Homeメバリング | アジング | エギング | ショアジギetc. | 鯛ラバ・塩ゲー | タチジギ | 青物etc.キャスティング | タックルetc. | その他 | リンク+ | 未分類 | 釣的進化論 
F-Evolution2 headline  ★ご挨拶★ いらっしゃいませ<(_ _)> 大好きな釣りをメインテーマにしたブログです。 釣りは楽しく!釣れなくてもそこにドラマがあれば!!をテーマに日々精進しております♪ どうぞヨロシクお願いします<(_ _)>
DATE: 2010/06/21(月)   CATEGORY: メバリング
F-Report 100618 「萌えてるどころじゃなかったよ」
北朝鮮代表の帰国後がとても心配です。
HIROです。

6/18(金)
久しぶりにBros.くんに誘って貰ったんだけど、天気予報じゃ雷雨注意報がどうとかこうとか(超滝汗
こりゃ中止するしかねーだろーと思ってたんですが……


22:00
わざわざ我が家まで迎えに来て貰って、小一時間後には(;・∀・)ゞ
チラつく雨の中、小メバと戯れる二人(笑


到着直後はホント魚っ気が無くて、待ってたかのように降り出した小雨に打たれながら、どうなる事かと思いましたが、ポ・・・ツ・・・ポ・・・ツ・・・といった感じでメバルが遊んでくれるし、途中結構酷い雨に見舞われましたが暫く我慢してたら止むし…後はドラマを手に入れるだけ(怪笑



▼カラコギ(ハオコゼ)キタキタキタキタ━━━(゚∀゚≡(゚∀゚≡゚∀゚)≡゚∀゚)━━━━!!
かと思ったらカサゴGET…ん~惜しいw
 

そりゃそうと、実は何を隠そう本命はアジだったんだけど(笑)
どう転んでもアジなんて入ってきそうもない雰囲気の中、不意にロッドをひん曲げるBros.くん!(驚
遂にアジが来たか!?
いや、何かティップの感じが叩かれてるような!?
真鯛か!?
いや、何か違う!
幻系か!?


▼出た!体高・厚み共にボリューム満点の良型メバルGET!
お見事!゚+.m9(・∀・)゚+.゚


しかしまぁ、なまじっか釣れるインターバルが適度なのも考えものです。
タイミング的に最悪なお喋りネタをBros.くんが提供してくださいました。


「そう言えば、何か写ってたんですか?」


このバカちんがーっ!
会話のTPOを考えんかい!(#゚Д゚)ゴルァ!!
オレのよかBros.くんの話の方が怖いじゃないか!
話してる最中に霧がめっちゃ濃くなってくるし((;゚Д゚)ガクガクブルブル






:・∵;(ノД`)ノ ヒイィィィ


シバスちゃんの不意なライズ音にドッキーンなオレ(怖
おのれシバスめ…この恨み晴らさでおくべきか(燃


どんな手を使ってでも釣っちゃる!m9っ`Д´)


と、ロックオンはしたものの、シバスを"狙って釣った経験"が殆どないオレです(`皿´)
どうしたものか…


ポクポクポクポク……………チ~~~~~ン!゚+.m9(・∀・)゚+.゚


▼ファーストインスピレーションで速攻GET!の嬉しい一尾!。・゚・(ノД`)ヽ(;Д; )モライナキシチャターヨ
マグレの悪寒バリバリだけど(笑
マァ兎にも角にも、あまり大きくないシバスちゃんですが、よしよしネタは手に入ったゾ(安堵w
 

2:30
充分楽しんだので、そろそろ…と思ってたのに、帰りがけに覗いたポイントがガラ空きで、しかも、ちょっとしたお祭り騒ぎじゃないですか(滝汗
そんなの無視して帰った日にゃ、もったいないオバケが出ますよ、ホント(笑


胴長15cmくらいのアオリがワームを追ってきたので、引っ掛けてやろうと頑張ってみたり、アタックはしてくるのに一切乗らないメバルに苦しんでみたり…
遊び倒した挙げ句、自宅に送ってもらうと、仄かに明るくなりはじめてる東の空(滝汗


さて、今回のFE2は薄れゆく記憶を頼りにササーっと書きましたので、詳しくは、Bros.くんのブログで!m9っ`Д´)
ってことでプチ丸投げプレイ(笑


あっそうそう!
日本vsデンマーク戦ですが、Hiroponics社におきましてパブリックビューイングの実施が決定されました。
19インチワイドモニターで一緒に応援しませんか?m9っ`Д´)www



2010.06.21 Mon | メバリング | TB:0 | コメント:20
土曜日の早朝だよね?!
サッカーなんて見ずに釣りに行こ!(笑)
2010-06-22 火 05:15:57 | URL | チャージ #- [ ▼編集]
北朝鮮選手の今後を考えると、同情を禁じ得ないね・・・コロサレルカモ((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル

「19inchワイドモニター」
一瞬、めっちゃデカそうに思えたのは、俺だけ?(笑)

えと・・・
釣りネタにコメント出来なくて、ゴメン(爆)
2010-06-22 火 10:11:20 | URL | オーク #- [ ▼編集]
たまにゃシーバスもやっつけとかんと
調子に乗るからな。
良かった良かったw
2010-06-22 火 10:55:13 | URL | nobizo #- [ ▼編集]
190inchワイドモニターですか?

さすがHiroponics社です!!
しかしシーバスはもらい泣きしました。
2010-06-22 火 11:23:45 | URL | 花屋のしんちゃん #- [ ▼編集]
おかげさまで久しぶりの東の島を満喫させていただきました♪
しかしあれですね…最近夜が短いッスね…あっという間に朝がきちゃいます(-.-;)
ということで、次回はディ青物あたりをよろしくお願いしますo(^-^)o
2010-06-22 火 22:13:18 | URL | Bros. #- [ ▼編集]
あれ?Bros.からのお誘いはワタシにはありませんでした(汗)

それより北朝鮮は連敗の腹いせに核ミサイル発射しないでしょうね~(冷汗)
2010-06-22 火 23:15:14 | URL | まさやん #- [ ▼編集]
4枚目の写真のモヤは、背景の消し込みですか?
まさかとは思うけど、とうとうHIRO兄ぃが写す他人の写真にまで出てくるようになったんじゃ・・・
(;゚д゚)
なーんてっ!ぼかし入れてるんでしょ~、左上に目玉が2つ見えるなんて気のせいですよね。www
~(`▽´)~

メバル羨まし~!
2010-06-23 水 08:54:26 | URL | カバ造 #57/sxb6I [ ▼編集]
良型メバルにコンディションの良いシバスまで羨ましいです~♪
行きたいな行きたいなo(^^;o)
2010-06-23 水 10:13:50 | URL | spike #mQop/nM. [ ▼編集]
え”?金曜の早朝じゃなかったでしたっけ?( ゜д゜)

サッカーなんてって…
応援するのは国民の義務でしょうに…

あぁそうか…チャーさんカメルーンの国籍を取得されたんだっけ(笑
2010-06-23 水 12:54:48 | URL | HIRO #3fP8K/.I [ ▼編集]
炭鉱送りにされるとの噂がチラホラしてたみたいですが、大丈夫っぽいですね(;´∀`)

>19inchワイドモニター
一瞬でも引っ掛かってくださってしてやったりですw`;:゛;`;・(゜ε゜ )ブッ!!

…スルーに感謝します( ゜Д゜)<呪呪呪呪呪呪呪呪呪
2010-06-23 水 12:57:26 | URL | HIRO #3fP8K/.I [ ▼編集]
どエライ挑発するもんだから、ついつい熱くなっちまったゼ-y( ´Д`)。oO○w

しかしまぁ~まさか、あんなにいとも簡単に釣れてしまうとは(笑
2010-06-23 水 21:53:52 | URL | HIRO #3fP8K/.I [ ▼編集]
違~う!19!19インチです!m9っ`Д´)
190ってどんなんだよ!って小一時間問い詰めたいわw

>シバス
ありがと(;・∀・)ゞw
2010-06-23 水 21:55:26 | URL | HIRO #3fP8K/.I [ ▼編集]
お疲れ様でした~♪(* ^ー゚)ノ
満喫していただいたようで何より(安堵

いやいや、ホント、まさかあんな時間になっていようとは(滝汗
楽しい時は時間を忘れちゃうね(笑

>デイ青物
是非是非♪
自分は暇つぶしがてら鯛ラバとの二刀流の予定です(笑
2010-06-23 水 22:00:49 | URL | HIRO #3fP8K/.I [ ▼編集]
いやぁ(;・∀・)ゞ
その辺は兄弟でじっくりお話し合いしてみてください(滝汗w

さすがにサッカーの試合ごときで虎の子の核は使わないと思いますが(;・∀・)
可能性はゼロじゃないと思いますので、スミマセンが、まさやん…喜び組お願い出来ますか?゚+.m9(・∀・)゚+.゚
2010-06-23 水 22:21:16 | URL | HIRO #3fP8K/.I [ ▼編集]
キミとは一度体育館の裏でジックリお話せんとイカンな(`皿´)

>左上
自分にはよく判りません…判りたくもありませんが…
そんなトコまで加工するほどオレは暇人じゃないよ(;つД`)
2010-06-23 水 22:25:19 | URL | HIRO #3fP8K/.I [ ▼編集]
来ちゃいなよщ(゚д゚щ)カモーンwww
2010-06-23 水 22:26:32 | URL | HIRO #3fP8K/.I [ ▼編集]
おーーーーーー!!
そのシバス、べっぴんさんぢゃないですか~。好みのタイプです。
特に各ヒレが素晴らしく美しいですね。
そして、エラの中の赤さといったら・・・。
あたしは萌えましたよ?笑



2010-06-24 木 00:52:14 | URL | しぶちゃん #- [ ▼編集]
晩飯食って、0時過ぎに出ますので、Hiroponics社には3時前に到着すると
思われます。よろしく!!ヽ(´▽`)/
ペプシコーラ持って行きますから(爆)

2010-06-24 木 09:45:32 | URL | mebaru #r4v.tHzc [ ▼編集]
そう?
姫にお褒めいただけるような個体が釣れて、じいは嬉しゅうございます( ;∀;)

そんなに褒めてくださるのが判ってたらリリースせずに食べれば良かったです(笑

>あたしは萌えましたよ?笑
いやいや姫、あの場に居たら萌えてる場合じゃなかったですって(滝汗
今度お話します( ´Д`)σ)Д`)ァゥァゥ
2010-06-24 木 18:27:57 | URL | HIRO #3fP8K/.I [ ▼編集]
了解しました!
お待ちしておりますm(_ _)m
…が、お気遣いなく!自分コーラ派なのでw

ただ、時間が時間故にチャイムを鳴らそうが、ケータイを鳴らそうが起きて来ないかもしれません。
その時は許してちゃぶ台っ!www
2010-06-24 木 18:30:30 | URL | HIRO #3fP8K/.I [ ▼編集]
管理者にだけ表示を許可する

一釣一善
めばるing
 めばるing
Favorite-MAKERs

 DAIWA
 BREADEN
 ufm
 Graphiteleader
 SMITH
 GoldenMean
 STANSS
 AquaWave
 DAIKO
 Seaguar
 Yamaga Blanks
 ZipBaits
 TACKLE HOUSE
 バス・海釣りならDRESS(ドレス)
 MEGATECH LIVRE
 Jackall
 ECOGEAR
Favorite SHOP

 POSEIDON
最新の記事
Categories
  • メバリング(173)
  • アジング(121)
  • エギング(52)
  • ショアジギetc.(16)
  • 鯛ラバ・塩ゲー(16)
  • タチジギ(7)
  • 青物etc.キャスティング(3)
  • タックルetc.(38)
  • その他(72)
  • リンク+(23)
  • 未分類(296)
  • 釣的進化論(17)
Access Analyzer
Mail Form

名前:
YOUR MAIL ADDRESS:
件名:
本文:

PROFILE

 HIRO

Author:HIRO
 【管理人HIROのスペック】
 広島県呉市在住
 ♂・1960年代式・射手座・A型
 Team ARROWS所属
 スキルレベル:
 (趣味)
 釣り/☆☆☆☆
 サッカー/☆☆☆☆
 PC/☆☆☆☆
 (食べ物)
 人参/☆☆☆☆☆
 キュウリ/☆☆☆☆☆
 レバー/☆☆☆☆☆
 お寿司/★★★★★
 (メンタリティ)
 怖い話/☆☆☆☆
 大和魂/★★★★★ ←ウソw