Homeメバリング | アジング | エギング | ショアジギetc. | 鯛ラバ・塩ゲー | タチジギ | 青物etc.キャスティング | タックルetc. | その他 | リンク+ | 未分類 | 釣的進化論 
F-Evolution2 headline  ★ご挨拶★ いらっしゃいませ<(_ _)> 大好きな釣りをメインテーマにしたブログです。 釣りは楽しく!釣れなくてもそこにドラマがあれば!!をテーマに日々精進しております♪ どうぞヨロシクお願いします<(_ _)>
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告


--.--.-- -- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comments(-)
DATE: 2010/09/07(火)   CATEGORY: 未分類
F-Report 100904 「独壇場、のち惨劇」

 
9/4(土)6:00
久しぶりにチャージさんとオフショア釣行に行って参りました♪(∀`*)ゞ
我が家に集合して頂き漁港へ直行!そして、いざ沖へGO!



現場に到着すると、
チャーさんはひとつテンヤ、
kazuと自分は鯛ラバで早速スタート!m9( ゜Д゜)



▼開始早々、チャージさんにHIT!゚(∀) ゚ エッ?
※この時点ではkazu余裕の表情です※

▼結構ロッドが曲がってるワァ~と思ったら、コブダイ(○口○*)

▼ロケットスタートしすぎのチャージさんです(;・∀・(;・∀・)

▼ガ━━ΣΣ(゚Д゚;)━━ン!!
ほんの数分でアコウを速攻GET!(○口○*(○口○*)


kazuと自分の鯛ラバ組はと言いますと、アタリが全くない中、ボーッと遠くを見つめながらただただひたすら落としては巻き、巻いては落としておりましたところ、海面に派手な飛沫が見えたような・・・見えないような・・・
゜(∀) ゜ エッ?もしかして!?


▼準備はしてきたものの、まさか本当にナブラが立つとは(;・∀・)・・・まさにみらくる(´Д⊂グスン
まぁ、ナブラというよりも単発があっちこっちで出まくりって感じ♪(;´Д`)ハァハァァァァァァ
 
▼ワタクシが船上で主役の座を奪ったのもほんの束の間・・・チャージさんに何やら重量級のアタリがっ!?(;・∀・)
 
▼え”!?・・・(;○Д○) これは伝説の必釣フラグじゃないですか!www
なにやらドラマが起こりそうな予感(笑
 
▼ショックに固まるチャージさんを弄りつつwwwヒソヒソ( ゜д゜)ヤダァ(゜д゜ )ネェ
間隙を突いて、2匹目をGET!m9( ゜Д゜)

▼チャーさんのご要望にお応えして、ジギングタックルをお貸ししたところで、サクッ!とGET!
う~~~ぅ、必釣フラグ健在の模様です(;´∀`)ゴクリ
それにしても良い笑顔です♪満面の笑みが分泌されたアドレナリンの量を物語ってますw
 
▼そうなると当然kazu船長にもお貸ししてみる流れに・・・・(;^ω^)
 
つД`)・゜・。・゜゜・*:.。..。.:*・゜


▼チャーさんが暇そうな自分(休憩中)にタックルを貸してくださったので、人生初体験のひとつテンヤに挑戦してみました(;´∀`)ドキドキ
いやぁ~タックル一式お借りした上に、傍らでレクチャーを受けるなんて・・・勿体ないことでございますm(_ _)m
お陰様でみらくる発動(笑
 

やがて青物の生体反応が感じられなくなったところで、場所移動。


▼初めてのエリアでしたのに・・・
チャーさんの野生の勘・・・恐るべし((((;゜Д゜))))ガクガクブルブル
 
▼問答無用で連チャンモードに突入するチャーさんの姿を目の当たりにし、kazuが徐々に邪悪な存在に(笑

▼チャーさんから何度もお誘いいただいたのですが、鯛ラバで何とか釣りたい2人。
しかし、あまりの釣れっぷりに徐々に心境の変化が・・・・

▼kazuが壊れました・・・((((;゜Д゜))))ガクガクブルブル

▼テンヤすげぇ~何でもアリなんでしょうか・・・((((;゜Д゜))))ガクガクブルブル

▼鯛ラバ組は長らく沈黙しておりましたが、チャーさんがグチを釣り上げたところで歓喜に湧く船上(笑
ワッショイヽ(゜∀゜)メ(゜∀゜)メ(゜∀゜)ノワッショイ
ぐっさんが一矢報いてくれました(笑  ※なぜかグチが釣れると超マイナスポイント的な設定が存在するのですw
 
▼げっ!
 
テンヤの魔力の前に、遂に陥落したkazuが早速掛けた待望の一尾はなんと!
50cmはあろうかというヒラメ!
・・・が、タモ入れの瞬間に暴れてオートリリース(凹
タモ助の自分としては大変申し訳ないことをしてしまいました(´Д⊂ヽゴメンヨー


▼そんなですから、内心(kazuがんばれ!)と思ってましたらやってくれましたε-(´∀`*)ホッ
 

そして、楽しい一日を終え、そろそろ納竿しようかと思ったところでkazuのテンヤに何か巨大な魚がHIT!
こりゃ記録的なアコウか・・・
はたまたバラしたヒラメを上回るフラット系か・・・・
ブチ曲がるロッドの雰囲気から真鯛ではないような・・・・・


そして浮かんできたのは・・・・・でかいサメ!(爆


今度はバラしちゃなんねぇ~と丁寧にタモ入れし、大笑いしながら後は釣ったkazuに任せたんです・・・・
あんな事になると知っていたら・・・
後悔せずにはおれません(´Д⊂ヽ



▼kazuがサメに食われた瞬間!(激爆
 
▼ホントウニクワレレバヨカッタノニ(大爆
 

今回は愛用してるお絵かきソフトが調子悪くて、画像を準備するのにめっちゃ手間が....orz
ですので、ササ~っとうpしたんですが、詳しくはチャージさんのブログ:ChargeFishingをご覧ください♪
チャーさんスミマセン(;´∀`)ゞ

スポンサーサイト


2010.09.07 Tue | 未分類 | TB:0 | コメント:16
昼間にササ~っとうpするなんて…
楽しすぎる釣行にご一緒させていただいてありがとうございました。
次回はテンヤ縛りで講習会しましょうね~(笑)
2010-09-08 水 15:24:23 | URL | チャージ #- [ ▼編集]
テンヤに萌えました。
チャージさんいっつもドピュって・・・(笑)
kazuも後ろでえ~仕事してるし。
そしてHIRO様はナブラ打ちでご活躍。
え~の~、、、楽しそうで・・
2010-09-08 水 18:54:42 | URL | mebaru #r4v.tHzc [ ▼編集]
テンヤ絶好調!

ナブラ打ちも絶好調!

もう少ししたらこっちでも岸から打てるんですけどね~~。

涼しくなってきましたし、釣りやすくなってきましたね♪
2010-09-08 水 22:35:11 | URL | つばき #- [ ▼編集]
久しぶりにナブラが立った画像に萌えました(笑)

今度はショアアコウお供させてください(・ω・)/
2010-09-09 木 09:43:15 | URL | 花屋のしんちゃん #- [ ▼編集]
これがあの日の前日の出来事なんて・・・w
まさにチャージさんの集魚効果?!(笑)

しかしKAZUさんおもろすぎ。(爆)
2010-09-09 木 13:07:23 | URL | カバ造 #57/sxb6I [ ▼編集]
全然ササ~じゃないじゃん!
なかなか楽しゅうございました ♪(´ε` )
でも結局タイラバでは厳しかったのね(笑)
テンヤタックル欲しくなったんじゃない~?
?カズ君かまれたからサメの口赤いのかと… 惜しかった ☆~(ゝ。∂)
2010-09-09 木 16:55:54 | URL | まさやん #- [ ▼編集]
お久しぶりですm(__)m

何故にそんなにアコウ様が釣れるのですか?^^
羨ましい限りです!

凄く食べたいので一匹下さい!(笑)
2010-09-09 木 18:36:19 | URL | もりぞー #- [ ▼編集]
お陰様で楽しい一日となりました♪
FC2のタイマーって何かと便利ですよ(笑
特に自分のような優柔不断な人間には(;´∀`)ゞw

>次回
是非縛っていただきたいデス!(怪笑

でも余りやり込むと戻れなくなりそうで怖いんですよねぇ~
2010-09-10 金 08:23:22 | URL | HIRO #3fP8K/.I [ ▼編集]
おそらく・・・いえ、間違いなくmebaruさん嵌ると思いますよ、テンヤ(笑
ドピュドピュしまくるmebaruさんが目に浮かぶようです(爆

後半は優待離脱してましたので、記憶がありません(´-ω-`)
2010-09-11 土 03:39:16 | URL | HIRO #3fP8K/.I [ ▼編集]
テンヤは確かに絶好調だったけど・・・
ナブラ撃ちはちょっと不本意だったかも(;^ω^)

日中全然涼しくないんだけど気のせいかなぁ(;・∀・)
やっぱ夜が一番じゃね♪
2010-09-11 土 03:44:36 | URL | HIRO #3fP8K/.I [ ▼編集]
いやぁ~あの興奮を一度味わっていただきたい(笑

こちらこそ、タモ係やりますのでご一緒させてください♪(人∀・)
モンスターアコウはオレが掬います!w
2010-09-11 土 03:48:20 | URL | HIRO #3fP8K/.I [ ▼編集]
海が全く別物になっちゃってたねぇ~(´Д⊂グスン

チャージさんの集魚効果に違いないだろうね・・・だって他の二人は翌日も......orz

いつもギリギリの線狙ってますんで(爆
ディレクターがきっと優秀なんですよwww
2010-09-11 土 03:55:03 | URL | HIRO #3fP8K/.I [ ▼編集]
ふむふむ。
朝4時ごろに何してたのかな??
2010-09-11 土 08:23:22 | URL | mebaru #r4v.tHzc [ ▼編集]
そうです?(∀`*)ゞ
ありがとうございます♪

鯛ラバがどうもキビシイですね。
ムラがあるというか・・・まぁ元々沢山釣れる釣りじゃなかったんですが!(当社比www

>テンヤタックル
83DEEPが丁度良いらしいですv( ̄Д ̄)v
2010-09-11 土 11:00:07 | URL | HIRO #3fP8K/.I [ ▼編集]
こんにちは~!
ご無沙汰しておりますm(_ _)mハハー

え~っ・・・・何故と尋ねられましても(;^ω^)

えーっ・・・・ご依頼先が違うような(;^ω^)w
2010-09-11 土 11:10:01 | URL | HIRO #3fP8K/.I [ ▼編集]
秘密(・∀・)ニヤニヤ
2010-09-11 土 11:11:04 | URL | HIRO #3fP8K/.I [ ▼編集]
管理者にだけ表示を許可する

一釣一善
めばるing
 めばるing
Favorite-MAKERs

 DAIWA
 BREADEN
 ufm
 Graphiteleader
 SMITH
 GoldenMean
 STANSS
 AquaWave
 DAIKO
 Seaguar
 Yamaga Blanks
 ZipBaits
 TACKLE HOUSE
 バス・海釣りならDRESS(ドレス)
 MEGATECH LIVRE
 Jackall
 ECOGEAR
Favorite SHOP

 POSEIDON
最新の記事
Categories
  • メバリング(173)
  • アジング(121)
  • エギング(52)
  • ショアジギetc.(16)
  • 鯛ラバ・塩ゲー(16)
  • タチジギ(7)
  • 青物etc.キャスティング(3)
  • タックルetc.(38)
  • その他(72)
  • リンク+(23)
  • 未分類(296)
  • 釣的進化論(17)
Access Analyzer
Mail Form

名前:
YOUR MAIL ADDRESS:
件名:
本文:

PROFILE

 HIRO

Author:HIRO
 【管理人HIROのスペック】
 広島県呉市在住
 ♂・1960年代式・射手座・A型
 Team ARROWS所属
 スキルレベル:
 (趣味)
 釣り/☆☆☆☆
 サッカー/☆☆☆☆
 PC/☆☆☆☆
 (食べ物)
 人参/☆☆☆☆☆
 キュウリ/☆☆☆☆☆
 レバー/☆☆☆☆☆
 お寿司/★★★★★
 (メンタリティ)
 怖い話/☆☆☆☆
 大和魂/★★★★★ ←ウソw


