Homeメバリング | アジング | エギング | ショアジギetc. | 鯛ラバ・塩ゲー | タチジギ | 青物etc.キャスティング | タックルetc. | その他 | リンク+ | 未分類 | 釣的進化論 
F-Evolution2 headline  ★ご挨拶★ いらっしゃいませ<(_ _)> 大好きな釣りをメインテーマにしたブログです。 釣りは楽しく!釣れなくてもそこにドラマがあれば!!をテーマに日々精進しております♪ どうぞヨロシクお願いします<(_ _)>
DATE: 2010/09/10(金)   CATEGORY: 未分類
F-Report 100905 「鯛ラバサプライズ」
プレミアム三ツ矢サイダー国産梨に激しく萌えてるHIROです。


ひとつテンヤの威力とチャージさんのテクニックにガクブルしたオフショア釣行の翌日。
9/5(日)5:30
市内某所沖合300m付近に佇む漁船丸・・・。
早い話が前日と同じ場所に行ってみました(;^ω^)ゞ



この日のメンバーは、kazuと自分。
そして、前日からコッチ方面に遊びに来ていたkabaちゃん。



潮が前日よりも大きかったことから、前日以上に青物のウハウハ祭りになるんじゃ?と安易に予想してたのですが、経験値の低い自分の読みの浅はかさを痛感しました(激凹




ナブラどころか、単発すら一度も出やしねぇ・・・・(○口○*)
ベイトのイワシが追われて海面を逃げまどう様子も皆無だし・・・・(´Д`)ハァ…




早々に青物ナブラを諦め、ココ最近結果を残せていない鯛ラバに切り替えると、速攻でHIT!
(☆∀☆)
激しいヘッドシェイクが真鯛を確信させてくれましたが・・・・
姿を見せたのは・・・・・え”!?



チヌっ!m9っ(´Д⊂グスン



鯛ラバでチヌを釣ったのは初めてだったので嬉しいような悲し・・・
いえ、何でもありません。・゚・(ノД`)ヽ(゚∀゚ )アヒャヒャ


※デジカメのバッテリー切れのため、ブツ持ち画像がありません※


その後、kabaちゃんがアコウを立て続けにGET!
さすがkabaちゃん、持っとるワァ~(人∀・)ナマンダブナマンダブー


※デジカメのバッテリー切れのため、ブツ持ち画像がありません※


その後、アタリが続かず比較的激流エリアに場所移動。
すると、kabaちゃんの鯛ラバに何だか激しい野郎がバイトしてきたって言うじゃぁ~ありませんか!
こっコレは?!・・・Now get the chance!彡\(☆∀☆)ニンッ! なのか!?



早速、普段は10m巻き上げてはフォールさせるところを、20m・・・しかも超高速巻き!(゚Д゚#)オリャー
クルクルクルクルクルクル・・・・・
クルクルクルクルクルクル・・・・・
クルクルクルクルクルクル・・・・・
ガンッ!


キタ━━━━━━\(T▽T)/━━━━━━ !!!!!



なんとまぁ見事にビンゴ♪m9( ゚Д゚) w
しかも2尾GET!。・゚・(ノД`)ヽ(;Д; )モライナキシチャターヨ


▼kazu・・・コェエよ(;^ω^)              【撮影:kaba野kaba造さん】

(※ちなみに下手くそなりにジギングもやってみたんですが、一回もアタりゃしませんでした...orz)



そこからが超暇地獄(激凹
なんて言ったら良いんでしょうか・・・
魚っ気が全然無いって言うか・・・
釣れそうな雰囲気が一切感じられない時間帯が続き、もうそろそろ納竿を意識し始めたその時、kazuの鯛ラバにHIT!
暴れっプリからして・・・・



▼ジャマイカ出身の釣り人さんのコメント:「ようやく真鯛が釣れました」
・・・あっよく見たらkazuでした(笑            【撮影:kaba野kaba造さん】


12:00
気力・体力の限界を感じ、納竿としました。


▼kabaちゃんの釣果

▼My釣果その壱 ・・・色が.....orz

▼My釣果その弐 ・・・変色しとる!?(○口○*)



前日あれだけ良かったエリアが、たった一日であそこまで激変するとは予想だにしませんでした・・・(´Д`)ハァ…
まぁ青物に関してですがw


その他についても、なかなか結構渋い一日でしたけど、各々が一応の結果を残すことができたましたので及第点だったんじゃないかと(;・∀・)ハハハ


それと、釣果が見事にカブってないあたり・・・たまたまでしょうが、自画自賛(笑




スポンサーサイト


2010.09.10 Fri | 未分類 | TB:0 | コメント:10
黒に青にと賑やかな釣行だったようだね~
やっぱ白鯛やサメサメも釣らなきゃ!(笑)
2010-09-10 金 04:51:47 | URL | チャージ #- [ ▼編集]
変色しているやつ、太いですね~。
メタボで鱗取れちゃった??(笑)
相変わらず、Kazuはえ~キャラしてます(誉)
2010-09-10 金 09:58:56 | URL | mebaru #r4v.tHzc [ ▼編集]
kazuさんの髪型はどこの美容院でされたのですか?

ぼくもやってみょっかな~(爆)
2010-09-10 金 13:23:05 | URL | 花屋のしんちゃん #- [ ▼編集]
トップのイラストがアコウさんになってる~

萌えるぜぇぇぇぇぇ!!

そして灰皿の缶が新しくなりましたね。
さすがあたし、目の付け所が違うっ!!
2010-09-10 金 15:51:23 | URL | しぶちゃん #- [ ▼編集]
豪華な釣果ですねー!
羨ましす(笑)

ヘッダーのアコウ画めちゃカッコイイですね!
2010-09-10 金 16:46:08 | URL | aki #- [ ▼編集]
黒は…絶対赤だと思ってたんですけどね(´Д⊂グスン
青は…スローダンサーでやり取りがめちゃめちゃスリリングで…いや、ただ時間が掛かっただけだったかも(;^ω^)w

いやぁ~サメ釣りたいですわぁ~
今のところ70うpの真鯛に次ぐ夢の魚ですね♪
白は…お任せしますw
2010-09-11 土 11:17:28 | URL | HIRO #3fP8K/.I [ ▼編集]
なかなか太いでしょ?(・∀・)ニヤニヤ
アレはですね、途中で死にそうだったので先に〆てたんですよ。だからだと思います。
鱗・・・ないし(笑

>え~キャラ
そう見えるようにプロデュースするのも大変なんですよぉ(∀`*)ゞ
2010-09-11 土 11:19:55 | URL | HIRO #3fP8K/.I [ ▼編集]
サイヤ人と一緒で、本気になったりピンチになった時に変身するみたいです(笑

どうしてもって事なら何とかしましょうか?
東は、みっち~兄貴、リ~ボ~。
西は、魚竹さん。
いずれかの匠がアナタをダンディーなジャマイカ人の装いに仕上げてくれることでしょう。

3人ともブチ遠いけどねwww
2010-09-11 土 11:32:55 | URL | HIRO #3fP8K/.I [ ▼編集]
おおおお!姫!
萌えてくださりますか!?(☆∀☆)

っていうか、アコウに見えて一安心(汗

姫!さすがでございます!
あまりにもボコボコになったのでリニューアルしたのでございます!
姫の目は誤魔化せませんなぁ(∀`*)ゞハハハハハハ
2010-09-11 土 11:37:16 | URL | HIRO #3fP8K/.I [ ▼編集]
そうです?
めっちゃ微妙な感じがしてならんのですが(;・∀・)w

>アコウ
ありがとうございます(∀`*)ゞ
おお!akiさんもアコウに見えました?
勘で描いてるところが多いので何か違う魚に見えるんじゃないかと・・・
ε-(´∀`*)ホッ
2010-09-11 土 11:41:48 | URL | HIRO #3fP8K/.I [ ▼編集]
管理者にだけ表示を許可する

一釣一善
めばるing
 めばるing
Favorite-MAKERs

 DAIWA
 BREADEN
 ufm
 Graphiteleader
 SMITH
 GoldenMean
 STANSS
 AquaWave
 DAIKO
 Seaguar
 Yamaga Blanks
 ZipBaits
 TACKLE HOUSE
 バス・海釣りならDRESS(ドレス)
 MEGATECH LIVRE
 Jackall
 ECOGEAR
Favorite SHOP

 POSEIDON
最新の記事
Categories
  • メバリング(173)
  • アジング(121)
  • エギング(52)
  • ショアジギetc.(16)
  • 鯛ラバ・塩ゲー(16)
  • タチジギ(7)
  • 青物etc.キャスティング(3)
  • タックルetc.(38)
  • その他(72)
  • リンク+(23)
  • 未分類(296)
  • 釣的進化論(17)
Access Analyzer
Mail Form

名前:
YOUR MAIL ADDRESS:
件名:
本文:

PROFILE

 HIRO

Author:HIRO
 【管理人HIROのスペック】
 広島県呉市在住
 ♂・1960年代式・射手座・A型
 Team ARROWS所属
 スキルレベル:
 (趣味)
 釣り/☆☆☆☆
 サッカー/☆☆☆☆
 PC/☆☆☆☆
 (食べ物)
 人参/☆☆☆☆☆
 キュウリ/☆☆☆☆☆
 レバー/☆☆☆☆☆
 お寿司/★★★★★
 (メンタリティ)
 怖い話/☆☆☆☆
 大和魂/★★★★★ ←ウソw