Homeメバリング | アジング | エギング | ショアジギetc. | 鯛ラバ・塩ゲー | タチジギ | 青物etc.キャスティング | タックルetc. | その他 | リンク+ | 未分類 | 釣的進化論 
F-Evolution2 headline  ★ご挨拶★ いらっしゃいませ<(_ _)> 大好きな釣りをメインテーマにしたブログです。 釣りは楽しく!釣れなくてもそこにドラマがあれば!!をテーマに日々精進しております♪ どうぞヨロシクお願いします<(_ _)>
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告


--.--.-- -- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comments(-)
DATE: 2010/06/06(日)   CATEGORY: アジング
F-Report 100605 「再現」
「ヨシ!○○を釣っちゃる!」と明確な気合いが入ることはないが、ただ家でジッとしてるのも辛い…。
そんな気分で満ち溢れた金曜の夜。
6/5(金)市内某漁港に佇む、kazuとオレ(滝汗
 

ペターンとした見た目と相反する激流ブリに苦戦しながらも、序盤でグッドサイズのアジを1尾ずつGETした二人でしたが、その後は激しく沈黙(疲



遅れてやって来たOクンと3人で時合いを待つ事数時間。
遂にOクンが良型アジGET!


▼待ってました~~~~♪(☆∀☆)
いよいよ時合い突入かっ!?゚+.m9(・∀・)゚+.゚
 
引っ張っても切ないだけなので結論を述べます…。
・・・・この夜はたまたま迷子のアジさんが3尾だけ居たみたいです(;つД`)


余りの釣れない具合と仕事の疲れで激しい睡魔に襲われた自分は、途中から戦線を離脱して、「帰る時起こしてね」と言い残し、クルマで寝てました(汗
そして、気を抜かず頑張ったkazuとOくんでしたが、結局残念ながら釣り神様は微笑んでくださらなかったようです(;つД`)
長時間お疲れ様でした<(_ _)>
キミらの直向きな情熱に激しくリスペクトしまくりです。・゚・(ノД`)ヽ(;Д; )モライナキシチャターヨ



夜中の3時過ぎだったように思います。
kazuに起こされて、さぁ帰りましょうかって時に( ゚д゚)ハッ!


▼寝ボケまくりにも関わらずよく思い出したもんです(超滝汗
撮ってなかったブツ持ち虎の子画像その壱。
kazuがナチュラルに笑ってます…別な意味で怖いです(笑  

 
続きまして、自分の虎の子釣果をうpしようかと思ってたんですが(;つД`)


今にして思えば、何故あの時ブツ持ち画像を撮ってない事に気が付いたのか…
忘れていればこんな思いをせずに済んだものを(;つД`)



なんでオレの時やねん…( TДT)
・・・的な....orz
チャーさんやkazuや…その他にも多くの方を撮影してきたというのに…(;つД`)
しかも頻度が増してきてるような(;つД`)



決して撮影したkazuも、撮ってもらった自分もサイキックソルジャータイプではないのですが、とってもアンビリバボーな要素が盛り込まれた画像になってしまってましたので掲載を控えることにしました(;つД`)
旬な時期はまだまだ先だって言うのに(;つД`)



そんなガクブルな画像をGETしてるとも露知らず、次の日も同じ市内某漁港に単身出撃してたオレ(滝汗


6/6(土)
金曜が遅い時間の出発だったせいもあり満ち上がり真っ直中の激流だったので、この日は日没直後のちょっと下げ潮状態から潮止まり、そして満ち上がりの序盤を検証してみたい…と。


▼早速ですが、この日の釣果です(;・∀・)ゞ
下げ潮から潮止まりでポッツリポッツリと何とか4尾確保に成功しましたが、満ちが始まっても昨夜とは一転して潮がまったく動かず、ただのキャスト練習状態に精神力の限界を感じ23時には撤収しました(凹


帰りがけに、セルフで一人ブツ持ち撮影を試みようかと思ったんですが…


アブネー!((;゚Д゚)ガクガクブルブル



そんなん再現せんでエエから、鯵さんに帰ってきてほしいモンです…(遠い目




2010.06.06 Sun | アジング | TB:0 | コメント:18
サイズは良さそうだねぇ。
2010-06-07 月 20:51:32 | URL | nobizo #- [ ▼編集]
なかなか厳しそうじゃね~
でもデカそうだけど。
最近Kazu君は笑顔が素敵な人なんですね(笑)
2010-06-07 月 22:03:19 | URL | まさやん #- [ ▼編集]
アジってルアーで釣れるんですね?!
2010-06-07 月 22:33:14 | URL | チャージ #- [ ▼編集]
ブツ持ち・・・(謎笑)
2010-06-07 月 22:39:25 | URL | いち #- [ ▼編集]
アジには、妙なモンが憑いてくるようですなぁ…(°□°;)


お盆に向けて、再現率は日増しに上がってくるんじゃ?(T^T)
2010-06-08 火 06:35:54 | URL | オーク #- [ ▼編集]
ちょっと早い季節物もうpして欲しい
もんですな~。
数多くのメバル、アジの怨念?
そ、それとも・・・!((;゚Д゚)ガクガクブルブル
こっちもアジ厳しいっす。
特に渡船の半夜じゃ、回遊するかしないかって・・・そりゃしない時間に当たる確率が
高いわね~Σ(|||▽||| )
2010-06-08 火 08:54:00 | URL | mebaru #r4v.tHzc [ ▼編集]
今から祭りの予感はありますか?

アジの刺身食べたくなってきました♪
2010-06-08 火 19:35:18 | URL | 花屋のしんちゃん #3fP8K/.I [ ▼編集]
アジ良いっすね♪
釣りたい食べたい・・・
でも、来週も(ーー;)
僕の責任ですが(泣
2010-06-08 火 21:25:28 | URL | spike #mQop/nM. [ ▼編集]
ひぇーーーーっ!

アップされてるアジの写真にも!!


って、ウソです(笑)

ワタシもこの前怖い体験しましたんで、
また夏の波止でお話ししましょう(^_~)v
2010-06-08 火 23:54:42 | URL | おうじろう #- [ ▼編集]
サイズはねぇ~充分満足できるレベルなんだけどねぇ~(´-ω-`)

あんまし渋すぎると型より数を求めたくなるわ(;つД`)
2010-06-09 水 20:42:03 | URL | HIRO #3fP8K/.I [ ▼編集]
なかなかってモンじゃないですよ(;つД`)
恐らく、まさやん100回くらい溜息つくんじゃないかな(笑

>kazu
そういう無理をするから余計にアンビリ風な何かを引き寄せるんじゃなかろうかと(滝汗
2010-06-09 水 20:45:50 | URL | HIRO #3fP8K/.I [ ▼編集]
どうも釣れるみたいですよ'`,、('∀`) '`,、
2010-06-09 水 20:47:51 | URL | HIRO #3fP8K/.I [ ▼編集]
なんだかチクショ~!w( )`‥´( )

今度いちくん撮りまくるから遊びにおいでよ゚+.m9(・∀・)゚+.゚
2010-06-09 水 20:49:14 | URL | HIRO #3fP8K/.I [ ▼編集]
アジに憑いてきたんでしょうか・・・・

取り敢えず、オークさんのPCの壁紙に設定したくて仕方ないオレです(笑

真剣に夜間のブツ持ちは今後控えようかと思ってたりします(凹
2010-06-09 水 20:51:30 | URL | HIRO #3fP8K/.I [ ▼編集]
皆さんに涼んで貰いたいと思ってみたりもしましたが、ブログでオモシロ半分に晒すのもどうかとアドバイスを頂きましたので遠慮しました(超滝汗

>多くのメバル、アジの怨念
そんな恨みを買うくらい沢山釣った覚えないですけど(;・∀・)ゞ
それと、それともって何スか?(;・∀・)

>渡船
下げが良いか、満ちが良いか、それだけでも判れば良いんですけどねぇ(´ヘ`;)
2010-06-09 水 20:55:44 | URL | HIRO #3fP8K/.I [ ▼編集]
どうかな?(;・∀・)
春先のように爆釣があるかどうか…
まぁ~しんちゃんくらいの達人だったら自分らが渋い渋いって言ってる中でも釣りまくるかもね♪

>アジの刺身
当分真鯛食っててくださいm9っ`Д´)w
2010-06-09 水 20:58:03 | URL | HIRO #3fP8K/.I [ ▼編集]
まだ釣れるモンなんだねぇ~
釣りに来る?ブチ危険だけど(笑

どうせ辛いんならオフショアに切り替えた方が100倍マシかと思い始めておりますが(;・∀・)ゞ

で、責任?
何かぁゃιぃ感じすんなぁ(笑
2010-06-09 水 21:46:00 | URL | HIRO #3fP8K/.I [ ▼編集]
(・∀・|||)ゲッ!!
昇竜拳!! o(*・∀・)つ☆(.;.;)3`)アブッ

怖い体験?(;゚Д゚)
エロい体験の間違いじゃないの?(笑

昼間に聞かせてください(人∀・;)
2010-06-09 水 21:48:47 | URL | HIRO #3fP8K/.I [ ▼編集]
管理者にだけ表示を許可する

一釣一善
めばるing
 めばるing
Favorite-MAKERs

 DAIWA
 BREADEN
 ufm
 Graphiteleader
 SMITH
 GoldenMean
 STANSS
 AquaWave
 DAIKO
 Seaguar
 Yamaga Blanks
 ZipBaits
 TACKLE HOUSE
 バス・海釣りならDRESS(ドレス)
 MEGATECH LIVRE
 Jackall
 ECOGEAR
Favorite SHOP

 POSEIDON
最新の記事
Categories
  • メバリング(173)
  • アジング(121)
  • エギング(52)
  • ショアジギetc.(16)
  • 鯛ラバ・塩ゲー(16)
  • タチジギ(7)
  • 青物etc.キャスティング(3)
  • タックルetc.(38)
  • その他(72)
  • リンク+(23)
  • 未分類(296)
  • 釣的進化論(17)
Access Analyzer
Mail Form

名前:
YOUR MAIL ADDRESS:
件名:
本文:

PROFILE

 HIRO

Author:HIRO
 【管理人HIROのスペック】
 広島県呉市在住
 ♂・1960年代式・射手座・A型
 Team ARROWS所属
 スキルレベル:
 (趣味)
 釣り/☆☆☆☆
 サッカー/☆☆☆☆
 PC/☆☆☆☆
 (食べ物)
 人参/☆☆☆☆☆
 キュウリ/☆☆☆☆☆
 レバー/☆☆☆☆☆
 お寿司/★★★★★
 (メンタリティ)
 怖い話/☆☆☆☆
 大和魂/★★★★★ ←ウソw


