Homeメバリング | アジング | エギング | ショアジギetc. | 鯛ラバ・塩ゲー | タチジギ | 青物etc.キャスティング | タックルetc. | その他 | リンク+ | 未分類 | 釣的進化論 
F-Evolution2 headline  ★ご挨拶★ いらっしゃいませ<(_ _)> 大好きな釣りをメインテーマにしたブログです。 釣りは楽しく!釣れなくてもそこにドラマがあれば!!をテーマに日々精進しております♪ どうぞヨロシクお願いします<(_ _)>
DATE: 2010/08/19(木)   CATEGORY: その他
再始動の時、近づく!【追記しました】
HIROです。
ようやく次期主力PCが完成し、NETにも接続出来るようになりましたが、各種アプリのインスコや設定、認識しない旧HDD内のデータを引っ張り出す作業などに追われる日々を過ごしております(激凹
でもアレですね、Windows7使ってみると、要領を得ない時もありますが楽しいかも♪(笑


さて…
猛暑日が続きますが、お体を壊されぬよう、どうかご自愛くださいましm(_ _)m
 
( ゚д゚)ハッ!
時期的に”残暑”ですけど、どうか生暖かくスルーしてやってください(笑 



【ココから追記デス】


このケースにしたお陰で憧れの黒い三連星に仲間入り出来たような気がします……
(TдT) カンドー
ガイア兄さん、オルテガ兄さん、マッシュ兄さんの足手まといにならないよう頑張ります(爆



そりゃそうと、こんなのどこを探して見つけてきたのか知りませんが、
「どうせなら格好いいケースにしたいんだけど・・・」
PC師匠である友人に相談したところ、激しく勧められたんです(;´∀`)


電源ナシ状態でお値段なんと!約4500円(爆
やっ安っ!!!!`;:゛;`;・(゜ε゜ )ブッ!!


某半島の国製なのが少々気になりましたが、この価格でファン×3、温度計×2、ファンコントローラ×1、
そしてこのフォルムが手に入るとなれば、乗っからない訳にはイカンでしょう~(笑


▼なかなか個性的な野郎ですが、その中でも他に例を見ない特徴として・・・・

DVDドライブが前面に張り付くように組み込まれていて、トレイがこんな具合に(滝汗w


▼背面側から見た感じです。
この角度・・・取りあえず萌えまくりです(:.;゚;Д;゚;.:)ハァハァ
(※排気ファンには内部の熱気を漏れなく掻き出してもらいたいので、無駄な穴やらスリットはカッティングシートで塞いでみました。)

▼側面の温度計とファンコントローラスイッチのところにあるレッドとイエローのLEDがチッカチッカと交互に点灯するのが少々ウザかったですが、慣れました(ノ´∀`*)
それと、見た目から想像出来ないほど軽量です。もうね、めっちゃプラモデルみたいです(爆
しかし、そのくせ意外と静音なのにはビックリ!(◎皿◎)


なんか話題が外見だけ集中してますが、中身は比較的ローエンド仕様になってます。
ビデオカードもサウンドカードも全てオンチップなので中身スカスカ(汗
それでも以前のマシンとは比べものにならないくらいサクサク動くんですから、時代の流れとは恐ろしいモンです。
それでいて超安価だし( ´Д`)


思い切ってモニタも買い換えたので幅も広がって、超快適~♪
でも・・・相変わらずPC部屋は灼熱地獄なので長居できないんです(´;ω;`)ウッ…
一刻も早い秋の到来を待ち望まずにはおれませんウワァァァァァァヽ(`Д´)ノァァァァァァン!






2010.08.19 Thu | その他 | TB:0 | コメント:16
HIROさんもご自愛くださいませ♪

しかし恐ろしい機械ですね(汗)
機械音痴の僕は何すらかも分かりません!

敵をやっつける何かですか?
2010-08-19 木 09:44:48 | URL | 花屋のしんちゃん #- [ ▼編集]
なんとまあ、奇抜なケースにされましたなぁ。
HIROらしいっちゃHIROらしいです。
背面スロットや排気ファン、フル装備?・・・(゚_゚i)タラー・・・
俺も一個お願いしようか・・・な。
2010-08-19 木 09:58:42 | URL | mebaru #r4v.tHzc [ ▼編集]
燃えるタワー・・・

もっと涼しげな奴は無かったんかぃ(笑)
2010-08-19 木 13:44:53 | URL | オーク #- [ ▼編集]
らしい!
2010-08-19 木 14:19:43 | URL | チャージ #- [ ▼編集]
同じケース買って黄色く塗装して重機仕様にするんで、中身組んでくださいっ!(嘘爆)

いやでも何回みてもかっこいいですね~。w
2010-08-20 金 00:21:03 | URL | カバ造 #57/sxb6I [ ▼編集]
全然解らないんですけど(-o-;
アイスクリームでてきそうですよね?!
夏は、僕のPCサクサク落ちます(泣
2010-08-20 金 09:07:45 | URL | spike #mQop/nM. [ ▼編集]
ありがとう~♪(=゚ω゚)ノ

アコウの新規開拓行ってみたんだけどやっぱ夜は涼しくて良いねぇ~
丸ホゲ食らったけどil||li(つд-。)il||li

>恐ろしい機械
じゃろ!(爆
自作は楽しいんだけど、ユーザーの自分がやっつけられそうです(;´∀`)
2010-08-20 金 21:54:23 | URL | HIRO #3fP8K/.I [ ▼編集]
奇抜風ですが意外と普通ですよ(笑
HIROらしいってのが気になりますがw、所詮単なるPCケースです(∀`*)ゞ

スペック的には平凡なんじゃないかと思います。
気合いは先代の方が入ってたんですけどね。アレコレ無茶やったもんです(*´∀`)

組むのはどうにでもなりますが、やはり近場にいつでも相談できるPCマニアさんが居ないと自作は辛いかも知れませんねぇ(´-ω-`)ムゥ
2010-08-20 金 22:03:16 | URL | HIRO #3fP8K/.I [ ▼編集]
誰かにそう言われるんじゃないかと予測しておりましたが…

やはりオークさんでしたか!w( ・∀・)σ)з・`)

燃えさかる真っ赤なLEDが良いんじゃないですかっ!
我ながら嫌になりそうなくらい暑苦しい箱だとは思いますけどね(滝汗w
2010-08-20 金 22:08:36 | URL | HIRO #3fP8K/.I [ ▼編集]
大人げないって事でしょうか?(; ̄Д ̄)w
2010-08-20 金 22:11:48 | URL | HIRO #3fP8K/.I [ ▼編集]
めっちゃ重機仕様オレンジがラインナップにあるから安心してください!m9っ`Д´)w

ありがと(∀`*)ゞ
慣れてくると微妙になってきたけど(汗
2010-08-20 金 22:19:06 | URL | HIRO #3fP8K/.I [ ▼編集]
出てきません!ッテナンデヤネン┌(`Д´)ノ)゚∀゚)

そうだ…忘れてた…
spikeくんが一番真っ先に買い換えしないとイケないような…((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル
保冷剤を4枚並べて乗っけてみたらイケるんじゃない?(; ̄Д ̄)
2010-08-20 金 22:24:22 | URL | HIRO #3fP8K/.I [ ▼編集]
ドライブの出方が泣かせるなぁオィ!
しっかし、掃除が大変そうな形だなぁwww
2010-08-21 土 22:27:02 | URL | nobizo #- [ ▼編集]
昨夜、お世話になりましたakiです!
アイスありがとうございました^^

ってか、PCケース凄いですね(笑)


またいつかお会いできる日を楽しみにしてます♪
2010-08-23 月 10:51:00 | URL | aki #- [ ▼編集]
別に泣くほどのレベルでもないような(;´∀`)w
ドライブが箱の中にない(ないこともないんだけどw)お陰で筐体の奥行きが抑えられてコンパクトなのも◎ですわ。

ちょこっと気になったところがあったのでコンパウンドで磨いたりしたんだけど、狭いところの拭き残しを取るために水道で丸洗いしてみたオレは勇者でしょうか(笑
2010-08-23 月 12:45:30 | URL | HIRO #3fP8K/.I [ ▼編集]
おおおおおおおおっ!
コメントありがとうございます!
昨夜はお邪魔させていただきありがとうございました!m(_ _)m
なんだか、まんま邪魔しに行っただけのような気がして帰宅後少々自己嫌悪だったりしたんですが(滝汗
それと、akiさんにお別れのご挨拶もせずダッシュで帰宅してしまい失礼しましたm(_ _)m

あまりにもお話が楽しかったので、短時間の滞在予定が帰ったら夜中になっちゃってました(笑
次回いらっしゃる時は早めに教えてくださいね♪←無理っぽい感じですけど(爆
2010-08-23 月 12:55:28 | URL | HIRO #3fP8K/.I [ ▼編集]
管理者にだけ表示を許可する

一釣一善
めばるing
 めばるing
Favorite-MAKERs

 DAIWA
 BREADEN
 ufm
 Graphiteleader
 SMITH
 GoldenMean
 STANSS
 AquaWave
 DAIKO
 Seaguar
 Yamaga Blanks
 ZipBaits
 TACKLE HOUSE
 バス・海釣りならDRESS(ドレス)
 MEGATECH LIVRE
 Jackall
 ECOGEAR
Favorite SHOP

 POSEIDON
最新の記事
Categories
  • メバリング(173)
  • アジング(121)
  • エギング(52)
  • ショアジギetc.(16)
  • 鯛ラバ・塩ゲー(16)
  • タチジギ(7)
  • 青物etc.キャスティング(3)
  • タックルetc.(38)
  • その他(72)
  • リンク+(23)
  • 未分類(296)
  • 釣的進化論(17)
Access Analyzer
Mail Form

名前:
YOUR MAIL ADDRESS:
件名:
本文:

PROFILE

 HIRO

Author:HIRO
 【管理人HIROのスペック】
 広島県呉市在住
 ♂・1960年代式・射手座・A型
 Team ARROWS所属
 スキルレベル:
 (趣味)
 釣り/☆☆☆☆
 サッカー/☆☆☆☆
 PC/☆☆☆☆
 (食べ物)
 人参/☆☆☆☆☆
 キュウリ/☆☆☆☆☆
 レバー/☆☆☆☆☆
 お寿司/★★★★★
 (メンタリティ)
 怖い話/☆☆☆☆
 大和魂/★★★★★ ←ウソw