Homeメバリング | アジング | エギング | ショアジギetc. | 鯛ラバ・塩ゲー | タチジギ | 青物etc.キャスティング | タックルetc. | その他 | リンク+ | 未分類 | 釣的進化論 
F-Evolution2 headline  ★ご挨拶★ いらっしゃいませ<(_ _)> 大好きな釣りをメインテーマにしたブログです。 釣りは楽しく!釣れなくてもそこにドラマがあれば!!をテーマに日々精進しております♪ どうぞヨロシクお願いします<(_ _)>
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告


--.--.-- -- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comments(-)
DATE: 2010/04/19(月)   CATEGORY: アジング
メモリーズ10 TKM
この辺で一回告知しておきます。
当分、「メモリーズシリーズ」が続きます(怖w



某月某日某曜日(笑
有り難い事に、花屋のしんちゃんが声を掛けてくださったのでアジないしはメバル、みらくるの真鯛、その他ドラマチックな出来事を求めてご一緒させて頂きました♪
当日はとらねこさんもご一緒して頂けると伺っていたのですが、集合場所に到着すると、どんぐりさんもいらっしゃり4人で一路ポイントへ!ε≡≡ヘ( ´∀`)ノ



各々思い思いの立ち位置で釣行開始したのですが・・・・



ちょ!・・・とっ!とらさん?(○口○*)



▼いきなり和式ダウンショットリグフックめっちゃ多いヴァージョンでって!?(lll゚Д゚)ヒイィィィ!!


高名なジグヘッドクラブ会長のとらねこさんが繰り出すあまりにも衝撃的な光景を瞼に焼き付けておこうと傍らでロッドを振ろうかと思ったのですが、超生臭い散弾に直撃されそうな風下にいるのは自殺行為に等しい訳で、元の立ち位置へ避難ε-(´∀`*)アブネー




そうなんです(´-ω-`)
判っちゃいたんですが、この日は暴風(´-ω-`)
だから大抵のポイントはガラガラ(冷汗



しかも、この夜のほんの数日前、みっち~さんが来られた時は下はジーパンだけでも充分耐えられたってのに激寒((;゚Д゚)ガクガクブルブル




寒さと暴風に耐えながらアジの回遊を待っていると、遅れて合流されると伺っていた野球マニアさんが到着され、お話していると何と!同い年であることが判明!
キタキタキタキタ━━━(゚∀゚≡(゚∀゚≡゚∀゚)≡゚∀゚)━━━━!!
なんか同い年のアングラーってあまり出逢った事がなくて、今までだとマツケンさんだけじゃなかったかな(;・∀・)
希少な同族に巡り会えたような感じがしてホンワカと感動するオレ(笑



さて・・・・
この時点でどんぐりさんと野球マニアさんととらさんは既にアジをGETされてまして(;・∀・)




とらさん:「あと釣ってないのはしんちゃんとHIROさんだけじゃね」



エェ━━━━━( ゚Å゚;)━━━━━!!?
日頃しんちゃんからどんな仕打ちを受けているのか知りませんが、巻き添えはごめんだ。
なり振り構ってる場合じゃないらしい。



▼この手のプレッシャーを激しく苦手とする自分が珍しく燃えました(笑
しんちゃんのブログから勝手に頂きました、ごめんなさいね(;・∀・)ゞ
ねっねっこうするとそこそこサイズに見えるでしょwww


その後、しんちゃんもプレッシャーを跳ね返しアジをGETされるも、誰も連チャンしそうもなく、ただただ無情に時が過ぎゆくばかり・・・(;つД`)
だけど、ココでドラマに貪欲なオレの中で何かが弾けた゚+.m9(・∀・)゚+.゚



どなたかがロストした浮きが激流に乗って長旅から帰って来た!'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ



▼一撃必殺!;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )ブッ
そして、心優しい自分は餌師と化したとらさんに記念品として贈呈してみました(笑
ミッションコンプリ~~~~~~っト♪(爆


この時点でしんちゃんと沢山お話出来てたし、ネタの仕込みは終えていたので大満足だったのですが、更にアジを求めて彷徨う5人(;・∀・)



とあるポイントをご案内頂きましたが、大人数では難しいようなので、しんちゃんと二人離れたポイントへ移動してみたんですが、ん~~~厳しかったです(;つД`)
何かのバイトはたまにあったんだけど、めっちゃめちゃショートで殆ど掛ける事が出来ませんでしたので、アジだったのか小メバルだったのかその正体は判りませんが・・・。・ ゚・。* 。 +゚。・.。* ゚ + 。・゚・(ノД`)



▼結局微妙なサイズを2尾釣ったのみ(;つД`)
釣ったというか・・・釣れたというか・・・・殆どみらくるだったと思います(滝汗
 

しかしまぁ~折角5人も集まったのに、ず~っとしんちゃんに構っていただいてて他の方とは殆どお話することもなかったかも(;・∀・)
しんちゃんには退屈な野郎にお付き合いいただき感謝感激です!<(_ _)>
皆さん、また遊んでやってくださいまし!<(_ _)>



暴風だし・・・
激寒だし・・・
妄想してた程釣れなかったけど・・・・・


とっても厳しかった

けど

めっちゃ楽しかった



略して、TKMです!(笑


スポンサーサイト


2010.04.19 Mon | アジング | TB:0 | コメント:16
某ブログを見てHIROさんだけホゲたのかと思っておりましたが、
やはり結果を出されていたのですね~

おまけに多人数を気遣って爆釣ポイントを後から来たアングラーに譲ってのことだったんだろうね…

流石だ!

尊敬させていただきます。
2010-04-19 月 22:02:51 | URL | チャージ #- [ ▼編集]
私も尊敬してまふ。

和気あいあいと釣りするの楽しいですもんねえ
2010-04-19 月 22:59:02 | URL | いーさん #- [ ▼編集]
(ΦωΦ)フフフw
残~念~~~でした(笑
一応ホゲ回避ですwww
皆さんが釣ってらっしゃったのと比べると稚魚じゃけど(凹

>気遣って・・・
いやいやいやいや(;・∀・)ゞ
ファンタジー全開かと(汗
そんな芸当がワタクシに出来る訳ないですし(滝汗
でも・・・

好感度上がったかも(大笑

冗談はさておき、バイトはあったのでそこらじゅうにアジが入っていたのかも知れませんね。
獲れなかったのは単にスキル不足かと(凹
まだまだ修行が足りてません・・・お忙しそうなのでお誘い出来なかったりしてるんですが、宜しければ修行に付き合って貰えませんか?
アジング以前のメンタルトレーニングに終始しそうな悪寒しますが(怖w
2010-04-19 月 23:07:59 | URL | HIRO #3fP8K/.I [ ▼編集]
ありがとうございます(;・∀・)ゞ
なんなんだ、この流れwww

でもですね、この夜は和気藹々する以前だったように思います。
投げないと釣れないから取り敢えずキャストしまくったけど、途中から何やってんだか判らない状態に(激凹

寒すぎてカチコチになりましたよ(;つД`)

いーさんとも和気藹々やりたいッス♪
ホワイトベースの燃費を考えると日本海は敷居が高いので、いーさんがコチラに来られた時にチャーさん誘って遊びませんか?щ(゚д゚щ)カモーンw
2010-04-19 月 23:19:52 | URL | HIRO #3fP8K/.I [ ▼編集]
先日僕だけデンゴさえも釣れなかったという…。
完全にアジに嫌われたみたいです。w
いや、単にヘタクソなだけか。(爆)
2010-04-20 火 07:45:32 | URL | カバ造 #57/sxb6I [ ▼編集]
ホント、お優しいですよね♪
惚れて惚れて仕方ないのですが(〃∇〃)
色々と落ち着きましたら、ご指導の程を宜しくお願い致します(m;_ _)m
2010-04-20 火 09:33:02 | URL | spike #mQop/nM. [ ▼編集]
先日はお疲れ様でした♪

ホントTKMです(笑)
強風と極寒のおかげでゆっくりとお話できた事

この異常気象に感謝です(爆)

また、あんなヤツもいたな~的な存在でもいいので誘ってください♪
2010-04-20 火 11:30:03 | URL | 花屋のしんちゃん #- [ ▼編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010-04-20 火 17:53:59 | | # [ ▼編集]
ナイスショットです!!

サビキのウキを釣るとは流石に参りました。(笑)

またご一緒させて下さい。
2010-04-21 水 08:05:31 | URL | どんぐり #0tR8pBJg [ ▼編集]
ご無沙汰している同い年のマツケンです(汗)
ワイワイガヤガヤと楽しまれてますね~

機会があれば御一緒させて下さい!

2010-04-21 水 10:06:19 | URL | マツケン #Rx4o.JSA [ ▼編集]
凄い強力なアジの祟りだね((;゚Д゚)ガクガクブルブル
まっあれだけ釣りゃそれも当然か・・・もう暫く耐えてください(笑

>ヘタクソ
鰺番長がそれ言うかなぁ~プニュ( ´∀`)σ)Д`)
2010-04-21 水 17:14:16 | URL | HIRO #3fP8K/.I [ ▼編集]
勘弁してくださいよ、この流れ(笑
チャーさんがワケワカラン事書かれるから変な誤解が((;゚Д゚)ガクガクブルブルw

ん~spikeくんがギャルなら素直に喜ぶんだけどねぇ~
ヤヴァイ・・・髪の長いspikeくんを想像してしまった!(爆

今日ね一段落したよ。
後は風邪を治すだけデス(* >ω<)=3ヘックション!
2010-04-21 水 17:15:47 | URL | HIRO #3fP8K/.I [ ▼編集]
お疲れ様でした♪&大変お世話になりました♪<(_ _)>
どうせなら釣れながらゆっくりお話できれば尚TKMだったのにね(笑
また誘って頂けるのを心待ちにしております♡

次はどんな楽しい話?が聞けるのか楽しみで仕方ありません!(笑
2010-04-21 水 17:19:18 | URL | HIRO #3fP8K/.I [ ▼編集]
多くのお気遣いありがとうございます♪
レスは昨日お電話でお話したとおりですので割愛しますね!
2010-04-21 水 17:23:31 | URL | HIRO #3fP8K/.I [ ▼編集]
(ΦωΦ)フフフw
まぁウキの下には和式ダウンショットリグがぶら下がってますので何度かキャストしてれば必ず引っ掛かるだろうとは思ってましたけど、一発で仕留めるオレに自画自賛です(笑

さすが鰺人一家のどんぐりさん!
次回は体調を整えて臨みたいところですが、どんなにベストコンディションでもどんぐりさんほどは釣れないと思っています。

次回ご一緒させていただく機会を頂くまでに少しでもスキルを向上させておきたいです。引き続き日々精進してまいる所存でございます。
2010-04-21 水 17:31:31 | URL | HIRO #3fP8K/.I [ ▼編集]
おおお!同族キタキタキタキタ━━━(゚∀゚≡(゚∀゚≡゚∀゚)≡゚∀゚)━━━━!!笑

もうね、あまりの爆風にワイワイガヤガヤって感じじゃなかったですよ(;つД`)
殆どしんちゃんとヒソヒソ話してたようなw

アジがポツポツ入ってますよ!
まだまだ本番には程遠いっぽいけど・・・そんな事を言ってたらある日突然ドカーン!と♪
なんて事があれば良いのですがw
是非行きましょう!m9っ`Д´)
2010-04-21 水 17:37:19 | URL | HIRO #3fP8K/.I [ ▼編集]
管理者にだけ表示を許可する

一釣一善
めばるing
 めばるing
Favorite-MAKERs

 DAIWA
 BREADEN
 ufm
 Graphiteleader
 SMITH
 GoldenMean
 STANSS
 AquaWave
 DAIKO
 Seaguar
 Yamaga Blanks
 ZipBaits
 TACKLE HOUSE
 バス・海釣りならDRESS(ドレス)
 MEGATECH LIVRE
 Jackall
 ECOGEAR
Favorite SHOP

 POSEIDON
最新の記事
Categories
  • メバリング(173)
  • アジング(121)
  • エギング(52)
  • ショアジギetc.(16)
  • 鯛ラバ・塩ゲー(16)
  • タチジギ(7)
  • 青物etc.キャスティング(3)
  • タックルetc.(38)
  • その他(72)
  • リンク+(23)
  • 未分類(296)
  • 釣的進化論(17)
Access Analyzer
Mail Form

名前:
YOUR MAIL ADDRESS:
件名:
本文:

PROFILE

 HIRO

Author:HIRO
 【管理人HIROのスペック】
 広島県呉市在住
 ♂・1960年代式・射手座・A型
 Team ARROWS所属
 スキルレベル:
 (趣味)
 釣り/☆☆☆☆
 サッカー/☆☆☆☆
 PC/☆☆☆☆
 (食べ物)
 人参/☆☆☆☆☆
 キュウリ/☆☆☆☆☆
 レバー/☆☆☆☆☆
 お寿司/★★★★★
 (メンタリティ)
 怖い話/☆☆☆☆
 大和魂/★★★★★ ←ウソw


