Homeメバリング | アジング | エギング | ショアジギetc. | 鯛ラバ・塩ゲー | タチジギ | 青物etc.キャスティング | タックルetc. | その他 | リンク+ | 未分類 | 釣的進化論 
F-Evolution2 headline  ★ご挨拶★ いらっしゃいませ<(_ _)> 大好きな釣りをメインテーマにしたブログです。 釣りは楽しく!釣れなくてもそこにドラマがあれば!!をテーマに日々精進しております♪ どうぞヨロシクお願いします<(_ _)>
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告


--.--.-- -- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comments(-)
DATE: 2010/05/22(土)   CATEGORY: 未分類
F-Report 100520-22 「ジワジワな週末・前編」

しんちゃんと野球マニアさんと共にタチウオを狙いに行ってきました♪
先日のF5は単なるみらくるだったんですが、(あわよくば…)と、ドラゴン再来に淡い期待を寄せてしまうのは人情というモノ(笑
ですがまぁ、狙いの基本線は夕マズメの超短期決戦での数釣り!m9っ`Д´)


が!序盤はお気に入りのDaiwa サーベルハンターで表層を引いてみましたが、1~2回くらいバイトしたような(汗
どうもベイトっ気が全然なくて、とてもじゃないけど数は臨めない雰囲気が充満する釣り場。


(何か手はないか・・・・・)
と、バイブレーションを投入し、微妙なレンジを通してみるとコレが( ゚д゚)ビンゴー
F2.5サイズGET(笑
ただのマグレかw


▼その後、サーベルハンターに戻して、ちょいサイズうp(;・∀・)ゞ
あまりに激渋すぎて、いつもの分泌液に勢いが感じられません(笑
※またもやデジカメのバッテリーが....orz しんちゃんに頂きました、さんくすです(人Д`;)


日が沈んで真っ暗になり、釣れそうな雰囲気ゼロになったところへ、エロね…いえ、とらねこ劇場管理人さんがご到着♡
エロね…いえ(;・∀・)ゞとらねこさんにご案内していただき移動したのですが…


釣果はさておき、めちゃめちゃ楽しい一夜でした(大笑


もうね、時が経つごとにジワジワ~とヒートアップ(滝汗
バッファローマン似の女子にまつわる話やその他諸々、なかなか衝撃的なお話の連発に、立ってた波戸がグラついたくらいですから(←マジな話w つか真面目に危ないんじゃなかろうか…)


とらさん、コーヒーご馳走様でした♪<(_ _)>
そして、猫人一家の皆さんには大変お世話になりました(笑
とらさん、マニアさん、しんちゃん、また遊んでください!


 
21時過ぎに帰宅....orz
食事を摂り終えた直後、kazuが誘いに来てくれて、近場でアジを探してみることに。


潮が悪かったのか、月が悪かったのか…
Oくんも合流して、3人並んで3時間くらい黙々と釣り続けましたが、アジらしきアタリは一度もなく、釣れたのは小メバちゃん2尾....orz
一回、ボトムで何か大きいっぽい魚が食い付きましたが、残念ながらバレました…きっとメバルだったんじゃないかと。
どうやらアジは絶滅したみたいです(;つД`)


「見て見て、買うたんじゃ♪」 とkazu。
Daiwaのウエストベルトタイプのライジャケを購入したみたいです。
ネタがないので撮影させて貰いました(笑


▼お手軽さがルアーフィッシングの魅力なんでしょうが、コレぞ!備えあれば憂いなし!的アイテム。
何かヒモの先っぽに赤いツマミが…想像したらガクブルだけど、妙に引っ張りたい衝動に駆られるのは自分だけでしょうかw
妙にそそられますw 誰かLET'Sトライwww
 
あれ?kazuってココまで頭デカかったっけ?(○口○*)
衝撃的な頭身にジワジワ~っと、そしてMAXに(爆
本人の笑顔が爆笑を加速させてくれましたwww

 
実は↑の時ご一緒してたOくんとkazuが翌日鯛ラバ釣行に出掛けたようです。
自分は疲れ過ぎてて参加を断念したのですが、写メが送られてきました。
なんと!見事おNEWタックルに入魂されたようです♪

▼やったね!゚+.m9(・∀・)゚+.゚ おめでとー!( ゚Д゚ノノ"☆パチパチパチパチ
 
で…kazuの釣果は?((;゚Д゚)ガクガクブルブル


 
セミナーっていうイベントへの参加に縁がないオレなんですが、チャージさんがSeager繋がりでお顔を出されると聞いておりましたし、丁度都合が付いたので参加してみました(;´∀`)


しかし、情報に疎い自分は、講師の”小沼正弥”氏なるお人がどんな方なのか全く判りません(滝汗
その方が”=オヌマン氏”と知り、ようやく、あぁ~何か聞いた事あるかも…なレベルです(;・∀・)ゞ


シーバスはまともに狙った事ないし、今後も狙う予定はないんですが、経験豊かな方のお話ですから、他のターゲットにリンクするような何かしらヒントが頂けるかも…と、ちゃんと最後まで真面目にお話を伺いました(汗


▼皆さん真剣な面持ちです…最初は、ちょっと自分場違いなんじゃ?と(;・∀・)ゞ


何となく居心地の悪さを感じてましたが、気が付けばお話にのめり込んでました(;・∀・)ゞ
いやぁ~サスガと申しましょうか、自分のような人間にも内容が判りやすくて楽しく受講することが出来ました。
メバルやアジにも通じる部分も感じましたし、いろんな意味で参加させて頂いて良かったです♪


クジでスカジットのミノー頂いちゃったし(;・∀・)ゞw
んん~~デカい…いつ使おう(汗
期待のジャンケン大会は相変わらず惨敗じゃったけど....orz


▼いやぁ~決してミーハーって訳じゃないんですが(笑
終わりに近付くにつれて、ジワジワ~とファンになったオレ(:.;゚;Д;゚;.:)ハァハァ
折角の機会なのでサインと握手と2ショット撮影をお願いしちゃいました(;・∀・)ゞ
家宝がまた増えた瞬間(笑
 
▼チャージさんとオヌマンさんの2ショット!゚+.m9(・∀・)゚+.゚
これはこれで自分にとっては貴重な一枚になりました♪
 

こんな具合に釣果には殆ど恵まれませんでしたが、連日ジワジワ~と楽しませて頂きました♪
お付き合いいただいた皆さんに感謝感激です(人∀・)


そして!まずは前編終了~!
(;゚∀゚)=3ゼェゼェ
もうちょっと書き足りてない事を後編にする予定です。
乞うご期待!m9っ`Д´)



スポンサーサイト


2010.05.22 Sat | 未分類 | TB:0 | コメント:12
HIRO兄さん・・・
痩せました???
(o;^^)o
2010-05-23 日 22:32:29 | URL | spike #mQop/nM. [ ▼編集]
俺はまとめてやって疲れました。
腰痛発生、湿布&塗り薬をラブで仕入れた
日曜日。
>バッファローマン似の女子
 ↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
 激しくお会いしてみたいです。
 お付き合いは望みませんから・・・

2010-05-24 月 08:55:53 | URL | mebaru #r4v.tHzc [ ▼編集]
スカジットのミノーって
リップが細いやつじゃ??
ナブラ撃ちに持って行きんしゃい。
タダ巻き中に軽くトゥウィッチ入れると
すげーエエ感じに動くから何か釣れると思うよ。
オレ何時も他のもの探してる時に見かけるから
持ってないつД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚
2010-05-24 月 13:04:25 | URL | nobizo #- [ ▼編集]
HIROさん 先日はありがとうございました♪

波止が揺れるのを感じてもらえて良かったです!!そのままだと嘘つき呼ばわりされるとこでした・・・(汗)

mebaruさんウォーズマンに遣られてなければ
ご紹介できますが・・・(爆)
2010-05-24 月 14:18:21 | URL | 花屋のしんちゃん #- [ ▼編集]
このタイトルは・・・・・・エヴァですか?

いや、エヴァにしか見えないような・・・・w

試験終わったら、コウイカ行ってきます!
2010-05-24 月 16:06:52 | URL | つばき #- [ ▼編集]
にんべんさんご活躍のようですね!

確かに痩せたんじゃない!?体調大丈夫ですか?
2010-05-24 月 18:06:41 | URL | まさやん #- [ ▼編集]
え”?そっそう?(;・∀・)ゞ

写真写りは良いってオークさんに言われた事あるから、その類じゃね?(笑
2010-05-26 水 00:13:10 | URL | Mr.にんべん #3fP8K/.I [ ▼編集]
まとめスギ(爆

あまり無茶してたら、また救急搬送されることになりますゼ(怖
ご自愛くださいプニュ( ´∀`)σ)Д`)

毎夜のように綺麗なオネーサンに囲まれてるから、たまには真逆な方向に振ってみるのもいいかも♪
↑に似たような事をオヌマンさんが仰ってました(笑
2010-05-26 水 00:18:25 | URL | Mr.にんべん #3fP8K/.I [ ▼編集]
ナブラ撃ちに持って行けば?ってチャーさんも言われてました♪
楽しみ~~(ΦωΦ)フフフw
足場の低いところなら、タチウオにも使えそうだし♪

要るんならあげようか?
オヌマン仕様のライジャケとの交換が条件だけど(笑
2010-05-26 水 00:21:20 | URL | Mr.にんべん #3fP8K/.I [ ▼編集]
こちらこそ楽しい一夜をありがとう♪
釣果は兎も角、濃いい一夜でした((;゚Д゚)ガクガクブルブルwww

揺れる波止の件は、市の担当部署に通報しておきました゚+.m9(・∀・)゚+.゚
大事になる前に貴重な体験ができたのも大収穫!!!(爆

>ご紹介
え”!?紹介できんの?
まさか…冗談で言ったんだけど激しく責任取ったとか?(○口○*)
2010-05-26 水 01:09:41 | URL | Mr.にんべん #3fP8K/.I [ ▼編集]
え”?えっエヴァ?
エヴァってのはエヴァンゲリオンってアニメの事ですよね?

いやぁ~ただ単に極太明朝で書いただけなんですが、エヴァってこんな感じなん?(;・∀・)ゞ
正直観た事ないオレです(汗

試験頑張ってね~(=゚ω゚)ノ
コウイカも美味しいよね♪
楽しんで来て下さい!

2010-05-26 水 01:15:34 | URL | Mr.にんべん #3fP8K/.I [ ▼編集]
え~~こんなんで活躍って言えないでしょプニュ(〃*`Д´)σ)Д`)

体調ですか…
取り敢えず平日に(ちょっと行ってみようかな?)と思える気力は僅かながら残ってます(笑
2010-05-26 水 01:19:17 | URL | Mr.にんべん #3fP8K/.I [ ▼編集]
管理者にだけ表示を許可する

一釣一善
めばるing
 めばるing
Favorite-MAKERs

 DAIWA
 BREADEN
 ufm
 Graphiteleader
 SMITH
 GoldenMean
 STANSS
 AquaWave
 DAIKO
 Seaguar
 Yamaga Blanks
 ZipBaits
 TACKLE HOUSE
 バス・海釣りならDRESS(ドレス)
 MEGATECH LIVRE
 Jackall
 ECOGEAR
Favorite SHOP

 POSEIDON
最新の記事
Categories
  • メバリング(173)
  • アジング(121)
  • エギング(52)
  • ショアジギetc.(16)
  • 鯛ラバ・塩ゲー(16)
  • タチジギ(7)
  • 青物etc.キャスティング(3)
  • タックルetc.(38)
  • その他(72)
  • リンク+(23)
  • 未分類(296)
  • 釣的進化論(17)
Access Analyzer
Mail Form

名前:
YOUR MAIL ADDRESS:
件名:
本文:

PROFILE

 HIRO

Author:HIRO
 【管理人HIROのスペック】
 広島県呉市在住
 ♂・1960年代式・射手座・A型
 Team ARROWS所属
 スキルレベル:
 (趣味)
 釣り/☆☆☆☆
 サッカー/☆☆☆☆
 PC/☆☆☆☆
 (食べ物)
 人参/☆☆☆☆☆
 キュウリ/☆☆☆☆☆
 レバー/☆☆☆☆☆
 お寿司/★★★★★
 (メンタリティ)
 怖い話/☆☆☆☆
 大和魂/★★★★★ ←ウソw


