Homeメバリング | アジング | エギング | ショアジギetc. | 鯛ラバ・塩ゲー | タチジギ | 青物etc.キャスティング | タックルetc. | その他 | リンク+ | 未分類 | 釣的進化論 
F-Evolution2 headline  ★ご挨拶★ いらっしゃいませ<(_ _)> 大好きな釣りをメインテーマにしたブログです。 釣りは楽しく!釣れなくてもそこにドラマがあれば!!をテーマに日々精進しております♪ どうぞヨロシクお願いします<(_ _)>
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告


--.--.-- -- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comments(-)
DATE: 2010/08/30(月)   CATEGORY: リンク+
シリーズ「夏のおもひで」
第一回 何を思ったのか幻ing編
&リンクを追加しました♪
岡田ジャパン・・・
トルシエジャパン・・・
ジーコジャパン・・・
オシムジャパン・・・
・・・
・・・
・・・
ザッケローニジャパン・・・長ぇ・・・
HIROです。


気が付けばもうすぐ9月なんですが・・・
PC弐号機がぶっ壊れてた間の釣行の中からドラマチックなものを厳選し、
シリーズ「夏のおもひで」
として不定期うpしていきたいと思います。
”不定期”としたのは正直なところどれだけ書けるか判らないからでして、今回が最初で最後の可能性も…
アッヒャッヒャ!ヽ(゚∀゚)ノアッヒャッヒャ!


さて、初っ端から怪しさ満点の記念すべき第1回は、

某月某日某曜日某時某分、市内某漁港。
「アコウの事ならこの人に聞け!」との呼び声も高い花屋のしんちゃんに遊んで貰うことになったまでは良かったのですが、自分過去に狙って釣ったのは1尾のみ(;・∀・)
っていうか、ガチでアコウを狙ったのってその時の1回きりという噂があったりします(;・∀・)
まぁビギナーズラック炸裂させて放置してたわけです。


それからどれくらいの月日が流れたのか・・・
かつて購入したフックやらワームやら一式の所在が判らず、ゴミゴミした釣り部屋を探索すること小一時間(滝汗  
 

一体いつブリなのかも忘れてしまった幻ing(まぼろしんぐw)は、こんな感じに不安にまみれつつ幕を切ったのでした(笑



しんちゃんの御案内でポイントに到着し、2人でネチネチ探ってみるとバイトは数回あったもののモノに出来ず、そうこうするうちに松村ブラザーズ御一行がご到着~♪
お初にお目に掛かったのですが、とてもノリノリでフレンドリーさ溢れる御両人のお陰もあって釣る自信ゼロの殺伐としたハートもいつしかヒートアップ♪
勿論、お喋りの部門で・・・ですが(笑
あっそそそコーヒーご馳走様でした!(人∀・)
 

まぁそうは言いましても、あまりお喋りしすぎて、折角遠方からやって来られてるのに邪魔ばかりしてちゃイケませんので、少しは真面目に釣りする時間帯も少々ございました(∀`*)ゞイヤァ


そしたら・・・
そしたら・・・
そしたら・・・


キタ━━━━━━\(T▽T)/━━━━━━ !!!!!


▼掛けた瞬間、(こりゃ間違いなく幻系だわ・・・)と確信するオレ((;゚Д゚)
バイオレンスチックな魚信に心臓バックバク!
慣れ親しんだメバルやカサゴ、アジのソレとは全く異なるフィーリングに、もぅ~ドッピュドピュ!(:.;゚;Д;゚;.:)ハァハァ
 
あまりにも元気が良いもんだから巻き上げ中にバレはしないかとドッキドキでしたが無事GET!
こんな不真面目な野郎に釣られて・・アコウ様・・・ごめんなさい(人∀・)
・・・と思いつつ・・・・いやぁ~久々に感動したかも♪
自己レコード更新できましたし♪ワッショイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワッショイ


それと、しんちゃん・松村ブラザーズのお二人が我が事のように喜んでくださったのがとても嬉しかったです(´;ω;`)ウッ…
夜の漁港で小躍りする3人・・・自分ってとても恵まれてるなぁ~(´;ω;`)ウッ…


そして更に時は流れ・・・・


この方がただただじっとしてるわけがない!m9っ`Д´)


▼しんちゃん華麗なやり取りの末、良型GET!(☆∀☆)

▼マツムラニーサンもノルマ達成!(☆∀☆)
漢は黙ってバス持ち!なところに萌えますw

▼マツムラ弟さんも・・・本命じゃないけど、ライズしてるチヌを狙い澄ましてGET!(☆∀☆)
なんかお目々がめっちゃキラキラしてんですけど(笑

そして、もうそろそろお時間もよろしいようで(;´∀`)ゞな時間帯に・・・大人げないしんちゃんが㌧でもない獲物を・・・((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル


▼ヾ(゚Д゚ )ォィォィ
 

このド派手な締めくくりでストップ・フィッシング(;´∀`)


いやいやいや、この幻ng、何ともドMな釣りですが、釣れた時のあの感覚を味わっちゃうともぅ虜♪
(前釣れた時は・・・もっち小さかったからでしょうか・・・あまり引かなかったけど・・・・)
渋っ~い鯛ラバに嵌ってる方に激しくお勧めです(爆


>しんちゃん・マツムラ兄弟のお二人
大変お気を遣っていただき恐縮ですm(_ _)m
お陰様でこんな自分でも見事アコウを釣る事が出来ました。・゚・(ノД`)ヽ(;Д; )モライナキシチャターヨ
また釣りたいので遊んでくださいネ!w



さて、最後になりましたが、マツムラ兄弟さんのブログにリンクさせていただくことになりましたのでご紹介します♪
え~っと(;・∀・)
三銃士ってことは・・・実は3人兄弟なんスか?
もっもしかしたら姉とか妹とか?(:.;゚;Д;゚;.:)ハァハァ
いや・・・何かもっと重大な秘密が隠されているのか・・・?
謎は深まるばかりですが、次回ご一緒させて頂いたときに答えを教えてください(笑

マツムラ兄弟さんのブログ:釣りバカ三銃士




2010.08.30 Mon | リンク+ | TB:0 | コメント:22
夏のおもひで…シリーズ化おめでとうございます♪(笑)

2010-08-31 火 21:30:33 | URL | Bros. #- [ ▼編集]
やってますねー♪
僕も何度か狙ってるんですが、なかなか思うように行きません(笑)

幻GETさすがです^^
2010-08-31 火 23:44:48 | URL | aki #- [ ▼編集]
こんにちはです♪
「アコウの事ならこの人に聞け!」2文字抜けてます・・・(汗)
チビアコウの事なら・・・です(笑)
しかしこの日もホント楽しかったです!
宿題で夏休みの絵日記があるのならこの日の事を書きます(・ω・)/
2010-09-01 水 11:19:33 | URL | 花屋のしんちゃん #- [ ▼編集]
こんにちは。
先日は大変楽しいお時間をいただきまして、本当にありがとうございました。

相変わらず夜な夜な幻ハンティングへ赴いております。
またよろしければご一緒させてください。
よろしくお願いいたします。
2010-09-01 水 14:06:54 | URL | マツムラ兄 #- [ ▼編集]
お疲れ様でした♪
ブログリンクの件、本当にありがとうございますm(_ _)m

この日はテンションが上がり過ぎました↑↑(^Д^*)ノ
謎が多くてすみませんw
実は僕が二重人格...またお会いしたときにお話しします(謎爆)
2010-09-01 水 14:28:59 | URL | マツムラ弟 #- [ ▼編集]
もはや福山に留まらず広島全域で幻では無くなった気がしないでもないですが。(爆)
何はともあれ、良い釣りしてますね~、うらまやしい♪
2010-09-01 水 21:41:38 | URL | カバ造 #57/sxb6I [ ▼編集]
楽しそうな夏の漁港♪
幻影に見えないくらい綺麗なアコウ!
あ~美味しそっ(〃∇〃)
2010-09-02 木 08:50:57 | URL | spike #mQop/nM. [ ▼編集]
さんくすデ~ス♪(∀`*)ゞ

って!そっちかよ!(#・∀・)
2010-09-03 金 08:17:32 | URL | HIRO #3fP8K/.I [ ▼編集]
さすがHIRO様。
幻なんかも「狙って」サクッと釣っちゃうんですね。
あ~ヌルヌルした皮とプリプリしたコラーゲン部分、鍋が食いて~~~~!!!
クール宅急便で9月中に再レコード更新でお願いします。
2010-09-03 金 09:58:01 | URL | mebaru #r4v.tHzc [ ▼編集]
ありがとうございます(∀`*)ゞ
奇蹟が起こりました(笑

幻って言われるほど幻でもない感じに釣れてるようですが、実績を上げてらっしゃるのは極一部の方のようですね。
ココだけの話、先日丸ホゲ食らいましたし(凹

取り敢えず、殺伐とした感じに激しく填りかけてますw
お互い頑張りましょう!
健闘を祈ります!
2010-09-03 金 12:33:20 | URL | HIRO #3fP8K/.I [ ▼編集]
カッコいいのが出来ましたね~♪

さすがHIROさんです!!ブツ持ちはできませんね(滝汗
2010-09-04 土 11:50:24 | URL | 花屋のしんちゃん #- [ ▼編集]
HIROさんも幻系ですかー???

でしたらどこかでお会いするかもですね^^
2010-09-04 土 16:13:01 | URL | ゆーすけ #- [ ▼編集]
アコウに変わっとる!!!

こんなん釣らして( ̄ー ̄)
2010-09-05 日 21:23:53 | URL | オーク #- [ ▼編集]
いやいやいや!サイズは選べませんから!
プニュ( ´∀`)σ)Д`)

楽しかったねぇ~♪
お陰様でメモリアルな一夜となりましたっ!m(_ _)m

>絵日記
宿題はコリゴリです(;´∀`)w
2010-09-06 月 08:29:04 | URL | HIRO #3fP8K/.I [ ▼編集]
コメントありがとうございます♪
こちらこそお陰様で楽しい一夜になりました&いろいろお気を遣っていただきありがとうございました♪m(_ _)m

>夜な夜な…
もの凄い情熱といいますか執念といいますか(笑、激しくリスペクトしまくりでございます(人∀・)
また近いうちにお邪魔したいと思ってますので遊んでやってくださいね~(ΦωΦ)フフフw
2010-09-06 月 12:19:45 | URL | HIRO #3fP8K/.I [ ▼編集]
コメントありがとうございます♪
お疲れ様でした!
いやいや、こちらこそリンク貼らせて貰うのが遅くなってごめんなさいね(∀`*)ゞ

自分もまさか本当に釣れるとは思ってませんでしたので興奮しましたよ(笑
謎の真実…楽しみにしてます…ガクガク(((n;‘Д‘))ηナンダカコワイワァw
2010-09-06 月 12:22:32 | URL | HIRO #3fP8K/.I [ ▼編集]
いやぁ~それでもやっぱ他の魚と比べると釣りにくい魚だと思いますし、みらくるでモンスターみたいなのが食ってくるかも知れないし、浪漫を感じさせてくれるお魚だと思いますけどね♪(*´Д`)ハァハァ

めっちゃ楽しかったんだけど…
釣り自体は良い釣りなんでしょうか?コレってw
2010-09-06 月 12:25:38 | URL | HIRO #3fP8K/.I [ ▼編集]
spike先生とも楽しい夜を過ごしたいワァ~
自分がそちらへ伺うことはまず無いとwww思いますので是非是非近いうちに!
カモ━━━━щ(゜д゜щ)━━━━ン!!w
2010-09-06 月 12:27:39 | URL | HIRO #3fP8K/.I [ ▼編集]
(ΦωΦ)フフフ…褒めても何も出ませんよ…

鍋良いですね~♪
暑いこの時期だからこその熱々!そして冷たいビールをゴキュゴキュ言わしたいッス!

宅急便メンドイので…
食べに来てくださった方が早いかと(滝汗
ただし単なる湯豆腐に計画変更される可能性大ですけどね(;^ω^)
2010-09-06 月 12:32:05 | URL | HIRO #3fP8K/.I [ ▼編集]
さんくすです♪m(_ _)m

上下2本で良いんじゃなかったん?(lll゜Д゜)ヒイィィィ!!

たまたま本物を見る機会に恵まれまして、ちょこっと修正してみました。
本物ってココまでイカツクないんですね(笑
2010-09-06 月 12:35:04 | URL | HIRO #3fP8K/.I [ ▼編集]
いやぁ(∀`*)ゞ
なんか知らんですが、火が付きかけてます(笑
あの釣れそうにない感じが良いですねぇwww

お会いしたら御指導御鞭撻の程よろしくお願いします!m9( ゜Д゜)w
2010-09-06 月 12:37:14 | URL | HIRO #3fP8K/.I [ ▼編集]
アコウって判っていただけました?
自分…なんか超感じ悪いセトダイに見えるんじゃなかろうかとドキドキしてたんですが(笑

>こんなん
ん~~~~こんな邪悪なアコウって実在するんでしょうか?(笑
取り敢えず宿泊場所は確保しますのでセルフでお願いしますw
2010-09-06 月 12:39:06 | URL | HIRO #3fP8K/.I [ ▼編集]
管理者にだけ表示を許可する

一釣一善
めばるing
 めばるing
Favorite-MAKERs

 DAIWA
 BREADEN
 ufm
 Graphiteleader
 SMITH
 GoldenMean
 STANSS
 AquaWave
 DAIKO
 Seaguar
 Yamaga Blanks
 ZipBaits
 TACKLE HOUSE
 バス・海釣りならDRESS(ドレス)
 MEGATECH LIVRE
 Jackall
 ECOGEAR
Favorite SHOP

 POSEIDON
最新の記事
Categories
  • メバリング(173)
  • アジング(121)
  • エギング(52)
  • ショアジギetc.(16)
  • 鯛ラバ・塩ゲー(16)
  • タチジギ(7)
  • 青物etc.キャスティング(3)
  • タックルetc.(38)
  • その他(72)
  • リンク+(23)
  • 未分類(296)
  • 釣的進化論(17)
Access Analyzer
Mail Form

名前:
YOUR MAIL ADDRESS:
件名:
本文:

PROFILE

 HIRO

Author:HIRO
 【管理人HIROのスペック】
 広島県呉市在住
 ♂・1960年代式・射手座・A型
 Team ARROWS所属
 スキルレベル:
 (趣味)
 釣り/☆☆☆☆
 サッカー/☆☆☆☆
 PC/☆☆☆☆
 (食べ物)
 人参/☆☆☆☆☆
 キュウリ/☆☆☆☆☆
 レバー/☆☆☆☆☆
 お寿司/★★★★★
 (メンタリティ)
 怖い話/☆☆☆☆
 大和魂/★★★★★ ←ウソw


