Homeメバリング | アジング | エギング | ショアジギetc. | 鯛ラバ・塩ゲー | タチジギ | 青物etc.キャスティング | タックルetc. | その他 | リンク+ | 未分類 | 釣的進化論 
F-Evolution2 headline  ★ご挨拶★ いらっしゃいませ<(_ _)> 大好きな釣りをメインテーマにしたブログです。 釣りは楽しく!釣れなくてもそこにドラマがあれば!!をテーマに日々精進しております♪ どうぞヨロシクお願いします<(_ _)>
DATE: 2010/08/26(木)   CATEGORY: その他
ぐっ!グランプリ!?ですって?!
いやぁ~ビックリしました(∀`*)ゞ
グランプリって単語久々に聞いたような気がします(滝汗
正に頂点ですよ!頂点!

















まぁ・・・受賞したの・・・・自分じゃないんですが(´-ω-`)w



既にご存じの方もいらっしゃるかも知れませんが、ショアジギやメバリングの師匠である海翠さんがなんとっ!
フォトコンテストでグランプリを受賞されました♪
ド━━━━m9(゚∀゚)━━━━ン!!
。・゚・(ノД`)ヽ(;Д; )モライナキシチャターヨ


▼詳しくは、『デジスコ倶楽部』HPをご覧ください!

カメラの事も、鳥の事も全然判ってないんですが、海翠さんが日頃仰っておられるように、釣りに通じる部分は感じてるつもりです。


スキルと然るべきタイミングが整ってのみ手にする事ができる獲物・・・・



そんなところでしょうか・・・
いやぁ~ロマンですねぇ~~~(:.;゚;Д;゚;.:)ハァハァ



しかしですね。
これでますます鳥に夢中になられますとワタクシ的には非常に困るんですが、何はともあれ!
海翠さんの情熱に激しくリスペクト!
そして最後になりましたが、受賞おめでとうございます!!!m(_ _)m



スポンサーサイト


2010.08.26 Thu | その他 | TB:0 | コメント:6
おぉ~っ!!
グランプリ!!
HIROさんのお友達は
アーティストな方が多いんすね(>∀<)b
HIROさんもやけど(>∀<)b
2010-08-27 金 13:08:42 | URL | 魚竹 #- [ ▼編集]
素晴らしい^^

海翠さん、おめでとうございます♪
2010-08-27 金 15:31:04 | URL | オーク #- [ ▼編集]
げぇ、ホンマに記事になっとるし(笑。

今年は、ショアジギ行ったよ…それもハイペースで...?
最近、全く釣りしとらんワシには、小細工なしにナブラ目掛けてジグをブチ込んで、巻くだけの単純明快なショアジギはありがたい(笑。
コメントくれた皆さん&ヒロ君 ありがとね~m(_ _)m。 もっと野鳥頑張りまぁ~すぅ(爆。

2010-08-29 日 11:49:14 | URL | 海翠 #WGv/JGO2 [ ▼編集]
ねぇ~凄いですよねぇ~
釣りに限らず、グランプリってモンに自分はおそらく一生縁がないと思いますし(滝汗

え~っと(;・∀・)
海翠さんの他にアーティストいらっしゃいま…いえ、何でもありません(笑

お気持ちは嬉しいのですが、自分ごときがアーティスト扱いされますと、ホンマモンのアーティストさん達の怒りを買いそうです(;・∀・)w
2010-08-30 月 12:59:16 | URL | HIRO #3fP8K/.I [ ▼編集]
ホント素晴らしいですよね♪
自分もこの際何でも良いのでグランプリと名の付く何かが欲しくなってきました(爆
2010-08-31 火 12:22:58 | URL | HIRO #3fP8K/.I [ ▼編集]
いやいやいや、すると言ったしますから(笑

近年稀に見る頻度だったんじゃないですか?ショアジギm9( ゜Д゜)
さすがですよねぇ~単純明快だなんて㌧でもない…逆にそう見えるだけ深い釣りなんじゃないかと思ってたりしますよ。

まぁ野鳥頑張ってください!と言いたいところですが、メバルやアジでも遊んでくださいね♪
おめでとうございました!
2010-08-31 火 12:27:55 | URL | HIRO #3fP8K/.I [ ▼編集]
管理者にだけ表示を許可する

一釣一善
めばるing
 めばるing
Favorite-MAKERs

 DAIWA
 BREADEN
 ufm
 Graphiteleader
 SMITH
 GoldenMean
 STANSS
 AquaWave
 DAIKO
 Seaguar
 Yamaga Blanks
 ZipBaits
 TACKLE HOUSE
 バス・海釣りならDRESS(ドレス)
 MEGATECH LIVRE
 Jackall
 ECOGEAR
Favorite SHOP

 POSEIDON
最新の記事
Categories
  • メバリング(173)
  • アジング(121)
  • エギング(52)
  • ショアジギetc.(16)
  • 鯛ラバ・塩ゲー(16)
  • タチジギ(7)
  • 青物etc.キャスティング(3)
  • タックルetc.(38)
  • その他(72)
  • リンク+(23)
  • 未分類(296)
  • 釣的進化論(17)
Access Analyzer
Mail Form

名前:
YOUR MAIL ADDRESS:
件名:
本文:

PROFILE

 HIRO

Author:HIRO
 【管理人HIROのスペック】
 広島県呉市在住
 ♂・1960年代式・射手座・A型
 Team ARROWS所属
 スキルレベル:
 (趣味)
 釣り/☆☆☆☆
 サッカー/☆☆☆☆
 PC/☆☆☆☆
 (食べ物)
 人参/☆☆☆☆☆
 キュウリ/☆☆☆☆☆
 レバー/☆☆☆☆☆
 お寿司/★★★★★
 (メンタリティ)
 怖い話/☆☆☆☆
 大和魂/★★★★★ ←ウソw