Homeメバリング | アジング | エギング | ショアジギetc. | 鯛ラバ・塩ゲー | タチジギ | 青物etc.キャスティング | タックルetc. | その他 | リンク+ | 未分類 | 釣的進化論 
F-Evolution2 headline  ★ご挨拶★ いらっしゃいませ<(_ _)> 大好きな釣りをメインテーマにしたブログです。 釣りは楽しく!釣れなくてもそこにドラマがあれば!!をテーマに日々精進しております♪ どうぞヨロシクお願いします<(_ _)>
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告


--.--.-- -- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comments(-)
DATE: 2010/05/24(月)   CATEGORY: 未分類
F-Report 100522
「ジワジワな週末・後編 サーベルハンター新型登場」
 
前回の記事で書いたように、オヌマンさんのセミナーを受講し終えた夕刻。
天気予報が、「間違いなくまとまった雨が降る!」と言い切ってるんで、自宅でマッタリ過ごしていた。


そこへ、少し前にお別れしたチャージさんから入電。
「タチウオ行かないの?」と。


お断りする理由がある訳がない。
パタパタと用意をして現場に急行した…はずだった。
既に海辺に腰を下ろし、キャストを繰り返してるチャージさんがそこに居た。


横に入らせてもらって、サーベルハンターを投げ倒したが、ベイトっ気が全くなく、釣れそうな雰囲気がすこぶる感じられない。
代わりに、頭上に降臨しかけているホゲ神様を感じ始めるオレ。


HIRO:「なんか全然釣れそうな感じしませんねぇ~」
チャーさん:「まっ釣れなくても良いジャン♪」
HIRO:「そうですねぇ~こうしてるだけで楽しいし♪」


そして、一向に釣れそうな気がしない中、サクッと2尾釣ってみせるチャージさん。
フェイントをかます大人なんか嫌いだ。


ヤヴァい。
本気でヤヴァい。
日が完全に沈みそう。
何か打つ手はないのか。


光らせてみた。


▼たった一尾だろうが細かろうが、ミッション・コンプリートなオレに自画自賛。
 
そして、夕日が山影に完全に吸い込まれるのと時を同じくして降り始めた雨が納竿を告げた。


▼いつもながら無駄のない釣りを展開されるチャーさんは素敵だ。


さて、釣行の模様はこの辺にしておいて…も何も、これ以上書くべきことはないのだが(笑


全国のサーベルハンターファンの皆さんに朗報です!

タチウオ狙いの鉄板ルアー”サーベルハンター”に更に強力なラインナップが加わることをご存知でしょうか!
今回はあらゆるメディアに先駆けて、FE2独占公開!
(え~っと…他で既に発表されてたらスミマセンw)


▼左が既に絶賛発売中のフルグローイワシ。
右がチャージさんがテストを繰り返し、新しくラインナップに加わることになったドクリアハンター(勝手な仮称w)
特徴的なのが、見ての通り、ヘッドに蓄光玉が仕込まれてます。

▼そして、判りやすいようにフラッシュを焚いて撮影してみましたが、全身に散りばめられてる煌びやかなラメ。
余談ですが、Myサーベルハンターのフックが錆び錆びなのは大人の対応でスルーしてください(滝汗
 
▼この淡いシルエットがタチのハートを一刀両断!返り討ちにすること間違いなし!


そして、今回ご紹介したクリアver.の他にも別なカラーバリエーションが存在します。
詳細は、チャージさんが追ってご紹介されると思いますので、そちらをお楽しみに♪


あっ!
肝心な事を書き忘れるところでした(滝汗
プロトのテスト釣行に何回かご一緒しましたが、ドクリアハンターなかなか良い仕事してました。
反則です。
だって使いたくても売ってないし(呪w 



ってことで!
乞うご期待!゚+.m9(・∀・)゚+.゚



2010.05.24 Mon | 未分類 | TB:1 | コメント:20
ご紹介いただきありがとうございます。
これで俺の仕事も減りました…(笑)
2010-05-25 火 06:00:51 | URL | チャージ #- [ ▼編集]
こんにちは、日曜日は雨なので家でいい子にしてました。
サベハンではないのですが、1つカッターで削りクリアーにしてみましたHORO君のブログを読み使うのが楽しみになってきました(笑)
また今度いきましょう。
2010-05-25 火 11:09:41 | URL | とこや #- [ ▼編集]
チャーさん、くれそうにないから、自分で作るかな~
2010-05-25 火 13:33:42 | URL | オーク #- [ ▼編集]
どこかで見かけた「米びつ」が・・・(笑)
そっちのお魚は皆、クリアに萌えるのかな~、スケスケがお好き?(爆)
2010-05-25 火 14:08:01 | URL | mebaru #r4v.tHzc [ ▼編集]
サーベルハンターが新型になる。
非常に気になるね!!!!

昨年は凄くお世話になりました。今年は太刀魚チョット遅れてるみたいだけど是非とも新型で爆釣させてみたいです(^_^)v

機会ありましたオラもご一緒させて下さい。

サーベルハンターLove!!!

2010-05-25 火 22:39:04 | URL | どんぐり #9L.cY0cg [ ▼編集]
アジに代わってる!
それも魚群だぁ~(笑)
2010-05-26 水 06:32:08 | URL | チャージ #- [ ▼編集]
タチ釣りに行こうかな~(^^♪

でもクリアのサーベルハンター無いしな~(^▽^;)
2010-05-26 水 12:50:09 | URL | みっち~ #- [ ▼編集]
㌧でもございません(;・∀・)ゞ
拙い紹介記事で申し訳ないです(滝汗

全然お役に立ててないっていうか…
もう何年前になるのかも忘れましたが、トマトさんに師事しタチウオを始めた頃からお世話になっているサーベルハンター(当時はショアラインシャイナーDR-3でしたっけ?)の新作発売記事を書かせてもらうなんて…とても感慨深いです。

欠品になる前に買いに走ります(;・∀・)w
2010-05-26 水 23:55:52 | URL | HIRO #3fP8K/.I [ ▼編集]
このところ雨や風でなかなか気持ち良く釣りに臨める日が少ないスね(;つД`)

脱ぎ脱ぎしたんですね(*・∀・*)エッチー!!w
アレはやりだしたら止まりません(笑

他にバイトがない時にチャージさんのクリアだけにヒットしたりと、その威力は素晴らしいものがありました(呪w
楽しみですね♪

ありがとうございます!
是非近いうちにまたご一緒させてください!(人∀・)
2010-05-27 木 00:03:26 | URL | HIRO #3fP8K/.I [ ▼編集]
まさか金型から起こす気じゃ?(;・∀・)

オークさんならやりかねないと感じるのは自分だけじゃないと思われ((;゚Д゚)ガクガクブルブルw
2010-05-27 木 00:08:07 | URL | HIRO #3fP8K/.I [ ▼編集]
めざといですねぇ~(笑
3人でボーゲー行ったのが遠い過去の出来事のような気がしますw

正確にはクリアに萌える時がある!じゃないでしょうか(笑

スケスケ大好物度は何人たりともmebaruさんには敵いますまい(´-ω-`)w
2010-05-27 木 00:13:41 | URL | HIRO #3fP8K/.I [ ▼編集]
え”!?やはり気になりますか?
マズイですねぇ~店頭からサーベルハンターが消えちゃうかも((;゚Д゚)ガクガクブルブルw

今年は遅れてるんでしょうか…なら良いんですが…
このままフェードアウトしそうな悪寒が(;つД`)

>爆釣
自分の場合、如何に新型が優秀でもテクの無さはカバーしきれないかも(;つД`)
2010-05-27 木 00:22:29 | URL | HIRO #3fP8K/.I [ ▼編集]
(ΦωΦ)フフフ♪w
前のヤツの使い回しですが、何とも言えないマジョーラ風なお腹周りの色を追加してみました(;・∀・)ゞ

変更したまでは良いんですが…
アジ釣れなくなってから変えなくても…と我ながら思います(笑
2010-05-27 木 00:25:28 | URL | HIRO #3fP8K/.I [ ▼編集]
そちらの調子は上向いてます?
ご自愛されつつ是非是非お楽しみください!゚+.m9(・∀・)゚+.゚

>クリアのサーベルハンター
お見舞い代わりに是非お一つどうぞ!と申し上げたいのですが、今はちょっと無理かも(;・∀・)ゞ
気持ちだけ受け取ってください!(笑
2010-05-27 木 00:28:24 | URL | HIRO #3fP8K/.I [ ▼編集]
サーベルハンターのクリア、いいですね♪

タチウオ釣る時って、ジャークさせたりします?それとも、タダ巻きメインですか?


タチウオ、釣って食べたいけど・・・
群れが入ってないと話にならないから、
どーもjジャンル的に苦手・・・(^^;
2010-05-27 木 00:46:16 | URL | おうじろう #- [ ▼編集]
スケスケ萌えますね~♪

その中にある光るヤツがまたキュートです!

発売が楽しみですね(*´エ`*)
2010-05-27 木 12:10:35 | URL | 花屋のしんちゃん #- [ ▼編集]
サーベルハンター・・・
今度こっそりパクっといてよ!(笑)
2010-05-27 木 19:06:52 | URL | まさやん #- [ ▼編集]
リーマンショック以降の地球規模での経済の停滞を救えるのはキミしかおらん!
超大人買いで日本の経済を救ってください(人∀・)w

自分の場合、いろいろだねぇ~
タチウオの活性にも因るんだろうけど、渋くて釣れにくい時は暇なので軽くアクション入れたりしてます(笑

タチウオをルアーで狙う場合の最大の魅力は、あの鋭い歯でいつロストさせられるかガクブルしながら釣るトコじゃないかな?(滝汗www
2010-05-28 金 01:48:52 | URL | HIRO #3fP8K/.I [ ▼編集]
しんちゃんの場合、スケスケな女性に萌・・・いえ、何でもありません(笑

2010-05-28 金 01:54:08 | URL | HIRO #3fP8K/.I [ ▼編集]
万引きしろとでも?(○口○*)w

冗談はさておきw
実はチャーさんのをパクろうかと思ってたんですが、水面に漂うクリアちっくなサーベルハンターを発見しまして(笑
パクる必要がなくなりましたとさw
2010-05-28 金 01:57:43 | URL | HIRO #3fP8K/.I [ ▼編集]
管理者にだけ表示を許可する

2010年版カタログから消滅して皆様にご心配をおかけいたしましたサーベルハンターDR-3Fですが この度グレードアップしてNEWサ...
【2010-05-25 Tue 20:27:09】 | charge fishing
一釣一善
めばるing
 めばるing
Favorite-MAKERs

 DAIWA
 BREADEN
 ufm
 Graphiteleader
 SMITH
 GoldenMean
 STANSS
 AquaWave
 DAIKO
 Seaguar
 Yamaga Blanks
 ZipBaits
 TACKLE HOUSE
 バス・海釣りならDRESS(ドレス)
 MEGATECH LIVRE
 Jackall
 ECOGEAR
Favorite SHOP

 POSEIDON
最新の記事
Categories
  • メバリング(173)
  • アジング(121)
  • エギング(52)
  • ショアジギetc.(16)
  • 鯛ラバ・塩ゲー(16)
  • タチジギ(7)
  • 青物etc.キャスティング(3)
  • タックルetc.(38)
  • その他(72)
  • リンク+(23)
  • 未分類(296)
  • 釣的進化論(17)
Access Analyzer
Mail Form

名前:
YOUR MAIL ADDRESS:
件名:
本文:

PROFILE

 HIRO

Author:HIRO
 【管理人HIROのスペック】
 広島県呉市在住
 ♂・1960年代式・射手座・A型
 Team ARROWS所属
 スキルレベル:
 (趣味)
 釣り/☆☆☆☆
 サッカー/☆☆☆☆
 PC/☆☆☆☆
 (食べ物)
 人参/☆☆☆☆☆
 キュウリ/☆☆☆☆☆
 レバー/☆☆☆☆☆
 お寿司/★★★★★
 (メンタリティ)
 怖い話/☆☆☆☆
 大和魂/★★★★★ ←ウソw


