Homeメバリング | アジング | エギング | ショアジギetc. | 鯛ラバ・塩ゲー | タチジギ | 青物etc.キャスティング | タックルetc. | その他 | リンク+ | 未分類 | 釣的進化論 
F-Evolution2 headline  ★ご挨拶★ いらっしゃいませ<(_ _)> 大好きな釣りをメインテーマにしたブログです。 釣りは楽しく!釣れなくてもそこにドラマがあれば!!をテーマに日々精進しております♪ どうぞヨロシクお願いします<(_ _)>
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告


--.--.-- -- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comments(-)
DATE: 2010/07/01(木)   CATEGORY: その他
釣りに向いてるタイプとは
昨夜の2010FIFAワールドカップ南アフリカ大会、決勝トーナメント一回戦、日本vsパラグアイ戦。
悲しい結末でしたが、多くの感動を与えて貰いました(;つД`)
(敢えて多くは語りませんが…)
お疲れ様でした!
次も(,,゚Д゚) ガンガレ!
と、選手・スタッフの皆さんに申し上げたいと思います。


でもまぁ残念な日本人監督が英雄視されるのだけは釈然としませんが…


と言うことで、昨夜は遅くまで19inchワイドモニターにカジリ付き、一人、手に汗握り観戦してました。
何故か殆どリアルタイムで、ちょびちゃんとメールをやり取りしながらでしたが(謎w


…めっちゃ眠い今宵です( ・д⊂ヽ゛


そして明日は…(ΦωΦ)フフフ…


そんなこんなで、早めに寝ようと思ってたのにやっちゃいました(衝撃
ひょんな事から、とある作品を知ってしまい…(´∀`*)ポッ
完璧にツボに来て眠気がブッ飛んだオレ…ガ━━(;゚Д゚)━━ン!!


こんな作品があっただなんて…
自分あまりマンガ買ったりしないので知らなかったんだけど(;・∀・)ゞ
取り敢えず、釣り好きな人もそうでない人もご一読の価値ありまくりの作品です!
m9っ`Д´)



▼こっコレは…(;゚Д゚)ゴクリ


釣りチチ渚!www なんじゃそらwww
まぁ~最初はただのギャグマンガかと思ってたんです。
ところが、意外と釣りに関しては真面目でビックリ(笑
その辺と笑いのテイストとのバランスが絶妙で、何かしら説得力に溢れてるような(汗w


(※以下ネタバレ注意です。知りたくない方は折角アクセスしていただいたのですがココで読むの止めていただければと存じます)





















      ▼そんな一例・・・
 


なんですって(笑
なるほど~~だから○○○○さんや○○○さんや○○○○○くんや…(以下略
皆さんお上手なのねwwwφ(`д´)メモメモ...



自分もスケベに生まれたかった!(・д・)チッ




2010.07.01 Thu | その他 | TB:0 | コメント:28
俺か?
2010-07-01 木 04:59:58 | URL | チャージ #- [ ▼編集]
嗚呼…

オレ、釣りに向いてないのか。。。(涙)
2010-07-01 木 07:00:39 | URL | オーク@生真面目 #- [ ▼編集]
まさやんさんやまさヤンさんやまさやーんくんですね?www

すっかりまさやんさん=エロいのイメージが定着してます。(爆)
(まさやんさんスミマセン w)

僕が上手くならない理由がわかりました。ワハハ
2010-07-01 木 07:26:49 | URL | カバ造 #57/sxb6I [ ▼編集]
自分もスケベに生まれたかった!(・д・)チッ
2010-07-01 木 09:51:16 | URL | spike #mQop/nM. [ ▼編集]
自称 スケベで良かった~♪

やっぱ 行き過ぎた妄想 想像力は

使えるんですね~
2010-07-01 木 11:51:41 | URL | ロッキー #Iv91DcHw [ ▼編集]
ス・スケベなんですけど・・・(汗)


イヤ・・・ドスケベでした。

イヤイヤ変態でした(爆)

変態は釣りに向いてるのでしょうか?
2010-07-01 木 13:57:25 | URL | 花屋のしんちゃん #- [ ▼編集]
うんうん。
スパイクさんに同じく♪
スケベが羨ましい・゜・(ノД`)・゜・。



どぴゅ(・∀・)
2010-07-01 木 19:23:31 | URL | ちょび #- [ ▼編集]
ほうほう・・・

ぢゃ、、、釣りチチ渚で・・・

ホワイトベースをイタ車にしませう♪
2010-07-01 木 23:05:22 | URL | いち #- [ ▼編集]
俺も釣りに向いてませんでしたΣ(|||▽||| )
どうやったらスケベになれますか?
2010-07-02 金 10:44:48 | URL | mebaru #r4v.tHzc [ ▼編集]
覚えてるか解りませんが
お久しぶりです

絵のタッチ
かなりそそられる題名の漫画ですね(*^_^*)
本屋行ってみますo(^-^)o
2010-07-02 金 12:00:56 | URL | てれ #- [ ▼編集]
WEBで見てたわ(^^♪

なるほど!!!

釣りむいてないわけじゃ・・・・
2010-07-02 金 12:40:00 | URL | みっち~ #- [ ▼編集]
敢えて確認されるまでもないかと…
( ´Д`)σ)Д`)ァゥァゥ
2010-07-02 金 23:33:41 | URL | HIRO #3fP8K/.I [ ▼編集]
またまたご冗談を!
( ´Д`)σ)Д`)ァゥァゥ
2010-07-02 金 23:37:09 | URL | HIRO #3fP8K/.I [ ▼編集]
うわぁ(;゚Д゚)
kabaちゃん…少しはオブラートに包むって事を覚えた方がいいぞ(滝汗w

すっかりって(爆

ワハハじゃないよ(汗
他に理由があるから安心してね♪
未だアジに呪われてるだけじゃね?゚+.m9(・∀・)゚+.゚www
2010-07-03 土 00:06:20 | URL | HIRO #3fP8K/.I [ ▼編集]
いや、もう充分すぎるけん!
プギャプギャ━━━m9(^Д^≡^Д^)9m━━━━ !!!!!!!
2010-07-03 土 00:09:16 | URL | HIRO #3fP8K/.I [ ▼編集]
おめでとうございます♪(笑

そう!そうなんです!
スケベ="妄想"そして"想像力"!
さすがロッキーさん判ってらっしゃる♪
m9っ`Д´)

自分も何か使える能力欲しいもんです(´Д`)ハァ…
2010-07-03 土 00:17:06 | URL | HIRO #3fP8K/.I [ ▼編集]
え”!?

ええ”!!??

えええ”!!!!!?????(ノД`)ノ ヒイィィィ

いや、変態が向くとか向かないとか…そんな話の前に…
怖いわぁ…ヒソヒソ( ゚o゚)ヤダァ(゚o゚ )ネェ、キイタ?( ゚o゚)オクサン(゚o゚ )アラヤダワァwww
2010-07-03 土 00:22:56 | URL | HIRO #3fP8K/.I [ ▼編集]
いやいやいやいや!┌(`Д´)ノ)゚∀゚)
ホント二人とも充分すぎるけん!
プギャプギャ━━━m9(^Д^≡^Д^)9m━━━━ !!!!!!!

>どぴゅ
こんなトコで(・∀・)ヤメレ!!
2010-07-03 土 00:39:36 | URL | HIRO #3fP8K/.I [ ▼編集]
はい?
ご自分でご自分を否定されるとは…(○口○*)w

努力は一切必要ありませんよ~ヨカッタですね♪www
プニュ( ´∀`)σ)Д`)
2010-07-03 土 00:54:21 | URL | HIRO #3fP8K/.I [ ▼編集]
おおおおっ!お久しぶりでございます!
コメントありがとうございます<(_ _)>

(ΦωΦ)フフフw
でっしょ~♪
意外とツマんなかったらゴメンナサイ(人∀・)w
2010-07-03 土 00:59:24 | URL | HIRO #3fP8K/.I [ ▼編集]
おおお!さすがスケ…いえ、なんでもありません(爆
みっち~さん目ざといですねぇ~w( ´Д`)σ)Д`)ァゥァゥ

いやいやいやいや(ヾノ・∀・`)www
2010-07-03 土 01:12:03 | URL | HIRO #3fP8K/.I [ ▼編集]
ぐおっ(○口○*)
今度はいちくんブッ飛ばしてもうたw
ごめんね~(人∀・)

>イタ車
家追い出されるのはゴメンです(;・∀・)ゞ
2010-07-03 土 01:14:13 | URL | HIRO #3fP8K/.I [ ▼編集]
カバちゃん!
エロの道は一日にしてならず。

ってかそこ!固有名詞だすんじゃね~!
2010-07-03 土 08:44:41 | URL | まさやん #- [ ▼編集]
なるほど。
あたしはスケベぢゃないカラ下手なんですね。

どぴゅどぴゅ
2010-07-04 日 02:52:23 | URL | しぶちゃん #- [ ▼編集]
ぼちぼちと衰退していくSUKEBEの度合いに比例して・・・


もっと早く釣りを始めるべきであったかっ!




2010-07-04 日 19:08:58 | URL | とらねこ #67Dcpbdg [ ▼編集]
さすがソノ道を極められている方のお言葉は重いですm(_ _)m
っていうか…

エロの道って(滝汗
いつの間にかスケベがスリ替わってる!!!(爆

>固有名詞
有名人は兎角プライバシーを侵害されがちなもんです。・゜・(ノД`)ヾ(゜Д゜ )ナデナデw
2010-07-05 月 12:50:30 | URL | HIRO #3fP8K/.I [ ▼編集]
姫、お言葉ですが大丈夫です。
安心してください(笑

>どぴゅどぴゅ
…(;・∀・)ハッ
あっあのねぇw
2010-07-05 月 12:53:05 | URL | HIRO #3fP8K/.I [ ▼編集]
全然そんな風に感じませんが(笑
んじゃ若かった時どんだけやったんじゃ?とガクブルなオレです(怖w

釣れるお魚がおらんようになってたんじゃ?と思われますので、今が限界じゃなかろうかと。
これは釣り業界も賛同してくださると思います(笑
2010-07-05 月 12:56:04 | URL | HIRO #3fP8K/.I [ ▼編集]
管理者にだけ表示を許可する

一釣一善
めばるing
 めばるing
Favorite-MAKERs

 DAIWA
 BREADEN
 ufm
 Graphiteleader
 SMITH
 GoldenMean
 STANSS
 AquaWave
 DAIKO
 Seaguar
 Yamaga Blanks
 ZipBaits
 TACKLE HOUSE
 バス・海釣りならDRESS(ドレス)
 MEGATECH LIVRE
 Jackall
 ECOGEAR
Favorite SHOP

 POSEIDON
最新の記事
Categories
  • メバリング(173)
  • アジング(121)
  • エギング(52)
  • ショアジギetc.(16)
  • 鯛ラバ・塩ゲー(16)
  • タチジギ(7)
  • 青物etc.キャスティング(3)
  • タックルetc.(38)
  • その他(72)
  • リンク+(23)
  • 未分類(296)
  • 釣的進化論(17)
Access Analyzer
Mail Form

名前:
YOUR MAIL ADDRESS:
件名:
本文:

PROFILE

 HIRO

Author:HIRO
 【管理人HIROのスペック】
 広島県呉市在住
 ♂・1960年代式・射手座・A型
 Team ARROWS所属
 スキルレベル:
 (趣味)
 釣り/☆☆☆☆
 サッカー/☆☆☆☆
 PC/☆☆☆☆
 (食べ物)
 人参/☆☆☆☆☆
 キュウリ/☆☆☆☆☆
 レバー/☆☆☆☆☆
 お寿司/★★★★★
 (メンタリティ)
 怖い話/☆☆☆☆
 大和魂/★★★★★ ←ウソw


