Homeメバリング | アジング | エギング | ショアジギetc. | 鯛ラバ・塩ゲー | タチジギ | 青物etc.キャスティング | タックルetc. | その他 | リンク+ | 未分類 | 釣的進化論 
F-Evolution2 headline  ★ご挨拶★ いらっしゃいませ<(_ _)> 大好きな釣りをメインテーマにしたブログです。 釣りは楽しく!釣れなくてもそこにドラマがあれば!!をテーマに日々精進しております♪ どうぞヨロシクお願いします<(_ _)>
DATE: 2010/06/19(土)   CATEGORY: 未分類
生産ライン鋭意稼働中!
2010FIFAワールドカップ南アフリカ大会。
我が日本代表の1次リーグ第2戦、オランダ戦。
100回やれば1回くらいは勝てるだろうと…その1回今こそ来い!と祈るような気持ちでおりましたが、そうそう都合の良い結果が得られる訳もなく(涙



オフショア熱がググッと上昇してきた。
理由は明白。
このところの激渋ショアに対抗しうる策がないのだ(凹



先週はいろいろバタバタだったり、天候が悪かったりとヒキコモリがちだったので、来るべきオフショア釣行の準備を整えるべく、久しぶりにHiroponics社のラインを稼働させてみた。


着手したのは鯛ラバのスカート+ネクタイ+フック部の作製。
昨年のオーク工房による技術指導により、出来映えは飛躍的に向上したように思う。
平たく言えば、作り方から材料まで殆どをパクりつつ、自社エッセンスを盛り込んでニヤニヤしているだけなんだけど(笑 


妄想に基づくスカート部とネクタイのカラーコーディネート…
そしてそのフォルムが新たな妄想を呼ぶ…
これぞ妄想スパイラル。
結果、(釣れない訳がない!)と自己暗示状態に突入するオレ(萌


一旦作業を始めると没頭してしまうため、折角ゴミ屋敷化が解消されていたHiroponics社が元の姿に…(怖


さて、肝心の実釣による検証について。
鯛ラバは他と比べて激しくバイト数が少ない釣りだけど、頑張って引き続き釣行データを積み重ねることで、経験値として蓄えていくしかないかな…と。
実は、昨日ちょこっと(笑
結果は…(滝汗



最後に少し余談です。
Hiroponics社なんですが、以前は我ながら怖いくらいゴチャゴチャ&汚れてて、どうしようもないレベルでした(激凹
(どれくらい凄い状況だったかは、足を踏み入れた勇気あるチャージさんとちょびちゃんに聞いてくださいw)
今は何とか普通の空間になりましたので、お近くにお越しになる時は是非お立ち寄り下さい♪
釣りとPC談義に華を咲かせましょう!


コーラくらい出しますよ(爆



2010.06.19 Sat | 未分類 | TB:0 | コメント:14
Hiroponics社で働くにはどぉしたらいいのでしょうか(爆)

休憩時間にはコーラが出るんですね♪
2010-06-20 日 11:18:54 | URL | 花屋のしんちゃん #- [ ▼編集]
大変、御無沙汰しております。

“W.Cup”
オレ的にはオランダ戦は健闘したと評価しております。

鯛ラバは、オレのより綺麗に出来てるような気もします。
免許皆伝、後は釣るのみ!!
二人して、チャーさんの操るベイラバーに対抗しますか(笑)

最後に、Hiroponics社が雑然とした頃に、ご招待下さいますよう心よりお願い申し上げますm(_ _)m
2010-06-20 日 11:42:19 | URL | オーク@本家本元 #- [ ▼編集]
0コーラ持って遊びに行きます!(笑)
2010-06-20 日 11:49:28 | URL | チャージ #- [ ▼編集]
Hiroponics社羨ましいです~。
mebaponics社は棚とタンスとベランダで
倉庫会社なんです(涙)
転職させてください、コーラのガス抜いてあげます(◎-◎)
2010-06-20 日 21:06:24 | URL | mebaru #r4v.tHzc [ ▼編集]
ペジェ曲線講座開いてください。w
コーラ持参で行きますので。
釣りのノウハウからPCのノウハウまで、たっぷり教えてくださいませ♪
2010-06-21 月 00:49:00 | URL | カバ造 #57/sxb6I [ ▼編集]
さて・・・
1.5Lのペットで足りますか??(爆
つまみはハッピーターンでww
2010-06-21 月 11:52:36 | URL | ちょび #- [ ▼編集]
ペプシ派なので、ペプシでお願いしますね~>爆
2010-06-21 月 20:32:34 | URL | しぶちゃん #- [ ▼編集]
申し訳ない。
超零細ゆえ今のところ求人してません(笑
っていうか、しんちゃんほどのエース級人材を雇うだなんて(滝汗
是非、顧問にでも就任していただきたいくらいですよw( ´∀`)σ)Д`)

>コーラ
作業中も出ます(笑
2010-06-22 火 12:19:30 | URL | HIRO #3fP8K/.I [ ▼編集]
いつもお世話になってます!m(_ _)m

>オランダ戦
途中から日本の疲れを突いてDFの裏を突いてましたね。
アレやられるの辛いんですよねぇ( ;∀;)
さすがオランダ。効果的な攻撃をしつつ、ケガなどのリスクを負わない作戦だったと思います。

>鯛ラバ
( ´∀`)Σ⊂(゜Д゜ )んなアホな!
いくつ作ってみても全然オーク工房製のクオリティーに敵いませんよ。
自分のはただカラーが派手派手なだけだと思います(滝汗
チャーさんには申し訳ないですが、ベイラバーに負ける訳にはいかんでしょう!!!(燃www

>雑然とした頃
今すぐにでもご用意できますけど?(;´∀`)
2010-06-22 火 12:25:52 | URL | HIRO #3fP8K/.I [ ▼編集]
お気遣いはご無用です!
いつでもお立ち寄りください♪

少しは居心地良くなってるんじゃなかろうかと思ってます(;^ω^)w
2010-06-22 火 12:34:08 | URL | HIRO #3fP8K/.I [ ▼編集]
そんなに羨ましがられるほどの施設でもないような(;´∀`)w
我が社にはベランダないしwww
半分倉庫ですしwww

>転職
それは嫌!m9( ゜Д゜)w
2010-06-22 火 12:37:34 | URL | HIRO #3fP8K/.I [ ▼編集]
ペジェ曲線…そんなムズイかなぁ(汗
っていうか他の方法を全く知らないだけなんですが(;^ω^)

お気遣いご無用なのでいつでも…ってわざわざ話に来るわけ?(笑
こっちが緊張しそうですw

ノウハウは…THE適当w
2010-06-22 火 12:40:39 | URL | HIRO #3fP8K/.I [ ▼編集]
1.5Lをいつもガブ飲みしてまつ(笑
そのうち血液がコーラになりそうな勢いです(滝汗

>ハッピーターン
めっちゃ懐かしいなwww
オレ的にはスルメが鉄板です!
なので社内はいつもイカ臭いんです(*´∀`)キャーwww
2010-06-22 火 12:43:34 | URL | HIRO #3fP8K/.I [ ▼編集]
じいはペプシのあのマークが、どっかの国を連想させるので苦手です(笑

でもアレだね。
姫が遊びに来たら嫁ひっくり返るだろうなぁwww
2010-06-22 火 12:45:36 | URL | HIRO #3fP8K/.I [ ▼編集]
管理者にだけ表示を許可する

一釣一善
めばるing
 めばるing
Favorite-MAKERs

 DAIWA
 BREADEN
 ufm
 Graphiteleader
 SMITH
 GoldenMean
 STANSS
 AquaWave
 DAIKO
 Seaguar
 Yamaga Blanks
 ZipBaits
 TACKLE HOUSE
 バス・海釣りならDRESS(ドレス)
 MEGATECH LIVRE
 Jackall
 ECOGEAR
Favorite SHOP

 POSEIDON
最新の記事
Categories
  • メバリング(173)
  • アジング(121)
  • エギング(52)
  • ショアジギetc.(16)
  • 鯛ラバ・塩ゲー(16)
  • タチジギ(7)
  • 青物etc.キャスティング(3)
  • タックルetc.(38)
  • その他(72)
  • リンク+(23)
  • 未分類(296)
  • 釣的進化論(17)
Access Analyzer
Mail Form

名前:
YOUR MAIL ADDRESS:
件名:
本文:

PROFILE

 HIRO

Author:HIRO
 【管理人HIROのスペック】
 広島県呉市在住
 ♂・1960年代式・射手座・A型
 Team ARROWS所属
 スキルレベル:
 (趣味)
 釣り/☆☆☆☆
 サッカー/☆☆☆☆
 PC/☆☆☆☆
 (食べ物)
 人参/☆☆☆☆☆
 キュウリ/☆☆☆☆☆
 レバー/☆☆☆☆☆
 お寿司/★★★★★
 (メンタリティ)
 怖い話/☆☆☆☆
 大和魂/★★★★★ ←ウソw