Homeメバリング | アジング | エギング | ショアジギetc. | 鯛ラバ・塩ゲー | タチジギ | 青物etc.キャスティング | タックルetc. | その他 | リンク+ | 未分類 | 釣的進化論 
F-Evolution2 headline  ★ご挨拶★ いらっしゃいませ<(_ _)> 大好きな釣りをメインテーマにしたブログです。 釣りは楽しく!釣れなくてもそこにドラマがあれば!!をテーマに日々精進しております♪ どうぞヨロシクお願いします<(_ _)>
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告


--.--.-- -- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comments(-)
DATE: 2010/04/29(木)   CATEGORY: アジング
F-Report 100428 「リハビリなのに限界を超えてみました」
何かにつけてドキドキワクワク的な祝日の前夜(4/28)…。



(この時間に到着すれば…この潮か…ほうほう)
(さすがに立てないだろうなぁ…さて、どこにするか)



なんて数日前から妄想という名のイメトレに励んでおりましたが、最も目が離せない天気予報によると、カナリ酷い一夜になる悪寒バリバリ(;・∀・)
実際、夜中の雨、風共に凄かったです((;゚Д゚)ガクガクブルブル



そして…


まさか、そんな過酷すぎるシチュエーションの真っ直中に自分が身を置いていようとは((;゚Д゚)ガクガクブルブル



9:30
kazuが拾ってくれると言うので自宅前で待ってましたら、ポツリポツリと遂に雨粒が…
kazu:「夜中には止むけん、大丈夫。その後爆風じゃけど、アヒャヒャヒャヒャヒャ!」 Ψ(`∀´)Ψ


道中でOくんをピックアップし、3人で釣り場を目指しましたが、どこもガラ空き(○口○*)
日頃釣り人で賑わうメジャーポイントが軒並み立ち放題状態です(○口○*)



第一本命のポイントに到着すると…
やはりガラ空き♪



早速3人で実釣開始したのですが、釣れるには釣れましたがインターバルがめっちゃ長く、しかも時間の経過と共に雨粒がより大きく、そして量も洒落にならん事に(凹


kazuやOくんがアジや鯖を釣りましたが、もっとムゴイ事になる前に釣れるだけ釣っとこうとブツ持ちを撮影せずに釣り続けましたが…


もうね、ちょっとした台風でした(;つД`)
不意に襲ってくるパワフルな突風と豪雨に、ショアの釣りながら生命の危機を感じてました((;゚Д゚)ガクガクブルブル




でも誰も帰ろうとしません(笑
釣り自体成立してないのに(笑



最終的にレインが全く機能せず隙間から入ってきたのか染みてきたのか全身ビチャビチャになり、さすがに病み上がりのリハビリがヤブヘビになったんじゃ洒落にならんと判断し、撤収することにしました(;つД`)



▼まぁホゲなかっただけヨシとします(;つД`)
 

帰り道、
「あっ!二人のブツ持ち撮るの忘れとった!」(;・∀・)
と呟いたところ、


kazu:「ワシのはあるじゃろ♪帰りにとったやつがwwww」




▼めっちゃ小さく表示しておりますが、大体の内容はお判り頂けるかと(;・∀・)
あまりに下らないのですが、kazuが喜びそうなのでうpしてみます(;・∀・)ゞ
ご興味のある物好きな方は、クリックしていただけると拡大しますので自己責任でヨロシクお願いいたします(ウソ笑
 




それにしても…


まさか自分で自分を千尋の谷に突き落としてしまうとは・・・
リハビリにしちゃ過酷すぎ(呆w





2010.04.29 Thu | アジング | TB:0 | コメント:16
天気、釣況、全て揃った時にメール下さい!(爆)

KAZU君・・・
着替える最中だよね? きっと((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル
2010-04-30 金 21:19:14 | URL | オーク #- [ ▼編集]
なかなかのブツ持ち、さすがです(笑)
リハビリの予定が再検査にならんようにせんと!
2010-05-01 土 07:28:33 | URL | とこや #- [ ▼編集]
まさか28日に出撃しているとは・・
参りましたm(__)m
KAZUの「ブツ」が写ってないような・・・ひょっとして、丸い部分がそれ?(爆)
しっかりリハビリしておいてくださいね~!!
さ~てトランク大将買いに行かなくっちゃ!(謎爆)
2010-05-01 土 07:56:22 | URL | mebaru #r4v.tHzc [ ▼編集]
その辺の諸条件は直前にならないとどうにも(;・∀・)ゞ

いや、ホント真面目な話、一度平日(*月曜夜限定w)で離島遠征リベンジに行ってみませんか?
逆にご連絡お待ちしております♪(笑
2010-05-01 土 09:01:22 | URL | HIRO #3fP8K/.I [ ▼編集]
最近ビームを発射するのが流行のようです(爆

ご忠告ありがとうございます(;つД`)
ホントもう若くないので一度体調が悪くなるとなかなか復活しませんね…我ながらどんだけヨボヨボなんだと小一時間問い詰めたいですw

もうkazuの口車に乗らないようにせねば(;^ω^)
2010-05-01 土 09:04:49 | URL | HIRO #3fP8K/.I [ ▼編集]
自分もまさか釣りする事になろうとは思ってもみませんでしたから(;・∀・)ゞ
人生で5本の指に入る過酷な釣行でした(涙

>丸い部分
エネルギーが開放された模様ですwww

>トランク大将
何を釣ろうとしてるんですか?(滝汗
あまり無茶すると奥様にブチ回されますよ((;゚Д゚)ガクガクブルブルwww
2010-05-01 土 09:08:02 | URL | HIRO #3fP8K/.I [ ▼編集]
Kazuさんのは、尺UPですか?!
2010-05-01 土 11:03:34 | URL | お初です。 #- [ ▼編集]
その無茶っぷりが素敵です。www
KAZUさんはメバルに攻撃中?!(爆)
2010-05-01 土 12:05:40 | URL | カバ造 #57/sxb6I [ ▼編集]
40万アクセスに行ってません?

ていうか自分が踏んでしまいました・・・((;゚Д゚)ガクガクブルブル

まあ、何がともあれ、おめでとうございます!!(`∀´)Ψ

いやはや、こんな凡人が踏んでしまってもいいものか・・・・

全国のHIRO様ファンの皆様、

申し訳ございませんでしたw

体調に気をつけられて、これからも、爆ってくださいね!!ww
2010-05-01 土 21:00:51 | URL | つばき #- [ ▼編集]
最近のアジは尻尾が短いんだね~
2010-05-02 日 02:53:59 | URL | チャージ #- [ ▼編集]
コメントありがとうございます♪<(_ _)>

画像を撮影した角度から推測すると到底及ばないと思われます(笑
って言いますか、実際尺あったら恐いですwww
2010-05-03 月 02:51:07 | URL | HIRO #3fP8K/.I [ ▼編集]
もう絶対にkazuの口車に乗らないようにします(;つД`)

>メバル
いえ、ただオシッコしてるだけですwww
2010-05-03 月 02:53:49 | URL | HIRO #3fP8K/.I [ ▼編集]
あっ…ホントだ。
あまりアクセス数が気にならない質なんで気が付いてませんでしたw
情報さんくす!(;・∀・)ゞ

全国にも地元にもファンはいませんから変な煽り方は勘弁してください(;・∀・)ゞ
体調はそこそこ気を付けてるつもりですが、風邪を引くなんざ釣り志失格ですね(;つД`)
爆った経験は余りありませんが、そんな釣行に恵まれるようこれからもホゲる事を恐れず地道に頑張ります(笑
2010-05-03 月 02:58:28 | URL | HIRO #3fP8K/.I [ ▼編集]
すげ~いつもながら目敏いwww

自分の獲物の目印です(;・∀・)ゞ
2010-05-03 月 03:00:14 | URL | HIRO #3fP8K/.I [ ▼編集]
HIROさんこんにちは♪

なんで尾ひれ切れてるのかな~?って真剣に悩みました!

目印だったんですね!
Kazuさんかなりの勢いですね~おしっこ(*´エ`*)

最近ちょろちょろしかでないので・・・(笑)

地元ファンより。
2010-05-03 月 14:56:27 | URL | 花屋のしんちゃん #- [ ▼編集]
オイッス(=゚ω゚)ノ

おおおお~~~っココにも目敏い人がwww
一緒に水汲みバケツ入れてたからねぇ~買えと言って買わないんだよ…何とか説得してくださいませんか?(;つД`)

>おしっこ
最近ちょろちょろって(;・∀・)
お若いのに…お労しや(;つД`)

>地元ファン
今度会った時正座の刑ですm9っ`Д´)
2010-05-04 火 19:14:01 | URL | HIRO #3fP8K/.I [ ▼編集]
管理者にだけ表示を許可する

一釣一善
めばるing
 めばるing
Favorite-MAKERs

 DAIWA
 BREADEN
 ufm
 Graphiteleader
 SMITH
 GoldenMean
 STANSS
 AquaWave
 DAIKO
 Seaguar
 Yamaga Blanks
 ZipBaits
 TACKLE HOUSE
 バス・海釣りならDRESS(ドレス)
 MEGATECH LIVRE
 Jackall
 ECOGEAR
Favorite SHOP

 POSEIDON
最新の記事
Categories
  • メバリング(173)
  • アジング(121)
  • エギング(52)
  • ショアジギetc.(16)
  • 鯛ラバ・塩ゲー(16)
  • タチジギ(7)
  • 青物etc.キャスティング(3)
  • タックルetc.(38)
  • その他(72)
  • リンク+(23)
  • 未分類(296)
  • 釣的進化論(17)
Access Analyzer
Mail Form

名前:
YOUR MAIL ADDRESS:
件名:
本文:

PROFILE

 HIRO

Author:HIRO
 【管理人HIROのスペック】
 広島県呉市在住
 ♂・1960年代式・射手座・A型
 Team ARROWS所属
 スキルレベル:
 (趣味)
 釣り/☆☆☆☆
 サッカー/☆☆☆☆
 PC/☆☆☆☆
 (食べ物)
 人参/☆☆☆☆☆
 キュウリ/☆☆☆☆☆
 レバー/☆☆☆☆☆
 お寿司/★★★★★
 (メンタリティ)
 怖い話/☆☆☆☆
 大和魂/★★★★★ ←ウソw


