Homeメバリング | アジング | エギング | ショアジギetc. | 鯛ラバ・塩ゲー | タチジギ | 青物etc.キャスティング | タックルetc. | その他 | リンク+ | 未分類 | 釣的進化論 
F-Evolution2 headline  ★ご挨拶★ いらっしゃいませ<(_ _)> 大好きな釣りをメインテーマにしたブログです。 釣りは楽しく!釣れなくてもそこにドラマがあれば!!をテーマに日々精進しております♪ どうぞヨロシクお願いします<(_ _)>
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告


--.--.-- -- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comments(-)
DATE: 2010/05/18(火)   CATEGORY: 未分類
F-Report 100516 「濃いいの出たよ!F5だもの!」
前々からご一緒したいネェ~って話してた3人が遂に!゚+.m9(・∀・)゚+.゚
先日の日曜日(5/16)、集合することになりました♪
。・゚・(ノД`)ヽ(;Д; )モライナキシチャターヨ



メンバーはチャージさん、そして花屋のしんちゃん、自分。
そして、チャージ兄さんから頂いたお題は!m9っ`Д´)


タチウオ!m9( ゚Д゚) ドーン!



現場に到着して知ったのですが、なんと取材釣行みたいだった模様です(;・∀・)ゞ
んん~~~良いトコ見せて家宝がまた増えるか!?はたまた幽体離脱プレイを余儀なくされるのか!?
(;・∀・)ドキドキ



本来なら、いつやって来るとも判らない時合いに備えプラグを投げ倒さねばならないところですが、新作のルアーを見せて貰ったりしながら釣りそっちのけでお話に華を咲かせまくりだったり(;・∀・)ゞハハハ
いつも緊張感の足らない野郎でスミマセン(笑



辺りが薄暗くなり始めたところで、
さて、そろそろマジメに狙いますか-y( ´Д`)。oO○
とチャージさんを挟んで投げ始めたしんちゃんと自分だったんですが…



▼しっしんちゃん!?第一投目?(゚д゚(゚д゚) エッ!?
いきなり何か濃いいの分泌されましても(/ω\)キャーw
 

そして…前回の良型アジや真鯛に続くみらくるが!?゚+.m9(・∀・)゚+.゚


自分にもタチがHIT!!!!!(☆∀☆)
楽に寄ってきたので期待してなかったんですが、抜き上げようとして気が付きました…
…なんか…なんか…ブチ幅広な野郎が足下の海面に浮かんでるんですが(滝汗


▼キタ━━━━━(゚(゚∀(゚∀゚(☆∀☆)゚∀゚)∀゚)゚)━━━━━!!
自己記録更新のF5サイズGE~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~T♪
念願のドラゴンがこの日まさか出るなんて(;つД`)オトコナキー
 
▼上の写真はしんちゃんの携帯で撮影して貰い、下の写真はしんちゃんのブログから拝借しました(人∀・)
もうね、ホントがっかりなんですが、おNEWのデジカメのバッテリーがこんな時に限ってエンプティーになろうとは....orz

ここで、


「チャーさん、時合いですよ!」


って言わなかったんですか?とkabaちゃんから訊ねられましたが…((;゚Д゚)ガクガクブルブル
そんな神をも恐れぬセリフ、ちょびちゃん、しぶ姫、若しくはkabaちゃんじゃないんだから…((;゚Д゚)ガクガクブルブル


キミらと一緒にされたら堪ったモンじゃない((;゚Д゚)ガクガクブルブル
自分もしんちゃんもごく平凡な一般人なんだから、そんな無謀なチャレンジ精神は持ち合わせてる訳もなく(滝汗www


▼言わずもがな、チャーさんも濃いいの分泌され無事ミッションコンプリ~~~~ト♪


そして…約5分の時合い終了....orz
実際にはもうちょっと長かったんでしょうけど…(;つД`)



でもまぁ、チャージさんは取材を無事終えられたようですし、新作のタチルアー…う~~~~ん詳しくお話出来ないのがもどかしいし(:.;゚;Д;゚;.:)ハァハァ
そして、釣り雑誌(レジャーフィッシング?)でしんちゃんがどんなデビューを飾っているのかが激しく気になるし(:.;゚;Д;゚;.:)ハァハァ
そして超みらくるのF5(:.;゚;Д;゚;.:)ハァハァ



何かに付け”濃い一夜”でした♪(〃▽〃)キャーw



2010.05.18 Tue | 未分類 | TB:0 | コメント:24
気持ちよく果てることができました…(笑)
いつもありがとね~
2010-05-18 火 22:10:04 | URL | チャージ #- [ ▼編集]
おーええのが上がってますね☆羨ましいっすw

そーいえば土曜日は家族サービス中でしたか?wてっきり迂回して寄ってくれるものと思ってましたが(爆)
2010-05-18 火 22:25:09 | URL | つーじ #- [ ▼編集]
あ~~~~~~~
ドロッとしたいですぅ(ーー;)
でかすぎません???
2010-05-18 火 22:46:26 | URL | spike #mQop/nM. [ ▼編集]
ワシも釣りたい・・・



ってか、GMのSlowDancer62ML買いましたで!
オフショアも宜しく~♪
2010-05-18 火 23:05:52 | URL | オーク #- [ ▼編集]
先日はありがとうございましたo(_ _*)o

いい経験がまた増えました♪

それと…
僕のブログでF5を釣られたHIROさんに
ミラクルです!と書いたこと謝ります。

実力ですよね♪(*'-^)-☆
2010-05-19 水 00:10:10 | URL | 花屋のしんちゃん #- [ ▼編集]
いいなぁ~いいなぁ~
ドロドロにかけまくりた~い!(笑)
温暖化でこっちにも回ってこんかなぁ…(笑)
2010-05-19 水 08:41:05 | URL | 魚竹 #- [ ▼編集]
おおっ!
家宝増加間違いなしですね。
転職されたらいかがですか?
2010-05-19 水 09:01:01 | URL | mebaru #r4v.tHzc [ ▼編集]
お久しぶりですm(__)m

デカイですね~^^;
ここ2年位タチはやってないんですが久々にやってみたくなりました^^

しかしチャージさんはタフですね~^^
2010-05-19 水 18:55:56 | URL | もりぞー #- [ ▼編集]
お疲れ様でした!(=゚ω゚)ノ
何事も気持ち良くこなしたいモンですよね(笑

お礼を言わねばならないのはコチラの方です(;・∀・)ゞ
チャーさんやしんちゃんに機会を作って頂いてお話出来たのは大きかったです♪
気力が湧いてきましたーっ!(燃
2010-05-19 水 21:55:33 | URL | HIRO #3fP8K/.I [ ▼編集]
ノリノリじゃない方が釣れるんかな?(;・∀・)ゞw

おおおおおっ!
あの時はマジでビビビっ!と感じるモノがあったのよ(笑
一発でつ~じ~達だって判ったよ(○口○*)
中央線寄りだったのに発見したオレ、自画自賛www

いやぁ~ちょっとヤボ用で急いでたので引き返せなくてゴメンね!(人∀・)
2010-05-19 水 22:00:57 | URL | HIRO #3fP8K/.I [ ▼編集]
何を仰いますやら┐(´д`)┌
ドロッなんて目じゃないでしょ…
ブッシュブッシュ言わしてるクセに~プニュ( ´∀`)σ)Д`)
…あっ…言ってるのはイカか(笑

サイズはドラゴンなのにロッドがヘビーだったせいか楽に寄せれちゃって、何だか損した気分です(笑
2010-05-19 水 22:05:39 | URL | HIRO #3fP8K/.I [ ▼編集]
まだ釣り足りんのですか?と小一時間問い詰めたいオレです(`皿´)

おおおおっ!
スローダンサー買っちゃいましたか♪
ルアー負荷何ozでしたっけ?
4ozなら秋のマルアジツアーで大活躍の予感(笑
2010-05-19 水 22:09:00 | URL | HIRO #3fP8K/.I [ ▼編集]
お疲れ様でした~!(=゚ω゚)ノ
こちらこそ楽しい一時ご馳走様でした♪

あっ…そういやそんな風に…
( ゚Д゚)<江古江古阿座楽江古江古阿座楽w
いやね、正直みらくるなんで実力だなんて言われた方が逆に辛いんだけどねぇ~自分褒めて伸びるタイプなんでヨロシク(;・∀・)ゞw

って事で…
次回、正座の刑決定!m9っ`Д´)w
2010-05-19 水 22:14:39 | URL | HIRO #3fP8K/.I [ ▼編集]
ちょっ!待ちなさい!
いや(;・∀・)ゞ
待ってください!

かけまくりたいって(○口○*)
何か激しく勘違いされてる悪寒w

脳内で高濃度のアドレナリンが分泌されただけですから(笑

自分は、いつの日か魚竹さん御自身がコッチ方面に回遊されてくるのを待ち続けようと思ってます(爆
2010-05-19 水 22:18:34 | URL | HIRO #3fP8K/.I [ ▼編集]
実は今月号にも登場してるらしいです(笑
周りに何故か有名な方々がいらっしゃってHIROは幸せ者でございます(;つД`)

家宝はやっぱ買わないとイケませんかねぇ(;・∀・)ゞw

>転職
社交辞令にも程がありますが、マジレスしますと…
運だけで釣りしてる自分には転職なんて自殺行為以外の何物でもないかと(怖w
2010-05-19 水 22:22:53 | URL | HIRO #3fP8K/.I [ ▼編集]
おおおっ!
お久しぶりデス♪<(_ _)>

投げてみるモンだね(;・∀・)ゞ
予定では数がもっと出る予定だったんだけどねぇ~世の中そうそう上手い事行きませんわ(笑

>チャージさん
納期が迫ってたように伺いました(笑
なのに離島で宴会してる余裕が凄いですよねw
そしてサクッとミッションコンプリートさせるあたり、海に愛されてる男の本領発揮ってところでしょうか(;^ω^)w
2010-05-19 水 22:27:29 | URL | HIRO #3fP8K/.I [ ▼編集]
ルアー負荷4oz・・・

しかぁ~し!
マルアジ釣るために買ったんじゃねぇぞ (-。-;)
2010-05-19 水 23:03:50 | URL | オーク #- [ ▼編集]
わぁかってます!わかってます!
皆まで言わんといてくださいまし!゚+.m9(・∀・)゚+.゚

怒濤のヤズ5本掛けを越える新記録!
オークさんでしたら達成できるかも!
期待しております!!!!!プニュ( ´∀`)σ)Д`)

そして勿論、夜は別館で祝勝会!(ΦωΦ)フフフw
2010-05-20 木 00:03:05 | URL | HIRO #3fP8K/.I [ ▼編集]
HIROさん凄いっす!!

チャージズミッションを簡単にコンプリートするなんて・・・・・

見習わなければ(^^♪

太刀、おいしいでしょうね~
2010-05-20 木 08:52:20 | URL | tocchi #- [ ▼編集]
ぃや~ん♪
そんな太いの・・・釣りてぇぇぇぇぇぇ!!

ってか、『時合い』だなんて言葉あたし言いませんよ。いえ、言えません>笑
2010-05-21 金 00:51:57 | URL | しぶちゃん #- [ ▼編集]
それは「時合い」です(爆
僕もどぴゅっと気持ちよくなりたいものですww
2010-05-21 金 10:48:24 | URL | ちょび #- [ ▼編集]
いやぁ~(;・∀・)ゞ
タチウオを馬鹿にするつもりはないですが、投げて巻いただけですから(滝汗

>太刀
もう何年も食べてない気がします(´・ω・`)ショボーン
2010-05-23 日 21:31:04 | URL | HIRO #3fP8K/.I [ ▼編集]
サスガの冒頭です、ありがとうございますwww

いや、充分ポテンシャル備えてらっしゃるから心配せんでエエと思うよ(;´∀`)
言う時は教えてね、爆心地から避難しますんで(怖w
2010-05-23 日 21:34:15 | URL | HIRO #3fP8K/.I [ ▼編集]
ホンマあんた達は危険極まりないわ(爆
秘奥義が繰り出される瞬間を察知できるよう鍛えようと思っております。
もう巻き添えはゴメンだ(;つД`)

なんかスコ~~~ン!と突き抜けた釣りしたいねぇ~(´Д`)ハァ…
2010-05-23 日 21:42:04 | URL | HIRO #3fP8K/.I [ ▼編集]
管理者にだけ表示を許可する

一釣一善
めばるing
 めばるing
Favorite-MAKERs

 DAIWA
 BREADEN
 ufm
 Graphiteleader
 SMITH
 GoldenMean
 STANSS
 AquaWave
 DAIKO
 Seaguar
 Yamaga Blanks
 ZipBaits
 TACKLE HOUSE
 バス・海釣りならDRESS(ドレス)
 MEGATECH LIVRE
 Jackall
 ECOGEAR
Favorite SHOP

 POSEIDON
最新の記事
Categories
  • メバリング(173)
  • アジング(121)
  • エギング(52)
  • ショアジギetc.(16)
  • 鯛ラバ・塩ゲー(16)
  • タチジギ(7)
  • 青物etc.キャスティング(3)
  • タックルetc.(38)
  • その他(72)
  • リンク+(23)
  • 未分類(296)
  • 釣的進化論(17)
Access Analyzer
Mail Form

名前:
YOUR MAIL ADDRESS:
件名:
本文:

PROFILE

 HIRO

Author:HIRO
 【管理人HIROのスペック】
 広島県呉市在住
 ♂・1960年代式・射手座・A型
 Team ARROWS所属
 スキルレベル:
 (趣味)
 釣り/☆☆☆☆
 サッカー/☆☆☆☆
 PC/☆☆☆☆
 (食べ物)
 人参/☆☆☆☆☆
 キュウリ/☆☆☆☆☆
 レバー/☆☆☆☆☆
 お寿司/★★★★★
 (メンタリティ)
 怖い話/☆☆☆☆
 大和魂/★★★★★ ←ウソw


