Homeメバリング | アジング | エギング | ショアジギetc. | 鯛ラバ・塩ゲー | タチジギ | 青物etc.キャスティング | タックルetc. | その他 | リンク+ | 未分類 | 釣的進化論 
F-Evolution2 headline  ★ご挨拶★ いらっしゃいませ<(_ _)> 大好きな釣りをメインテーマにしたブログです。 釣りは楽しく!釣れなくてもそこにドラマがあれば!!をテーマに日々精進しております♪ どうぞヨロシクお願いします<(_ _)>
DATE: 2010/06/28(月)   CATEGORY: その他
トラブルシューティング

いくら結果が全てと申しましても…
岡田監督…アンタたまたまスギルじゃろ(爆
マァたまたまだろうが、何だろうがもうちょっと頑張れ青侍!
ってことで、次戦は寝ないで応援しろよ!とちょびちゃんに激しくお願いしたいHIROです。


先日、職場の同僚からこんなドリンクをいただきました。


ラベルが秀逸すぎてひっくり返りそうになりました(滝汗

大空を駆け…
 大海原を疾走し…
           そして…


火を噴いております(爆


飲んだら大変な事が待ち受けてるんじゃなかろうかと期待バリバリなんですが、今は敢えて我慢の時ですヽ(`Д´)ノグォォォォオオオオ
なかなか思うように釣りに行けない状況なんで、いざって時にファイト一発!を注入すべくタックルバッグに忍ばせておきます(違笑



さて…(;・∀・)ゞ
何を隠そうココからが本題だったりします(大笑



一昨日、雨が降っていたので釣りに行かず、自宅でちまちまと鯛ラバを作ってた時のことです。
魔が差したとでも申しましょうか、ちょっとした油断が確かにありました。


ザクッ!と、ズブッ!を足して2で割ったような感覚が…(○口○*)


恐る恐る確認すると、鯛鈎がクスリ指に…( ;´Д`)いやぁぁぁぁぁー!
今にして思えば、ネタとして画像撮っときゃよかったナァと思いますが、何て言うんでしょうか、あの絶望感w
いくら自分がネタの亡者であろうとも、そんな余裕は一切ありませんでしたね((;゚Д゚)ガクガクブルブル



こりゃ自力で何とかせんかったら病院送りか・・・・(;・∀・)
なんかゴムがファッサファサなのブラ下げて行くのめっちゃ恥ずかしいわぁ・・・(;・∀・)


考えるのはそんな事ばかり(笑



試しにプライヤーで摘んで、エイっ!とやってみましたが、指が開いて勢いを吸収してしまい激痛が走るのみ!
ギャアァァァァ━━━━━━(゚Д゚|||)━━━━━━!!!!!!



いや、もうね、ホント冷や汗ってのを久々に感じましたね。
鯛鈎自体はそう大きくもないんですが、向きがイケマセン、向きが。
指の中心に向かってまっしぐらですよ((;゚Д゚)ガクガクブルブル


そして、この時…”あの時”の映像がフラッシュバックしたのです…(遠い目


リーボー…あっち向いとけ!って言ってゴメンよ(;つД`)
「病院連れて行ってください(;つД`)」って言ってたリーボーの気持ちがめっちゃ判ったよ(;つД`)


▼鯛鈎なんかと比べものにならないくらいごっついフックがザックリ(lll゚Д゚)ヒイィィィ!!

▼アホすぎるwww
 


▼結局、(オレはランボー…オレはランボー…オレはランボー…)とおまじないを唱えつつ頑張ってみましたら、何とかブッコ抜けたから良かったようなものの…(;つД`)シクシク


ってことで、大変お恥ずかしいのですが、今回は自分のドジっぷりをカミングアウトしてみました(;・∀・)ゞ
いやぁホント、自分がまさかこんな事になろうとは思ってなかったんで油断がありましたし、それ以上にフックの危険性を完璧に舐めてましたね(;・∀・)ゞ
誰しも同じような目にいつ何時遭遇するか判りませんが、これを機に少しでも注意していただく事で事故を未然に防げれば…と祈らずにはおれません。
どうかお気を付けください<(_ _)>


さて、ちょっと痛い授業料でしたけど、悪い事ばかりじゃなかったんですね、コレが。



(一部の人しかご理解いただけなくて申し訳ないのですが…)


あ~親指じゃなくて良かった!(安堵w



2010.06.28 Mon | その他 | TB:0 | コメント:18
栄養ドリンク利きそうですね。
「かっちかちやぞ、かっちかち。」みたいに(爆)

指災難でしたね。
カエシも結構あるから抜けないし。
なにより痛かったでしょう。
早く治るといいですね。
2010-06-28 月 22:57:27 | URL | ボウズマン #- [ ▼編集]
たま~に、やります。
今んとこ、バーブ手前で止まってるけど(爆)


アシストライン締め込む時って、力入ってるからなぁ(涙)


今度やったら、呼んでくれ。
刺さったフック抜くの得意だから(^m^)
2010-06-28 月 23:22:24 | URL | オーク #- [ ▼編集]
ヒィー(((゜Д゜)))ガタガタ
正座肝に命じておきます(`Д´)ゞ

明日は夜勤にて、携帯のTVで観戦予定♪
ガンガレ日本(゜∀゜)!!!
2010-06-29 火 01:17:15 | URL | ちょび #- [ ▼編集]
まぁ、この何百、いや、何千、何万倍もメバルやアジにブスブスと指してるのですから、
1回くらいは笑って我慢しましょう!!(笑)

>次戦は寝ないで

実はワタシも・・・
デンマーク戦、2時20分に不覚にも寝てしまい、その日一日、自己嫌悪に陥ってました
・・・orz
2010-06-29 火 01:37:17 | URL | おうじろう #- [ ▼編集]
読んでるだけで痛くなります・・・
気をつけてくださいよ~。

僕はビッタレなんで、プライヤー使いますから、無傷です。w
2010-06-29 火 12:55:12 | URL | カバ造 #57/sxb6I [ ▼編集]
HIROさんのゴールドフィンガーが・・・(汗)

大変な事になりましたね~(・ε・;)
しかし痛い授業料ですがタダなので良かったですね(爆)
2010-06-29 火 13:59:40 | URL | 花屋のしんちゃん #- [ ▼編集]
本当に親指じゃなくて良かった。
親指だったら・・・(((((((/;_;)/ ヒィィイイー!!
で、今日は何時に開店ですか?
ペプシコーラ持って・・・(爆)
2010-06-29 火 20:51:41 | URL | mebaru #r4v.tHzc [ ▼編集]
あ~~~
○○○○病院イキマショウ~
来週(>▽<;;
2010-06-29 火 21:54:25 | URL | spike #mQop/nM. [ ▼編集]
何時もジギングに出かけて
朝①の準備中に針が刺さるか
針先で引っ掛けるかして血が出るよw
針が大きいお陰でバーブまでは刺さってないけどwww
2010-06-30 水 10:50:15 | URL | nobizo #- [ ▼編集]
お久しぶりデ~ス♪(* ^ー゚)ノ

見るからにめっちゃめちゃ効きそうです(笑
>かっちかち
ソッチ方面はドリンクに頼らずとも(以下略www

いやぁ~自業自得でしょうね(照
ですがマァ~痛いのなんの!
ボウズマンさんもお気を付けください!
指はもう治りました♪
お気遣いありがとうございます<(_ _)>
2010-06-30 水 21:17:41 | URL | HIRO #3fP8K/.I [ ▼編集]
バーブ手前ですか(;・∀・)
惜しいwww
ウソですw
いつかやっちゃうかも知れませんよ!お気を付けくださいまし<(_ _)>

>今度
すぐに電話しますので是非お願いします<(_ _)>
ですが、何故か激しい悪寒がするのは気のせいでしょうか?((;゚Д゚)ガクガクブルブル
2010-06-30 水 21:20:49 | URL | HIRO #3fP8K/.I [ ▼編集]
いやぁ~そんな沢山釣ってないですって(;・∀・)ゞ
せいぜい3桁前半が良いトコじゃないかな。

>デンマーク戦
エェ━━━━━( ゚Å゚;)━━━━━!!?
マジで!?
っていうか、2時20分って、めちゃめちゃ中途半端やねぇwww
2010-06-30 水 21:23:14 | URL | HIRO #3fP8K/.I [ ▼編集]
堪能していただけましたでしょうか?(・∀・)ニヤニヤw
もう懲り懲りなんで気を付けます(滝汗

それがねぇ~
文字じゃ解説しづらいんだけど、
(ソコでかよっ!?)
って作業中なんですよ(恥

kabaちゃんも気を付けてね~(=゚ω゚)ノ
2010-06-30 水 21:25:28 | URL | HIRO #3fP8K/.I [ ▼編集]
ごっゴールドフィンガー!?(○口○*)
ごくありふれた指ですがw

いやいや傷の割にめちゃめちゃ痛かったよ(;つД`)
>タダ
おまじないが効いたね♪
何かあったら真似して良いよ(笑
2010-06-30 水 21:33:15 | URL | HIRO #3fP8K/.I [ ▼編集]
でしょ?(;・∀・)
親指だったら洒落になってないですよね(滝汗

>何時
あっ・・・スミマセン・・・・・
PVのこと忘れてました(爆
2010-06-30 水 21:34:48 | URL | HIRO #3fP8K/.I [ ▼編集]
それは( ;´Д`)いやぁぁぁぁぁー!
2010-06-30 水 21:35:21 | URL | HIRO #3fP8K/.I [ ▼編集]
何時もかよっ!┌(`Д´)ノ)゚∀゚)
折角の釣行が台無しにならないよう気を付けてね(;・∀・)

大きいからって(汗
それって、やっちゃったらリーボーみたく大惨事になるんじゃね?
((;゚Д゚)ガクガクブルブル
2010-06-30 水 21:38:25 | URL | HIRO #3fP8K/.I [ ▼編集]
うわっ!ゴメン!!!
レス、ぶっ飛ばしてもうた(人∀・;)

まぁ今更何をどうしようが正座の刑は免れんがな!゚+.m9(・∀・)゚+.゚w

実際のところ、携帯で観戦しながら暇を見付けて仕事してたって感じだったんじゃね?w
困るのねぇ~正座時間延長なっ!゚+.m9(・∀・)゚+.゚www

終わっちゃったね…
寂しいワァ~(;つД`)
2010-07-01 木 12:01:52 | URL | HIRO #3fP8K/.I [ ▼編集]
管理者にだけ表示を許可する

一釣一善
めばるing
 めばるing
Favorite-MAKERs

 DAIWA
 BREADEN
 ufm
 Graphiteleader
 SMITH
 GoldenMean
 STANSS
 AquaWave
 DAIKO
 Seaguar
 Yamaga Blanks
 ZipBaits
 TACKLE HOUSE
 バス・海釣りならDRESS(ドレス)
 MEGATECH LIVRE
 Jackall
 ECOGEAR
Favorite SHOP

 POSEIDON
最新の記事
Categories
  • メバリング(173)
  • アジング(121)
  • エギング(52)
  • ショアジギetc.(16)
  • 鯛ラバ・塩ゲー(16)
  • タチジギ(7)
  • 青物etc.キャスティング(3)
  • タックルetc.(38)
  • その他(72)
  • リンク+(23)
  • 未分類(296)
  • 釣的進化論(17)
Access Analyzer
Mail Form

名前:
YOUR MAIL ADDRESS:
件名:
本文:

PROFILE

 HIRO

Author:HIRO
 【管理人HIROのスペック】
 広島県呉市在住
 ♂・1960年代式・射手座・A型
 Team ARROWS所属
 スキルレベル:
 (趣味)
 釣り/☆☆☆☆
 サッカー/☆☆☆☆
 PC/☆☆☆☆
 (食べ物)
 人参/☆☆☆☆☆
 キュウリ/☆☆☆☆☆
 レバー/☆☆☆☆☆
 お寿司/★★★★★
 (メンタリティ)
 怖い話/☆☆☆☆
 大和魂/★★★★★ ←ウソw