恵まれてHIROは幸せ者です(滝涙
2010-04-05 月 12:28:49 | URL | HIRO #- [ ▼編集]
> 久々なんじゃけん、待たせるな(笑)其れにしても 大袈裟な...(笑。
> 妖気? なんじゃそりゃ(爆。 マニアックはHIROさんで、あっしは、超シンプルと思いますが...(^_^)v。

(;・∀・)ゞハハハ
いやぁ~ネタが押してまして(滝汗
決して大袈裟じゃないと思いますよ。

>妖気
タックルがタックルですからねぇ~(笑
銘が凄すぎです!(爆wwwww

海翠さん=シンプル
確かにそうですね。それ故に奥が深いと申しましょうか。

HIRO=マニアック
(ヾノ・∀・`)チャイマスチャイマス
無駄が多いだけです(凹
2010-04-05 月 12:37:42 | URL | HIRO #- [ ▼編集]
いつも思うんだけど、HIRO君て、写真映りがエエねぇ(謎爆)
2010-04-05 月 20:59:48 | URL | オーク #- [ ▼編集]
アハハハハ♪
撮ってくださる方がお上手なんでしょうね(笑

まっ一回体育館の裏に呼び出しますので(燃
ちなみにお相手はspikeくんかkabaちゃんにお願いしようと思ってます。
あぁまさやんでも良いか・・・・(爆
2010-04-05 月 22:39:25 | URL | HIRO #3fP8K/.I [ ▼編集]
管理者にだけ表示を許可する

一釣一善
めばるing
 めばるing
Favorite-MAKERs

 DAIWA
 BREADEN
 ufm
 Graphiteleader
 SMITH
 GoldenMean
 STANSS
 AquaWave
 DAIKO
 Seaguar
 Yamaga Blanks
 ZipBaits
 TACKLE HOUSE
 バス・海釣りならDRESS(ドレス)
 MEGATECH LIVRE
 Jackall
 ECOGEAR
Favorite SHOP

 POSEIDON
最新の記事
Categories
  • メバリング(173)
  • アジング(121)
  • エギング(52)
  • ショアジギetc.(16)
  • 鯛ラバ・塩ゲー(16)
  • タチジギ(7)
  • 青物etc.キャスティング(3)
  • タックルetc.(38)
  • その他(72)
  • リンク+(23)
  • 未分類(296)
  • 釣的進化論(17)
Access Analyzer
Mail Form

名前:
YOUR MAIL ADDRESS:
件名:
本文:

PROFILE

 HIRO

Author:HIRO
 【管理人HIROのスペック】
 広島県呉市在住
 ♂・1960年代式・射手座・A型
 Team ARROWS所属
 スキルレベル:
 (趣味)
 釣り/☆☆☆☆
 サッカー/☆☆☆☆
 PC/☆☆☆☆
 (食べ物)
 人参/☆☆☆☆☆
 キュウリ/☆☆☆☆☆
 レバー/☆☆☆☆☆
 お寿司/★★★★★
 (メンタリティ)
 怖い話/☆☆☆☆
 大和魂/★★★★★ ←ウソw


