Homeメバリング | アジング | エギング | ショアジギetc. | 鯛ラバ・塩ゲー | タチジギ | 青物etc.キャスティング | タックルetc. | その他 | リンク+ | 未分類 | 釣的進化論 
F-Evolution2 headline  ★ご挨拶★ いらっしゃいませ<(_ _)> 大好きな釣りをメインテーマにしたブログです。 釣りは楽しく!釣れなくてもそこにドラマがあれば!!をテーマに日々精進しております♪ どうぞヨロシクお願いします<(_ _)>
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告


--.--.-- -- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comments(-)
DATE: 2010/05/15(土)   CATEGORY: アジング
F-Report 100514 「生きてます」
なんか随分放置してたように思います(滝汗
仕事や家族や釣りのこと…短期間にいろいろあってヘトヘトになってました....orz


>心配してアクセスして頂いた方々。
ありがとうございます<(_ _)>
何かと面倒な野郎でスミマセン!
そろそろ復活しそうな雰囲気が出て参りました♪


>心配してないけどアクセスしてくださった方々。
…殆どがそういった方なんでしょうがw((;゚Д゚)ガクガクブルブル
引き続き生暖かい目でスルーしてやっていただければと存じます。


さて…
ゴタゴタやバタバタも昨日の金曜日の昼間に一段落♪(ΦωΦ)フフフw
夜は久しぶりにどこかへ釣りに行ってリフレッシュしてみようかと思案するオレ(笑


しかし…やはり寄る年波には勝てないのか…
ちょびちゃんが誘ってくれてたんだけど…
無理ス(;つД`)
遠スギス(;つД`)
激疲デ体ガ動キマセン(;つД`)


3時間ほど体を休めると釣りたい気持ちの方が勝るようになり、kazuも行くというので、二人で釣れるかどうか激しく怪しいが取り敢えず近場に行ってみました(汗



ターゲットは、まだまだ諦めきれないメバルm9っ`Д´)
そして、ワンチャンスみらくるでアジが入ってきてる事に期待です。



早速リグってたジグヘッド単体(2g)を投入してみると、藻の際でコッ!と懐かしいアタリが!(☆∀☆)


▼サイズはめっちゃ小さいけど、コンスタントに遊んでくれたお陰で肩慣らし完了!(燃
後は釣るだけ!m9っ`Д´)
 

…そして何のドラマも起きず(´-ω-`)
肩慣らししスギ(凹


それでもいつやってくるか判らない時合いに期待しつつ、久しぶりの魚信や潮の香り、波の音を楽しんでおりましたら、Oくんが登場♪
(いつもコーヒーありがとーっ!(人∀・))

▼そして、サクッとGET!ヾ(・∀・;)オイオイ

▼Oくんに負けじとkazu連チャンヾ(・∀・;)オイオイ
 

ホント、アタリすらなく、このまま今夜は一尾も釣れないんじゃないかとガクブルでしたが、海の神様は自分の事を忘れてらっしゃらなかったようです(涙


▼一安心の尺うpGET!。・゚・(ノД`)ヽ(;Д; )モライナキシチャターヨ
元気が良すぎて土まみれ(笑&汗
 

そう言えば、これまでチャージさんから頂いたSeagerのLIGHTROCK2lbを使ってたんですが、痛んだので、以前spikeくんがプレゼントしてくれたSUNLINEのROCKBITE2.5lbに巻き替えてみました。
コレはコレで良い感じです♪
チャーさんスミマセン(笑


▼ココでプチドラマが?!゚+.m9(・∀・)゚+.゚
みらくるとは怖ろしいモノで小さいながら真鯛もGE~~~~~~T!゚+.m9(・∀・)゚+.゚
いやぁ~ブログプチ再開のネタとしては最高級じゃなかろうか(嬉
 

決して爆釣というレベルではないのだけれど、そこそこ渋さを醸し出しつつコロコロ変えるレンジを探し当てる…
なかなかゲーム性に富んだ一夜を堪能させていただきました♪ 
ご一緒してくれたOくん&kazuさんくす!(人∀・)


▼こんなに出来すぎのリスタートで良いんでしょうか(;つД`) と喜んでばかりも居られません。
クジャクくん、いちくん鑑定よろしく((;゚Д゚)ガクガクブルブル
 
▼釣りはやっぱ癒されるわぁ~(:.;゚;Д;゚;.:)ハァハァ
…と常に言いたいモンです(;・∀・)ゞ
 

撮れとウルサクいうので撮影してみました。


▼Oくんの釣果

▼kazuの釣果
 
▼自分の釣果


街灯を挟んで、右がOくん、真ん前がkazu、そして左が自分。


…そりゃそうと(;・∀・)
本命のメバルが不発に終わってたのを忘れてた(滝汗


がんばらねば(燃









2010.05.15 Sat | アジング | TB:0 | コメント:22
(〃⌒ー⌒)/どもっ♪
心配してないけどアクセスしてたm氏です。
鯵の写真、何かの加工してのかと激見したのですが、鯵そのものが加工されてたのね。
今週は激しく不発に終わりそうな俺でした。
2010-05-15 土 21:33:30 | URL | mebaru #r4v.tHzc [ ▼編集]
お元気で何よりでした!
ここを読んで海に行った気分になってるワタシには
週3くらいで更新してもらわないと困ります。
2010-05-15 土 21:59:15 | URL | まさやん #- [ ▼編集]
心配しておりましたが、落ち着いたのでしょうか?
それにしても、プリプリなアジ達の画像は食欲をそそります!
2010-05-16 日 09:12:20 | URL | spike #mQop/nM. [ ▼編集]
見事なリスタートです!
ヤッパHIROさんには神がついてますね~(笑)

真鯛を忘れかけてましたがまた、火がつきそうです♪
2010-05-16 日 10:16:14 | URL | 花屋のしんちゃん #- [ ▼編集]
てっきり・・・(謎爆)

それにしても、旨そうなアジだなぁ(涙)
2010-05-16 日 10:24:18 | URL | オーク #- [ ▼編集]
山口の離島にも居なかったサイズのアジだ…(^^;;
2010-05-16 日 13:05:13 | URL | チャージ #- [ ▼編集]
頑張れー
2010-05-16 日 14:13:00 | URL | いーさん #- [ ▼編集]
良かった、良かった…

あと一週間でNEWタックルが準備できそうです!
小鰯釣りに行ってきます(笑)
2010-05-16 日 18:56:43 | URL | マツケン #Rx4o.JSA [ ▼編集]
更新がなかったので、良かったです~~!

復帰戦で、この釣果はさすがですね。

僕のテスト明け復帰戦は、こんな釣果に恵まれるんでしょうか?(笑

これからも、がんばってくださいね~~~♪
2010-05-16 日 23:22:00 | URL | つばき #- [ ▼編集]
最近のkazu君の写真は
なにかしらダークなオーラが感じられるw
2010-05-17 月 11:44:55 | URL | nobizo #- [ ▼編集]
釣果以外のところでお悩みの様ですが、
リフレッシュの為の釣りがストレスになったらいかんですね・゜・(ノД`)・゜・。
ここはひとつ、山陰の地磯でも(笑
2010-05-18 火 17:31:20 | URL | ちょび #- [ ▼編集]
心配してないけど…だとぉ~(`皿´)
( ゚Д゚)<江古江古阿座楽江古江古阿座楽

見る見るうちにアジに泥コロモが(笑
先に〆てから撮影すべきでした(;・∀・)ゞ

なかなか皆さんのブログに遊びに行けてないんで失礼しておりますが…どうだったんだろm9っ( ̄ー ̄)ニヤリッw
2010-05-19 水 00:30:46 | URL | HIRO #3fP8K/.I [ ▼編集]
ご心配お掛けして申し訳ありませんでした(人∀・)
一応元気にやってます♪

海に行った気分になっても、美味しい食材にはありつけませんよ(ΦωΦ)フフフw
たまにはホゲに来てみて下さい♪
…結局、食材にはありつけませんが(爆
2010-05-19 水 00:33:21 | URL | HIRO #3fP8K/.I [ ▼編集]
ご心配お掛けし申し訳ありませんでした(人∀・)
もう落ち着いたと一安心してたところで、また凹む出来事が....orz

アジねぇ~超美味しかったよ♪
お刺身激( ゚Д゚)ウマーでした!
超ナイスプロポーションなアジって見た目から美味しそうよね(:.;゚;Д;゚;.:)ハァハァw
2010-05-19 水 00:37:24 | URL | HIRO #3fP8K/.I [ ▼編集]
(ΦωΦ)フフフ
さんくす♪
神…いろんな種類がいらっしゃるのが悩ましいところですが(汗

>真鯛
抜き上げるまでエライ重たいアジだと思ってたあたりがHIROクオリティです(滝汗w
2010-05-19 水 00:39:49 | URL | HIRO #3fP8K/.I [ ▼編集]
てっきり…(;゚Д゚)
( ゚Д゚)<江古江古阿座楽江古江古阿座楽

美味しそうでしょ~
オークさんが軽く釣り上げる真鯛や青物、メバルには敵いませんがね(・д・)チッw
2010-05-19 水 00:41:31 | URL | HIRO #3fP8K/.I [ ▼編集]
まさか離島にいらっしゃるとは(笑

ホントに居なかったんですか?
宴会してる最中に回遊してたりして(笑
2010-05-19 水 00:43:45 | URL | HIRO #3fP8K/.I [ ▼編集]
シンプルな激励に心が熱くなります(;つД`)

正直釣れる気がしません(;つД`)
けど、頑張ります!(燃
2010-05-19 水 00:44:56 | URL | HIRO #3fP8K/.I [ ▼編集]
ご心配お掛けして申し訳ありませんでした(人∀・)

NEWタックル?( ━@Д@)ホウホウ
で、小鰯?
え"!?(○口○*)
2010-05-19 水 00:46:48 | URL | HIRO #3fP8K/.I [ ▼編集]
更新してなかったのを喜ばれてたのかと一瞬誤解しそうになったよ(笑
ご心配お掛けして申し訳ありませんでした(人∀・)

>復帰戦
単に偶然というかミラクルというか(;・∀・)ゞ

>テスト明け復帰戦
ん~がんばれwww

ご声援ありがとう♪
マイペースで頑張ります!
2010-05-19 水 00:49:47 | URL | HIRO #3fP8K/.I [ ▼編集]
何か悪いモノが憑いてるのかも・・・・((;゚Д゚)ガクガクブルブル

後に自宅で画像を確認してるとゾッとする時多数w
2010-05-19 水 00:52:56 | URL | HIRO #3fP8K/.I [ ▼編集]
何かとご心配お掛けしてスマンです(人∀・)
最近、自分の事しか考えられないエゴの塊というか賢くない方が多くて凹みます。
結局自分で自分の首を絞めてるのがワカランのだろうか…
ヤレヤレだぜ(´-ω-`)

と、まぁ愚痴を吐かせていただきましたが、真のリフレッシュを求めて遠征するのって凄く魅力的なんだけど、諸事情により余り遠くに行けないんよね(´・ω・`)
近場で遊んでw(人∀・)
2010-05-19 水 00:58:59 | URL | HIRO #3fP8K/.I [ ▼編集]
管理者にだけ表示を許可する

一釣一善
めばるing
 めばるing
Favorite-MAKERs

 DAIWA
 BREADEN
 ufm
 Graphiteleader
 SMITH
 GoldenMean
 STANSS
 AquaWave
 DAIKO
 Seaguar
 Yamaga Blanks
 ZipBaits
 TACKLE HOUSE
 バス・海釣りならDRESS(ドレス)
 MEGATECH LIVRE
 Jackall
 ECOGEAR
Favorite SHOP

 POSEIDON
最新の記事
Categories
  • メバリング(173)
  • アジング(121)
  • エギング(52)
  • ショアジギetc.(16)
  • 鯛ラバ・塩ゲー(16)
  • タチジギ(7)
  • 青物etc.キャスティング(3)
  • タックルetc.(38)
  • その他(72)
  • リンク+(23)
  • 未分類(296)
  • 釣的進化論(17)
Access Analyzer
Mail Form

名前:
YOUR MAIL ADDRESS:
件名:
本文:

PROFILE

 HIRO

Author:HIRO
 【管理人HIROのスペック】
 広島県呉市在住
 ♂・1960年代式・射手座・A型
 Team ARROWS所属
 スキルレベル:
 (趣味)
 釣り/☆☆☆☆
 サッカー/☆☆☆☆
 PC/☆☆☆☆
 (食べ物)
 人参/☆☆☆☆☆
 キュウリ/☆☆☆☆☆
 レバー/☆☆☆☆☆
 お寿司/★★★★★
 (メンタリティ)
 怖い話/☆☆☆☆
 大和魂/★★★★★ ←ウソw


