Homeメバリング | アジング | エギング | ショアジギetc. | 鯛ラバ・塩ゲー | タチジギ | 青物etc.キャスティング | タックルetc. | その他 | リンク+ | 未分類 | 釣的進化論 
F-Evolution2 headline  ★ご挨拶★ いらっしゃいませ<(_ _)> 大好きな釣りをメインテーマにしたブログです。 釣りは楽しく!釣れなくてもそこにドラマがあれば!!をテーマに日々精進しております♪ どうぞヨロシクお願いします<(_ _)>
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告


--.--.-- -- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comments(-)
DATE: 2010/04/17(土)   CATEGORY: アジング
メモリーズ9 兄貴~!兄貴~~!!
1年ぶりの再会です。
福山の兄貴みっち~さんがお友達とコチラ方面に遊びに来て下さってると聞いた以上、一目でもお目通りせねば末代までの禍根になりかねませんので、駆け付けない訳にはいきません♪ ((;゚Д゚)ガクガクブルブル


▼あっ兄貴違いです(笑
本物はコチラ(笑
なかなか渋かったですが、キッチリ要所を押さえるあたりサスガ!m9っ`Д´)

▼清少納言スマン(人∀・)w

画像でポジショニング示してあるのでネタバレなんですが(;・∀・)ゞw


並んで立ってたアングラーさんが、
「HIROくんじゃない?」と゚(∀) ゚ エッ?



え”?どちら様でしょうか?(;・∀・)ゞ



なっなんと!!!!
おおおお~!これまたお久しぶりのしんさんと再会!(◎皿◎)ナンデスト!!
そして、どうもお声に聞き覚えのあるような・・・と思っていたら、まさちゃんさんも!(◎皿◎)ナンデスト!!
そしてそして・・・いや、暗かったし・・・お声や雰囲気が違ったような・・・存じ上げない方かと思ってましたが、本日確認させていただいたところ、なんと!コーチさんでした!超滝汗(◎皿◎)ナンデスト!!
いやぁ~申し訳ありません(;・∀・)ゞ
殆どまともにご挨拶せず仕舞いでした(;・∀・)ゞ
大変失礼しました(人∀・;)
失礼極まりない野郎ですがまた今度ご一緒させてください♡
いやホントごめんなさい。



さて・・・
しんさん・まさちゃんさん・コーチさん組がポンコラポンコラと大小入り乱れてメバルやアジを釣り上げておられる傍らで、自分も頑張りましたよ。
釣りじゃないです。
みっち~兄貴のイジリ攻撃はやはり切れ味が違いますね。
チャーさんとの連続攻撃だったら持ちこたえられなかったと思われ(滝汗w




そうこうするうち、spikeくん&キリンさんのコンビが到着♪
 おおっ~有名なキリンさんとお会いできるなんて!'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ
ちょびちゃん&しぶ姫のスーパーナチュラルなコンビも♪
 ((;゚Д゚)ガクガクブルブルw




なんか知らんけど、お知り合いの方々が凄い勢いで集結してるし(笑
しんさん、ホントお世話になりました(*_ _)人



▼この夜もちょびちゃんはネタ集め頑張ってました(;´∀`)
中央の黒い物体がカメラマン役を買って出たspikeくんです(笑

▼この画像はうpしても問題なかったんだろうか?(笑


まっお魚はともかく(;´∀`)
みっち~さん御一行様のスケジュールしか知らなかったにも関わらず、一夜でこんなに沢山のお友達とコミュニケーション取れたのは過去に例がないかも(笑
それだけに、お一人お一人と充分なお話が出来なかったのが残念ではありますが(´-ω-`)ムゥ



そうそう!
帰り際にみっち~兄貴がお土産をくださいました♪


▼めっちゃ長いです(;゚Д゚)
えぇ所謂フランスパンです・・・・
自分、基本的にフランスパンって口の中がパッサパサになるので、コーラが無いと食べる事ができませんが(凹

▼ただし、ただのフランスパン野郎じゃないようです。
中にソーセージが仕込んであります・・・こっコレは!?(○口○*)

切れ目を銜えたまま、ソーセージだけをガジガジ食べたい衝動に駆られましたが、嫁が
「うわぁ~♪こういうのあるんよねぇ~♪めっちゃ美味しそう♡」
と意外なレスポンスを示しましたので、ガジガジ攻撃は止めておきました。


普通にブツ切り?にしてパンと一緒に食してみましたところ、何と申し上げたら良いのか・・・
パンとソーセージが織りなす絶妙なハ~モニ~♪って言うんですか?(;^ω^)
今まで食べてた武器になりそうなフランスパンと比較するのが失礼レベル。
その上品なお味からフランス貴族になったような錯覚を覚えたような覚えないような(笑
いやいや、冗談抜きで大変美味しゅうございます。岸朝子です!的なw




翌日がお仕事なので早めに切り上げて帰ってしまわれましたが、次にお会いできるのはやはり1年後になるんでしょうか?(滝汗 
もう気分は七夕です(笑
そう言えば、積もる話がいろいろあったような気がしてたのに、何となく普通の会話を展開してたような気がします(笑


次回は秘奥義のいくつかを伝授してもらわねば!(燃



【PR】
みっち~さんが立ち上げられたブランド”STANSS”です♪
詳しくはコチラをどそ!m9っ`Д´) ※クリックしてみてください

(;・∀・)ゞ
モニター用アシストフックを頂いたので、頑張らないと(滝汗


スポンサーサイト


2010.04.17 Sat | アジング | TB:0 | コメント:12
俺には連絡すら無かった夜でしたのに…
2010-04-17 土 09:17:56 | URL | チャージ #- [ ▼編集]
ワシも会いたかったなぁ・・・

>チャーさん
やっぱ、年齢で差別されとるんやで (-。-;)
2010-04-17 土 09:28:38 | URL | オーク #- [ ▼編集]
こうやって見ると威圧感ありありですね(>д<)
兄貴って雰囲気出てますわ~
2010-04-17 土 09:52:51 | URL | spike #mQop/nM. [ ▼編集]
なんでリーダーやねん(^▽^;)

大変お世話になりましたm(__)m
そう言えば、ちょくちょく会ってるみたいに
普通の会話だったな~(笑”

ウインナーだけ食べなかったのはエライ(爆”

七夕にならないように頑張りマッスルヾ(^v^)
2010-04-17 土 13:02:38 | URL | みっち~ #- [ ▼編集]
いやぁ~ホント、びっくりしました~
まさか、ヒロくんがあらわれるなんて
ほんと、お久しぶりでした
みなさん、いい釣りされたみたいでよかったですね。
風邪、早く良くなるといいですね。
また、よろしくお願いします
2010-04-17 土 19:06:51 | URL | しん #- [ ▼編集]
こちらこそオーラ無さ過ぎで・・・
今度はゼッケンを付けておきま~す。
って、冗談ですがホント気にしないでくださいね。
来週は通い詰めるので一緒に釣り&ダベリングしましょう。
2010-04-18 日 08:55:08 | URL | コーチ #- [ ▼編集]
え~っと・・・・(;・∀・)ゞw
2010-04-18 日 22:19:42 | URL | HIRO #3fP8K/.I [ ▼編集]
そそそ!そうなんだと思います!m9っ`Д´)

オークさんもたまにも良い事言うなぁ♪( ^∀^)

( ゚д゚)ハッ!w
2010-04-18 日 22:21:58 | URL | HIRO #3fP8K/.I [ ▼編集]
キミはいつも兄貴の側だから判らないんだよ・・・オーラが一般人とは別物スギですわ~(笑
2010-04-18 日 22:24:52 | URL | HIRO #3fP8K/.I [ ▼編集]
この度は遠路遙々お越し頂きありがとうございました<(_ _)>ハハー
その上、上等なお土産まで頂き、恐縮しまくりなオレでございます(;・∀・)ゞ

>リーダー
まぁ兄貴繋がりって事で(笑

>普通の会話
でっしょ~www

>ウインナー
自分でも大人になったモンだと自画自賛です(爆

2週間後が楽しみですね♪(怪笑
2010-04-18 日 22:44:42 | URL | HIRO #3fP8K/.I [ ▼編集]
ホント大変お世話になりました♪
お陰様で微妙な選択肢がいくつかある中から比較的正解な場所に立たせてもらったように思います。
楽しい一時が過ごせました!ありがとうございました♪<(_ _)>

自分もビックリでしたよ(笑
も~~誘ってくれないんだから~いけずぅ~wプニュ( ´∀`)σ)Д`)

風邪なかなか治りません(;つД`)
潮風がイケナイんでしょうね(笑
2010-04-18 日 23:10:32 | URL | HIRO #3fP8K/.I [ ▼編集]
先日は大変お世話になりました♪<(_ _)>
お邪魔しちゃってゴメンナサイ。

いやいや~大変失礼しました(滝汗
以前倉橋でご一緒させて頂いた時と全然違う感じがしたもので(;・∀・)ゞ

>来週
おおおおお~!(☆∀☆)
是非是非遊んでください♪
またレクチャーお願いします!
2010-04-18 日 23:14:56 | URL | HIRO #3fP8K/.I [ ▼編集]
管理者にだけ表示を許可する

一釣一善
めばるing
 めばるing
Favorite-MAKERs

 DAIWA
 BREADEN
 ufm
 Graphiteleader
 SMITH
 GoldenMean
 STANSS
 AquaWave
 DAIKO
 Seaguar
 Yamaga Blanks
 ZipBaits
 TACKLE HOUSE
 バス・海釣りならDRESS(ドレス)
 MEGATECH LIVRE
 Jackall
 ECOGEAR
Favorite SHOP

 POSEIDON
最新の記事
Categories
  • メバリング(173)
  • アジング(121)
  • エギング(52)
  • ショアジギetc.(16)
  • 鯛ラバ・塩ゲー(16)
  • タチジギ(7)
  • 青物etc.キャスティング(3)
  • タックルetc.(38)
  • その他(72)
  • リンク+(23)
  • 未分類(296)
  • 釣的進化論(17)
Access Analyzer
Mail Form

名前:
YOUR MAIL ADDRESS:
件名:
本文:

PROFILE

 HIRO

Author:HIRO
 【管理人HIROのスペック】
 広島県呉市在住
 ♂・1960年代式・射手座・A型
 Team ARROWS所属
 スキルレベル:
 (趣味)
 釣り/☆☆☆☆
 サッカー/☆☆☆☆
 PC/☆☆☆☆
 (食べ物)
 人参/☆☆☆☆☆
 キュウリ/☆☆☆☆☆
 レバー/☆☆☆☆☆
 お寿司/★★★★★
 (メンタリティ)
 怖い話/☆☆☆☆
 大和魂/★★★★★ ←ウソw


